プロフィール

あすか

Author:あすか

三浦大知くんが大好きなあすかです。大知くんの素晴らしさを少しでも多くの人に知ってもらいたいです。

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ありがとう2006年
2006年は大知くんに出会えたことが一番の奇跡でした。
大知くんに出会えたから、音楽の楽しさ・素晴らしさを身体全体で感じることができた。
大知くんに出会えたから、こうして大切な仲間にも出会えた。
大知くんに出会えたから、前向きに生きることができた。
大知くんは私にとってかけがえのない大切な大切な存在です。
たくさんの幸せを届けてくれてどうもありがとう!
いつもいつも前向きな姿を見せてくれてありがとう!
そのひたむきな姿から色んなことを学べました。
いっぱい勇気をもらえ、いっぱい背中を押してもらえました。
どれだけ感謝の気持ちを表しても足りないくらいです。
本当に本当にありがとう!!!
大知くんにとっても、2006年は中身の濃い充実した1年になったんじゃないかと思います。
ほんとびっくりするくらい色んな面で成長したよね。
毎回毎回ハードルを軽々と越えていく大知くんがすごく素敵で頼もしかったです。
その影にはたくさんの努力があったはずだね。
本当にお疲れさまでした。
2007年も大知くんと共に充実した日々を過ごしていきたいです。
大知くんに出会えた2006年、ありがとう!!
2007年も大知くんやファンみんなにとって笑顔あふれる素敵な一年になりますように・・・・
【2006/12/31 21:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
素朴な疑問
少し前から気になっていることがあります。

まず1つ目。
大知くんは果たして身長が175cmあるのか。
ちょっと疑わしい気がするのは私だけ??
Keep It Goin' Onのメイキングで身長を測るシーンがあるのですが、
それではちゃんと175cmあるんですよね。
でも、visionサイトの写真で他の人と並んだ時に「あれ??」と思うことがよくあります。
DA PUMPのKENくんと並んだ時もあんまり変わらなかった気がする・・・・・
KENくんって確かそんなに大きくないはずだよね。
あれれれれ~~大知くん一体どうなの?
実際近くで見たことないから、はっきりした事はわからないんだけど。
バックダンサーさんが大きいので小柄に感じるだけかなぁ。
そうであって欲しいです。

そして2つ目。
大知くんはどうして右手に腕時計をつけているのか。
余計なお世話だよ!と言われたらそこまでですが・・・笑。
でもね、右利きの人ってたいがい左手につけますよね?
大知くんは右利きだよね。間違ってないよね。
違和感を感じないのかなぁ?
私も真似して右手につけたことがあるのですが(馬鹿ですよね)、
全くだめでしたね~~
いつもの癖で左手ばかり見てしまいました。
今何時?→いつもの癖で左手見る→何もない→苦笑い→ごまかす
ってな感じでした。笑。
まぁこれは癖の問題なのかな?

以上、あすかの素朴な疑問でしたーー(o^∇^o)
ちゃんちゃん♪
【2006/12/26 20:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大知YEAR
今年は大知カラーに染まったとても濃い一年でした。
こんなに大知くんを好きになるなんて想像もしてなかったなぁ。
大知くんと共に駆け抜けたこの一年を振り返ってみます。

1月にアルバム「D-ROCK with U」を購入したことから大知YEARは始まった。
ほんとは2月3日のChapter-2が初ライブだったのですが、予定が合わず泣く泣く断念。
3月に出たライブDVDを見て、ますますライブに行きたい気持ちが高まる。
今ではDVDだけでは物足りなく感じるくらい、さらに大人っぽくかっこよく成長しているけれど。
収録時(2月5日)より、全ての面(歌唱力・表現力・ダンス・トークなど)においてスキルアップしているもんね。
さすがは三浦大知!常に上を目指す進行形の男!!笑。
そして待ちに待った初ライブ。それは7月15日のD-ROCK JAMでした。
生で見る大知くんに衝撃を受けたのが昨日のことのよう。
やっぱり大知くんの良さが一番伝わるのはライブなんだなぁと実感しました。
大知くんの「音楽大好き!」という想いが空気を通して伝わってくるんですよ。
気付けば会場全体が笑顔でいっぱいになってる感じ。
すごく楽しくて時間があっという間に過ぎていくんです。
「東京まで行って疲れない?」とよく聞かれるんですが、何のその!!
ライブに行くと逆に元気をもらって帰って来れるんですよ。
疲れるよりもむしろ逆。パワーを満タンにしてもらえる。
そうそう、この7月15日にファン仲間とも出会えたんですよね。
ほんの5ヶ月前のことなのに、ずいぶん昔のように感じます。
懐かしいなぁ・・・・・
今ではかけがえのない大切な存在です。これからもよろしくね。
その後ライブが生きがいとなり、残りのJAMを全て見に行くことができました。
東京へも3回行きましたよ~~
一人で東京へライブを観に行くなんて今までの私なら考えられなかったこと。
そこまで行動させる大知くんはやっぱりすごい!
これからもずっと応援し続けます(o^∇^o)
次回ライブは2月12日のLIQUID ROOM。
次はどんな一面を見せてくれるのでしょうか。楽しみです!

そんな私あすかにとって、大知ライブに欠かせないアイテムがあります。
それは何かというと、帽子です。
ここで、私が参加したD-ROCK JAMを帽子で振り返ってみようと思います。
名付けて・・・・・・

☆帽子で振り返るD-ROCK JAM☆
はい。ということで、まず写真の解説をしていきたいと思います。
これは左上からライブ順に並んでいます。
まず、左上のライオン帽。
これは7月15日、初めてライブ参加したFAN J twiceにかぶっていったもの。
その隣のヘアバンド。
これは8月19日のLIQUID ROOMですね。
この日は外がすごく暑くて、汗だくだくの頭ムレムレでした!笑。
お花帽は9月16日のFAN J twice。
この帽子は孔雀の羽のような色をしています。
下に移って、レオパード帽が10月27日のLIQUID ROOM。
これはファー素材なのでかなり目立ちます。
お次は黄緑×紫のモヘアニット帽。
11月4日のFAN J twiceにかぶっていきました。
そして最後の白×黒のニット帽が12月17日のSHIBUYA-AX。


それにしてもいっぱいあるなぁ・・・・笑。
それぞれに色んな思い出が詰まっている宝物です。
来年の目標は大知ライブ全参加。
ちょっと難しいかもしれないけど、目標は高く持とうと思います。
【2006/12/25 22:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
´∇`(BlogPet)
こないだ、あすかが
はサンタがみなさんの元へ幸せをお届けしま~す(*´∇`*)
デリバリーデリバリー、大忙しです!
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「ふう」が書きました。
【2006/12/24 12:39】 | あすかちっく | トラックバック(0) | コメント(0) |
はぴはぴはっぴー
ゆみさんからうれしいプレゼントが届きました!
MUSIC MAGAZINEの1月号で2006年のBest Albumが発表されていたそうなのですが、大知くんのアルバム
D-ROCK with Uが歌謡曲/ポップス部門で第9位に選ばれましたーー!!
大知くん、おめでとーーーーー!!!!!
うれしいうれしいうれしい~~~(*^▽^*)
大知くんにとってまた一つの自信になったんじゃないでしょうか。
今年は大知くんと一緒に駆け抜けてきた一年だったので、
すごく感慨深い想いでこの結果を受け止めています。
こうやって大知くんが成長していく姿を近くで見ていられることが幸せでなりません。
大知くんに出会えた奇跡に感謝!
大知くん、本当におめでとう(o^∇^o)ノ
何よりうれしいクリスマスプレゼントをもらえました。
【2006/12/24 11:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ジングルぐるぐる
Merry Christmas(o^∇^o)ノ
ジングルジングルぐるぐるぐるーっと・・・笑。
今日はクリスマスイブですね!
一年中でこの季節が一番好きです。
街はイルミネーションで飾られクリスマスソングが流れていて。
なんだかわくわくしてきませんか??
クリスマスイブは奇跡が起こる日とも言われているみたいです。
たくさんの奇跡が訪れるといいですね。
大知くんが素敵なクリスマスを迎えられますように。
みなさんにとって素敵なクリスマスでありますように。
あすかサンタがみなさんの元へ幸せをお届けします(*´∇`*)
デリバリーデリバリー、大忙しです!笑。
【2006/12/24 10:44】 | だいちっく | トラックバック(0) | コメント(0) |
ごめんね、そしてありがとう。
D-ROCK diaryが更新されていました。

日曜は大知くんとファンとの間にもやもやが残ったままライブが終了しました。
だからいつも以上に大知くんからの言葉を待っていました。
なかなか日記が更新されなかったから、
“どうやって気持ちを伝えようか悩んでいるのかなぁ”
“もしかして体調を崩しているのかなぁ” と色々心配していました。
どんな日記を届けてくれるのか少し不安でしたが、
届いた日記は温かく優しさにあふれていました。
読んでいる途中でどうしてもこらえきれずに泣いてしまったよ。
大知くんからの真っ直ぐな想いに涙が止まらなかった。
あのとき、どうして大知くんの気持ちをわかってあげられなかったんだろう?
後悔の気持ちでいっぱいです。
もう一度時間が戻ればいいのに・・・・・・・・
大知くんに真正面から大きな声で「ありがとう」が言いたいです。
最後の方は大知くんの顔をまともに見れなかったから。

大知くん、本当にごめんね。
ファンの期待に添うようなパフォーマンスを考えてくれるのはうれしいけれど、
まずは大知くんがやりたいこと、挑戦したいことを形にしていってください。
大知くんが全力投球した結果であれば、どんなことでも受け止めたいし、
それを受け止めることが私たちの役目だと思うから。
お互いにいい影響を与え合い、成長していける関係でありたいね。
大知くんはアーティストとしても人間としても本当に尊敬できます。
これからも自信を持って歩いて行ってね。

最後に・・・・・・・
大知くんからの気持ちや情熱は痛いくらい伝わっているから大丈夫だよ。
大知くんに見合うファンになれるよう頑張るので待っててね。
これからもよろしくお願いします(^^)
【2006/12/23 15:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
新たな発見
色んな方のライブレポを読んでます。
みんな感じ方が違うし、大知くんへの想いも様々で楽しい。
レポを読んで感じたこと。
私はライブ全体を見れていなかった・・・・・
きっと大知くんばかりを見ていたせいだね。
これは今までのライブにおいても言えること。
なんせライブは1回きりだから全体を見るのは難しいよね?
やっぱ大知くんに目がいっちゃうもん。
でもみんながいい表情をしていたし、ライブはみんなで作り上げるものだから、
全体を見たら感じ方もまた違うだろうなぁと思ったよ。
ダンスコーナーも全体でどう見えるかを考えて作られてるはずだし。
次のライブでは全体のフォーメーションをじっくり観察してみようかな。
毎回コンセプトを変えてライブを提供してくれているんだから、
私の方も毎回ポイントを決めてライブに行きたいです。
きっと今まで気づかなかった色んな発見ができるはず・・・だよね?
2月は誕生日が近いということもあり、いつもより少しワクワク度が高いです。
「誕生日ライブ」だと勘違いしちゃって・・・いいよね?笑。
【2006/12/22 05:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
想いは距離を越えて
東京の空の下、毎日頑張っている大知くん。
一方、私は遠く離れた兵庫で生活しています。
簡単には会えない距離だけど、大知くんの事いつも応援してるし、
毎日「頑張れーー!」とエールを送っているよ。
この距離を越えて気持ちが届いてるといいな。
大知くんに私の好きな言葉を贈ります。

満足は、目標の達成ではなく
努力の中にあるのです。  
完全な努力は完全な勝利です。    (ガンディーの言葉より)

目標を達成することはもちろん大切なことなんだけど、
思ったように結果が出せなかったり、時には落ち込むこともあると思う。
でもね、結果がすべてじゃないんだよ。
自問自答しながら努力した経験が力に変わっていくと思う。
私は結果より、そこにたどりつくまでの行程(どう歩いてきたか)が大切だと思っています。
これからもお互い努力して一日一日を大切に過ごしていこうね。
【2006/12/21 03:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
魅かれてく
SHOTAさんがブログで大知くんについて書いてくれていました。
うれしいことを書いてくれててちょっと感動・・・・・・
「その通り!」と共感しながら読ませてもらいました。
SHOTAさんは大知くんと仲がいいみたいだし、大知くんをよくわかってくれていますね。
大知くんのことが好きなんだろうなぁ。
実は最近まで、SHOTAさんはクールな印象だったんです。
見た目が大人っぽいってのもあるんだろうけど。
でも、日記を読ませてもらうようになって、印象がずいぶん変わりました。
すごくあったかくて優しい方なんですね。
そして驚いたことに私より年下ですよ!?
大知くんといいSHOTAさんといい、ほんとしっかりしてるなぁ。
私も負けてられないわ!
SHOTAさん。
これからも大知クルーの一員として、 そしてよき兄貴分として、
大知くんのことをよろしくお願いします。
いつまでも大知クルーの一員でいてくださいね。
SHOTAさんの胸ポッピンが大好きです!!!!

そして、大知くん。
あなたは本当に素敵な人です。そして幸せ者です。
こんなに周りをひきつけるんだから。
接した人はいい印象を受けるだろうし、きっとあなたに魅かれてるはずだよ。
私もその1人だからよくわかるんだよ。
これからもその人柄を大切に、あなたらしく歩いて行ってね。
【2006/12/20 20:21】 | ふうちっく | トラックバック(0) | コメント(0) |
独りよがりのライブレポ
ライブの詳細レポを書きたい気持ちは山々ですが、いつもながら内容をあまり覚えていません。
なので、印象に残っているところをピックアップしたいと思います。


<印象的だったところ>
・Free Style
・Sad Eyes
・きみだけに
・Knock Knock Knock
・賛美歌(ステンドグラスをバックに)
・My Love
・胸ポッピン!!
・シューヤさんのダンス!!!
・All I Want For Christmas Is You
・One Step Closer


・Free Style
イントロ部分が最高にかっこいい!!!!
大知くんとダンサーさんが動き出す瞬間が好き。
いつもぶわーーーーっと鳥肌がたちます。
照明が凝っていていつもに増してよかったです。
影の中から大知くんとダンサーさんの姿が浮かび上がってくる感じ。
ライブが始まるドキドキ感が一気に高まりました。
やっぱり生音は違うね!!!

・Sad Eyes
最近ライブで1番のお気に入り。
切なく響くドラムの音と大知くんの声がリンクして何ともいえない空気感を作りだしていました。
今まで座って歌うところしか見たことなかったんだけど、
ステップを踏んでステージ上を移動しながら歌っていました。
大知くんが今まで見たことないような切ない表情をしていたのが印象的。
表現力がかなりアップしていてびっくりしました。
「瞳をそらせない・・・」とまっすぐ前を見つめて歌う大知くん。
まるで目の前にいる好きな人を見つめて歌っているようでした。
大知くん、好きな人を見つめるときはあんな顔するんだね・・・・
その表情に胸がドキドキしっぱなしでした。

・きみだけに
聴くたびにうまくなっています。すごい!!
サビのキーを少し変えたよね?
前回すごく歌いにくそうだったからよかったと思います。
大知くん自身の言葉だからこそ、気持ちが入りやすいのかな?
優しくしっとりと歌い上げていました。
この曲は名曲になりそうな予感がするなぁ。
ライブで歌いこめば、Knockに負けないバラードになるはず。
大知くんの声によく合うメロディラインですね。

・Knock Knock Knock
昨日の日記にも書いたけど、照明が今までとは一味違っていました。
もうほんとにほんとに素敵だったんですよ!!!!!
照明でこんなにも印象が変わるんですね。
賛美歌のようなバックコーラスの中、スポットライトを浴びた大知くんがしっとり歌いあげる様子は言葉で表せないくらいの感動でした!!!!
大知くんが天使のように空へと上っていきそうな気がしました。
大知くんに大人の色気を感じてしまったよ。

・賛美歌
後ろのスクリーンにマリア様のステンドグラスが映しだされる。
教会の中にいるような雰囲気。
その後フードをかぶった大知クルーが登場。
横向きなので顔は見えず。
そして・・・・前を向いた途端、闇の中から浮かび上がる白い仮面!
ぞくぞくしました!全身に鳥肌がっ!!!!!

・My Love
イントロが流れた瞬間、意識が飛びそうになるくらい大興奮!!!
このダンスの振り付け担当は大知くん。
相手を操るようなダンスが新鮮ですごく素敵だった。
JustinのPVを何度も見てるからフリを比べちゃったけど、
Justinより大知くんの方がかっこよかったよ!これ本当!!!!

・胸ポッピン!
これどこでだったかなぁ?ダンスコーナーだったかなぁ??
大知くんとSHOTAさんが二人で胸ポッピン大会!
「これでもか!」ってポッピンしまくるの。
かっこよかった!!!気絶しそうだった!!!危ない危ない。
確か赤の照明だったかな?
やばいよ~~反則だよ~~~
めっちゃセクシーだったんですけど。
お二方とも私より年下なのに、何ですかあの色っぽさは!?

・シューヤさんのダンス!!!
DJシューヤさんがマイケルのスリラーでダンシング。
しかもかなり激しかった!笑。
腰をグルングルン回してた気がする・・・・・・
シューヤさんてば多才だねぇ。
会場は大爆笑!笑いすぎて泣きました。
こういうお笑い要素を入れてくれるといいですね。
シューヤさんのダンス、これからも期待しています。

・All I Want For Christmas Is You
父親が大好きでよく聴いていた懐かしの曲。
大知くん、やっぱり洋楽上手だねぇ。感心しちゃうわ。
マライアは難しいのに、ばっちり大知くんのものにしていました。
ファルセットがめっちゃめちゃ上手だった!!!!!
「ファルセット苦手」って言ってたのはどこの誰ですか!??笑。
この曲を聴くと幸せな気持ちになれるんです。
歌ってくれてありがとう!

・One Step Closer
なんじゃありゃ?
小芝居はいらないよ~~~
最後の大知くんの表情に全てが表れていた気がします。

忘れてた!!
大知くん側転したんだよね?
どこだったっけ?忘れちゃった。
私の位置からはあんまりよく見えなかったから残念だったよー
前の人はお腹チラッと見えたんじゃないの??
いいなぁーー♪

書いてたらだんだん思い出してくるもんですね!
やっぱりライブは楽しいなぁ。
【2006/12/19 22:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
完全復活!
ただいま~~
家に帰って参りました!
帰りの新幹線の中で気持ちの整理ができました。
もう大丈夫!あすか完全復活です
意外と立ち直りは早いのよ♪
心配をおかけしてすみませんでした・・・・
帰ってから母親にも話を聞いてもらいました。
昨日の話をすると、母に「あんたあほちゃう!?」と大笑いされました。
私があれだけ悩んでいた事を「あほ」の一言で片付けるなんて・・・
しかも大笑いするとは・・・さすがです。笑。
そして「大知くんが可哀想やわ。見守ってあげなあかんよ」と言われました。
ほんとその通りです。
自分のことばかりで大知くんの気持ちを全く考えていなかったです。
ファン失格ですね。もっと大人にならないと。
大知くんの方がよっぽど大人だと思われます。とほほ・・・・
大知くんのやりたい事を制限してしまうのは絶対嫌なので、
温かく見守っていこうと心に誓いました。

あ!大事な事を書き忘れてた!
昨日帰りにLOCKYさんをお見かけしました。
実際にお会いした事がなかったので大感動!!!
お洒落でかっこよくてコーンロウが素敵でした♪
握手してもらえばよかった・・・・かなり後悔してます。
何を隠そう、私はLOCKYさんのファンなんですよ。
ライブDVDでそのダンスの魅せ方に一目惚れしたのがきっかけ。
私好みのダンスで、ダンスコーナーはLOCKYさんにばかり目がいってたなぁ。
大知クルーとしてのLockyさんを観られなかったのが心残りです。


写真は大知くんにプレゼントしたクリスマス色紙。
消しゴムハンコで作りました。大知くん喜んでくれたかな??


【2006/12/18 20:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ごめんね
携帯からだと限界があるので、ネットカフェに来ちゃいました。
初めてなので緊張するよ・・・・
大知くん。まずはライブお疲れ様。
昨日は色んな事があり過ぎて、色んな想いが交錯して疲れちゃった。
出だしで新幹線の切符を無くして躓いちゃったしね。
予想外の出費はきつかったけど
「大知くんに会いたい!何としてでも行かなきゃ!!」
という思いが強かったから、迷わず次の新幹線に飛び乗ったよ。
普段よりちょっとテンションが低めだったけど、
大知くんと幸せな時間を過ごせたらきっと元気になるって思ってた。
でもね・・・・・
ごめん、少しだけ書かせてね。
ライブ前半戦はうっとりして声も出なかったんだよ。
特に感じたのは、すごく表現力がついたということ。
あんな表情ができるようになったんだねーーびっくり。
切ない表情になったり、時には強引になったり。
「歌いながら演じる」って言葉がぴったりかな。
心がこもっていてすごく素敵で。
大知くんから目が離せなかった。
特に印象的だったのがKnock Knock Knock。
声が甘くて溶けちゃいそうだったし、照明もすごくよかったなぁ。
「君はきっと怖がってるんだね・・・・」のところから大知くんに白いライトが向けられ、今にも大知くんが昇天していきそうで鳥肌がたったよ。
語彙力が乏しいからうまく表現できないや。
私はまだ冷静に観れてた方だけど、隣の女の子なんてお祈りポーズで終始うっとりしてたよ。
それくらい素晴らしいステージでした。
またさらに成長してる姿が見れてうれしかった。
でもね・・・・・・・・
One Step Closerが・・・・・・・
「みんなでパーティーを楽しもう」という想いで考えてくれたんだよね?
それはわかってるんだよ。
その気持ちはうれしいし、楽しむ気持ちもあったんだよ。
でもやっぱり無理だった!!!!
期待外れのファンでごめんね。
本音を言うと見てて悲しかったよーー
大好きなOne Step Closerを聴いて、こんなに悲しい気持ちになるなんて思いもしなかった。
大知くんをアーティストとして好きで応援しているつもりだったのに。
動揺しちゃう自分が情けない!
ばかばかあすか!!
ライブが終わってからお友達とご飯にも行く気分にもなれず・・・・・
一人ホテルに帰りました。
帰ってdwangoサイトを見たら切ない気分になってしまって。
レポから大知くんの気合いが伝わってきて、
その気持ちに応えられなかった自分が悔しくて。
なんだかやり切れない気持ちでいっぱいです。
大知くん、本当にお疲れ様でした。
私ももっと大人にならなきゃね!
【2006/12/18 08:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
私馬鹿よね
朝から冷や汗が出ました。もう半泣きです(TーT)
何があったかというと・・・・・
新幹線の切符を無くしました・・・・・・・・
無事新大阪駅に到着したところまではよかった。
新幹線の改札口を入り、確かに切符を取ったんだよ?
ジーンズのポッケに入れたのも覚えてる。
なのに乗る前に見たら切符がないーー!
どこに行っちゃったのーーーーー
私の切符ちゃ~~ん!
その後半泣き状態で探し回り、駅員さんや売店の人にも聞き回りました。
が・・・・・・・・
が・・・・・・・・・・・・・
がーーーーーーーーーーーーー
結果もむなしく、私の切符は出てきませんでした。
ち~~ん。
外に出て切符を再購入しましたよ。
あすかのばかばかばかばかBAKA!!!!
イタイ出費でした。
でも悪いのは私。
バカなのも私。
「私馬鹿よね~♪」というフレーズがただ今エンドレスで流れています。
【2006/12/17 10:47】 | だいちっく | トラックバック(0) | コメント(0) |
大知くんに会いに・・・・
今から東京に向けて出発します。
昼過ぎには品川駅に着く予定。
整理番号は以前500番近いと書きましたが、
遅れて参加のねぇさんが交換してくれたので(ほんまありがとう♪)
300番代半ばになりました
そんなに前ではないと思うけど、大知くんをいっぱい感じられるといいな。

大知くんが自信を持ってステージに上がれますように。
緊張を味方につけ実力を発揮できますように。
みんなが1つになれますように。
素晴らしいライブになりますように。
そして・・・・・想いが届きますように。
神様どうかよろしくお願いします。

みんなー、大知くーん、会場で会おうね♪
あすかいざ東京へ!行ってきます!!!!
【2006/12/17 07:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
抜け殻
興奮しすぎて準備が進まない。
大知くん助けて!!!
頭の中は明日のライブの妄想で膨れ上がっています。
魂は既に会場に飛んでいってしまった・・・・・・
今のあすかは抜け殻状態です。
色んなところで「いのきいのき」を連発していたせいか
ほんとに自分がいのきのような気がしてきた今日この頃。
明日、MCの合間に「いのき!」と言ってしまいそうで怖い。
大知くん、本当にごめんなさい。
こんないのきを許してね。
でも大知くんに「これからはD-ROCKでお願い!」と言われたので
明日はいい子にしています。
いのきはいい子。いのきはいい子。いのきはいい子。
自己暗示をかけて頑張ります!笑。
【2006/12/16 21:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
いよいよです
いよいよ明日はラストJAM(別名:妄想族の集会)です。
今年最後のライブになると思うので、思う存分楽しんできます!
日頃の感謝の気持ち、大好きな想いを大知くんへ届けてくるぞーー
もちろん、行けないみなさんの想いも私が大知くんに届けてきます。
心配無用ですぞ!!!!
今頃大知くんは必死でリハかなぁ?
大知くんのことだから、きっと寝てないやろうね。
体調崩してないか心配だよ・・・・・・
明日が無事終わったら、ゆっくりゆーっくり休んでね!!
私自身は明日の朝、7時半頃出発します。
兵庫から東京までの大遠征だーー!!!!
品川駅に着くのは12時頃かな。
いつもながら張り切って早いですよ~笑。
東京のお天気はどんなだろう??
寒くないといいのですが・・・・

最後に・・・・・・
大知くん、明日はみんなで一つになっていいライブを作ろうね。
私たちも大知くんを精一杯盛り上げるから。
私は後ろの方からの参加になるんやけど、
気持ちは大知くんの真ん前!最前列やからね!
また新しい大知くんに会えるのがすごくすごく楽しみだよ!
大知くん、いつもありがとう。大好きだよ。


【明日のあすか】
カーキのロングコートにジーンズとブーツ。
黒と白のニット帽が目印です。
田舎者のため挙動不審です。
そっと見守っておいてね。


【2006/12/16 17:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
等々は素敵やねーー(BlogPet)
等々は素敵やねーー
夢のですが好きです
等々・・・(勘違いも甚だしい)

そのメッセージが
だよ♪


*このエントリは、ブログペットの「ふう」が書きました。
【2006/12/16 12:32】 | あすかちっく | トラックバック(0) | コメント(0) |
鼻ぺちゃ
帰り間際のある出来事でテンションがガタ落ち中のあすかです。
原因は新人こりっきーくん。
なぜに「こりっきー」かというと・・・もうお分かりですよね?
長州小力に似ているから。
そのこりっきーにへこむ一言を言われたんです。
私が仕事してる横を通りかかったこりっきー。
そのときヤツは何て言ったと思います??
「○○さん、メガネ下すぎません?ズレすぎですよ!」だってさ!!!!
馬鹿にした口調で言うんだなぁこれが。
何さ何さ!!どうせ私は鼻ぺちゃだよ?
そりゃあ確かにずれてたと思うよ?(あれ?)
下がりすぎてたのも認めるさ。(あれれれれ?)
でもね、私の鼻はメガネが止まらないの!
かけたら最後、ノンストップなのよ!!
だからそんなあからさまに言わないで~~~~
あすか泣いちゃう・・・・・・
【2006/12/15 19:03】 | だいちっく | トラックバック(0) | コメント(0) |
夢で会えたね
大知くんの夢を見ました。
昨日は「会いたい」と願いながら眠りについたんです。
夢で会いに来てくれたのかな?
すごく幸せな夢でした。
内容も情景も鮮明に覚えています。
もちろん大知くんの表情も。
かなり自己本位な夢ですが・・・・夢だから許して!!!

大知くんとの関係は現在と同じ。
ファンとアーティスト。
私はラジオの公開録音を見に行っていました。
だいぶ早めに会場に着いたのですが、舞台には椅子に座った大知くんが。
ファンもまだそんなに集まっていなかったので、順番にサインをしてくれることになりました。
私の番になり、サインを書いてもらいながら色んな話をしました。
というか私が大知くんの話を聞いてた感じかな。
私だけかなり長くお話できたんですよ。
その後もらったサイン色紙を見ると・・・・・・
色紙の裏には大知くんからのメッセージが!!!!
「あすかさんと話をしているとすごく落ち着きます。あすかさんの笑顔が好きです。等々・・・・・」
ぎゃーーーーーーーーー!!!!!!
どうよどうよ???
すごいでしょー?勘違いも甚だしいでしょーーー??
そのメッセージを見つけてびっくりしているところで目が覚めました。
なんて都合のいい夢でしょう!
夢の中で「もう死んでもいい!幸せ!!」って思ったもん。
夢だとどんな障害も乗り越えられるから素敵♪
やっぱり私は妄想族だね。
夢の中でも妄想街道まっしぐら!!!!
【2006/12/15 18:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大好きやで
今日はラブラブ日記です。お許しください。
今まで【PLATINUM JUNONサイト】の存在は知っていたものの、
実際にアクセスしたことがなかったんです。
今日ついに見ちゃいましたよ!
再生が始まり大知くんが話しだした瞬間、
「だいちーーーーーー!!!」と無意識に叫んでいました。
だって大知くんが動いてるんだもん!リアルなんだもん!
かっこいいんだもん!大好きなんだもん!
私の心は大知くんに支配されていますよ。
もうメロメロ・・・・・・笑。
やっぱり動いてる大知くんを見るとダメです。
会いたくて会いたくてたまらなくなりました。
やっぱり私には写真くらいがちょうどいいのかも?
動画はドキドキして心臓が持ちません。
大知くん、ほんまにほんまに大好きだよ!
早くAXで会いたいよ~~
【2006/12/14 22:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
いのきあすか
ここ最近、このblogに熱を入れすぎてmixiを放置してます。笑。
みんなごめんねーー見捨てないでねーーー
そして昨日、ちかさんからうれしいご報告が!
「うちに【猪木あすか】で検索して来た人がいるよ!」とのこと。
えぇ~~!猪木あすかって私のこと?
それとも実際にそんな人がいるのかな? (猪木ファンのあすかさんとか)
んーーーーー????
ここは都合のいい解釈をさせてもらって、これは私ということで!笑。
ということは、他にも
「いのきコール」を気になっている人がいるんやね?
もうこうなったら広めちゃうよ??
大知くんごめん!!!泣かないでね。笑。
必要としてくれる人がいるのなら、
いのししあすかはどこまでも突っ走りますよ!
ということで「いのきコールの会」に入りたい人ーーー??
あすかまでお願いいたしまーす。
って、ほんとにいるのでしょうか!?笑。
【2006/12/14 06:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
カウントダウン
冷静に考えたらライブまであと4日。
いつも通りの毎日なのでなかなか実感がわきません。
実はこの5ヶ月間で3回も東京遠征しております。
どおりでお金が貯まらないわけだ・・・・・・
お尻の重い私をここまで行動させるなんて、大知くんはやっぱりすごい!
周囲は半ばあきれ気味ですけどね・・・・笑。
「あすかの情熱にはびっくりする」って。
当の本人は、楽しいし幸せやから全然へっちゃら。
なんせ来年年女のいのししっ子ですから。
猪突猛進ですよ?笑。
これから先、何回東京に行くことになるのかな。
働いてるからこうして自由に東京にも行けるんですよね。
この状況に感謝しないと。

そろそろライブの準備を始めようと思います。
ライブ前のこのわくわく感が大好き。
いつまでも浸っていたいな(o^▽^o)ノ
【2006/12/13 22:19】 | だいちっく | トラックバック(0) | コメント(0) |
夜行性
昨日はPATi-PATi大知くんを迎えに行ってきました。
真夜中に作詞するため、妄想しつつ言葉を探す大知くん。
大知くんから「妄想」という言葉が出てくるなんて幸せ。
やっぱり妄想するんだね?
私だけじゃないんだね??
大知くんの妄想の中に入り込みたい!!!
頭の中でどんな妄想を繰り広げてるのかしら?

夜行性の大知くん。
きっと私が「行ってきます」をしてる頃に布団に入ってるのかな?
夜遅くまでお仕事頑張ってるんやね。
そのモチベーションの高さにいつも頭が下がります。
この頑張りはきっと実を結ぶはず。
努力は決して裏切らないよ!
でもあんまり無理しないでね。
たまには早起きして朝日を浴びてみるといいよ。

本日外は雨模様。
少し憂鬱ですが、大知くんを想って今日も頑張るぞ!
大知くんも頑張ってね!
【2006/12/12 07:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
心配
ラジオでちょっと鼻声だった大知くん。
第一声を聞いた瞬間から「あれ!?」と思い心配していました。
案の定、エンディングで
「室内と室外との温度差に鼻炎が悪化しています。」と言っていました。
大丈夫かなぁ。めっちゃ心配です。
鼻炎ってつらいよね。鼻が詰まると頭もボーっとしてくるし。
頑張ってる大知くんがすごく愛しく感じてしまいました。
弱い部分を見せられるとダメな私。
さらに好きになってしまった・・・・・・・
ほんとどこまで夢中にさせるんでしょうか!?
【2006/12/11 07:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
努力家
サットンにあやかり、寝る前にvisionサイト内をサーフィン!
○INOIチームの里奈ちゃんの日記(12/8分)を見てみたら・・・・
なんと大知くんの話題が書かれてるではありませんか!
「大知くんがダンスの練習をしていたので覗き見しました」だって!
見た感想が「やっばい!ダンスが違う。
上手な人のダンスを見るといい影響を受ける」とのこと。
大知くんよかったね~!!やっぱり頑張ってたんやねぇ・・・・・
毎日練習頑張ってるのはわかってたけど、実際に情報をもらえるとすごくうれしい!
いよいよやなって実感もわいてきたし。
それにしても里奈ちゃんがうらやましすぎる!!!
私も覗き見したい!笑。(←おいおい)
「はい、大知くんこれ差し入れ!」とか言っちゃって?
「はい、大知くん汗!」とか言って汗ふいてあげちゃったり?
いいねーいいねーー青春やねぇ。
あははははは・・・・・嘘です。
全部妄想なので気にしないでください。

いよいよリハも大詰め。
大知くん、くれぐれも体を壊さないようにね。
ラストスパート頑張れ!!!私も頑張る!!!
【2006/12/10 09:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大知くんとまっきー
昨日は散々自分の携帯をけなしてしまいました。
ごめんよ・・・・・・・許して。
そんなうちの携帯くん。
付属品としてステレオイヤホンがついていた!
買ってだいぶ経つのに、今の今まで全く気づかんかった・・・
いかに使いこなせてないかがわかるよね?
付属のイヤホンで聴くと音がめっちゃクリアに聴こえる♪
るるるるる~~♪♪
CDにも負けない音質!
なかなかええトコあるやん!笑。
昨日と言ってること違うけど、そこはスルーしよう。
あまりにうれしくて他の曲もダウンロード。
「冬にはやっぱりまっきーだよねーーー!(根拠なし)」
ということで、槇原敬之さんの着うたをダウンロード。
小田和正さんの「言葉にできない」のまっきーバージョン。
やっぱりまっきーは素敵。なんて優しい声なんでしょう。
今日は【大知くん、まっきー、大知くん、まっきー・・・】の繰り返し。
この「言葉にできない」の大知バージョンも聴いてみたいなぁ。
で、メロメロになりたい!
それにしても携帯でこんなに音質よく聴けるなんて、
便利な時代になったもんやねぇ。
あすかはなかなかついて行けないです。
【2006/12/09 20:09】 | だいちっく | トラックバック(0) | コメント(0) |
音を楽しもう!
昨晩はイヤホンで“Wishing on a groove”を聴きながら眠りにつきました。
幸せーーーーーーーー
毛布よりもあったか~い大知くんの声にくるまれて気持ちよく眠れました。
♪ウェールカームトゥーザパーティー♪
トゥーダの部分が好きです。めっちゃマニアック・・・・
初めサビだけ聴いた時はあまりいい印象じゃなかったんです。
ビートが主張しすぎていて、大知くんの声の良さが伝わらない気がしたから。
でもフルで聴いたら印象がガラっと変わりました。
聴けば聴くほど好きになっていく・・・・
今までの大人っぽいR&Bサウンドとはまた一味違ったダンスサウンドって感じかな?
歌詞も大知くんらしくてすごくいいね。
「音に乗って」「このビートを大事にしよう」「みんな1つにつながっていく」など。
音楽が大好きな大知くんの想いが詰まっている1曲だね。
聴いていたら、ライブの映像や笑顔で歌っている大知くんの姿が鮮明に浮かんできました。
でもいきなりすぎて、ファンは昨日一日大騒ぎだったよ!
何度も何度も聴いたので、夢にもこの曲が出てきたもん。
残念ながら大知くん本人は登場してくれなかったけれど。
でも代わりに私が大熱唱してあげたから。
我ながらキモいね!
【2006/12/09 11:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
幸せ宅配便
聴けたよ、聴けたよ、聴けたよーーー
ほんまにほんまにうれしい!!!
感動しすぎて泣きそうです・・・・
先ほど無事、“Wishing on a groove”のフルバージョンが聴けました!
ねぇさん、ありがとう(o^∇^o)ノ
きっかけは大好きなmaggyねぇさんからのメール。
「dwangoサイト以外に着うたフルが取れるとこを見つけたよ」とのこと。
ただ私の携帯が対応しているかどうかわからない・・・
「いちかばちか!神様お願い・・・」と思いながらアクセス。
すると、簡単にダウンロード画面に行けるじゃありませんか!
「え!?もしかして、これはもしかしちゃうの!!?」
ドキドキしながら大知くんとのご対面の瞬間を待つ私。
もう少しで大知くんに会える!というところで【容量が足りません】のメッセージ。
「えーーーー!??」
目の前でおあずけをさせられているわんこの気分でした笑。
その数分後、無事“Wishing on a groove”をダウンロードできました!
大知くんやっと会えたね。会いたかったよーーー(´_`。)
ビートに乗りながら歌う大知くんの姿が目に浮かぶよう。
すごく素敵な曲です。フルで聴くとイメージが変わりました。
AXまでにばっちり覚えておくね(*^^*)ノ
ちなみに私がダウンロードできたのはMUSIC.jpサイトです。
もしdwangoで無理だった方は一度試してみて下さいね。

♪後ろを向いているばかりじゃ、君の笑顔が見えないよ♪

幸せはいつもすぐ側にあるんだね。
ささいな幸せも感じられる自分でいたいです。
ねぇさん、幸せを運んでくれてほんまにありがとう!!
【2006/12/08 21:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
この携帯がうらめしい
このV703SHf携帯、着うたフルに対応していませんでした。
ほんと使い勝手が悪すぎて困る・・・・・・・
まず、visionサイトの写メが保存できないこと。
サイトのメンテナンス後から全くできなくなりました。
他社の携帯では保存できるみたいなのに。
これはほんとつらい・・・・・・・
今まで大知くんの写真を携帯の待ち受けにして癒されてたから。
なんか置いてけぼりにされちゃったみたい。

次に、着うたフルが取れないこと。
これはほんと痛いよ・・・・・・・・
“Wishing on a groove”をフルで聴いて、AXまでに覚えていきたいのに。
サビだけじゃ物足りないよ。
はぁぁ、携帯変えようかなぁ。
機種変じゃなくてこうなったら他社のに変えたいよ。
でも、ファミリーで入ってるからすぐには難しいかなぁ。
やっぱ3G携帯ではサイトの写メは保存できないんだよね?
保存できるなら、わざわざ他社に変えるなんてしないんだけど。
ヴィジョンさんなんとかしてよーー(放り投げた!笑。)
毎月同じ料金を払ってるのに、利用者の間で差がでるなんておかしいよーーー
【2006/12/08 06:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
