プロフィール

あすか

Author:あすか

三浦大知くんが大好きなあすかです。大知くんの素晴らしさを少しでも多くの人に知ってもらいたいです。

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
出会いに感謝!
今年も残すところあと一ヶ月。
今年はたくさんの出会いがあった一年でした。
振り返ってみたら感謝の気持ちでいっぱいに・・・・・
一番の感謝は大知くんに出会えたこと。
大知くんからはほんと色んなことを学ばせてもらった。
努力し続けることの意味。
前向きに取り組む姿勢。
何事も楽しむこと。
人とのつながり。
感謝の気持ち。
そして、音楽の素晴らしさ!!
大知くんの頑張っている背中が私に教えてくれたんだよ。
本当に本当にありがとう!!
これからも大知くんのペースで、大知くんらしく歩いて行って下さい。

次に感謝したいこと。
それは、大知くんを通してファンのみんなに出会えたこと。
住んでいるところも年齢もみんなバラバラ。
だけど、こうやってつながっていられることがすごく幸せです。 
まだ出会って少ししか経ってないけれど、
昔からの知り合いのように身近に感じる大切な存在。
これからもずっと大切にしていきたい仲間です。
神様、素敵な出会いをどうもありがとう!!
【2006/12/02 17:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
笑顔の力
私は接客業をしています。
そんな私が最近実感していること。
それは世の中色んな人がいるなぁってこと。
当たり前のことなんだけど、人間ってこうも違うのかと驚かされます。
いい大人なのに、自分の都合ばかりを押し付けるわがままな人。
若いのに、すごく礼儀正しくて優しい人。
今の職場は色んな意味で学びの場です。
年をとるにつれ、今まで歩んできた人生が顔に出るという。
まさにその通りだと実感しています。
やはり顔を見たらある程度の性格はわかります。
自分が思っている以上に、顔の印象や雰囲気に人柄って表れるんですね。
素敵だなぁと思うのはやっぱり笑顔の人。
老若男女を問わず、笑顔の素敵な人には惹かれるものがあります。
やっぱり笑顔は人を幸せにする力を持っているんですね。
笑顔を絶やさず、みんなに幸せを届けられる人になりたいものです。
いい年のとり方ができるといいですね。
目指せ!かわいいおばあちゃん!!
【2006/12/02 09:46】 | だいちっく | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
