プロフィール

あすか

Author:あすか

三浦大知くんが大好きなあすかです。大知くんの素晴らしさを少しでも多くの人に知ってもらいたいです。

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ぼやき
今日はごめんなさい。
気持ちを整理するつもりで書きます。

ある出来事からイラっときてます。
ほんと自分勝手な人がいるもんです。
すごい失望しちゃった。
もう嫌だ嫌だ嫌だ・・・・・
気持ちを吐き出さないと誰かに当たってしまいそうで怖い。
何でも「はいはい」って聞くと思ったら大間違いだぞーー
誰にだって心はあるんやぞーーー
友達って何?付き合いって何??と悲しくなりました。
世の中色んな人がいるよね。
都合のいいように使われることが多いから悲しい。
さ!気持ちを切り替えよう。
【2007/01/10 20:19】 | だいちっく | トラックバック(0) | コメント(0) |
お疲れ、自分!!
ふぅ~~やっと落ち着いた。
今日は朝から頑張った、私!笑。
5時起きして6時半から働いたぞーーー
仕事をためてた自分が悪いのですが。
ちなみに昨日は9時半に寝ました。
私は幼稚園児でしょうか!?笑。
早く寝たから目覚めは快適♪
大知くんの声で心地良く目覚め・・・・たのはいいけれど、
ヴィジョンサイトの画像がアップされている事に気づき大興奮!!!
朝っぱらから叫んじゃいました。
これは久々の素晴らしいショットですよ。
早速待ち受けにし、誰もいない朝の職場で携帯を開きつつお仕事しました。
幸せーー(*^^*)ノ
大知くんは髪が短い方が似合ってるね!
向かって右サイドがすごく素敵だと思うのですが・・・
両方ともこれくらい短くしたら似合いそう。
今妄想してみたけど、すごく素敵やったから間違いないよ!笑。
この待ち受けのおかげで朝から元気にお仕事できました。
どうもありがとう(o^∇^o)
しばらくはこれで頑張れそうです!
【2007/01/09 21:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あそび(BlogPet)
1がつ10にちの19じまえごろに「ごろん」がくるよ。

いままで7かいあそんでるよ。

*このエントリは、ブログペットの「ふう」が書きました。
【2007/01/08 12:59】 | あすかちっく | トラックバック(0) | コメント(0) |
サットンさまさま
日記が更新されてないかなぁとヴィジョンサイトを見ていたらいいものが・・・・
サットンの1/5の日記に大知くん発見ーー♪
本人からじゃないけれど、大知くんのことが知れてうれしい。
サットンありがと(*´∇`*)

そっかぁ、1/2はサットン達と新年会してたんだね!
ドンジャラとか人生ゲームとか楽しそうだなぁ。
おまけにサットン手作りのお雑煮!?
うわ~~~サットンの愛情がこもってるんだ!
いいなぁ~~食べてみたいよ☆

サットンは大知くんにとってきっといい兄貴なんだろうね。
サットンといるときっと笑顔満開になりそうだもん。
おちゃらけのおバカキャラを装っているけど、
一本筋が通っててファン想いですごく真面目だし。
あんないい人なかなかいないよ!!!
メルチェケ読んでいつも感動してるから。
あの大きな懐で色んな人を救ってるよね。
サットンも大知くん同様に天使だね!笑。
サットンが天使ってちょっと笑えるけど・・・
(サットンごめん!天使姿のサットンを想像しちゃった。)

サットン、大知くんのことをよろしくお願いします。
サットンに任せてたら安心だ!笑。
そして、これからも大知くんの報告を待ってます♪
写真付きとか大歓迎だよ!!笑。
朝からサットンの日記で幸せ気分になれました。
本当にありがとーー(o^∇^o)ノ
【2007/01/08 07:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
癒されつつ
D-ROCK STATIONの放送が終わりましたーー!
ここからはネタバレになるので注意してくださいね。

今回も前回に引き続きかなりの鼻声ちゃん笑。(2週目かな?)
鼻声大知くんに癒されまくり♪
2007年の「なな」の発音が鼻が詰まってたどたどしくて。
それがすっごくすっごく可愛いの!
あまりに可愛くてぎゅってしてあげたくなっちゃうよ~~
今回はきゅんとするお話が満載でした。

まずはオープニング。
最近おせち料理にローストビーフが入っている噂を聞いた大知くん。
今まで知らなかったのでショックだったみたい。笑。
大知くんのイメージではおせちといえば栗きんとんだって!
いいなぁ~好きだなぁ、そういう庶民的なとこ。
その感覚をずっと忘れないで欲しいです。
うちもローストビーフなんて入ってないもん!

2007年の目標は、去年挑戦してきた結果を形にしたいそうです。
新しい曲や新しい音を聴かせられるような年になればいいなぁとのこと。
ライブもするけど、2006年とは違うラインナップでのライブにしたいそう。
これは雑誌でも言ってたね。
ライブに行けないファンはずっと待ち望んでいたんだよ!
早く大知くんの成長結果をきちんとした形で見たいです。
あ!CDが出るんだったらちゃんとした歌詞がわかるんだよね。
またとんでもない聞き間違いをしてたらどうしよう・・・
ううううう、自信がない!!!!
歌詞カード見ながら一人苦笑いしそうだよ。

大知くんは好きな人からもらうならどんなプレゼントでもうれしいんだね。
何をあげようかと考えてくれていること自体が幸せなんだって。
うんうん、そうだよね・・・私と一緒!!!
自分のことを考えて用意してくれてたんだなぁって思うだけで素敵だよね。
プレゼントって相手を想う気持ちだもんね。
よし!2月にはまた心のこもったプレゼントを用意して行くよ!
バレンタインも近いしね♪
ほんとはチーズケーキをあげたいんだけどな。
すっごく好評なレシピがあるから・・・・
でも、食べ物はさすがにあげられないから残念です。

子供の頃は狭いところに入るのが好きだったのかーー
タンスの隙間に便器の中!??
便器の中は新しい!すごいなぁ!!笑。
便器の中に両足突っ込んでうれしそうにしている姿。
うわ~~かわいすぎるよ!!!
その写真が残ってるんだって。
見たい!見たいよ~~~
お母さんもきっと可愛くてしょうがなかったんだろうね。
そりゃそうだよね、今でもお母さんが一番のファンだもんね。
改めてお母さん、大知くんを産んでくれてありがとう(o^∇^o)ノ

大知くんの声に癒されてぽわ~んとした状態になっています。
声のマイナスイオンを浴びたせいだね、きっと。
大知くんの声がこうして毎週聴ける環境に感謝。
そして大知くん、いつまでもこの優しい気持ちを忘れないでね。
【2007/01/07 21:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
Human Beat Box
Justinは昔からHBBが得意でライブでよく披露しています。
どうやったらあんな音が出せるのか不思議です。
口の中の構造が違うのか?
んなわけないか・・・笑。
大知くんのHBBもなかなかのものですよーーー♪
Justinのように、大知くんにもHBBだけを魅せるコーナーを作って欲しいなぁ。
今はSouthern Crossのイントロ部分でちょろっとしかしてくれないから。
もっと聴きたいよ!すごく上手なのにもったいないなぁ。
HBB好きの私としては、大知くんのHBBを思いっきり浴びたいです。
息をのむくらいのすごい音を聴かせて欲しい!!!!
シューヤさんや福長さんとBeat対決をしたり。
大知くんのHBBに合わせてダンサーさんが踊ったりとかね。
見てみたいなぁ~~~
【2007/01/07 12:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大好きなJustin
今まで大知くんオンリーの日記を書いてきましたが、今日はちょっと浮気します・・・笑。
大知くんごめんね!!!
大知くんと同じくらい大好きなアーティストについて書きます。
その名も・・・・・
Justin Timberlake!!!!!
彼は本当に本当に素晴らしいアーティストです。
パフォーマンスはもちろんのこと、その生き方も尊敬しています。
いつも新しいことに挑戦し続けている人。
音楽界の一歩先をいく存在かな?
今、音楽界で何が求められているのかを敏感に感じ取り、
求められるもの以上のことをやってのけてしまう。
常に先を見ています。
ほんとかっこいいんですよ~~
大好きなんですよ~~~~

Justinとの出会いは高校の時に遡ります。
Justinがまだまだアイドル'NSYNC時代だった時ですね。
「Bye Bye Bye」のPVで一目惚れしました。
当時の私はまだまだお子ちゃまだったこともあり、
Justinの才能よりもそのアイドル性に惹かれていました。
Justin的にはアイドル視されることをあまり望んでいなかったようですが・・・・
今ではアーティストJustin Timberlakeとしての地位をしっかり築き上げ、
もうアイドルなんて呼ばせない、というかアイドルとは呼べないです。

一番の魅力はその声ですね。
アーティストだから当たり前のことなんですけど、彼の声は一味違います。
そんじょそこらのアーティストと一緒にしないでいただきたい!
本当に独特なんです。こればかりは聴いてみないとわかりません。
初めて聴いた人は衝撃を受けると思いますよ。
一回聴くと絶対忘れない。そしてまた聴きたくなるような声。
私にとっては昔から聴き慣れたとても愛おしい声です。
あのファルセットは最大の武器ですよね。
誰かとコラボしても、必ずJustinが勝ってしまう。
Justinの声が入っただけで、その曲はJustin色に染まってしまう。
それぐらい自分のカラーをしっかり持ったアーティストです。
Justinは本当に才能に満ち溢れていますね。
声、ダンス、見た目、何から何まで全てがかっこいいんですよ・・・・
おまけにプロデュース業もこなしています。
年齢は私と2つしか変わらないんですよ?びっくりです。

今日JustinのPVやらライブやらの色んな映像を見たのですが、
そこでかなりおススメの曲を見つけました。
Snoop Doggとのコラボ曲、Signsです。
かなりテンションが上がる一曲です。
個人的に好きなのがJustinのコーラス「ア~~~アウ~♪」てところ。
全く意味がわからないですね笑。2分ちょうどに出てきます。
そしてJustinのダンスはため息ものですよ!
ステップの踏み方がすごい。足元に注目です!!
【2007/01/07 04:34】 | だいちっく | トラックバック(0) | コメント(0) |
香りの効果
最近ずっと大知くんオリジナルの香水D.L.O.Pをつけています。
何だか大知くんが側にいる気がしてうれしい(o^∇^o)ノ
大知くんと同じ香りだと思うだけで幸せ気分です。
(我ながら単純だなぁ・・・笑。)
実は今まで香水はどちらかというと苦手でした。
すぐ香りに酔ってしまうんです。
さりげないものなら平気なんですが、つけ過ぎは禁物ですね。
そんな私もこのD.L.O.Pは気に入りましたよ~~
なんせ大知くんが選んでくれた香りだし!
つけてるだけでうかれてる私は幸せなやつですか?笑。
香りについて説明しますと、初めは「爽やか」です。
時間が経つに連れ、だんだんやわらかく優しい香りに変化していく感じかな。
みなさん、D.L.O.Pをつけて大知くんと同じ香りになりましょう!笑。
一昨日の晩、D.L.O.Pをつけて眠りました。
ちょっとでも気持ちを落ち着かせるためにとつけてみたのですが
これが意外といい効果をもたらしてくれました。
それ以来枕元につけて眠っています。
D.L.O.P効果で大知くんの夢が見れるといいな♪
にんまりしつつ、今から二度寝しま~~す。
【2007/01/06 06:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
幸せもらったよ!
すごく素敵な人に会いました。
心ときめく出会いとかではないですよ!笑。
顔は似ても似つかないし、年齢も違うけれど大知くんみたいな人。
接する人みんなを幸せにする感じ。
ほんわかあったかくて笑顔が素敵で。
年下の私に対しても低姿勢ですごく謙虚で。
お話しているだけで自然と笑顔があふれてきて。
なんだかすごく幸せな気分になれました。
お仕事でですがね・・・
持っている雰囲気が大知くんそっくりでしたよ。
大知くんとお話したらこんな気持ちになれるのかなぁと考えてみたり。
周りの人にこんなふうに幸せを与えられるなんてすごく素敵なことですよね。
こうやって幸せって伝わっていくんですよね。
私も見習わなくちゃ・・・と考えさせられたそんな出会いでした。
今日はいい夢見れそうです!笑。
【2007/01/05 21:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
カニになるぞ!
ねぇねぇねぇ~ヴィジョンさん。
まだD-ROCK diaryは更新されないんですか?
毎日毎日まだかなぁ~まだかなぁ~って待ってるんですけど。
このままじゃあすかはカニになってしまうよ?(トトロのめいのパクリ笑。)
なんとなく大知くんは日記書いてくれてる気がするな。
まぁ私の予想はあんまり当てにならないけど・・・笑。
明日は更新されるかな?
されるといいな。
大知くん自身の言葉が聞きたいです。
昨日が昨日なだけに特に。
もう周りの雑音なんていらないもんねーーー


追記。
ふうの秘密日記を見て!!!
「カニになるのかーすごいなぁー」だって。
完全に馬鹿にされてる!
ペットに馬鹿にされるなんて!!
く・・・くやしい!笑。
【2007/01/05 00:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
心の距離
今日から仕事初めです。
なのにあまり元気が出ない。
昨日色んなサイトを見てしまって若干凹み気味です・・・
色んな情報が溢れていて怖い。
知らない方がいいことだってあるし。
ある程度距離を置いてた方がいいのかも。気を付けます。
去年あれだけ反省したのに、また温かく見守れなくなってしまう。
頑張らなくちゃ。
はぁ~~~~私が知っている大知くんなんてほんの一面なんですね。
【2007/01/04 07:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
数年計画?
東京に行きたい病が悪化しています。
どうも、あすかです。
仲のいい先輩にだいちくんへの想いを力説したら引かれました笑。

先輩との会話。
あすか:「今の状態やとライブやイベントに参加するにも不便なんです。東京やと色々と便利やろうし。同じ空の下にいると思うと幸せなんですよ・・・」
先輩:「ファンの一人でしかないんやから。わかってる?いい加減目を覚まし!」

そんな事は百も承知でございます。
無計画の馬鹿者だということもわかってます。
仕事はどうするの?親はどうするの??
色んな問題が頭をよぎります。
私は愚かですか??
おっしゃる通り。安易な愚か者です。
ほんとに東京に行ってしまいそうな自分が怖い・・・・・・
誰か止めて!
もちろん、今すぐにどうこうするつもりはないです。
口だけで実際どうなるかもわからないし。
数年計画だろうなぁ。うーーーん。
【2007/01/03 13:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
独特の世界
Folderのアルバム「7SOUL」を聴いています。
このアルバムはすごく貴重な一枚。
変声期進行中にレコーディングしていたので、一曲一曲の声が全然違うんです。
昔の三浦大地でもないし、今の三浦大知とも違う。
大人に成長していく過渡期の危うい壊れそうな雰囲気が漂っています。
すごくセクシーなんですけど!!!
小学生が歌ってるんですよ?笑。もうびっくりです。
Folderの曲をじっくり聴いたのはここ最近になってからなんですが、
大知くんとはまた一味違った魅力が詰まっています!
この頃の大知くんにしか出せない世界なんだろうな~~
すごい貴重な音源だな~~とふむふむ感心しながら聴いています。
私が一番好きなのは、
Realityです。
曲調も私好みだし(せつないメロディが最高!)
歌声やフレーズにドキっとするんです。
本当に君は小学生なの!?
それにしても歌詞が大人っぽいよー!
大人っぽい歌詞をあの色っぽい声で歌われるんですよ?
この頃の大知くんにしか出せない世界観。
素敵すぎる!!!!
大知くん曰く「アンバランスな感じが楽しめるアルバム」です。
うまいこと言うねーーー♪
まさしくその通りだと思います。
聴いたことない方はぜひ!!!
おススメです。
【2007/01/03 09:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
マイナス思考バイバイ!
実は私、こう見えて結構マイナス思考です。
大知くんの影響でだいぶ改善したけどね。
今年はこのマイナス思考をなんとか克服したい!
普段から「なるべく前向きに!」と心がけてはいるのですが
性格ってものはなかなか変えられない。
マイナス思考はほんとに損だなぁと痛感しております。
くよくよ思い悩んでる時間がもったいないしね。
例えば仕事で失敗してしまったとき。
誰にでも失敗してしまうことはあります。
その失敗を次にどう生かすかが大切なのに、
私は終わったことをくよくよ考え、いつまでも引きずってしまう。
実際家に帰ってからも凹んでしまうことがありました。
最悪ですよね・・・・
失敗した事を反省する時間はもちろん必要です。
ただ、必要以上に思い悩むことはないと思います。
終わったことはもう元には戻らないんだし。
「この失敗から学びを得ることができたんだ」
「これからさらに成長していこう」
と前向きに考えていきたいです。
またグチグチ言うかもしれませんが・・・・・笑。
温かく見守っていてください。
前向きに生きている人には運命も味方してくれる気がします。
いつでも笑顔でキラキラした人生を送っていきたいですね。
4日からお仕事です。
今年も頑張っていこーう(*^-^*)
みんなの笑顔のために。
【2007/01/02 19:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
楽しもう!
D-ROCK diaryが更新されていました。
29日付けの日記が昨日の夜中に更新・・・・(ノ_・。)
私は更新を
ちかさんの日記で知りました。
大知くんらしい素敵な内容に読んでて思わずにっこり(^ー^* )
何気ない日常の中に笑いやおもしろポイントを見つけて
楽しんで生きているのが伝わってきました。
大知くんならきっと、辛いことや苦しいことがあっても
楽しんで乗り越えてしまう気がします。
どんなことに対しても「楽しもう!!」としているのがその生き方から伝わってきますよね!
これってすごく素敵なことだと思います。
ほんと理想のタイプですよ~~笑。
大知くん、モコモコスリッパであったかい冬を過ごしてね。
【2007/01/01 16:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
勇気の日
朝起きてびっくりしました。
なんとうちのふうが今日のペットに選ばれているのです(*´∇`*)
どんな基準で選ばれているのかはわかりませんが(ランダムなのかな?)
1年の始まりであるこの素晴らしい日にふうを選んでいただき
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます!!!
2007年、素晴らしいスタートができてとても幸せです。
ふうは今日を「勇気の日」に決めていました。
「勇気」ってすごくいい言葉ですよね。
2006年の私は2005年より勇気を出して色んな事に挑戦し、
その結果たくさんの出会いや幸せを得ることができました。
だからふうの選んだ「勇気」という言葉を見て、
自分自身の思いとふうの思いがつながっているように感じました。
2007年は去年よりももっと前向きに色んな事にチャレンジしていきたいし、
感謝の気持ちをもっと表現していきたいです。
一歩踏み出す勇気を持って頑張ろうと思います。
ふう、素敵な言葉をどうもありがとう!!


【2007/01/01 15:19】 | あすかちっく | トラックバック(0) | コメント(0) |
右サイドとか(BlogPet)
右サイドとか?

こうするぞ~~


私は大学時代、片道2時間かけて載せてみます

キャップはやっぱり幼く見えちゃう気がしたいぐらいだよ

大知くん相応の色気が出てきつつあるので悪しからず・・・・

大知くんにこのハットからはずれるの人が好き

似合う色を入れるって感じ??
「あのジャケットはベージュより黒の方が赤のアクセ」
で色を入れるって感じで
だって♪


*このエントリは、ブログペットの「ふう」が書きました。
【2007/01/01 11:57】 | あすかちっく | トラックバック(0) | コメント(0) |
前ページ | ホーム |
