プロフィール

あすか

Author:あすか

三浦大知くんが大好きなあすかです。大知くんの素晴らしさを少しでも多くの人に知ってもらいたいです。

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
おめでとーー
へこんでて大切なことを書き忘れてた!
危なかったーー
思い出してよかった。
気を取り直して・・・・・
本日1月31日は大好きなJustinのバースデーです☆
Justinおめでと~~~
26歳だね。まだまだ若い!!
この一年も新しいことにどんどん挑戦して欲しいです。
私をメロメロにしてちょーだい☆
今まで同様、どこまでもついて行きますよーーー

キャメロンとの破局に新恋人登場と最近お騒がせだけど・・・・泣。
私は密かにずーっとブリちゃんとの復縁を願ってるからね。
そこんとこよろしく!笑。
【2007/01/31 22:40】 | だいちっく | トラックバック(0) | コメント(0) |
波乱万丈
今日で1月も終わり。
こないだお正月だと思ってたのに、時が経つのは早いなぁ。

今日は波乱の一日でした。
ふう占いの「幸せ運停滞中」がばっちりあたってしまった。
色んなことがありすぎて疲れました。
職場にいる時は気が張ってるから大丈夫だったんだけど、
帰り道一人になるともうダメでした。
悲しくて悔しくて泣けてきた。
簡単に人を信用したらダメだね。

原因はうちの職場の年配の人たち。
仕事をしないでサボってばかり。
忙しい職場だから、その分他の者にしわ寄せがくるんです。
ずっと我慢してたのですが、最近はもう限界でイライラしていました。

そのイライラが本人に伝わったのでしょう。
上司に文句を言いに行ったそうです。
今朝、上司から注意されました。
「年配の人やからもう少し控えめに」って。
言われるようなこと何も言ってないし、やってないのに。
こっそり上司に言うなんてやり方が汚いよ。
あまりに悲しすぎて何も言えなかった。
嫌なら私に直接言ってくれればいいのに。
私だって言いたいことあるけど我慢してるのに。

私って人にうまく合わせるのが苦手なんですよね。
権力のある人に媚びるのも嫌だし。
そんな姿が余計に鼻につくんでしょうね。
でも、わかってもらえなくてももういいや。
仕事は仕事と割り切るしかない。
色んなことが憂鬱だけど頑張らないと。
くそーーーー。負けないぞ!!
【2007/01/31 21:12】 | だいちっく | トラックバック(0) | コメント(0) |
ケーキ三昧
宣言したとおり、ケーキを2種類作りました!
バナナチーズケーキとプレーンチーズケーキ。
今ようやく片付けが終わって落ち着いたとこ。
ラジオ聴きながら作ってると楽しいなぁ~~
時間を忘れて没頭しちゃいます。
やっぱりケーキ作りが好きみたい。
なーんて、ちょっと女の子っぽいことを言ってみたり。笑。
初めて作るレシピだったんだけど、なかなかうまくいったかな。
試食係の父親には好評でした♪
一日寝かせた方が味がしっかりして美味しくなるので、明日が楽しみです。

大知くんあげるのはどれにしよう?
悩むなぁ。
やっぱり昔から作り続けてるお気に入りレシピがいいかな。
できれば数種類のケーキを持っていきたいんだけど。
明日もまだまだケーキ修行は続きます。
頑張れあすか!待ってて大知くん!!
【2007/01/30 22:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
がんばる!
昨日、大知くんに渡すケーキのラッピングを見てきました。
今週からケーキの試作をします。
よっしゃー気合入ってきた!がんばるっ!!
数種類のケーキを作って仲のいい先輩に食べ比べてもらう予定。
先輩に「評価は辛口で!」とお願いしてきました。
そしたら「あの何とかっていう子にあげるんだよね?」だって。
先輩、気づいてくれたのはうれしいけど・・・・
何とかって・・・・全然覚えてくれてないのね。泣。

そんなこんなで、明日から(今日からじゃないの!?)2種類ずつ作ろうと思います。
好きな人に食べてもらえるかもと思うとそれだけで幸せ♪
喜んでくれる顔を思い浮かべながら、愛情を込めて作ります。
ま、大知くんに食べてもらえなくてもいいや。
ダンサーさんに食べてもらえたらいいや。
マネージャーさんでもいいや。
スッスタッフさんでも・・・・・
ゴミ箱行きでも・・・・・・うっ悲しくなってきた。
考えるのはもうやめよう!笑。
【2007/01/29 20:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
これから一番寒い(BlogPet)
昨日、いいのにジャケットや
風邪などを対策したかった
昨日大知くんがメアリーちゃんと舞台を見に行ってたらしい

目撃情報によるとまた薄着だったそうで・・・


パーカーとジーンズのみだって!

相変わらずだねぇ

風邪ひいても知らないよ?

これから一番寒い2月だから防寒対策は忘れないで欲しいよ
舞台と舞台とかを防寒対策は忘れないで欲しいよ
とか書いてみるの♪


*このエントリは、ブログペットの「ふう」が書きました。
【2007/01/29 12:43】 | あすかちっく | トラックバック(0) | コメント(0) |
風邪ひくよ!
昨日大知くんがメアリーちゃんと舞台を見に行ってたらしい。
目撃情報によるとまた薄着だったそうで・・・笑。
パーカーとジーンズのみだって!
相変わらずだねぇ。
風邪ひいても知らないよ?
これから一番寒い2月だから防寒対策は忘れないで欲しいよ。
あったかくて薄手のジャケットが見つかればいいのにね。
でも、今の感じだとこのまま突っ走っちゃいそうだけど。
冷えはほんとよくないから、嫌かもしれないけどあったかくしてね。
おしゃれよりも体が大事だよ~
もう自分だけの体じゃないんだから!(え?)
大知くーーん?聞いてるーーー??笑。
【2007/01/28 09:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ブルくんとふう
ブルくんのとこ(正確にはちかさんとこ)に遊びに行ってたふう。
久々に遊んでる姿を見たけど相変わらずイジワルだね。笑。
でも、でもね・・・・
すごくうれしい会話をしてたよ!
即座に保存しちゃった(o^-^o)
その会話がこれ!
ブルくん:「大知♪」 ふう:「明日香♪」
すごい素敵じゃない?
幸せだ~~~~~(*´∇`*)
チケ番の悪かった私を慰めてくれたんだね♪
ブルくんもふうも大好きだよ!
いいショットがいっぱい撮れました!
左が例の「大知♪と明日香♪」
右はお馬鹿な2匹。
大知をタイチってよく間違えるんだよね。
ふうだけかと思ったらブルくんもだった!笑。


  
【2007/01/27 19:38】 | あすかちっく | トラックバック(0) | コメント(0) |
勘違い
今日はお休みなので心置きなく「大知」検索ができる~~
し・あ・わ・せ☆

さっき「大知」検索かけてたら、日記に「明日香」の文字が!!!
大知と明日香が並んでたの!
一瞬、えっっ?私!??と思ったら・・・・
なんとHI○OIチームの明日香ちゃん笑。
あすか違いの大違いでした!!
でもね、見つけた瞬間鼻の穴が一気に広がったよ。笑。
これは興奮するよね?
こんなに反応する私って小学生みたい?
学生の時によく好きな人の名前と自分の名前を並べて喜んでたよね。
その頃と精神的になーんにも変わってないのかしら。

確かサットンのしりとりが回ってきたのも明日香ちゃんからだったよね?
あの時は自分じゃないのにテンション上がったなぁ。
だって大知くんが「明日香ちゃん」って書いてるんだよ?
大知くんの日記に「明日香」という名前が登場してるんだよ?
こんな幸せなことはございません!
私じゃないけど・・・・
自分じゃないのに喜んでるのが切ないけど・・・・
明日香ちゃん、私と同じ名前に生まれてくれてありがとう!!!
って明日香ちゃんに感謝してみた。

やばい!!!!!
「大知と明日香」って書いてるだけで顔がにんまりしてきた。
私ってすごい単純だね。
【2007/01/27 08:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
じゃーーん!
mixiの方にも書いたんだけど、本日チケットが届きました!
番号は・・・・・じゃっじゃ~~ん!
479番でした。とほほ。
まっ私の人生こんなもんよね!笑。
初めはかなり落ちてたけど、もう開き直りました。
大知くんってばそんなに「いのき」が怖いの?
ステージによじ登れないようにするため?
怖がらなくてもいいんだよ♪
どーーんと受け止めてあげるから!
こうなったら、愛情たっぷりのケーキを2種類くらい持って行っちゃおうかな。
チーズケーキもいっぱいレパートリーがあるのよ☆
大知くん喜んでくれるといいなぁ♪
好きな人の幸せな顔を見られるだけで私は満足なので。
あと2週間ちょいだね。ほんともうすぐです。
【2007/01/26 21:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
どうする?
どうするあすか?
ライブが近づいてきてるのにプレゼントが思い浮かばない。
バレンタインが近いから何かあげたいんだよね。
できるなら手作りをあげたい!!!
やっぱりダメかなぁ・・・・・
でもあげたい!!!!

昨日の母親との会話。
母:「次のライブはバレンタインの直前やけどどうするん?」
私:「わからへん。でも食べ物あげるのはあかんよなぁ?」
母:「そうやなぁ・・・でも実際はもらってるんちゃう?」
私:「ちゃんと大知くんの手に渡るかどうか謎じゃない?
  できれば手作りのチーズケーキあげたいんやけど・・・」
母:「捨てたりはせーへんやろ?一回ダメもとであげてみたら?」
私:「うーーーーん・・・・・」

こんな会話を繰り広げてました。
一度でいいからあすか特製チーズケーキを食べて欲しい!!!
こう見えて意外と上手なんだよ。
特にチーズケーキが好評なんです。
頑張って作ってみようかな。
捨てられてもいいや。
自己満足でいいや。
よし!この休みに試作してみよーーーっと。
考えてたらワクワクしてきた!
【2007/01/25 23:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
メモカきた♪
12月のAXライブのメモカが届きました!
すごくうれしくてワクワクしながら開けたら・・・・・
んーーーーー・・・・・・・??笑。
大知くんが歌ってる写真(下アングルのね)はものすごく好きなんだけど
・・・・・・多くは語りません。
なんかブレてるよ?笑。
大知くんの顔が全然見えません。
ジャンプしてるショットはおかしいぞ!
SORIさんがおサルさんにしか見えないし・・・笑。
前回がすごくよかったから期待してたのになぁ。
きっと前のが良過ぎたんだね。
うん、そういうことにしとこう!!!

でも、下アングルの一枚は大好き♪
とろんとした目がすっごく素敵~~☆
ちょっと乱れた前髪もかっこいい!
だいちーーーー!!!好き好き好き好き好き♪
【2007/01/24 20:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
やっぱり好き!
高校から大学にかけて毎日のように聴いていたBackstreet Boysを久々に聴いています。
やっぱりいいです。いつ聴いても好きなものは好き!
めちゃめちゃ元気が出ます♪
愛しのBrian!!!セクシーAJ!!!きゃわいいNick!!!
ダンディーKevin!!!スイートHawie!!!
みんなみんな大好き!!!

最近全く聴いてなかったのに、今でも歌詞を覚えていてびっくりです。
何度も何度も聴いたから、もう体に染み込んでいるのかな?
受験勉強で負けそうなときBSBの曲に背中を押してもらったので
すごく思い入れがあるんですよね。
母親も父親もBSBの良さを認めてくれていて
(高校時代に強制的に聴かせていたから笑。)
久々に聴いていたら「やっぱりいつ聴いてもいい!」と言ってくれました!!
すごくうれしかった。
いい音楽は世代を問わず受け入れられるんですよね。

Kevinが脱退したのはすごく悲しくて落ち込んだけど、
私の中ではBSBは永遠に5人です。
Kevinがいた時にライブに行けてよかった。
今日はBSBを聴きながら眠りにつきます。
【2007/01/23 23:01】 | だいちっく | トラックバック(0) | コメント(0) |
ライブ
今年の目標が一つ増えました。
それは色んなライブに参加すること。
もちろん優先順位一番は大知くんだけどね。
でも、それだけじゃなくて色んな人のライブに行ってみたい。
ライブの雰囲気や一緒に過ごす幸せなひとときが大好きなんです。
一度体験すると忘れられません。
ライブに行く前のわくわくドキドキ感。
終わった後のなんとも言えない心地よさ。
素敵ですよねーー
また行きたくなってきちゃった笑。
きっとこの前行ったBoyz II Menのライブの影響が大きいと思います・・・

2月ライブまでまだもう少し時間があるのに、もう既に会いたい病が発病しそう。
今日は仕事が忙しくて疲れ気味だから余計かな?
大知くんの優しい声を聞いてがまんがまん。
これでもう少し踏ん張ります。
大知くんは今日も笑顔で過ごせたのかな?
いい一日が送れてるといいな。
明日も頑張ります。
【2007/01/22 22:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
可能性はこれからです(BlogPet)
今いいところを見つけてくることができました
最近は、MusakをEXILEのATSUSHIさんと一緒に歌っている姿を見に行って、
自分を磨いていって
素晴らしいんですが大好きです

BoyzIIMenの中に入っていって欲しい


他の発音もうまいし当たり前や醍醐味を
自分や、一体とかアーティストなど素晴らしいライブを見ました
あすかが、最後には僕らの音楽に出演したんですよ

経験年数が違うから当たり前なんだけど

彼らはお客さんの際にBoyzIIMenは僕らの音楽に出演したんじゃないかな?

これは余裕があるんです

まだまだ19歳!
可能性はこれからです!!!
と、ふうは思ったの♪


*このエントリは、ブログペットの「ふう」が書きました。
【2007/01/22 12:56】 | あすかちっく | トラックバック(0) | コメント(0) |
共通点
D-ROCK STATIONで流れた曲を聴いてびっくり。
私の好きな曲がいっぱいでした。
偶然なんだけど、大知くんも同じ曲を好きだとわかってすごくうれしかった。
ほんのささいなことだけど、こうして大知くんとつながっていることが幸せでなりません。

ちなみに流れた曲とは・・・
OMARIONのアルバム「21」からIce Box
Gwen Stefaniの「The Sweet Escape」からWind It Up
Akonのアルバム「KONVICTED」からSmack That
Frankie Jのアルバム「Priceless」からHurry Up

この中で唯一知らないのがGwen Stefaniです。
それ以外は全部持っています。

OMARIONのIce BoxのPVはすごいですよ!
OMARIONが大知くんお得意の胸ポッピンをしているのでございます。
しかもすんごくセクシー☆
あれは犯罪どころじゃない・・・・
見た人みんな妊娠!(んなわけないか。)
あまりの衝撃に息をのみました。
ドキドキしながら何回も巻き戻して見ましたよ!

そしてAkonのSmack That!
これも大好き☆
曲が流れると「Smack That♪」って思わず口ずさんでしまいます。
一度聴くと忘れられないメロディ。
めちゃテンション上がる1曲です!

最後にFrankie Jについて。
彼は大学時代から大好きなアーティストで、友達と一緒にどっぷりハマってました。
私的にはHurry UpよりThat Girlの方が好きですが・・・・
ま、それはそれということで笑。

大知くんと音楽の好みが似ているのがほんとうれしい♪
一緒にCDショップに行ってみたいなぁ。
きっと楽しいだろうなぁ。
でも絶対無理だろうなぁ。
悲しいなぁ。
こうなったら、一緒に行っているところを妄想して我慢だ!
【2007/01/21 21:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
いい意味での「余裕」
Boyz II Menの最新アルバム「The Remedy」のMusakという曲が大好きです。
アルバムの最後には、MusakをEXILEのATSUSHIさんとコラボしたバージョンも収録されています。
ATSUSHIさんの歌声は前から好きなのですが、
このアルバムを聴いてやっぱりさすがだなぁと思いました。
Boyz II Menの中に入っても負けないくらいの歌唱力。
英語の発音もうまいし、すごい。

この曲を聴いて、大知くんのことを考えてしまいました。
大知くんがラジオで「一緒に歌いたいなぁ♪」と言ってたから。
でもね、大知くんもきっとBoyz II Menとコラボできる日がくるはず。
今でも十分歌いこなせるだろうけど、
もう少し経験を積んで大人になったらきっと。
大知くんの声は洋楽向きだし、発音もすごくきれいだから。

11月の来日の際にBoyz II Menは僕らの音楽に出演したんです。
その時にATSUSHIさんと一緒にMusakを歌っている映像を見ました。
ATSUSHIさんがBoyz II Menと一緒に歌っている姿を見て、
なんだか胸がキュっとなりました。
数年後には大知くんもBoyz II Menの隣でパフォーマンスできるといいね!
そのためにも今は色んなことにどんどん挑戦して、
自分を磨いていって欲しいと思う。
色んなライブを見に行って、いいところをどんどん吸収して欲しい。

他のアーティストのライブを見るとほんと勉強になりますね。
最近は大知くんのライブばかりを見ていたからなぁ。
昨日Boyz II Menのライブを見に行って、大知くんに足りないところ、
こうしたらもっといいんじゃないかというところを見つけてくることができました。

一番感じた違い。
それはいい意味での「余裕」です。
今の大知くんは、パフォーマンスをするのでいっぱいいっぱいだと思うんです。
Boyz II Menは余裕があるんですよ。
経験年数が違うから当たり前なんだけど。
彼らはお客さんの反応や表情をよく見てる。
そして、こうしたら喜ぶってことをよく知ってる。
はっきり言っちゃうと、ファンサービスが素晴らしいんですよね。

ライブの醍醐味は一緒にいる空間を楽しむこと。
だから、お客さんを意識してくれるとすごくうれしいんですよね。
見えてるよーー、ファンを感じてるよーーって。
大知くんにも、もっとお客さんを意識する余裕が生まれたらなぁと思いました。
そしたらもっと素晴らしいライブになるはず。
もっとファンとの一体感を味わうことができるんじゃないかな?
これはもう経験を積むしかないのだと思います。
まだまだ19歳!可能性はこれからです!!!
【2007/01/20 22:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
Boyz II Menにメロメロ
昨日神戸こくさいホールであったBoyz II Menのライブについて書きたいと思います。
私は1階席の真ん中よりやや後ろ、一番奥まった席で見ていました。
端っこだから見えないかなぁと心配していたのですが、すごくよく見えました。
客席が斜めになっているので見やすかったです。

まずは衣装について。
衣装チェンジは2回かな?
登場の時は3人が信号みたいなカラフルな服装でした笑。
白のシャツにカラフルネクタイをして、その上にベスト、ジーンズ、キャップという出で立ち。
緑担当:ショーン、黄色担当:ワンヤ、赤担当:ネイザンでした笑。
ワンヤは黄と緑と赤のチェックのベストに黄色のネクタイ、赤と緑の帽子(ラメがキラキラ)でした。
ショーンはベージュのベスト(裾に緑のライン入り)に緑色のネクタイ、帽子は緑でした。
ネイザンは白のベスト(裾に赤のライン入り)に赤のネクタイ、赤の帽子でした。
ワンヤのベストがすごくポップでかわいかったです。

1曲目は大好きなMuzak!!!
ワンヤの「Sometimes she's smooth~♪」のところでぶわーーーっと鳥肌がたちました!
そしてなんと2曲目がOn Bended Kneeですよ!!!
もうねぇ、泣きそうになりました・・・・
最後にはショーンが跪いて、ショーンにだけライトがあたるんです。
すごくいい演出だったのですが、ショーンの声が嗄れてて辛そうでした・・・(´_`。)

1回目の衣装チェンジで白のシャツに黒の革ジャン、ジーンズ姿へ。
この服装でI'll Make Love To Youを歌ったんですよ。
赤のバラの花を3人それぞれが手に持って登場。
前のファンに手渡ししながら歌ってくれました。
他のメンバーは早々と配り終えていたのですが、
ワンヤが最後の最後まで何本か残していたんです。
最後の1本を渡す時にファンの手を取って、手の甲にチュっとくちづけを・・・・・
きゃ~~~☆もうイチコロですよね。
外国の方はこういう演出がさらっとできるところが素敵ですね。

それにしても、関西のファンはあつかましい・・・苦笑。
バラの花をもらえるとわかった途端、後ろの人が席を立って前へと歩いて行って割り込みしてもらおうとしたんですよ。
しかも一人や二人の話じゃない。
いくらなんでもそれはマナー違反だよ?
みんな欲しいけど我慢してるんだよ?と悲しくなりました。
日本のファンはマナーが悪いと思われていないといいのですが・・・
Boyz II Menは申し分なく素晴らしかったのにすごく残念でした。

2回目の衣装チェンジでは、日本オリジナルのペイントTシャツの上にパーカーを羽織って、ジーンズという服装へ。
ショーンとワンヤは赤パーカー、ネイザンは黒パーカーでした。
そうそう、途中でいきなりBBMCの方(日本人)がステージに登場して何事!?と思ったら・・・・
サプライズで日本限定のTシャツ(サイン入り)を会場のファン1名にプレゼントするコーナーがあったんです!
その司会に出てきて下さったというわけ。
司会の人が説明している間、ショーンが思いっきり合いの手を入れていました!笑。
司会「~~なんですね。」
ショーン「はいはい。」
司会「~~ですから」
ショーン「おぉ!」
みたいな・・・笑。
日本語わかっていないはずなのに、絶妙なタイミングの合いの手!
会場は大爆笑でした!
そしてワンヤが司会の人にちょっかいをかけるかける!!!
その人の髪がツンツンだったんですね。
だから後ろからそのツンツンを手の平で触って遊んでました。
おちゃめですごくかわいかった☆
会場が一気に和やかな雰囲気になりました。

話を戻してサイン入りTシャツですが、
ライブ前にメンバーが席の番号から抽選してくれてたみたい。
当選した女の子がステージに呼ばれて、プレゼントされていました。
同時にステージ上で3人からの熱いハグもプレゼント!!!
ショーンからは「ぎゅうー」っと抱きしめてもらっていました。
いいなぁ・・・・・☆

その後まだまだライブは続いたのですが、
ショーンとワンヤがなんとステージから降りて客席に来てくれました!!!
すごいでしょ??ほんとファンを大切にしている想いが伝わってきました。
パフォーマンスはもちろん素晴らしかったのですが、
さらに彼らの人柄にも惚れてしまいました!
すごく優しくてあったかいんですよ~~
「KOBE!!!」と何回連発してくれたことか!!!
ファンが手を振ったら必ず振り返してくれるし、
前のファンが手を差し伸べたら必ず握ってくれる。
ファンに対して常に声をかけて気遣ってくれる。
ステージの隅にスピーカーがあったせいで、その前にいるファンは握手ができなかったんです。
そしたら、ショーンがスピーカーの前に回って握手しに行っていましたよ!
素晴らしいファンサービスですよね。
これぞまさにエンターテイナーっ感じでした。
ますますファンになりましたよ(*^^*)ノ

先ほどショーンの調子があまりよくなかったと書きましたが、
そのショーンをカバーするかのようにワンヤがすごかった!!!!
もともとワンヤの声が一番好きだったのですが、
実際聴いてますますその声の虜になりました。
声量が半端じゃないし、声にパワーがこもっているんです。
心を鷲掴みにされる感じ。
ほんと3人のハーモニーは素晴らしかったです。
目を閉じて聴き惚れてしまいました。
音楽って素敵だなぁと改めて感じた夜だったなぁ。
Boyz II Menのみなさん、素晴らしいステージを本当にありがとう!
すごくすごく幸せな気分に浸ることができました。

ちなみに覚えてる範囲で歌った曲を挙げますね。
Muzak、On Bended Knee、Perfect Love Song、
I'll Make Love To You、Four Seasons Of Loneliness、
A Song Four Mama、End Of The Road、
あと知らない曲を何曲かと「The Remedy」の中からもう数曲。

Boyz II Menの楽屋にご招待というパスが販売されていました。
楽屋で3人と記念撮影ができるそうです。
ちなみに価格は7,500円。
すごいねぇ~~こんなサービス初めて知ったよ!
【2007/01/20 11:25】 | だいちっく | トラックバック(0) | コメント(0) |
言葉にならない・・・・
Boyz II Menのライブから帰ってきました。
感動しすぎて言葉になりません・・・・
ほんとにほんとに素晴らしいステージでした。
ステージまでの距離を全く感じさせないライブ。
お客さん一人ひとりをちゃんと意識してくれてたね。
ファンを大切にしてくれてるのがしっかり伝わってきたよ。
ファンとの距離がものすごく近くて、ファンをきちんと見てくれていて・・・・
Boyz II Menのファンでよかった!!
ライブに行ってよかった!!!
Boyz II Men、最高!!!!
素晴らしいステージを本当に本当にありがとう!!!!!

今はライブの余韻から抜けられず、ぽわーっとしています。
詳細は明日落ち着いてから書きますね。
楽しかったなぁ・・・・・うっとり。
【2007/01/19 22:58】 | だいちっく | トラックバック(0) | コメント(0) |
ねむねむ
いよいよ明日は待ちに待ってたBoyz II Menのライブ。
仕事はお昼で帰ることにしました。
少し買い物してからライブに行くつもりです♪
一週間頑張った自分へのご褒美。
レポができるようにしっかり記憶にとどめてきますね。
Boyz II Menにやっと会えるよ~~~
うれしくて涙が出そう・・・・

今日は短くてごめんなさい。
まだこんな時間なのに眠くて眠くて。
お腹が満たされるとすぐ眠くなるんですよね。
ということで、今日は早めに休みます。
Boyz II Menの歌声を聴きながら。
早く明日になりますように・・・
おやすみ♪
【2007/01/18 21:06】 | だいちっく | トラックバック(0) | コメント(0) |
大切な人
英語の師匠であるゆみさんの日記を見てきました。
その結果、また書きたくなったので更新します!笑。
影響を受けやすいんです、私って。

ゆみさんの日記はいつも素敵です。
優しい人柄がにじみ出てるんですよね。

今回心を打たれた言葉はこれです。
I can't replace you.
「君の代わりはいないよ」って意味だそうです。

すごく素敵じゃないですか?
私はこの言葉で一番に大知くんの顔が思い浮かびました。
大知くんの代わりなんていない。
大知くんのいない世界なんて考えられない。
私にとって、それぐらいかけがえのない大切な存在なんです。
一方的な想いだけれど、この気持ちを大切にしたい。

「君の代わりはいないよ」
いつか大切な人から言われてみたい台詞ですよね。
でも、実際言われたら引いちゃうのかな?笑。
【2007/01/17 21:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
変態テイナー
何か話題はないかな~~と思ってヴィジョンサイトを覗きに行ったら・・・・・
ありましたよ!D-ROCK diary更新の文字が!!!!
素晴らしいタイミングだったから、なんか運命感じちゃったなぁ♪

大知くん、やっぱり大田クルーのライブを見に行ってたんだね。
楽しかったみたいで何より(o^▽^o)
私も機会があれば行ってみたいよ。
アットホームな感じのすごく楽しそうなライブだもんね。
元気をいっぱいもらえそうだし!!
「元気」って入力するつもりが「便器」にしちゃった。
自分で言うのも何だけど、さすが変態あすかだね!!!
変態テイナーのメンバーに入れるかなっ??

ここで謎が一つ。
大知くん?マイメンって何のこと!?
これって一般的な言葉なの??
私が知らないだけのことかしら??
ううう、気になる・・・・後で調べてみよっと。

そして、いつも癒し系のブルくん♪
今日はなんだか憂いのある切ない表情だねぇ。
ブルくんの声が聞こえてくるよ。
「お腹すいたよーーだいち☆」
って、お腹すいてるだけなんかい!!
(一人突っ込みしちゃった笑。)
ブルくんはやっぱりお姉さん座りになってるね!
かわいいなぁーー

かわいいといえば、椅子の座布団もすごくかわいいね♪
お母さんの趣味がいいんだね。
なんたって大知くんのお母さんだもん!

今日も大知くんが幸せそうでよかった。
【2007/01/17 20:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ほわほわ気分
なんだか幸せ。
CDでーたのおかげかな?
一緒に買ってきたBoyz II Menの「Remedy」のおかげかな?
はたまた最近読んだ乙一さんのおかげかな??
きっと全部が影響しているんだろうね。

CDでーたについては昨日書いたけど、
大知くんの顔を見てたらうれしさが伝わってきた。
好きな人の幸せそうな顔を見てると、それだけでハッピーな気持ちになれるから不思議。

やっぱり大知くんは普通の19歳に比べて犠牲にしなきゃいけないことが多いよね。
仕事柄、仕方ないって言っちゃえばそうなんだけど。
でも、私は普通の楽しみをもっともっと味わって欲しい。
今年はプライベートを充実させたいって言ってたから、
いっぱい遊んで、今しかできない色んな経験をして欲しい。
CDでーたを読んでそんな事を感じたのでした。

そして、アルバム「Remedy」ね。
まだじっくり聴き込んでないから多くは語れないんだけど、
やっぱりさすがだなぁって感じ。
今までにはない新しいBoyz II Menが発見できた作品でした。
金曜が待ち遠しい・・・・
仕事帰りに一人でライブに行くってちょっと大人じゃない?
これで私も大人の仲間入りかしら?ってうれしくなりました。

そんなこんなで、朝からほわほわいい気分です。
この気分をみなさんにもおすそ分けできたらいいな☆
今日も一日笑顔で過ごせますように・・・・
【2007/01/16 07:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
控えめさ
今日はCDでーたをお迎えに行ってきました。
色々噂は聞いてたけど、私は全然大丈夫だったよ♪
むしろ大人っぽい大知くんにうっとりでした。
最近どんどん大人っぽくなってるよね~~
私と同い年って言ってもいけそうですよ。
ってそれはちょっと無理があるか!

今月は大知くんの写真がいっぱいですごくうれしかったなぁ(*^^*)ノ
どれもこれもみんなかっこよかったよ!

私の一番のお気に入りは、両腕を広げてお辞儀してる写真。
片手ピースがいい感じ♪
これすごい素敵で好きだなーーーー

あとちょっとブレてるけど笑顔の写真(*´∇`*)
大知くんと乾杯したーーいしたーーーい!
こんな顔で「あすかお疲れっ♪」なんて言われちゃった日には・・・
・・・・・・・妄想さんこんにちは・・・・・・・・笑。
はっ、危ない危ない!

話を戻して。

すごく衝撃的なショットがあります。
とっ・・とっ・・・トモさん。
これは可哀想すぎる気が・・・・
トモさん普段はかっこいいのに、残念賞です笑。

どの写真もだけど、大知くんは控えめでいいね(o^∇^o)
誰かさんとは大違いだよ!笑。
最近その方の俺俺っぷりに引いてしまってたからね。
わかる人にはわかると思うけど・・・・笑。

大知くんはやっぱり私の大好きな大知くんだ!
CDでーたを見てホッとしちゃったよ。
大知くんにパワーをもらって一週間のいいスタートがきれました。
どうもありがとう☆大好きだよ(o^-^o)
【2007/01/15 21:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
聞き間違い王
やっとやっと7SOULを買ったんです。
昨日初めて歌詞を見て身体に衝撃が走りました!
それはそれはひどい聞き間違え様。
聞き間違い王になれるかもしれません!
今までこの歌詞で堂々と歌ってたなんて・・・・・
穴があったら入りたい!笑。
普通に考えたらおかしいってわかるはずなのにね。
何も考えずに気持ちよく歌ってたよ~~

7SOULの日記にも書いたのですが、
「Reality」と「Crazy for you」が好きで結構聴いてたのにどっちも間違えてた!
特に「Crazy for you」なんてすごいよ!
出だしからおかしかったもん。
「あれ?」って。笑。
「この歌詞カード間違ってる??」って!笑。
歌詞カードのせいにしそうになったから。
かなりオカルトちっくな歌詞に仕立て上げられてました。
<この間違いはほんの一部分>
七色の光が→夜な夜なの光が
抜け殻の僕→亡骸の僕


勝手に「Crazy for you feat.あすか」状態ですよ笑。
大知くん、小森田さん、本当にごめんなさい。
でもちょっと楽しかった♪

あとね、「太陽だった」の中に大知くんの英語のコーラスがあるんだけど、
それが「脂ギッシュ!」に聞こえるのは私だけ?
聞き間違いなのは明らかなんだけど、ちょっと聞こえるよ!
「君の甘い匂い」の次のとこ。
「yo!yo!脂ギッシュ!」って笑。
朝の爽やかな歌詞なのに脂ギッシュって・・・・
大知くんのイメージが・・・・・・
暴走しそうなのでこの辺でやめときます。

ニューアルバムが違う意味でも楽しみになりました。
どんな聞き間違いをしていることやら。
【2007/01/14 14:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
mixiミュージック
だいちゃー友達の日記に影響されて、mixiミュージックを再開しました。
一時期ちょっと面倒で稼動させてなかったのです。
これからはPCで大知くんの曲をガンガンかけますよ~~
今はFolderの7SOUL、D-ROCK with Uとシングルを交互に聴いています♪
昨日ずっと聴いていた結果、三浦大知ミュージックの「最近この曲を聴いた人」に名前が入りまくり。笑。
大知くんがランキングに入って欲しいなぁ・・・・・と期待しつつ。
少しでも大知くんの良さを広められるよう頑張ります。

アルバムやシングルを聴いてて強く感じたこと。
私の耳はもうCDじゃ満足できない。
あーーーん、物足りないよーー(´_`。)
耳がライブに慣れてしまってる・・・・贅沢だよね。
特に感じるのがOne Step CloserとKnock Knock Knock。
大好きな曲だから余計にかな?
レコーディング当時より格段に進化している証拠だね。
CDだとさらっと一本調子で歌っている感じがしてしまう。
ライブが素敵すぎるからこう感じるんだよね。
ライブに行くまではCDでも衝撃的だったのになぁ~
大知くんはやっぱりすごい!
前にも書いたけど、ファルセットがものすごく上達したよね。
感情の込め方や表現の仕方も上手くなったし、
何より声に色気が出てきてる気がする。
大知くんの成長がはっきりわかってうれしかったし、すごく誇らしかったです。
どんどん成長していく進行形の大知くん。
その姿を見逃さないように全身全霊で大知くんを感じないと。
【2007/01/14 07:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
味方だよ
わいわいわ~~い(o^∇^o)
浮っかれてまーーす!!!
なぜなら大知くんの日記が更新されたから。
私たちファンは大知くんの行動に一喜一憂しています。
単純で微笑ましいけど、当の大知くんはプレッシャーを感じていないかな?
私たちのために行動を制限して、やりたい事をやれなくなっていないかな?
最近この事が心配で複雑な心境です。
あまり騒ぎ立てない方がいいのかな?
温かく見守ることもファンの役目なのかなと感じています。
大知くんには自分がやりたい事、今しかできない事にどんどん挑戦していって欲しい。
私はこれからも見守り続けるし、どんなことがあっても一番の理解者でいたいと思っています。

大知くん、怖れず自分の信じた道を真っ直ぐ歩んで行ってね。
ずっとずーーっと何があっても味方だよ(*´∇`*)
【2007/01/13 01:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ありがとう
一昨日は一方的に気持ちを吐き出すような日記を書いてごめんなさい。
大知くんへの大切な想いを綴っているのにね・・・・・反省。
これからは大知くんに負けないくらいのピュアピュアラブリーな日記を心がけます。笑。
きっと無理そう・・・・まぁ、温かく見守っていてください。

いつもコメントをくれるお友達、読んで下さっている方々。
自己満足な日記ですがいつも本当にありがとう!
みなさんが読んでくれているから、毎日書き続けることができています。
この感謝の気持ちをどうしても伝えたかったので日記に書くことにしました。
これからもマイペースで更新していくつもりです。
こんなあすかですが、いのき命のふう共々よろしくお願いします。
今日も前向きに、元気に頑張りましょう(o^∇^o)ノ
【2007/01/12 06:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
妄想
最近妄想癖がひどくなっています。
特に仕事中の暇な時間。
おいおい、ちゃんと仕事しろよって感じですよね。
大知くんがお客さんとしてやって来る姿を妄想してしまうのです。
しかもかなりリアルなだいち!!!!
evisuジーンズをはいて、キャップかぶってて・・・・・
私のところへやって来て・・・・・
窓口で向かい合って・・・・
目が合って・・・・・・・
ぎゃーーーーーー!!!!!
我ながらバカだ。笑。
でもこんな状況素敵すぎるよね。
贅沢な妄想じゃな~い?(*´∇`*)
この妄想タイムが仕事中のささやかな息抜きなんです。
しゃ~~わせなひとときなのです。
【2007/01/11 22:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
匂いフェチ!?
仕事帰りにお気に入りの本屋さんまで足を伸ばしてきました!
本屋さん大好きなんですよねー(*^^*)ノ
学生時代から印刷した紙の匂いが好きで好きで・・・笑。
教科書やプリントの匂いをよく嗅いでました。
しかも好き嫌いがあって、歴史と国語の教科書が特に好みでした。
なんか匂いマニアみたいで怖い!笑。
その癖が抜けずに、今でも文庫本の匂いをクンクンするのが好き。
今日も買ってきた本をクンクンしている姿を母親に見られてしまった!
かなり気まずかった・・・・笑。
本屋さん好きは匂いの影響が大きいのかもしれません。
ちなみに私が好きな本屋さんとは宮脇書店です。
全国チェーン店なのでわかるかな?
ゆったりした雰囲気がいいんですよ。
そしてブックカバーのサイズが素晴らしい!!
買うなら必ずココって決めています。
早速買ってきた本があるので読むのが楽しみだー♪
【2007/01/11 21:06】 | だいちっく | トラックバック(0) | コメント(0) |
気を取り直して・・・
昨日PATi-PATiを買ってきました。
今回のテーマは「ふてくされだいち」です笑。
ちょっと気怠そうな表情がたまりません!
表情もだんだん大人っぽくなってるね。
小さい写真の方は見様によってはちょっとおっさんぽい?
相変わらずドクロが好きなんだね~~
ドクロってあんまりいい印象がないから複雑だけど。
内容は大知くんらしさがあふれていて、読んでてほんわかしました。
いつもながらの前向きな姿勢に感心。
特に「言葉の表現」については共感するところが多かったです。
こうしてちょこちょこ日記を書くようになって、ますます言葉って難しいなぁと思っていたから。
やっぱり本を読むのが一番いい勉強なのかな。
大知くんの言葉はあったかくて素敵だから、これからもどんどん言葉を届けて欲しいです。
待ってるからね~~(^-^)ノ
【2007/01/10 23:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
