プロフィール

あすか

Author:あすか

三浦大知くんが大好きなあすかです。大知くんの素晴らしさを少しでも多くの人に知ってもらいたいです。

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
天使の声
大知くんの声が好き。
歌声も話し声もすべて。
大知くんは、歌声と話し声にギャップがありますよね。
んーー何て言ったらいいかなぁ・・・・
歌声は真っ直ぐ通る力強い声。
一方、話す声はやわらかくて優しい癒しの声。かな?
私が大知くんを好きになったのはその歌声から。
ラジオから流れてきた大知くんの声に心が反応したのです。
忘れもしないSouthern Cross。
一度聴いたら忘れられないような印象に残る声でした。
大知くんの歌声の力強さは生の声を聴いたら一目(一聴)瞭然。
声が真っ直ぐ空へ抜けるような感覚を覚えます。
会場に大知くんの声が響き渡って、身体に染み込むあの感じが大好き。
一度その感覚を体験するともう病み付きです。

そんな大知くんの歌声と同じぐらい話し声も好き。
歌声はあんなに力強いのに、話し声はやわらかい癒しの声。
声からマイナスイオンが放出されているかのよう。
というか放出されています!
これは他のファン友達も認めているから確かだと思います。
声に温もりがあって聴いているととても癒されます。
あ!今いい例えが思いつきました!!
例えていうなら「天使の声」
どうかな?いい例えでしょ??笑。
みんなにハッピーを与えてくれる優しい声。
幸運にも私はD-ROCK STATIONが聞けるので、
大知くんの声のシャワーを毎週浴びることができます。
選ぶ言葉も優しくてセンスがあって、さすがだなぁといつも感心しています。
これからも大知くんの歌声、話し声、色んな声を感じていきたいです。
いつまでもずっと。
【2007/02/28 20:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
メロメロ
携帯の待ち受け画像を変えてみた。
週末に見たライブDVDがものすごくよかったので、その画像へと変更☆
DVDの映像を写メで撮っただけなのですが・・・・・
我ながらすごく素敵に撮れたんですよ☆
かなり気に入っています!
本番直前、大知くんが控え室から出ていく横顔のアップです。
ぐっと前を見据えた真剣な表情がかっこよくて・・・・
勝負師の顔って感じ。
大知くんの気合いが伝わってくるんですよね。
携帯を開くたびに大知くんから元気をもらえます。
今日はやたらと携帯を開いてた気がするな。
開いては「かっこいい・・・・」とため息。笑。
で、閉じてまた開く・・・・その繰り返し。
うわ~~~私ってイタイですよね?
今も携帯を横に置きつつ日記を書いています。
しばらくはこのメロメロ状態が続くんだろうなぁ・・・・・
【2007/02/27 21:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
しょーたん?
しょーたん、しょーたん??
戦力外通告者ってどうしたの??
ブログ見てびっくりしちゃったよ。
気になってAFROISMのトップページ見てみたら、
名前が「SHOTA」から「戦力外通告者」に変わってた!笑。
可哀想なんだけどちょっとうけたよ。(しょーたんごめん!)
しかも「かわいく怒」ってめっちゃ可愛いんですけど。
大知くんに引き続きしょーたんにもメロメロになっちゃうよ?
それにしても、しょーたんってば何かやらかしたのかな。
ううう、気になるよ。
【2007/02/26 21:59】 | ふうちっく | トラックバック(0) | コメント(0) |
笑顔満開♪
PLATINUM JUNONサイトに大知くんの2007年第一弾ライブレポが掲載中です。
JUNONさんありがとうございます!!
今日は週初めでしんどかったのですが、このライブレポを見て元気百倍☆
ライブ当日の興奮がまた蘇ってきました。
写真がこれまたいい瞬間を捉えています。
大知くんやダンサーさんの笑顔が満開でした☆

一枚目の大知くんの写真。
これは文句なしでかっこいいね☆
ライトがいい具合に入り込んでて、角度といい、大知くんの表情といい素晴らしいです。
胸に置いた手も素敵・・・・
「大知くんの良さをちゃーんとわかってる!」とうれしくなりました。

お次はシューヤさんのジャッジの瞬間の写真。
大知くんのガッツポーズ姿と白チームの誰か(しょーたん?)が床にがっくり倒れこんでる姿がサイコー。
この一枚でダンスバトルの楽しさが伝わってくるよね?
最高の瞬間を捉えていると思いませんか??

大知くんが立て膝してるショットを見て思い出したんだけど・・・
相手チームがダンスしているとき、大知くんはこんな感じでずっと立て膝をしていました。
写真のようにちょっとニヤニヤしつつも「ちゃんと盛り上げてくれよー」と真剣でした。

そしてそして、ダンスタイムのキメポーズの写真!
私はこれが一番好きです。
みんなの楽しさが伝わってきますよね。
大知くんもえんどーくんもしょーたんもTOMOさんもめっちゃいい笑顔☆
SORIさんが見えないのが残念ですが・・・・・
みんな写真の中で生き生きしてて、今にも動き出しそう!
見ているだけで元気が出てきます。
この写真が欲しいっ!!!ぜひ発売してください!!!!
パネルにして部屋に飾っておきたい気分です。

そして最後は私の大好きなブルーのTシャツを着た大知くん。
大人っぽくなったね・・・・
めっちゃいい表情をしてるしすごく幸せそうです。
写真を見ててまたうるうるしちゃったよ。

今回は全部素敵な写真で文句のつけようがないです。
正直なところ、今までのメモカより断然いい気が・・・・
写真発売して欲しいなぁ。
JUNONさん、楽しさが伝わってくる生き生きした写真をどうもありがとう!
大知くんの表情もダンサーさんの表情もすごく素敵で、見ていて元気をもらえました。
【2007/02/26 21:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
いぬよりさんと話してたけど(BlogPet)
ライブを心待ちにして大知くん、どうかよろしくお願いしますので

いぬよりさんに会いたいから

そして、実際にいぬよりさん夫妻がネカフェデビューをして
PCからここに遊びに来てくれたから☆

いぬよりさんと話してたけど

それに対してmikaさんは、「将棋や笑顔を興奮したかったんです」

でもね、
自然とその周りには明るい光が差し込んで日記とか、東京でいるため、東京でのライブに参加できません

なので、私の周りには明るい光が差し込んで日記とか、日記とか、日記を書きましたんです

でもね、私はいぬなどを存在しなかった


*このエントリは、ブログペットの「ふう」が書きました。
【2007/02/26 12:34】 | あすかちっく | トラックバック(0) | コメント(0) |
大知くんへのお願い
不幸のどん底にいるような日記を書きましたが・・・・・
だいぶ気分が上がってきました。
なぜなら、らむさん・いぬよりさん夫妻がネカフェデビューをして
PCからここに遊びに来てくれたから☆
いぬよりさんとはちかさんのブログを通して知り合いました。
ものすごく楽しい方で、お話してるとこっちまで元気をもらえます。
昨日mixiで「大知くんの笑顔」についての日記を書きました。
大知くんはファンみんなをぽかぽか照らしてくれる太陽みたいだねって
いぬよりさんと話してたんです。
でもね、私はいぬよりさんの存在が太陽だと思います。
いぬよりさんの周りには明るい光が差し込んでいて、自然とその周りにみんなが集まっています。
大知くんと同じで、みんなを惹きつける人柄なんだろうなぁ・・・・
いぬよりさんは私と同じ関西に住んでいるため、東京でのライブに参加できません。
なので、私の周りみんなが大阪ライブを心待ちにしています。
理由は単純!!!
いぬよりさんに生大知くんを見せてあげたいから。
そして、実際にいぬよりさんに会いたいから。
みんな既にライブ終了後の計画までしている始末・・・・笑。
だから大知くん。
ぜひとも大阪ライブをしてください。
いぬよりさんと私たちとの感動の対面を実現させてください。
生大知くんの姿をいぬよりさんに見せてあげてください。
あ!ライブ中に興奮していぬよりさんが失神した際は私にお任せあれ!
愛を込めて介抱しますので。
いぬよりさんは「将棋倒れになって大知くんから一本道が見渡せるはず」って言ってたけど。
それに対してmikaさんは「倒れたいぬよりさんを中心にぐるぐる回ろう」って言ってたけど。
みんなおもしろすぎるよーー大好きだよーーーー☆
大知くん、どうかどうかよろしくお願いします!!!
【2007/02/25 16:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
光の先に
ちょっと真面目な日記です。
生きているからには、みんなそれぞれ悩みがあると思う。
もちろん私にもあります。
敵は少しやっかいなやつで、大学時代から私と闘っている。
仲良くしたいんだけどなかなか言うことを聞いてくれない。
少しよくなったかと思いきや、また逆戻り。
うまく付き合っていくのは難しいね。
これを乗り越えれば少し成長できるのかな。
強くないのですぐ負けそうになりますが、
諦めずに闘っていればそのうち光は見えるのかな?
抜け出せるかどうかもわからないし、光もまだまだ見えてこないけれど
私のペースでゆっくり向き合おうと思います。
大知くんに出会えてなければ、今頃私はどうなっていたんだろう。
これからも大知くんから生きる勇気をたくさんもらうと思う。
いくら感謝してもしきれないね。
【2007/02/25 10:31】 | だいちっく | トラックバック(0) | コメント(0) |
幸せ
今日は大知くんデーを過ごしました。
朝から大知くんの曲を聴きながら、本を読んでリラックス。
その後、だいちゃー仲間の過去の日記を読ませてもらいました。
大知くんへの想いや優しさが日記から伝わってきて、胸がいっぱいになってしまったよ。
そして、今はD-ROCK with UのライブDVDを見ています。
大知クルーから花束を渡されるシーン。
大知くんのうれしそうな表情。
大知くんを見ているダンサーさんの表情。
何度見ても泣けてくる・・・・・
大知くんがみんなに愛されているのがうれしい。
大知くんの周りはやっぱりあったかい人ばっかりだね。
ファン、ダンサーさん、シューヤさん、関係者の方、スタッフさん。
みんないい方ばかり。
大知くんの人柄が引き寄せるんだね。
私も大知くんに引き寄せられた中の一人。
大知くんを好きでいられて幸せ。
大知くんの笑顔が見られて幸せ。
DVDを見ていて笑顔っていいなぁと思ったよ。
みんなが笑顔になれるライブは最高です!
大知くんに出会えてよかった。
大知くんを好きなみんなに出会えてよかった。
出会いを与えてくれた神様、どうもありがとう。
私は幸せだーーーーー
【2007/02/24 20:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
しょーたん出た
うううううううううう。
疲れ果ててさっきまでうとうとしてました。笑。
母親が「はよ寝ろ~~~~~~~!!!」と声をかけたら寝ぼけてたって。笑。
飛び起きて時計を見て、「はっっ!」って言ったらしい。
23:30だったのですが、長針と短針を読み違えて6時だと思ってしまって。
そんな私に母親は一言。
「あんた、寝ぼけとるやろ?」
そんなーーそんな言い方しなくてもーーーーーー・・・・・
寝ぼけついでに今朝みた夢のお話。
夢にしょーたんが出てきました!!!
しょーたんの夢を見たのは初めてです。
初出演おめでと~~~~☆
大知くんは出てこず、しょーたんオンリーでした。

~~~~ここからは夢の中のお話です~~~~
私はだいちゃー友達のBちゃんとAFROISMのラジオ収録に行っていました。
収録スタジオがカフェみたいなとこで、収録前からしょーたんは誰かと談笑中。
私たちがカフェに入って行ったら、しょーたんが気付いて手を振ってくれました。
うひょ~~~~ってめっちゃテンション上がった。
(↑お得意の上向きカーブ矢印!笑。)
ラジオなのに「AFROISMの前でダンスしよう!」という趣旨の番組でした。
みんなで輪になって、ださださダンスを踊ってきましたよ。
たーーのしかったーーー!!!
私たちは初参加だったので、見様見真似でなんとか踊った感じかな。
ダンスが終わった後、金賞から銅賞までの3名が発表されるんだけど、
しょーたんが気を使ってくれて初参加の私に銅賞をくれました!
しょーたんどうもありがとう☆
それにしても私の夢っていつも変わってるね。
【2007/02/23 00:24】 | ふうちっく | トラックバック(0) | コメント(0) |
大知くんの手
うれしいことに3日続けて大知くんの声が届きました♪
今日の写真は大好きな大知くんの手。
あったかそうなふかふかの手。
結構長めの生命線。
細くて長ーーーい指。
いつ見てもうっとりしてしまいます。
手つないでみたいなぁ・・・・・
おっきな手で包みこんでくれそうだよね。
想像しただけでドキドキだよ!!!
大知くんはこの手で色んなものを掴み取ってきたんだね。
そして、これから先この手の中には可能性がいっぱい秘められています。
大知くんの手に導かれて私はここまで来たんだよ。
これからもその手を選んでどこまでもついて行くからね。
だって大知くんのことがだーーい好きなんだもん(o^∇^o)ノ
【2007/02/22 20:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
びっくりぶっくり
久々にD-ROCK with UのライブDVDをひっぱり出してみた。
今と全っ然違うんですけれども!!!!
びっくりを通り越してぶっくりですよ。笑。
ほんとにあれは一年前の大知くん?
12日に私を錯乱状態に陥らせたあの大知くん!?
信じられない!!!!!
一年前はこんなに初々しかったのね。
幼くて可愛らしい・・・・まだまだお子ちゃまだなぁ。
MCは見ているこっちがハラハラしちゃうよ。
それが今や・・・・・男らしいし、セクシーだし、ファンの心を鷲掴み!
小悪魔ちっくに大変身です。
昨日紹介した2/12のライブ映像と比べると、一年間の成長ぶりが一目瞭然。
凄まじい成長スピード!!!!!
この調子でいくと来年にはどうなってるの??
想像するだけで恐ろしいよ・・・・・・
一年間ライブを重ねた成果がきちんと活かされてるね。
あの頃とはステージ上での存在感が違うから。
放たれるオーラも全然違う。
改めて大知くんはすごい・・・・・尊敬します。
D-ROCK STATIONの影響かな?
MCも見違えるくらい上達してる。
上達してるって言い方はちょっと違う気がするな。
もともと大知くんのトークはおもしろいから。
あの頃は本来の大知くんらしさが出せていない感じだね。
ライブ慣れしていないのと緊張とで。
今は肩の力が抜けて伸び伸びライブができてるからMCも滑らか。
大知節も絶好調だね。
おもしろいし、カミカミで可愛いし!!!
何より大知くん自身が楽しんでライブをしているのが伝わってきます。
楽しそうな大知くんの姿を見るのが一番の幸せ。

歌い方と表現力もかなり上達しています。
特に声の伸びとファルセットがすごい!!!!!
大人っぽい声になったなぁと思います。
違いがよくわかるのがKnock Knock Knock。
今はもっともっともーっと甘いよね。
歌声に溶けそうになるほどだもん。
あのDVDを見た時も「素敵ーー♪」って思ってたのにな。
今はその100倍ぐらい素敵ですよ、大知王子。
だからDVDでは物足りません。
「今と全然違うーーー!!!」と思ってしまう。
早く現在の大知くんの音源が欲しい。
アルバム希望!!もしくはライブの告知希望!!!!
少しぐらいゆっくりして欲しい気持ちはもちろんあるよ。
でも、去年のマンスリーライブに慣れちゃったからかな?
すごくわがままになってしまう・・・・
こないだ会ったばかりなのに!!!!
大知くんに会える日を夢見て毎日頑張っていこうと思います。
あーーー大知くん大好き☆
【2007/02/22 04:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
やばいっ!!!
興奮ふたたび!!こんな夜中にやばいことになってます。
そのわけは・・・
ココをそっとクリック!!
な、な、な、な、なんと!
私が興奮錯乱状態に陥った、2/12の大知くんのライブ映像が見れます!
少し前まで何度クリックしても観月さんの映像しか流れなかったんです。
みんな見れて「かっこいい!!」を連発してたから、何で私だけ?とショックだったの。
で、もういいや寝よーと思っていったん寝て起きたら見れるようになってた!笑。
めちゃめちゃかっこいいよ、大知くん・・・・・・・
やっぱり正面から見るとまた印象が違うね。
こうして映像で見れるとすごくうれしい!!!!
行けなかった人が喜ぶよ~~~
どんなに頑張ってレポしても、レポからは想像するしかないもんね。
百聞は一見に如かず。
ヴィジョンさん、どうもありがと
ほんとに素敵で何度も何度もリピートしています。
今日はもう寝れないな。笑。

<追記>
Be Shiningの歌に入る直前の胸ポッピンーーーーー!!!!!!!!
なんじゃありゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
私の位置からあんなの見えなかったぞーーーーーーーーーー
やばすぎる~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
何回見ても叫んでしまう~~~~~~~~~~~~~~~~~~
誰か助けて!!!!!!!!!!!!
【2007/02/21 03:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
単純です
久々に大知くんの夢を見た。
大知くんと大知ママと私の3人でご飯を食べている夢。
大知くんの部屋に一緒にいる夢。
他にもいくつか見たけど忘れちゃった・・・・
なんて都合のいい夢なんでしょう!笑。
朝からご機嫌で目覚めました。

そして勤務中にもうれしい出来事が。
evisuジーンズをはいている男の子が来たのです。2人も!
やっぱり反応しちゃうなぁ・・・・
大知くんじゃないのに、うれしくてニヤニヤしながらジーンズをガン見。
あくまでジーンズのみなのです。完璧不審者!
昔はevisuがあんなに苦手だったのに不思議。
好きな人の影響ってすごいなぁ。
evisuジーンズ、キャップにはすぐ反応してしまうよ。笑。
わかりやすい単純な私なのです。
【2007/02/21 02:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あほすぎるーーーー
さっき携帯をいじってたら・・・・
未受信メールがわんさか出てきました。
その中にあれほど待ちわびていたバースデーメールが!!!!
大知くんと大田クルーのメール。
きっちり9日に届いてました
今頃気付く私って何者!?
ヴィジョンに苦情のメール入れちゃってるし・・・・とほほ。
先によく確認しとけよって話ですよね。
でも気付いてよかった~~~
大知くんありがと!大田クルーもありがと!!
顔文字(^-^)を使うところが大知くんらしくて可愛かった。
えへへ一気にテンション上がっちゃった。
【2007/02/20 04:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
つながり合う幸せ
D-ROCK STATIONではほぼ毎週といっていいほど知り合いのメールが読まれます。
そのたび、自分のことのようにうれしくなる。
仲間の幸せをみんなで喜べる。
みんなで大知くんを応援していける。
ファン同士がつながっているってすごく素敵ですよね。
大知くんを好きという共通点で集まった仲間。
みんなと知り合えたこと、いい関係でいられることが幸せでなりません。
みんなの存在が私にとってどれ程大きいものか・・・・
感謝の気持ちでいっぱいです。
ファンがこんな温かい関係でいることを知ったら、大知くんもきっとうれしいだろうな。
これも大知くんの人柄だよ。
大知くんの周りにはあったかい空気が流れてるんだね。
だからあったかいファンが集まるのです。
大知くんを好きになれて本当に幸せ。
そして、大知くんを好きな仲間に出会えて本当に幸せ。
この幸せを神様に感謝しつつ大知くんを心から応援していきたいと思います。
【2007/02/20 03:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
きょう(BlogPet)
きょう、興奮したの?


*このエントリは、ブログペットの「ふう」が書きました。
【2007/02/19 12:55】 | あすかちっく | トラックバック(0) | コメント(0) |
きっっきた・・・・・
祐子ねぇさんに教えてもらって、勢い余って購入したLONSDALEのジャケット。
な、な、なんと昨日届きました!!!
開けた瞬間から大興奮!
うぉ!大知くんだ!!大知くんが側にいるよ!!!
大知く~~~ん、すりすり・・・(イタすぎる!)
このジャケット、薄そうに見えて意外とあったかい。
ベロア生地だから肌触りも抜群です。
お約束通り写真を撮ってみた。
ちなみにパンツも付いてきた
パンツどうしよう・・・・


07-02-18_09-29[1].jpg
【2007/02/18 22:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
2007年三浦大知ライブ vol.4
ライブレポvol.1からvol.3まではこちらから読めます。
↓↓↓↓

2007年三浦大知ライブ vol.1
2007年三浦大知ライブ vol.2
2007年三浦大知ライブ vol.3

<Encore>
アンコールのとき横から私の肩を叩く人が!
なっなんと、だいちゃー仲間のあっすさんでした。
これは・・・・いのきコールを期待されているのね。
「もうここまできたら何でもやってやる!!!!」(心の叫びふたたび)
てことで、周りのD-ROCKコールに混じってこっそり「いのきコール」をする私。
大知くん、またやっちゃったよ・・・・・
前のカップルに怪訝な目で見られましたが・・・負けません。
最近、D-ROCKコールのテンポが速くなってきてる気がする。
みんな大知くんが待ち遠しくてうずうずしてるんだね、きっと。
「はやく大知くんに会わせろ~~~!!!うりゃーー」って。笑。
楽しい時間が終わってしまう寂しさをかみしめつつ、
一緒に過ごせるあとわずかな時間を待つ私。切ないなぁ・・・・
楽しい時間ってどうしてあっという間なんだろ?

ほどなくして大知くん登場。
D-ROCK Tシャツを着用してます。
気がかりだった帽子も・・・・なし!!
ここからです、クライマックスはここからですよ!!!
みなさん覚悟はいいですか??

<Dance>
すごすぎる!!!!
呼吸困難、意識朦朧、・・・・・あすか死亡。
あんな大知くん初めて。
大知くんに何があったの?
もしや、Beyonceが舞い降りた!???
Hip Hop調の曲に合わせて大知くんが暴れる暴れる!
髪がぐちゃぐちゃになるまで頭をふってふってふりまくる!
身体をガンガン痛めつけ、壊れちゃいそうになるような激しいダンス。
こんな情熱的なダンスができるんだ・・・・・
身体中から溢れ出る、物凄いパワーに圧倒されっぱなし。
乱れた髪が顔にかかって、びっくりするぐらいセクシーだったよ。
さっきまであれだけ踊りまくってたよね?
それなのに、この時点であんな激しいダンスができるなんて!!!
強靭な肉体!ものすごいスタミナ!!
このエネルギーはどこから生み出されるの??
教えてーーー教えて大知くーーーーん!!!!!!!!!!
あんな大知くんを目の前にして、平静を保っていられなかったよ。
正直、大知くんの映像しか残っていません。
頭の中はもう「out of control」状態。
いやーーーーーーーー!!!!
誰か助けてーーーーー!!!

<I-N-G>
激しいダンスが終わり、すぐI-N-Gのイントロへ。
この流れ最っっ高ーーーー!!やばすぎる!!!!!!
テンションMAX!!!!もうどうにでもしてください。
横で見ていた友達に「やばーーーーーい!死ぬーーー!!」と叫んだ。
そしてイントロであの先手観音のフリを見てさらに大興奮!
会場中が大興奮でめっちゃ熱かったと思うよ。
大知くんはというと、あれだけ激しいダンスをした後なのに全く声がぶれない。
やっぱり三浦大知は只者じゃない!!!
高音の伸びもばっちりだったし、ほんとすごかった。
私の脳裏にはさっきの男らしい姿が焼きついて離れなかったよ。

<MC>
みんなの大知コールがすさまじかった。
私と一緒でめっちゃ興奮してたんだね。そりゃそうだよ!
あんなかっこいい姿見せ付けられたら誰だって。
「さっきのクランプの振りはDA PUMPのKENにぃちゃんが付けてくれました!!
ありがとうございます!!!」と客席を見つめて話す大知くん。
えんどーくんも後ろをちらちら気にしてる。
あれ?もしかしてKENにぃちゃん来てたのかな?
お客さんも気になって後ろを振り返りだして。
そしたら、しょーたんがえんどーくんに「ダメだよ」って合図してた。
しょーたんさすが。私は見逃さなかったよ。
きっとKENにぃちゃんは見に来てくれてたんだね。
あんな堂々とした晴れ姿を見せられてよかったね!
そうだ、その後確かスーパーチャンプルの告知をしたんだ。
「今年は自分からどんどん売り込んで行きます」って言ってたなぁ。
頑張れ大知くん!!!未来は大知くんの味方だよ。

<声を重ねて>
大知くんの歌、大知クルーのダンス、シューヤさんの音楽、ファンの手拍子、
そのすべてが一つになった。
会場の一体感がすごく心地よかった!!!!
みんなキラキラ輝いてたよ。
こんなに楽しいライブを見られて私は幸せです。
幸せすぎて感極まって涙が・・・・・
いつも最後の曲になると、どうしようもなく切なくなっちゃう。
終わっちゃうのがすごく寂しい。もっと一緒にいたいよーって思う。
ライブの幸せな時間が永遠に続けばいいのにね。
大知くんの「本当にありがとうございました!!」の声を聞いて、
「あぁ、もう終わっちゃうんだ」って切なくてうるうるしちゃった・・・
大知くん、ありがとうを伝えるのは私の方だよ。
本当に本当にありがとうございました!!!!!

今回はみんなが200%の力を出し切れた素晴らしいライブでした。
ロッキン、ポッピン、ブレイキン、ハウス、クランプなどの
様々なジャンルのダンスで魅せてくれた大知くんと大知クルー。
素晴らしいステージを作るため、過酷なスケジュールでリハを頑張ってくれたそうです。
踊りっぱなしのライブで体力的にすごくきつかったと思う。
でも、それを感じさせないくらいパワフルなステージでした。
大知くんと大知クルーの楽しそうな笑顔をいっぱい見れて大満足だったよ。
みんなお客さんを楽しませるのが大好きなんだなぁって思った。
本当に本当に楽しかったし幸せなひと時でした。
たくさんの笑顔と幸せをありがとうございました!!!!
大知くんと一緒に音楽を感じられるライブが私は大好きです!!!

そして、かっこいい音楽を生み出してくれる、お笑いセンス抜群のDJシューヤさん。
シューヤさんはいつも大知くんを後ろから温かく見守ってくれています。
大知くんの後ろ姿、ライブを重ねるたびに堂々と大きくなっていますよね?
これからも大知くんのことよろしくお願いします。

そして、音楽の神様。
大知くんは無事素晴らしいライブを作り上げることができました。
頑張り屋さんの大知くんに幸せがたくさん舞い降りますように。
少しでも多くの人に大知くんの良さが伝わりますように。
これからも優しく見守ってあげてください。お願いします。

そして、大知くん。
偶然ラジオから流れてきた音楽で大知くんを知ってから、私の人生は変わったよ。
大知くんの音楽ももちろんだけど、その生き方にもたくさん影響を与えてもらっています。こんなに素晴らしいアーティストに出会えた奇跡に感謝。
大知くんのファンでいられることを誇りに思います。
お互いにいい影響を与え合えるようなそんな関係でいられたらいいね。
いつもキラキラ輝いてる大知くん。
全てを尊敬してるし、全てが大好きです。

最後になりましたが・・・・・
大知くん、ダンサーのみなさん、DJシューヤさん、スタッフのみなさん。
素敵なライブを本当にありがとうございました!!!
また一つ、素晴らしい思い出ができました。
本当に楽しかったです!!!!!幸せだーーーー☆
D-ROCKサイコーーーー!!!!


こんな長いライブレポを読んでくださったみなさん。
本当にありがとうございました。
行けなかった方にも、この幸せな気持ちが伝わってくれることを願って・・・・

                       
                                    あすかより。
【2007/02/18 07:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
2007年三浦大知ライブ vol.3
ライブレポvol.1とvol.2はこちらから読めます。
↓↓↓↓

2007年三浦大知ライブ vol.1
2007年三浦大知ライブ vol.2

<Dance Time>
JamiroquaiのCanned Heatが流れ出す。
大知くんとダンサーさんが・・・・・ステージ奥から・・・・・・
滑ってきた!!!!!!!
「えっっっ!????」
「何かに乗ってる??何何何!??見えないよ~~~泣。」(心の叫び)
真相はというと、5人が横一列(大知くんが真ん中)になり、
椅子に乗ってずずずーっと客席の方へ滑ってきたのです。
キャスター付きの白い丸椅子です。
美容師さんがカットの時に使うようなお洒落なやつね。
私の位置からだと最初スケボーに乗ってるのかと思ったけどね。笑。
背伸びをしてようやっと白い椅子が見えたよ。
そして、大知くんとダンサーさんが横に並んだまま椅子ダンス!
でもよく見えない・・・・・
椅子に座ってるから踊る位置がかなり低いんだもん。
椅子から降りたときや椅子に上ったときしか見えなかったなぁ。
1列目センターの人がこんなにうらやましいと思ったことはなかったよ。
だって大知くんが自分の側ぎりぎりまで滑ってくるんだよ!
そんでもって目の前で踊るんだよ!!
あわよくばこっち側に・・・・・・・(んなわけない。笑。)
かなり見づらかった私の位置からでも充分楽しめたから、
近くで見てたらものすごかったんだろうね。うらやましい。

途中で曲がノリノリのダンスサウンドに切り替わり、
椅子ダンスから床を使ったブレイクダンスへ!!!!
ここだったっけ?ちょっと曖昧なんだけど・・・・
大知くんが床に手をつき、足を上げてダンスしている時。
シャツがめくれて・・・・・大知くんのパ○ツが・・・・・こんにちは。
大知くんごめんなさい。
そうそう、最後のキメがすごくかわいかった!
椅子の上で組体操のポーズでフィニッシュ。
あれはピラミッドだったよね?2段のピラミッド。
しょーたんが土台だったんだけど、大知くんが勢いよく飛び乗ったから
「わ!しょーたん大丈夫??」ってちょっと冷やっとした・・・・笑。
一方の大知くんは満面の笑み!!!!いえーーいって感じ。
めっちゃ楽しそうで可愛かったよ。
その後、Jamのときの強制退場シーンの再現みたいに、
えんどーくんがみんなの乗った椅子を押してずずずっと上手袖へはけていきました。
おもしろかった!!!!
大知くんがすごく楽しそうで、笑顔がキラキラしてて私も幸せだったよ~~~
でも少しだけ厳しい意見を書くね。
この椅子ダンス、試み自体はすごくよかったです。
でもリキッドでやったのは失敗だったかなぁ。
ちゃんと見えてたのはセンターの5列目ぐらいまでだと思う。
私のように端で見ている人や後ろの人にはきつかったんじゃないかなぁ。
すごく素敵だったから、みんなが見れないのが残念で残念で・・・・・
あーー悔やまれる~~~~ってことで、ビデオ下さい!笑。(ここでも!?)

<MC>
衣装チェンジ後、大知くんが青のTシャツで登場。
めっちゃ私好みでびっくり。かっこいい・・・・
登場してすぐに「みんな盛り上がって踊ってますか?」と聞くの。
しかも、私たちのいる下手側のファンに向けて。
その辺りは濃~~いディープなファンが多い地帯。(だいちゃー集団)
「きゃーーーー!!」というよりは、心の底から情熱的に応援するタイプ。
みんなメロメロ放心状態になっていたので、
大知くんの問いかけに無言で手を挙げる人が多かったの。
それを見た大知くん。
「あーー嘘つきが多いな!」と笑いながらちょっと毒を吐いたんです。
それが可愛らしくてすごくうれしかった~~~~♪
でもね、大知くん。
私たちは盛り上がってなかったんじゃないよ。
ライブがあまりに素晴らしくてメロメロだったんだよ!!

<Dance Battle part2>
先に言っておきます。最高!!!!!
めっちゃ楽しかったし、めっちゃ盛り上がったね~~
ファンも一緒に参加できるコーナーってこんなに幸せな気持ちになれるんだ!
大知くんやダンサーさんが近くに感じられたし、
みんなで一緒にライブを作ってるという一体感を存分に味わうことができたよ。
大知くんや大知クルーに私たちの楽しんでいる気持ち、伝わったかな?
伝わってるといいな!!!

さてさて、Dance Battle第2弾!!!
今度は盛り上げ王者決定戦です。
会場のファンをどれだけ盛り上げられるかが勝負の決め手。
チームのメンバーは前回と同様。
白チーム(下手側)がしょーたん&えんどーくん。
赤チーム(上手側)がTOMONORIさん&SORIさん。
今回大知くんはジャッジ担当です。
先攻後攻はじゃんけんで!!!
先攻は白チーム☆
まずはそれぞれのチームが会場全体をあっためます。
その後、いい感じに盛り上がったところで、ファン参加型バトルへ!!!
会場のファンを真ん中で2つに分けることに。
私たち下手側のファンは白チーム。
そしてお隣の上手側のファンは赤チーム。

まずは我らが白チームからスタート。
しょーたんとえんどーくんが下手袖の近くに並びます。
しょーたんが私の目の前に!!!
「うわっ、しょーたんだぁ・・・本物だよーー♪」としみじみしちゃった。
私たち白チームの課題は「ドン・ドン・パッ」のリズム。
しょーたんとえんどーくんにリードされ、後ろに流れる音楽に合わせて
みんなで「ドン・ドン・パッ」のリズムを刻むの。
ちなみに「ドン・ドン」は「左・右」の足踏みの音。「パッ」は手を叩く音。
「左足踏み・右足踏み・手を叩く」の動作を「ドン・ドン・パッ」というリズムで繰り返すというわけ。
単純で覚えやすい動作だったからすっごく楽しかった。
何より、会場全体に手拍子&足拍子がこだまして、
みんなが一つになれたのがすごくすごーーくうれしかった。
大知くんにも「さすが!飲み込みが早い!!」って褒められちゃった♪

一方のお隣の赤チームは・・・・
「パッ・パッ・パッ(?)」の手拍子。これはちょっと難しい。
TOMONORIさんとSORIさんのリードの元、みんなで「パッ・パッ・パッ」のリズムを刻みます。
途中でSORIさんがおちゃらけて、「みうらだーいち!」コールをし始め、
ファンのみんなも「みうらだーいち!みうらだーいち!!」と叫ぶ叫ぶ。
正直、みうらだいちコールしか聞こえなかったぞ!笑。
さすが盛り上げ上手のSORIさん。
その後勢い余ったSORIさんが私たち白チームの方へ乱入!!
私たちにも強制的に「みうらだーいち!」コールをさせようとするSORIさん。
しょーたんは負けじと私たちに向かって「しーー!!!」って。笑。
(「静かに」っていう時の人差し指を口元にあてる仕草ね)
「やっちゃダメだよ」って合図してた。かわいい♪
白チームも負けてられない!とちょっと闘志がわいてきたよ。笑。

お次はファンの刻むビートにのせてダンサーさんが踊ります。
白チームは先ほどの「ドン・ドン・パッ」にのせて、
しょーたんとえんどーくんがLet's dancing!
めっちゃ楽しかったーー!!!夢中で叩いてたもん。
息ぴったりだったね~~~
一方の赤チームもそれに負けないくらい息ぴったりだったよ♪
てかSORIさんおもしろすぎ!
一つ一つの動きが笑えるんですよね(いい意味で!)
私も「みうらだーいち!」って叫びたかったなーー
そして、大知くんが下した判定は・・・・・
赤チームの方がまとまってたそうです。泣。

最後は両方のチームのリズムを合体!
まずは白チーム。
しょーたんが私たちに「よろしくお願いします!」と大きな声でごあいさつ。
声を聞いたことなかったからそれだけで感動でした!
私たち白チームが「ドン・ドン・パッ」のビートを刻んでいると・・・・
赤チームが私たちの「ドン・ドン・パッ」にのリズムに合流。
そして、別々だったリズムが合わさり、新たな一つのリズムへと。
幸せーーー♪なんだか感無量になって目の奥が熱くなってしまいました。
今回のDance Battleはほんとにほんとに素晴らしかった。
これだけ鮮明に覚えていることからも、楽しかった気持ちが伝わるよね?
みんなで最高の思い出が作れました!
大知くん、ダンサーさん、そしてファンのみんな、どうもありがとう!!!
part1もpart2も大成功だったよ!!
そのリズムを続けたまま、次の曲Open Your Heartへ。

<Open Your Heart>
ここでOpen Your Heartがくるなんて・・・・・素敵すぎ!
さっきのDance Battleでみんなが心を開いた後だったから、
ぴったりの選曲だなぁって思ったよ。
最初は言われたとおりさっきのリズムを刻んでたけど、
途中からは大知くんを見るのに集中しちゃって忘れてた。笑。
手を叩いたり踊ったりしてると、それに気がとられて肝心の内容が抜け落ちちゃうの。
私が不器用なだけかな?
そうだ、この曲ってダンスが違うかったって噂を聞いたんだけど・・・・・
私全然覚えてません!!!

<No Limit>
No Limitは盛り上がるねーーー!楽しかったーー!!!
みんなの顔や会場全体が見渡せる明るい照明もよかったです。
タオルを持ってなかったから、腕をぶんぶん振り回してきたよ☆
大知くんもダンサーさんもすごくいい表情をしてて、大満足。
でもね、大知くんが一人で歌とラップの両方をやるのは
ちょっとかわいそうかなぁと思っちゃったよ。
Lockyさんのように、ダンサーさんでラップ担当の方がいるといいのにね。
個人的にはSORIさんとかSORIさんとか・・・・笑。(めっちゃ聞いてみたい)
えんどーくんがちょうど前にいたので、心の中で「今日はありがとう」と伝えました。
もちろん、大知くんへのrock on!も忘れずに。
今回のセットリストは最高でした。
テンションが落ちることがなく、最後まで突っ走った感じだね。
素晴らしかったです。

アンコールへつづく(まだつづくの!?笑。)
【2007/02/17 14:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
2007年三浦大知ライブ vol.2
ライブレポvol.1はこちらから読めます。
↓↓↓↓

2007年三浦大知ライブ vol.1

<Bad Day -Remixバージョン->
後のMCで大知くんが「これイントロでわかった人~?」って聞いたんだけど、
私は情けないことに全くわからなかったよ。
まだまだ修行が足りんなぁ。
でもね、個人的にこのRemixはすごく私好みです。
クラブにぴったりのお洒落なダンスサウンドに仕上がってて、
オリジナルの機械的な雰囲気とはまた一味違ってました。
聴いててめっちゃテンション上がって、自然と身体が動いてた。
やっぱり身体は正直だね。
音を感じるってこういうことなんだなぁって実感したよ。
さすがはDJシューヤさん♪
そして大知くんはというと、軽快なメロディに乗って声も軽やか。
ここでも観客をリードすることを忘れてなかったよ。
この曲を聴いててふと感じたんだけどね、
今までリリースされた曲のシューヤRemixが聴きたいなぁって思ったの。
すごくいい企画だと思わない?
シューヤさんの作る音って、すごくかっこいいからきっと素敵だと思うんだけど。

<Make It Happen>
これっ、これを待ってたの!
私はこのレポを書きたかったんだーー!!!
Bad DayとMake It Happenをつなぐ曲とダンスがあったんだけど、
これがもう最っ高にかっこよかったの!
あの音を作ったのは、もしやシューヤさん??
ステージに完全にひきこまれてて一瞬記憶が飛んだよ。
あの照明、音楽、そしてダンス!
あまりに衝撃的で全身に鳥肌が立っちゃった・・・・
ダンスは私の大好きなロボットダンス!!!
やっぱり5人でやると迫力が違うの!!
死ぬほどかっこいいーーーー♪
みんなに見て欲しかったです・・・・・・
ダンス知識皆無なのでうまく説明できないのが悔しいんだけど、
機械的な音楽にのせて5人がロボットのように動いては止まり、
止まっては動きを繰り返す。(1人ずつ動きも向きも違う!)
「ギーッ、ガシャッ」ってロボットが動いている感じ。
何度も書いてるけど、忘れられないシーンって
色んな要素(曲、ダンス、照明、演出など)が上手くミックスされて生まれるんだよね。
このステージはみんなの力が合わさった最高傑作だったね。
よかったよーーよかったよーーー!!!

そこからすぐにMake It Happenへ。
さきほどの機械的なロボットダンスとは打って変わって、
やわらかく穏やかな表情の大知くん。
この切り替えはやっぱさすがだなぁと思った。
声もよく伸びてたし・・・うっとりだったよ。
聴き惚れてしまいました。
ただ、ファルセットがちょっと出しにくかった?そんなことない??

<MC>
ここはすごく印象に残っています。
大知くんが、「さっきのBad DayのRemix、イントロでわかった人?」
と聞くと、客席からはちらほら「は~い!」と手を挙げるファンが。
「お!結構いるのか。さすがだねー」と驚く大知くん。
「これを作ってくれたのは・・・なんとあの有名な・・・・」
とためにためて紹介されたのは、なんと後ろにいるシューヤさん!
大知くんの「かっこいいと思った人ー?」の声に会場全体が「は~~~い!!」
その声を聞いたシューヤさん。
絶妙なタイミングで「いぇ~い」と投げピース。
このピースがすごくおもしろくてかなり笑っちゃった。
人指し指と中指をそろえて、身体の横で半円を描くような投げピース。
あーーー言葉だとうまく説明できないーーーくやしい!
わからない方、私が振り付きで実演しましょうか♪(あ、いらないですか・・・)
このピースを2回もしたシューヤさん。
この動きがかなりツボで爆笑しちゃったよ。
大知くんとシューヤさんのやり取り、いつもかなりおもしろいよね。
喜んでるシューヤさんを見て、「今日は何杯も飲めますね」と大知くんもうれしそうでした。
見ている私たちまでほんわかあったかい気持ちになれたよ。

<DMC>
この曲を語ると壊れます。
イントロが聴こえた瞬間、いつも気を失いそうになる私。
今回もそう。「うわー無理!!!」って思った。
いつまでたってもこの曲への免疫ができないんだけど・・・
DMCは今までキャップを被って歌うことが多かったから、
顔が影になってしまってて残念だなぁとずっと思ってたの。
だから帽子なしだった今回は「よっしゃー!」って思った。笑。
表情がよく見えてすごく素敵だったよ♪
切ない表情をしっかり目に焼き付けてきました。
ついでに言うと、マイクはヘッドセットにして欲しい。
要所要所で手のフリが入るから、片手のフリしか見れないのがすごく残念なんです。
手の動きがたまらなくセクシーだから、両手のフリを見たい!
そうそう、今回はネイルをしているからいつも以上に手が・・・・・・・・
きゃ~~~~~
顔を引っ掻くような手の動き。
その指先がネイルでキラキラしてた。
大知くんは指先に表情があるの。
一つ一つの動きから手が語ってるんだよね。
手だけであんなにセクシーさを出せる人ってなかなかいないと思う。
色っぽかったなぁ・・・・
大知くんは気づいていないかもしれないけど、この曲は中毒性があるよ。
ファンの表情を見てたらわかるかな?
みんなボーっと突っ立ったまま、心ここにあらずって感じだから。
あーーーー思い出すだけでまた興奮してきた!!!!

<Keep It Goin' On>
この曲はいつ聴いても安定してる。
いつも気持ちよさそうに歌ってるもんね。
復活してから一番歌ってきた曲だし、大知くんの声によくあってるからかな。
余裕を感じられたし声にすごく力があった。
大知くんの声が会場に響き渡って、身体にすーっと染み込む瞬間がすごく好き。
最後の「Keep It Goin' On~~~♪」のところもばっちり。
素晴らしい!!!!!!
大知くん、今日は無敵だね。完璧すぎて怖いよ。

<Knock Knock Knock>
Knockのイントロが流れただけで、もうダメ。
この曲最近どんどん上手くなってるね。
大知くんの表現力がアップしてる結果だと思う。
ファルセットが甘~くてトロトロ。
Baby~~♪のところのファルセットに溶けそう・・・・
この曲のいいところは妄想の世界にどっぷりひたれるところ。
みんな「私に向けて歌ってくれてる」と思ってるよね。
途中までは完璧だったんだけど、一つめっちゃ残念だったことがあって。
最後の最後の一番いいところで大知くんの息が詰まっちゃった。
「鍵をあけてくれるはず~♪yeah~~♪」のところ。
それまで完璧だったから、もう残念で仕方なかった。
声がどうなったとかじゃなくて息が詰まった感じだったよ。
大知くん自身がすごいびっくりした顔で焦ってて、
こっちも「うわーーー、頑張れ大知くーーーん」ってひやひやした。
その後何とか立て直そうとしてるのが伝わってきたんだけど、
いったん妄想の世界から抜け出てしまったらもう戻れなかった・・・・
あーーーすごく残念だったよ。勿体無かったなぁ。
でも、大知くんも人間なんだってちょっとホッとしたのも事実。
だって今回のステージはほんと人間離れしてたんだもん!

つづく。
【2007/02/15 23:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
2007年三浦大知ライブ vol.1
<Be Shining>
待ちに待ったライブのスタート!
大知くん飛ばしてたよー!!
一目見ただけで、「今日の大知くんは何かが違う。これはやってくれる!」と感じました。
闘志が目に宿ってたの。
例えて言うなら、勝負師の表情。
すごく男らしくてかっこよかった・・・・
まさに「俺がリードするから」ついてこいよ!って感じかな。
観客をいつも以上に煽る煽る!!!
喉の調子、声の響きともに言うことなし。
最後の「shining bright in everywhere~~~♪」のところの伸びも絶好調でした。

<Free Style>
Be ShiningからFree Styleにかけての流れが最高!!!
イントロのダンス(スローモーション)でみんなが「ぎゃーーー!!!」って叫んでた。
その声に応えるように大知くんがダンスで攻めまくる。
出だしの2曲でファンは確実に大知くんの手中に落ちました。
これ以降、大知くんの意のままに操られます。
私もその一人。もうどうにでもしてって感じ。
まさに「操り人形」です。
あ!そうだ!
間奏のところのシューヤさんのリミックスがいつもと少し違ってて、すごくよかった。
どんなだったかは忘れちゃったんだけど、「いいっ!!」て思ったんですよ。
あと、照明もすごくよかった。
私好みだったのがピンク&ブルーの照明。
この配色が絶妙だったの!!!
幻想的な感じがしてすごく素敵だったし、何より大知くんが映えてた。
その照明の中、最後の辺りで大知くんの汗がぶわって飛び散るんです。
ライトに照らされてすごく綺麗だった・・・・
全ての要素が絶妙の配合で混ざり合った結果だろうね、
ステージと客席の温度がどんどん上がっていくのが目に見えてわかったよ。
だって曲が終わった後のみんなの反応がもの凄かったから。
みんな分かりやすすぎ!笑。

<MC>
おもしろかった。大知節絶好調。
すごい笑ったのを覚えてるんだけど、何言ったのか・・・・忘れちゃった。

<Flag>
作詞は大知くん。作曲はajapaiさん。
目標に向かって頑張ってる人へ向けた応援ソング。
アゲアゲなダンスナンバーでした。
何言ってるか全く聴き取れなかった・・・・
1回聴いただけじゃわからないよ~~泣。
でもすごく好きな曲調で「うおーーー!好き!!」って思いました。
ちょっとパラパラっぽい要素がある感じに聴こえたんだけど。気のせい?
ファンの人気ソングに確実に入るだろうな。
これかなりレベル高いよ!

<Word!>
歌もダンスも絶好調!!!
完璧すぎて怖い・・・・大知くんがステージ上で生き生き輝いてた。
あんな余裕な表情の大知くんはなかなか見れないよ!!!
客席のお客さんの表情や反応をちゃーんと見てたな。
私はこの時点で魂がどこかへ飛んで行きました。

<DANCE BATTLE part1>
すっごく楽しかった~~この企画大成功だよ!!!
会場もすごく盛り上がってた。
下手側に白チーム(えんどーくんとしょーたん)、
上手側に赤チーム(大知くん、TOMONORIさん、SORIさん)。
二手に分かれてダンス対決!!!
先行は白チーム。
私は下手にいたのですが、しょーたんもえんどーくんも大好きなのでうれしかったよ♪
1回目の白チームのダンスは・・・わーーー全く思い出せない!
確かえんどーくん振り付けだったはず・・・だよね?
記憶よ戻ってこーーい!

代わりと言っちゃ何だけど、赤チームの方はすごい覚えてるよ。
「ズンタカター♪ズンタカター♪」というリズムに乗って行進するの!
しかも敬礼しながら!笑。
客席からは手拍子が起こって、行進のリズムと相まって会場が一つになってたなぁ。
大知くんがすごくうれしそうで、にっこにこしながら踊ってた。
「たのしーーー♪」って声が身体から聞こえてきたもんね!
途中から行進がダンスに切り替わるんだけど、そのダンスがまたすごくかっこいい。
なんだろ?SORIさんお得意のロッキンで、腕をクルクル回すフリがあったんだけど・・・・
言葉で説明できないよ!!!!
見なきゃわからん!ってことで、ビデオください。笑。
笛の「ピーッ!ピッ!ピッ!ピッ!」っていう音に合わせて、
右!左!前!(順番適当)と指差しして(指差し確認?)、
最後に敬礼して終了。笑。
そのフリがめっちゃおもしろい!爆笑しちゃった。
そのフリをしてるときの大知くんの表情がこれまた最高!!!!
わざと眉間に皺を寄せてしぶーい表情をしてたの。
その演技がまたかわいいーーー♪
てか、私大知くんしか見てなかったわ!笑。
1回戦は赤チームの勝ちで間違いないです!
今書いてて思ったんだけど、「行進」って・・・・
正夢
SORIさん、楽しいダンスをありがとう!!

そして注目の2回戦。
白チームはしょーたん振り付けのポッピン!
これはやばい!こーーれはやばい!!
音楽もめっちゃかっこよし!!!
しょーたんの胸ポッピンに「ひぇ~~~~!!!」って絶叫したよ。
私はしょーたんの横向き姿を見ていました。
だから、胸のドクドクがすごくリアルに見えたの。
「ドクッドクッドクッ」って胸が上下してるのがあんなにあからさまに見えたら・・・
誰でもやばいよね??
しかも、しょーたんが「これでもか!これでもか!!参ったか!!」って感じにするんだもん。
あれは犯罪でございます・・・・刺激が強すぎます・・・・・
わたくし、苦しくて息ができませんでした・・・・・
その後、しょーたんからえんどーくんにバトンタッチ。
えんどーくんはお得意の腰をフリフリくねくね。(エロイ)
しかもその時たまらん表情をしてたの!すごいセクシーだったよ!!
表現力No.1はえんどーくんで間違いなし!!
でも、私はしょーたんに魂を吸い取られたので、心ここにあらずだったけど・・・・
赤チームはTOMONORIさんの振り付けのハウス。
これはすごく残念だった・・・・
床でクルクル回ったりステップ踏んだりしてたんだけどね、
リキッドは構造上、足元がほとんど見えないんです。
前の方だった私の位置からでも全く見えなかったんだもん。
周りのみんなも頑張って背伸びしてたよ。
かっこいいダンスだったからすごく残念でした。
足元まで全部見たかったよーー泣。
足元をみせるダンスの時は高い段上でやるか(リキッドは狭いから無理かな)、
会場が斜めになっているところでやらないと厳しいんじゃないかなぁ。
ということで、私の中で2回戦は白チームの勝利!!!

ここでDANCE BATTLEは終了。
シューヤさんが右手に白旗、左手に赤旗を持ってステージ前方へ。
いよいよジャッジ。ドラムローール!
結果は・・・・・・・どん!
赤チーム(大知くん、TOMONORIさん、SORIさん)の勝利でした!
大知くんガッツポーズ!本気で喜んでて、めっちゃニコニコ顔。
それにしても、シューヤさん・・・・・
一番おいしいところを持っていっているのはあなたなのでは?笑。

<MC>
リハの時から毎回シューヤさんにダンスの判定してもらってたけど、ずっと負けてたんだって。
本番で勝ててよかったねーー☆
全てのMC通してなんだけど、大知くんはすごく饒舌でした。
ノリにノッてたんだね!
そして、汗を拭きにシューヤさんの前に行く大知くん。
その後ろ姿に向かって、ファンから「新曲よかったよ♪」の声が飛ぶんです。
そしたら、青のタオルで汗を拭き拭きしながら、右手を上げてガッツポーズをしてくれました!
それがかわいいのなんのって・・・・
見ていた私はもうメロメロメロメロ。
大知くん、今回のライブはもしや史上最高!??

つづきはまた明日。
【2007/02/14 23:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
2007年三浦大知ライブ<衣装>
<前半>
トップスがevisuのシャツ(黄色とか緑とか色が迷彩ちっく)、その下に黒のロンT。
ロンTの袖口を肘の辺りで赤のY-3リスバンでとめてた。
ボトムはevisuジーンズ。
バックポケット右側に「音」の文字(緑)。
左側には「戎」の文字(白)。
足の辺りには色とりどりの小さいevisuマークが飛んでた。
ベルトは赤(12月ライブのときと同じものだと思う)。
右手首には黒のとげとげブレス。
Dネックレス。
指にはネイルアート。
ベースは白ネイル。その上に黒ネイルでアートを描いていました。
私の位置からは全く見えなかったのですが、近くで見ていたお友達によると
十字架などが描いてあったらしいです。
一つ一つ絵柄が違うかったんだって。
照明に反射してキラキラ綺麗だったよ。
ネイルをした手がなんだか無性に色っぽかった。
せっかくだから写真を日記に載せて欲しいな♪
きっと初ネイルアートだから写真撮ってるはず、だよね?
行けなかったファンもきっと見たいと思ってるよ。
大知くんよろしく!
そして足元はまったく見えず・・・泣。
髪は長めでサマセミ風に固めてました。
これがアンコール後には乱れ髪になるんだよね。
うふふ、セクシー☆
今回は帽子を被らなかったので、お顔がしっかり見えて大満足!
そして眉毛は・・・濃い目。笑。

<後半>
水色のスカルTシャツ、その下にグレーのロンT。
今度は青のY-3のリスバンをしていました。
ボトムは前半と同じevisuジーンズ。
ジーンズの中にTシャツを入れてたので赤ベルトが目立ってた。
それ以外は前半と同じです。
Tシャツをインしてたから、身体の線が強調されててツボだった~~
大知くんよかったよ・・・・・
大知くんの胸からお腹にかけてのラインが好きなので、
そこばっかり見てた変態な私を許してください。
あ!大知くんは相変わらず細くて薄っぺらかったよ♪
個人的な好みで言うと、後半の服装がすごく好きです。
スカルTシャツとロンTとリスバンの色の組み合わせがすごくよかったよ。

<アンコール>
トップスはD-ROCK Tシャツ(大知くんデザインのマイクのやつ)。
ボトムは同じくevisuジーンズ。
黒ブレスははずしてた。
【2007/02/14 20:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
好きすぎて
大知くんが好きすぎて苦しい・・・
レポも全然書けないよーー
昨日のことを思い出しては、ため息ばかりついています。
なんかね、言葉にすると全部嘘っぽくなるの。
あのライブは言葉では表せないよ!!!
それぐらいすごかったんだよね。
でも行けなかった方のため、少しずつ頑張ってレポしますね。
待っててください。

明日からちゃんと仕事に行けるかな?
現実に戻れる自信がない。
まだまだ夢の世界に浸っていたいです。
【2007/02/13 22:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
いや~~~!!
ライブレポの前にどうしても書いておきたいことがあったので。
昨日ちかさんから
「誘惑のベールがあすかちゃんの夢のコラボ!ちぇけらっ☆」
というメールが届きました。(ちかさん勝手に載せてごめんなさい。)
ピンときた私はすぐにヴィジョンサイトへアクセス!
やっぱり~~~我らが大知隊長とぴろきくんとのコラボショットでした!
ぴろきくんはmixiで色々書かせてもらっていて・・・
お世話になってまーーーす♪笑。

この写真を見て思ったこと。
ごめん、大知くん。
大知くんのこと大好きなんだけど、一つ突っ込ませてね。
この眉毛はいかがなもんかと・・・・
明らかに描いてるよね?すんごい濃いよ??
しかもすごい不自然なんだけど・・・
これはメイクさんの仕業!??
こら~~~~!!!
大知くんに何をしてくれるんだ!!!!
ライブの時も「あれ?眉がちょっと細い??」とは思ったんだけど、
まさかこんなことになってるとは・・・・

よし、気を取り直してもう一度見てみよう。
眉を隠して見てみると。
・・・・・いつもの大好きな大知くん。
うん、うん。すごくかっこいい。
隠してる手をどけると。
・・・・・やっぱり不自然!笑。
眉だけでこんなに印象って変わるんだね。
大知くんは眉をいじらない方がいいよ!
ナチュラル大知くんが一番なのです。
【2007/02/13 12:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
激しいよ!
一晩寝ても落ち着けません。
大知くんがめっちゃ男らしかったーー!
観客をがんがんリードしてたね!
そして何より・・・
激しかった!!!
あんな激しい大知くんを見たのは初めて。
まさに「暴れてやるぜ!」って感じ。
身体中から溢れ出る物凄いパワー。
身体が壊れるんじゃないかと思うぐらいの激しいダンス。
頭を振って乱れる髪。
飛び散る汗。
ものすごいセクシーだった!!!
そんな大知くんに男の色気を感じてしまったよ・・・
「やばい、やばい・・・」しか言葉が出なかった。
休む間もないはずなのに、
アンコールであの激しいダンスができるなんて!!!
強靭な肉体!
ものすごいスタミナ!!
華奢な身体のどこからあんなエネルギーが生み出されるの??
もう驚かされることばかりだったよ。
ほんとに凄かった。
今回は可愛いって言葉は似合わない。
青年を脱皮して男になってたね!!!
心臓はバクバクしっぱなし、息の仕方も忘れるぐらい興奮した!!
大知くん潜在能力ははかり知れない。
どこまで走って行っちゃうの??
刺激が強すぎて、しばらく放心状態が続きそうだよ。
もの凄いライブでした。
【2007/02/13 09:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
これを入れようとしたら(BlogPet)
道中は東京駅にしたら、
小銭がないよ~~

とその場で荷物と格闘する!?
これを入れようとしたら、
小銭がないよ~~

とその場で、とりあえず恵比寿駅に放り出されました
と、ふうは思ったの♪


*このエントリは、ブログペットの「ふう」が書きました。
【2007/02/12 12:19】 | あすかちっく | トラックバック(0) | コメント(0) |
私の人生こんなもんよ
やっほーーVIVA☆東京!
のっけから寝不足で壊れ気味です。笑。
6時前に東京駅に放り出されました。
ちかさんオススメのスーパー銭湯に行きたかったのですが、
なんせ土地勘がないので無理でした・・・

往路はかなり珍道中でした。
まず出発前に大切なケーキの箱をひっくり返した!
がびーーーん。
大事には至らなかったのでよかったのですが。
幸先悪いなぁ・・・嫌な予感がする・・・と思いバスに乗り込むと、
なんと!!隣は外人さん。しかも男性なりー。
「スワル?」と片言で話しかけられる私。
“うおっ、この人と東京までの約8時間一緒なのね・・・”(心の声)
しかもその席が狭いのなんのって。
窓際の席なので隙間風が入ってきて寒いわ、
隣には眼光の鋭い外人さんがいるわで大変でした。

そして無事東京到着。
かなり早く着いたので、とりあえず恵比寿駅のコインロッカーに荷物を預けに行きました。
そしたら山手線逆周りの電車に乗っちゃった。
どこまで大ボケなんだ・・・・泣。
やっとこさ恵比寿に到着し、いざロッカーに荷物を入れようとしたら、
小銭がない・・・・・
売店も開いてないし・・・・
で、何を考えたのか、そのままリキッドルームへ向かう私。
リキッドルームはガレージが閉まっていました。(当たり前や!!)
どうしようもないので、近くの怪しいコンビニでおにぎりを買い、
お金をくずしました。
ようやく小銭ができたので、また駅へと逆戻り。
「よし!これでばっちり!!!」と思ったら・・・・
コインロッカーが意外に小さくて、スーツケースだけでいっぱいいっぱい。
「ケーキどうする!?これを入れなきゃ意味がないよ~~」
とその場で荷物と格闘すること15分。
その様子が奇怪だったのでしょうか?
外国人の方に「ダイジョブ?」と声をかけられました。
あーーーー私ってそんなにダメダメに見えるのね!!!
ショック・・・・・・
で、預けた後に気付いたこと。
化粧ポーチがスーツケースの中!!!
もういいです。スッピンです。
とりあえず昼までネットカフェにこもってます。
私の人生は・・・・・行き当たりばったりだ。
【2007/02/12 08:56】 | だいちっく | トラックバック(0) | コメント(0) |
もうすぐだーー
いよいよ21時半に出発です。
夜行バスです。
明日の朝7時に東京駅に放り出されるらしい。笑。
それからどうしよう??
んーーーーー
ネットカフェにでも行こうかな。
なんだかんだ言ってもう明日だよ!
やっと大知くんに会える!
楽しみだーーーー♪わくわくわくわく。
大知くんへのお手紙も書いたし、プレゼントも出来上がったし。
あとはバスに乗り遅れないようにするだけかな。
早く会いたいよーー声が聴きたいよーーー

あ!ケーキ捨てないでね。
捨てたらどうなるか・・・・ふっふっふっ(軽い脅し。笑。)
【2007/02/11 16:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
頑張れ自分
明日の夜には東京へ出発するというのに体調が悪い・・・・
顔はむくんでるわ、肌荒れはひどいわで・・・すごい状態。
最近の不摂生が祟ったのかなぁ。ショックです。
顔中吹き出物がブツブツで怪獣みたい。
番号後ろでよかったよ。
大知くんに会えるのはうれしいけど、体力が心配。
なんとかライブまでもってねー頑張れ自分。
あ、早くケーキ焼かなきゃ。
写真は手作りケーキボックスです。
ハンコも手作りだよ!愛情たっぷりなのです。


07-02-11_14-56[1].jpg  07-02-10_19-40[1].jpg
【2007/02/10 20:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
02月10日のふう占い(BlogPet)
ふうが占ってあげるね。
今日は「バナナチーズケーキ運停滞中」だよ。

今日はNOVAがバナナチーズケーキの都合でキャンセルになったので、のんびりしてます。


*このエントリのふう占いは、BlogPet(ブログペット)の「ふう」が書きました。

おもしろかったので載せました。
【2007/02/10 06:36】 | あすかちっく | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
