FC2ブログ

プロフィール

あすか

Author:あすか

三浦大知くんが大好きなあすかです。大知くんの素晴らしさを少しでも多くの人に知ってもらいたいです。

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

やばいっ!!!
興奮ふたたび!!こんな夜中にやばいことになってます。
そのわけは・・・
ココをそっとクリック!!
な、な、な、な、なんと!
私が興奮錯乱状態に陥った、2/12の大知くんのライブ映像が見れます!
少し前まで何度クリックしても観月さんの映像しか流れなかったんです。
みんな見れて「かっこいい!!」を連発してたから、何で私だけ?とショックだったの。
で、もういいや寝よーと思っていったん寝て起きたら見れるようになってた!笑。
めちゃめちゃかっこいいよ、大知くん・・・・・・・
やっぱり正面から見るとまた印象が違うね。
こうして映像で見れるとすごくうれしい!!!!
行けなかった人が喜ぶよ~~~
どんなに頑張ってレポしても、レポからは想像するしかないもんね。
百聞は一見に如かず。
ヴィジョンさん、どうもありがと
ほんとに素敵で何度も何度もリピートしています。
今日はもう寝れないな。笑。

<追記>
Be Shiningの歌に入る直前の胸ポッピンーーーーー!!!!!!!!
なんじゃありゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
私の位置からあんなの見えなかったぞーーーーーーーーーー
やばすぎる~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
何回見ても叫んでしまう~~~~~~~~~~~~~~~~~~
誰か助けて!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト



【2007/02/21 03:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
単純です
久々に大知くんの夢を見た。
大知くんと大知ママと私の3人でご飯を食べている夢。
大知くんの部屋に一緒にいる夢。
他にもいくつか見たけど忘れちゃった・・・・
なんて都合のいい夢なんでしょう!笑。
朝からご機嫌で目覚めました。

そして勤務中にもうれしい出来事が。
evisuジーンズをはいている男の子が来たのです。2人も!
やっぱり反応しちゃうなぁ・・・・
大知くんじゃないのに、うれしくてニヤニヤしながらジーンズをガン見。
あくまでジーンズのみなのです。完璧不審者!
昔はevisuがあんなに苦手だったのに不思議。
好きな人の影響ってすごいなぁ。
evisuジーンズ、キャップにはすぐ反応してしまうよ。笑。
わかりやすい単純な私なのです。
【2007/02/21 02:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |