プロフィール

あすか

Author:あすか

三浦大知くんが大好きなあすかです。大知くんの素晴らしさを少しでも多くの人に知ってもらいたいです。

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
だだだだだいちくん!?
うひゃーーーーーーーーーー!!!!!!
ちかさんのビッグ情報です。(ちかさん、勝手に書いちゃってごめんね。)
大知くん、イベントに出演しちゃうのでしょうか?詳細はココから。

行きたいよーーー!!!!
でも・・・どう考えても行けないよーーーーー泣。
この日は新しい職場の歓迎会。
歓迎なんかしてくれなくていいから休みをくれっ!!!
東京に行かせて!!!!お願いっっ!!!!!
前の職場なら絶対行けたのにな・・・・ショックすぎる。

どなたか行かれる方はレポートよろしくお願いします。
でなきゃ・・・・泣いちゃう!!
大知くんに会いたいのにーーーーーこんなの拷問だ。
【2007/03/31 07:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大切な大切な日
本日3月30日は大知くんの再デビュー2周年記念日です。
こんな大切な日に母親のおバカ日記なんて書いてる場合じゃなかった!!!
大知くん本当におめでとう!!!!
復活してくれてありがとう。
私の元へと来てくれてありがとう。
再デビューからもう2年が経つんだね。
私は再デビューを知ったこと(大知くん自身を知ったこと)が遅かったので、
もっと早くに出会いたかったという気持ちでいっぱいです。
Folder時代からのファンの方がうらやましいな。
再デビューの喜びをみんなと一緒に味わいたかったです。
悲しいけれど時間を戻すことはできないし。
でもね、これからは大知くんの成長を見逃すことのないよう、
ずっとずっと一緒に歩いていきたいです。
大知くん、大知くんは私の癒しです。元気の源です。
そして、妄想の中の恋人です。笑。
ほんとにほんとに大好きだよーーーーー
こんな私ですがこれからもよろしくね!!!!
これから3周年、4周年・・・と一緒にお祝いできることを願っています。
おばあちゃんになっても大知くんを応援し続けるからね!!!
【2007/03/30 23:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
うちの母
神戸ライブに母親と一緒に行くことになりました。
「神戸でライブだ~~」と浮かれていたら、「行きたいっ!」と言ってくれたのです。
むふふふふ。
大知くんの魅力にハマりつつあるようです。
いいぞいいぞっ!!

母は今まで「D-ROCK with U」しか聴いたことがなかったので、
今日からはシングルのカップリング曲を覚えてもらっています。
始めはやっぱり「You'll Be Mine」だよねーー!!!
ということで「You'll Be Mine」を聴いてもらったのですが、聴いた母が一言。
「爽やか!!サビのところが山下達郎っぽいなぁ・・・・」
んんん?どうなの?似てるの??
私には正直よくわかりませんでした。

タイトルと曲名が一致しないようだったので、その後ディーロックイズをしました。
ちなみにディーロックイズとは、曲のタイトルあてクイズです。
バシバシ鍛えあげましたよーー笑。
ちなみに母は「あしたのジョー」が見たかったそうなのですが、ジョーはおあずけ。
ディーロックイズに集中してもらいました。
母は「ジョーーー!!!」と泣いておりましたが。笑。

以下、ディーロックイズでの珍回答でございます。

Stayのイントロがかかると・・・・・
「ネバゴナビヤ!」←笑。

Word!のイントロでは・・・・・・・
「オッオオッオーー♪」←どこかわかる?笑。
もしくは、
「アンサーワン!」←ワンのところで指を1本立てる母。笑えます。

Free Styleでは・・・・・・
「テンション!」
歌詞が早くてわかりづらいらしく、いつも「(高まりだす♪)テンション!・・・(この時代は♪)フィクション!」というようにコーラス部分を歌っています。これも笑えます。

その後、ライブDVDを一緒に見ていたのですが、
隣で母親が「大知くんはすごいなぁ・・・・」とぼそっとつぶやきました。
理由を聞くと、これがまたおもしろい!笑。
「大知くんは歌いながら踊ってるけど、間違ってマイクを持っている方の手をあげてしまわないからスゴイ」のだそう。
「私やったら、絶対踊りながらマイクの手をあげてしまうわ!それで、マイクに声が入らずにパニくるわ!」だってさ。

お母さん・・・・・・大知くんはプロだよ??
お母さんと一緒にしちゃダメだよ。笑。
【2007/03/30 22:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
待受け画像
大知くんの待受け画像が更新されていました。
毎日新しい大知くんにふれることができて本当に幸せ。
今の私にとって、大知くんの存在が最大の癒しです。
アップしてくれるヴィジョンさんに感謝感謝だなぁ・・・・
前にちょっと不満を書いてたけど、考え直しました。笑。
アップしてくれるだけで有り難いもんね。

画像をチェックするときに、いつもしてしまう癖があります。
1.画像をクリックし、表示されるまでの間にまず深呼吸を一つ。
2.目を閉じて、ドキドキしながら「どんな画像かなぁ」と想像します。
3.表示されたと思う頃にゆっくりと目を開きます。
4.画像を見て「はぁ・・・・・・」とため息。
毎回こんな感じです。笑。

待受け画像(ライブの写真)を見ていると、大知くんの身体からエネルギーが放たれているのがわかりますね。
大知くんが生き生き輝いています。
大知くんにはやっぱりライブだね!!!!
ライブをしている大知くんが一番かっこいいです。
ほんとにほんとに大好きです。
アップされたばかりのNo.79の画像を見ていたら、ライブに行きたくてたまらなくなっちゃったよ。
【2007/03/30 03:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
声を感じて
会いたいよ~~~~
声が聴きたいよ~~~~
笑顔が見たいよ~~~~
早くライブに行きたいよ~~~~
完全なる大知病の私です。笑。
毎日毎日大知くんを想っています。
大知くん大好き☆

毎日車の中でD-ROCK with Uを聴いて元気をもらっています。
今までは大知くんの声を聴くより、一緒に歌うことの方が多かったのですが、
最近はじっくり大知くんの歌声を聴いています。
そしたら色々発見があっておもしろい!!!
今までいかにじっくり聴いていなかったかがわかりました。

コーラスの声やバックでかすかに聴こえる声ががたまらなくセクシーだったり。
話してるときには絶対に聴けない音や声の響きがあったり。
わーー大知くん、こんな声も出せるんだ・・・・・と妙にドキドキしております。
曲ごとに色んな大知くんの声が聴ける幸せをかみしめています。
明日の夜はヘッドフォンをして目を閉じてじっくり聴いてみようかな。
大知くんの声に包まれる幸せ。
大知くんを身近に感じることができる幸せ。
早く生の声に包まれたいな。
【2007/03/29 23:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大知じいちゃん
ヴィジョンサイトの大知くんの待受け画像がどんどんアップされています。
個人的にはNo.70とNo.76がすごく好きです。
私は下アングルからの大知くんに弱いのかな?
一方で、No.77の意味が全くわかりません。笑。
杖を持ったおじいちゃんみたい・・・・大知じいちゃん♪
「た~すけてくれ~~ぃ」と手を出しているように見えませんか?
どこをどう間違えてこんなショットになったのでしょうか。
謎でございます・・・・・・笑。
【2007/03/29 20:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
会いたい会いたい会いたい
異動に向けて荷物整理をする日々。
2年間はあっという間でした。
やっと職場にも慣れ、仕事も覚えられて「さぁ、これから」っていう時だったのにな。
早すぎる人事異動。
会う人会う人に「どうしたの?何かあったの??」と聞かれます。
心配して言ってくれてるのはわかるんだけど、「もうほっといてよーーー」と思ってしまう。
「異動したいって希望出したんだよね?噂を聞いたよ」と言われた時はショックだった。
噂ってなに?そんなこと一言も言ってないし。誰が言ってたの?って感じ。
やっぱり影で色んな噂ってあるんだなと思いました。こわいこわい。
自分の知らないところで、あることないこと色々言われるのって辛いですね。
どこにでもあるんだろうけど・・・・
最近はこんなことばかりうだうだ考えてしまっています。
仕事から帰ってきてもぐったりしてしまって何もする気が起こらず。
はぁーーーーー辛い。
大知くん助けて!!!!!

4月3日からは新しい部署へと着任です。
今の仕事もあともう少し。
すごくすごく寂しいです。
私に務まるのかなぁ。
人間関係うまくやっていけるのかなぁ。
色んなことが不安で不安で。
今から心配したってしょうがないって言われるけれど、この性格では無理!!!!
色んなところで損してるんだろうなぁ・・・・・・
あーーーーーーこんなこと書いてたら切なくて泣けてきた。
大知くんに会いたいよーーーーーーー!!!!!
【2007/03/29 05:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
手!!!!
少し前のこと。職場に大知くんにそっくりな男の子が来ました。
何がそっくりかって??
顔じゃないよ。服装でもないよ。
それは「手」なんです。
その子の手を見てぶったまげました!笑。
大きさといい、肌の色といい、指の長さといい、大知くんそっくり!!!!!
爪の形まで似てたもん。すごいよね!!!!
「うお~~~~大知くんだっっ!!!」ってテンション上がりまくり。
大知くんなわけないのに!笑。
私の前で字を書いていたのですが、ボールペンを握る手ばっかり見ていました。
ボールペンがすごく小さく見えたよ!!!!
かっこよかったなぁ・・・・・・・・・手が!笑。
自分の指が太くて短いから、余計に綺麗な手の人に目がいくのかもしれませんね。
あの日の男の子が大知くんだったらよかったのに。
大知くんと一度でいいから握手してみたいです。
あのおっきな手に包まれてみたい・・・・・
あったかいだろうなぁ・・・・・・
もし大知くんに会うことができたら、「手を見せてください!」って言おうと決めています。
ひかれそうだけど、あの手を実際に近くで見たいし、触れたいんだもん!
考えてたら大知くんにますます会いたくなってきちゃった。
【2007/03/28 20:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
幸せだね。
ラジオの感動をずーっと引きずっている私。
メール紹介のところを何度も何度も聞いています。
りんりんさん。ゆうたん。べべさん。ゆみさん。
そしてちかさんのブログでお友達になった(勝手に友達宣言)ローズさん。
みんな大切な友達ばかり。
みんなのメールが読まれて本当に幸せです。
ラストがゆみさんだったのが何よりうれしかったし、泣けました。
BGMの「You'll Be Mine」もぴったりだったね。
大好きなみんなの名前がいっぱい聞けて、涙ちょちょぎれ状態のあすかです。笑。

そして私事ですが、大知くんが呼んでくれた「あすかさん」の声がすごくよかったです。
今までで一番素敵な「あすかさん」でした。
すごく気持ちがこもってた気がするんだけどなぁ・・・・・お得意の妄想でしょうか。笑。
書いてたらまた聞きたくなってきちゃった!!!
ということで聞いてきますね。
【2007/03/27 22:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
当選メール
今日は異動先の発表がありました。
予想通り、忙しい部署に行くことになってしまいました・・・泣。
私って自分でも嫌になっちゃうほど不器用なんです。(言わなくてもわかってる?笑。)
新しい環境に馴染むのにも人一倍時間がかかってしまう。
この性格をなんとかしたいんですけどね。なかなか難しくて。
異動のことで頭がいっぱいで、今日がチケット当選発表日だということを完全に忘れていました。
名古屋・神戸・岡山・福岡・京都・横浜のチケットを申し込んでいたのですが。
なんと、全部当選してしまいました。
横浜は競争率が高かったみたいで、何だか申し訳ないです。
当選メールを見て、すぐコンビニへ振り込みに行ってきましたよ。
「これで行ける!」と思うと元気がわいてきました!!!!
あとは頑張ってお休みをもらうのみです。
【2007/03/26 22:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ふうは度を紹介された(BlogPet)
ふうは度を紹介された!


*このエントリは、ブログペットの「ふう」が書きました。
【2007/03/26 12:28】 | あすかちっく | トラックバック(0) | コメント(0) |
永遠に
大知くん、大好きです。
ありがとう!ありがとう!ありがとう!!!
何度ありがとうを伝えても足りないです。
胸がいっぱいでこの気持ちをうまく言葉にできないよ・・・・

番組のオープニング。
今回はいつものD-ROCK STATIONコールではなく、大知くんの声で始まりました。
大好きな大知くんの優しい声。
その声を聴いただけで、こらえていたものが一気に溢れ出し、号泣してしまいました。
それ以降はもう涙・涙・涙・・・・・・。

今回はたくさんのメールが紹介されました。
みんなのメールに感動して泣きっぱなしです。
みんな本当に素敵な人ばかり。
大知くんを好きになれて、こうしてファンのみんなともつながっていられて。
私は本当に幸せです。みんなのことが大好きです!!!
ファンの、そして大知くんの、優しくてあったかい気持ちがいっぱい詰まった放送でした。
大知くん、一年間本当にお疲れさまでした。
あっという間の一年だったね。すごく楽しかったなぁ・・・・・
大知くんの気持ち、しっかりと届いたからね。

放送は終わってしまうけれど、私にとってD-ROCK STATIONは永遠です。
ラジオで大知くんに名前を呼んでもらえたこと。
それに対してみんなが喜んでくれたこと。
仲間のメールが読まれてみんなではしゃいだこと。
決して忘れることのできない、すごく大切な思い出です。

大知くん、ファンのみんな、そしてD-ROCK STATION、幸せな一年をどうもありがとう!
これが私の気持ちだよーー!(べべさんありがとう♪)
【2007/03/26 02:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
見つけたよ!
家にいても落ち着かないので、ドライブがてらスーパーへ行ってきました。
ふらっと入った雑貨屋さんで気になるものを発見。
ヤツは買ってくれと言わんばかりに私に訴えかけてくるのです!
アピールしまくり。オーラでまくり。

・・・・・・で、即座に購入。ち~~ん。

ヤツの正体はというと、ペンダントトップちゃんです。
誰かさんが履いてた青のスニーカーもどき。笑。
デザインは違うけどちょっと似てるよね?
このスニーカー、赤・白・青とあったんだけど迷わず青を購入しました。
普段の私なら絶対赤を買うのにね。
傘のチャームも買ったので、合わせて携帯のストラップにしようと思っています。
なかなか可愛くていい感じ。気に入っています。


07-03-25_17-10[1].jpg   
【2007/03/25 18:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日は・・・・
いよいよ本日でD-ROCK STATIONの1stシーズンが幕を下ろします。
新聞で「終」の文字を発見し、終わってしまう寂しさを実感しています。

今日はどんな放送になるのでしょうか。
大知くんもしんみりしちゃうのかな?
それとも最後まで楽しんで終わらせるのかな??
大知くんのことだからきっと後の方だろうね。
みんなに少しでも楽しんで聴いてもらえるようにと色々考えてくれてたんだもんね。
そんな優しい大知くんが大好きです。

今回もゆみさんにお願いしてレポのお手伝いをさせてもらうことになりました。
大知くんの言葉一つ一つを大切にレポして、みんなにお届けしようと思っています。
待っていてくださいね。

このラジオを通して、大知くんは色んな意味ですごく成長したと思います。
ファンとのつながりを再認識できただろうし、「言葉で伝えること」の難しさ、
それ故に伝わったときの楽しさや嬉しさをいっぱい感じることができたんじゃないかな??
私たちにとっても、大知くんにとってもすごく素敵な場所だったよね。
大知くんとファン、そしてファン同士をつないでくれたD-ROCK STATION。
本当に本当にありがとう!!!!


【2007/03/25 12:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ありがとう!
みんなからのコメントを読んでいたら元気がわいてきました!!!
みんなの優しさに感動しています(*´∇`*) 
本当に本当にありがとう!!!!!
ふうにも「あすかすきだよ♪」と言ってもらいました。
優しいなぁ・・・・・・・元気づけようとしてくれてるの?
私は色んな人に支えられているんだなぁと実感しています。
ヘコんでる場合じゃないね!
みんながいると思うとそれだけで頑張れます。

さっきまで、大知くんのライブDVDとチャンプル映像を見ていました。
動いている大知くんを見てしまうとダメですね。
仕事なんか(笑)で大切なライブを諦めるなんてバカらしくなってきました!
嘘をついても多分バレそうなので(すぐ顔に出る私)、4月に入ってすぐに正直に頼んでみようかと思います。
1ヶ月も前から頼んだらどうにかしてくれないかなぁ・・・・と思っているのですが。
早く大知くんに会いたいです。
【2007/03/24 09:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ショック・・・・・・・・
ショックで放心状態です。
大知くんのライブに行けなくなりそうです。

人事異動で新しい職場へ行くことになりました。
忙しい部署に行くので、今までのように休みをとったり早く帰ったりできなくなります。
ライブの予約をしたばっかりなのに・・・・・・・
あれだけ楽しみにしてたのに・・・・・・・ひどすぎるよ。
予期せぬ出来事に呆然としています。

私の職場ではだいたい5年サイクルで異動があります。
私は現在2年目なので、異動のことなど全く気にも止めていませんでした。
なので、聞かされたときはあまりの衝撃に息が止まりそうでした。
「今までが贅沢すぎたんだ」と言われればそれまでですが、
私にとって大知くんのライブは生き甲斐なんです。
何物にも変えがたい、本当に大切なものなんです。

D-ROCK STATIONは終了するし、おまけにライブにも行けなくなるなんて。
このブログも今までのように更新できなくなるかもしれません。
なんだか目の前が真っ暗です。
これから先やっていけるのかなぁ・・・・・・不安だよ。
【2007/03/23 21:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
もうすぐです
Kiss-FM KOBEに問い合わせしていたメールのお返事が返ってきました。
問い合わせ内容は、D-ROCK STATION最終オンエアの日にち。
それと、最終回がKiss-FM KOBEで放送されるかどうかということ。
「特別番組でつぶれることがあるかも」というちかさんの言葉が気になってしまって。

返ってきたメールによると・・・・・
Kiss-FM KOBEでの最終オンエアは、3月25日(日)だそうです。
無事放送があるようでホッとしました。
でも、よく考えたらあと3日後なんですよね。
あと3日でさよならだなんて、未だに信じられません。
あの優しい声も、カミカミのトークも、もう聴けなくなっちゃうんだね。
4月からも日曜20:00にラジオをつけたら大知くんの声が聴こえてくるような気がします。
終わったんだとわかっていても、きっとつけてしまうんだろうなぁ・・・・・
ううううう、切ないね。
【2007/03/22 21:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
行ってきた!!!!!
はいっ!ということでお約束通り行ってきましたよーー!!!

神戸 VARIT!!!!

いぇーーーーーーーーーい☆
外からしか見ていないのですが、「こんなとこにあるん!?」ってな場所にありました。
注意してなかったら見過ごしそうなビルの一角。
外から見た感じはすごくこじんまりしていました。
そして、驚くなかれ!
VARITの隣には、ななななななんと!なんとっ!!!!!

三浦スタジオなるものがありましたよ~~~

即座に反応しちゃった私ってだいちゃーの鑑でしょ??(自分で言っちゃった。笑。)
なんて素晴らしい演出なんでしょう。
見つけた瞬間大興奮でしたよ!!!!

神戸に行かれるみなさん!!!
VARITの目印は三浦スタジオでございます。
ぜひぜひ、覗いてみてくださいね♪(って勝手に宣伝しちゃった。笑。)
今からライブが楽しみだーーーーーーーーー!!!!!


  07-03-21_12-331[1].jpg
【2007/03/21 18:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
落ち着かない
一昨日からテンションがおかしくなってて戻りません。
常にニヤニヤしてるので、家族に気持ち悪いと言われてます。笑。
今日は、朝から何十回とチャンプルを見て、大知くんの笑顔に癒され、
相変わらずいっさにぃちゃんに爆笑しております。(にぃちゃん、何度見てもダメだ・・・・)
大知くんは踊ってるときの表情がほんとに素敵ですよねーーー
ダンスしながらいつも歌っています。(ライブのダンスコーナーでもそうだよね?)
あの表情を見るのがすごく好き。
ダンスを踊れない私でも、そんな大知くんを見ていると楽しくて一緒に踊りだしたくなります。
見ている人にまで楽しさを伝えられるってすごいことですよね?
それだけダンスや音楽が好きで、全身全霊をささげているからでしょうね。
大知くんの顔いっぱいの笑顔を見ると元気がわいてきます。
どうしてもこの感謝の気持ちを伝えたかったので、さきほど大知くんにメールを送りました。
ちょっとおかしなテンションのメールだったけど・・・・・笑。
神様、この気持ちを大知くんに届けてください。お願いします。
はーーーほんとにしあわせ。
家にいても落ち着かないので、神戸会場の下見に行ってみようかなぁと考えています。
「ここに大知くんが来るんだ」と思うとすごくワクワクしそうでしょ??
一足先にそのワクワク感を味わってきます。
まだチケットすら取れてないのに気が早いね。笑。
【2007/03/21 08:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
祭りだーーーーーー!
来ました来ました来ましたーーーーー!!
三浦大知くんのライブツアーの日程が発表されました!!!!
どどどどどどどうしよう。
三浦大知祭りだーーーーーーーーー!!!!
わーーいわーーーーーい♪

日程はこちらです。

4/29(日) 名古屋 ElectricLadyLand
5/1(火) 神戸 VARIT
5/2(火) 岡山 CRAZYMAMA KINGDOM
5/3(木・祝) 福岡 BEAT STATION
5/6(日) KYOTO MUSE
5/11(金)  HEAVEN'S ROCK さいたま新都心
5/13(日) 千葉 STARNITE
5/20(日) CLUB 24 YOKOHAMA

お友達のゆうたんが「大知くんが神戸に来るよーー!」とメールで知らせてくれました。
ゆうたんありがとーーーーーー(*´∇`*)
仕事中だったけれど、居ても立ってもいられずにそのままトイレへ猛ダッシュ!
トイレの中でこっそり携帯チェックをしました。
ライブ日程を見て、トイレの中なのに思わず「うひゃっ!」と叫んでしまいましたよ。笑。
その後は、仕事も上の空でそわそわそわそわ。
カレンダーを見ながらぶつぶつつぶやいて、スケジュールを組んでいました。笑。
今のところ、名古屋・神戸・岡山・京都・横浜に行く予定です。
多分、千葉にも行く事になろうかと思います。笑。
すごい贅沢だね。行きたくても行けないファンがいるのにすみません・・・・
でも、大知くんのライブが生きがいなんです!

先行予約には申し込んだのですが、無事当選するのでしょうか。
今回は会場が小さいだけに心配です。
神戸だけは何があっても行きたいので、どうかどうかお願いします。
今回は地方を回るということで、新たなファンが増えそうですね!
初めてライブを見るファンは、生大知くんにきっとひきこまれることでしょう。
みんなのチケットが無事当選しますように。
大知くんに早く会いたいです。
【2007/03/20 23:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
むふふ。
わははははははははっ!!!
ぶふふふふふふふふふふふふふふ!!!!(キモい)
無事帰ってきましたよーーーーん。(明らかに高まりすぎてるテンション♪)
だだだだだ●ちくんが・・・・愛しのだ●ちくんが・・・・・
ブラウン管の中で・・・・・・舞い踊ってた!!!!!!
感動・感動・感動・感動ーーーーー!!!
だ●ちくんの登場の瞬間、感激しすぎて声も出ませんでした。
あまりの興奮に思考回路がストップ。
目は確かにだ●ちくんを見てるんだけど、それが脳に届いていない感じ。
現実を理解できるまでにしばらく時間がかかりました。
ほんとにうれしいです!!!!!にぃちゃん、ありがとーーー♪
待ってた甲斐があったよ・・・・・・

やっぱりね、ちゃんぷる放送前に仮眠をとってたのがよかった!
頭すっきり、おめめぱっちりで臨むことができたので。
テレビの前でお山座りをして、片手に携帯を握り締めながら見ました!
携帯にも無事録画することができたよ♪いえいいえいいえいっ!!
もうねーーーーーー楽しかった!!!!!
一人でこんな夜中にキャーキャー騒いじゃってます。
だ●ちくんの登場がもううれしくてうれしくて。
テンションがおかしくて、突っ込みを入れながら見てました。

最初のクラ●プのだ●ちくん。
何ですかあれは??何ですかだ●ちくん!!!!
ひえ~~~~~~~~~~~~~~~
ダンスがめっちゃ強引なんですけどーーーーー!!!!!
あの胸の動きと腰つきがやらしいんですけどーーーーーーー!!!!!
「暴れてやるぜーーーーー」てな感じの悪い子ちっくなだ●ちくん。
悪いだ●ちくん・・・・・めっちゃ素敵でした。
だ●ちくんの新しい魅力を引き出してくれたK●Nにぃちゃんに感謝!!!!
あんなだ●ちくんを見たことがなかったので、かなり衝撃を受けました。
だ●ちくん、私はもうメロメロっす。どうにでもしてください。
「だ●ちくんが強引!男らしい!!男中の男!!!さいこーーーーー!!!!」

その後のIS●AにぃちゃんとY●KI●ARIにぃちゃんのダンスは、
その前のだ●ちくんとK●Nにぃちゃんのかっこいいクラ●プからの落差がありすぎて、
そして最初の振りがおもしろすぎて、手を叩いて爆笑ですよ。(失礼すぎ?)
「にっ・・にわとり!??にわとりが出たーーーーーー!!!笑。」って言ってしまった・・・・・
ほんとごめんなさい。
でも・・・最初の振りが、私にはもうにわとりにしか見えない。
あのにわとり。二羽のにわとり。
・・・・・・・すみません。
だってね、K●Nにぃちゃんはかっこいいけど、あとの2人は・・・・・も●さりだったよね??

その後、すぐにだ●ちくんとK●Nにぃちゃんが戻ってきてくれてホッとしました。
だ●ちくんがほんとに楽しそうに踊ってるのがうれしかったなぁ。
目が生き生きしてたね!
表情から、身体から、だ●ちくんの全身から、
「ダンスが好きだーーーー!!!」という言葉が溢れ出てた。
見ているこっちにもオーラがバシバシ伝わってきました。

で、予告でも見た胸ぽっ●ん。
何度見ても「うおーーー!うぎゃーーー!!」って叫んでしまうよ。笑。
今までずっと、「だ●ちくん=細いなぁ」というイメージが一番にあったんだけど、
今日は違ったね!ものっすごくパワフルだったし、男の色気を感じた!!!
あの胸に顔をうず●たい・・・・・・・・
だ●ちくんかっこいいよーーー大好きだよーーーーー☆

でもって、振りが激しくなる程に、乱れていく髪とTシャツがこれまたいいっっ!!!
たまらないっっ!!!!!エ●いっっ!!!!!!(私ってば完全に変態。)
最後の方では、な・な・なんと!だ●ちくんの、ぱぱぱぱぱ●てぃーが!笑。
ぱ●てぃーが見えてましたね!
うっほほーーーい!!!!(何かキャラ変わってきた?)
色んな意味でいっぱい楽しませてもらいました。

だ●ちくん大好き!!!!しあわせだーーーーーーーーいち☆
もう朝まで眠れないな・・・・・
【2007/03/20 04:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ちゃんぷるるるる
どどどどどうしよううううう。
ききききき緊張してきた・・・・・・
いよいよ今夜放送でございます。
何がって?そんなの決まってるじゃないですか!
スーパーチャンプルですよーーーーー!!!!
今夜1:42から、よみうりテレビにて、我らが大知くんが踊ります。
関西にお住まいのみなさーーーーーん!!!!
1:42には、ぜひぜひテレビの前に全員集合!
チャンネルは10chに!!
大知くんの晴れ姿を見てあげてください!!!

いやーー、無事にこの日を迎えることができて幸せです。
気が早い私は、既にお風呂に入り準備万端!!
寝てしまったらいけないので予約録画もセット済みです。
でも、やっぱりリアルタイムで見たいよね潤オ潤オ
友達に見てもらいたいから、携帯にも録画したいし。
何とか寝ないように頑張るぞーーーーー!
おーーーーーーーーー!!!!!!
ヤバい、興奮してきた!!鼻血が出そう・・・・・笑。
【2007/03/19 20:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大知くんの声が聴けるこの環境に感謝しつつ(BlogPet)
きのうはここで動揺するはずだった。
きょうはここへ特集したかった。

D-R O C K S T A T I O Nの放送は、大知くんの声が聴けるこの環境に感謝しつつ
最後まで放送を楽しみたいと思います。


*このエントリは、ブログペットの「ふう」が書きました。
【2007/03/19 12:50】 | あすかちっく | トラックバック(0) | コメント(0) |
D-ROCK STATIONを聴いて
D-ROCK STATIONの放送前、落ち着かなかったので早めにラジオをつけたんです。
そしたら中ノ森BANDのライブ特集をしていました。
うれしかったーー♪テンション上がったーーーー♪
あーたんのパワフルな歌声を聴いていたら、さっきまでの動揺が嘘のように消えました。すごい!あーたん、ほんとにありがとね!!

そんなこんなで、落ち着いて放送を迎えられたのですが・・・・・
やっぱり、大知くんの声を聴いたら泣いちゃいました。
今回の放送は、大知くんの優しさがいっぱい詰まっていましたよ。
大知くんは本当にD-ROCK STATIONが好きだったんでしょうね。
「この番組を通して、みんなとリアルなコミュニケーションをとれたことが楽しかったなぁ・・・うれしかったなぁ・・・」としんみり話してくれました。
すごく心がこもっていて、あったかくて、大知くんの言葉に涙が止まりませんでした。
スタッフさんも大知くんを精一杯サポートしてくれていたみたいで、
大知くんの周りのあったかい人間関係がとても微笑ましかったです。
あと何回放送があるのかはわかりませんが、大知くんの声が聴けるこの環境に感謝しつつ最後まで放送を楽しみたいと思います。
【2007/03/19 00:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
愛する気持ち
一日中ずーっとそわそわしっぱなしで何も手につかなかったです。
時計を見ては、ため息ばかりついていました。
あと1時間半でD-ROCK STATIONが始まります。
今、大知くんの声を聴くときついなぁ。
100%泣くと思います。
(ちかさん、心配してくれてありがとう。でも泣きそうです。)
今の段階で、もうすでにヤバイ・・・・
日常生活にちゃんと復帰できるか不安です。

先週から今週にかけて、ラジオ終了の話、ライブ決定の話がファンの元へと届きました。ラジオ終了の知らせに落ち込んで抜け殻状態になったり、ライブ決定に飛び上がって喜んだり。
みんなかなり気持ちが揺さぶられたと思います。
色んな思いが交錯したけれど、ひとつだけ確かなものがあります。
それは、みんなが大知くんを想う気持ち。
みんな大知くんのことを本当に愛しているからね。
何があっても大知くんの味方です。
ラジオは終わってしまうけれど、きっといいことが待ってるよね。
そう思わないと、この先やってけないよーーーーー
【2007/03/18 18:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大好きなD-ROCK STATION
ここ兵庫では、日曜の20:00にD-ROCK STATIONの放送があります。
今日は、朝起きて一番に新聞を見に行きました。
震える手で新聞をめくると・・・・・・・よかった、ホッとしました。
恐れていた「終」の文字は載っていませんでした。
まだ来週もあるようです。
来週がほんとの最終回なんですね。
4月から、日曜20:00のこのラジオ欄に別の番組が載ると思うと
やりきれない思いでいっぱいになります。
寂しいなぁ・・・・・・(:_;)
いつもならわくわくして20:00を待つけれど、今日は憂鬱です。
聴きたいようで聴きたくない。
聴いたらまたひとつ終わりに近づいていくから。
今日の放送はちゃんと落ち着いて聴けるのかなぁ。


【2007/03/18 07:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日の俳句
昨日のバドラー最高!の日記の影響を受けてか、今日のふうの俳句は傑作でした。
その俳句はこちら。

さいこうに ほしかったもの 

たいちかも


肝心の名前が「だいち」じゃなくて「たいち」になってるけど・・・・
ご愛嬌ってことで許してください。
それにしても、飼い主の心をよくわかってるわーー
ふうにまで深層心理をよまれてしまったよ。笑。
【2007/03/18 07:15】 | あすかちっく | トラックバック(0) | コメント(0) |
バドラー最高!
バドラー心理ゲームなるものを見つけてしまいました。
連想する言葉を挙げる単純なゲームなのに、深層心理をぴったり言い当てられました。
くやしい・・・・・
ちなみに私の結果は次の通りです。

あすかさんが3月17日 18時25分に一番欲しかったもの、

それはだいちくんです

はい、正解!!!
誰の目から見ても大正解ですよね??笑。

今見に行ってきたら、お友達のmikarinがさっそくやってくれてました!!!
mikarinどうもありがとーーーーー
気になるmikarinの結果は・・・・・

mikarinさんが3月17日 19時08分に一番欲しかったもの、

それは三浦大知です

やっぱり・・・・・笑。さすがだ。

ここのサイト、おもしろいことに自分の診断結果を登録することができるんですよ。
お時間ある方はぜひ!ぜひぜひぜひ!!
心理ゲームをして、その結果を登録してください。
結果は他の人からも見れるようになってるんですよーー
結果のページを大知くんの名前で埋め尽くしましょう♪
大知くんを広められるチャンスかも?

ちなみに診断はココから飛べます。
携帯でも可能なのでよろしくお願いします☆
【2007/03/17 19:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
キラキラの宝石
誘惑のベールに大知くんが!!!!
うれしいなぁ、うれしいなぁ・・・・・思わず涙が。
ここんとこ涙腺が緩みっぱなしです。
会いたくてたまらなかったから、思わず携帯に向かって話かけていました。笑。
元気そうな姿が見れてホッとしています。
早く大知くん本人からの声が聞きたいな。
日記、なかなか更新されないね・・・・・

先週末、やっと携帯を変えました(o^∇^o)ノ
色々悩んだ結果、auにしました。
今までどおり普段はSoftbankを使って、auは画像保存用にします。
auには待ちうた機能があるので、早速大知くんの待ちうたを設定。
ちなみに待ちうたとは、電話をかけてきた相手にプルルルという発信音の代わりに
自分が設定した曲を聴いてもらえる機能です。
今の待ちうたは「Wishing on a groove」ですよ~~♪
でも、大知くんの曲は「Wishing on a groove」のみなのね・・・・泣。
現実を知ると悲しくなります。
早速、「他の曲も入れてくれーーー!」とリクエストしました。
みんなからの声が大切です。声をあげていきましょう。

大知くんの良さを少しでも多くの人に伝えたいです。
こんなに素晴らしい声、才能、人柄をもつアーティストなのに、存在を知っている人が少なすぎる。
大知くんを知らずに生きてる人は間違いなく損してる!
キラキラの宝石に早く気付いて!!!!
【2007/03/17 07:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
葛藤中
最近ブログを更新しつつ寝る癖が・・・・・・笑。
ファンの日記を読んでいると、「5月のライブは3箇所とも行くよーー」という人が多いです。
「人は人」ってわかってはいるけれど、やっぱりうらやましいな。
私も行きたくなってきたよ~~~~~
13日と20日に行こうと決めていたのですが・・・・・
11日も行きたくなってきました。どうしよう?
でも、行くとなんだかんだでお金がかかるしなぁ。
13日行くから11日は我慢できそうな気もするし。
他にも行けない人はいっぱいいるんだから、行けるだけで幸せだよ!!
と励ます自分もいるけれど・・・・・
内容は一緒でも、ライブは生き物やから同じステージなんて全くないよ。
全部観たいよーーーーー!!!!
と囁く自分もいたり・・・・・笑。
ライブに参加できるようになると、どんどんわがままになっていきます。
これが当たり前になると怖いね。
やっぱり11日は我慢して、関西方面のライブを待とうと思います。
(これでライブがなかったらショックだけど。笑。)
また「い゛き゛た゛い゛ーーーーーー!!!」という日もあると思いますが、なんとか持ち応えます!
【2007/03/16 00:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
