プロフィール

あすか

Author:あすか

三浦大知くんが大好きなあすかです。大知くんの素晴らしさを少しでも多くの人に知ってもらいたいです。

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
きょう(BlogPet)
きょう、一面とか意見したかった。


*このエントリは、ブログペットの「ふう」が書きました。
【2007/04/16 12:07】 | あすかちっく | トラックバック(0) | コメント(0) |
CDでーた!
大好きなゆずの春風を聴きつつ、日記を書いています。
CDでーたを買ってきました!!!
実は昨日、DANCE STYLEと合わせて買ってたんだけどね。
今日発売なので、日記には発売されてから書こうと思って待っていました。
まだ買っていない方にはネタバレになっちゃうので、伏字でいきますよ~~
単に伏字が使いたかったっていうのもあるのですが・・・・笑。

みなさんが一番気になっていることから書きますね。
大知くんが言ってた「○○○○」ですが、そうきたか~~って感じでした。
正解は何かって??
それはね、●●●イ●です!(←わかる??)
大知くんの日記では、丸の数が4つだったからわからなかったなぁ。
写真を見たけど、激しい動きをするからか手足がブレまくり。
写真だけじゃ動きが全くわかりません!笑。
ニコニコしながら手拍子している大知くんを、これまたニコニコしながら見ていたかったです。
大知くんの姿を想像するとすごく微笑ましくて、気付けば笑顔になっていました。
大知くんはすごく人懐っこい性格だから、どこへ行っても可愛がられますよね。
それが今回も伝わってきてうれしかったです。
CDでーたは等身大の大知くんが見れるからいいですよね!
PATi PATiと写真の感じがまた一味違います。
ステージでの大知くんはプロの顔だから大人っぽく見えるんだけど、
CDでーたを見ると「あーまだ19歳なんだなぁ・・・」とホッとしました。
大知くん、楽しい体験ができてよかったね~~
幸せをおすそ分けしてくれてどうもありがとう!!!!

そして、ここからは個人的な意見です。
大知くんは薄いピンクのTシャツが似合ってて、とっても可愛いです。
(少し幼く見えたので、「可愛い」という表現がしっくりくる感じ。)
髪には軽ーくパーマがあたっていますね!
みんなが言ってたのはこのことだったのかーーーと納得しました。
私は、一番上の真ん中の写真がツボですね。
大知くんの手に目が釘付けになりました。
大知くんが左手でぎゅって握り締めてる棒になりたいっ!
なりたい、なりたい、なりたいっ!!!!
おっと、話がそれてきた・・・・笑。

今月号も素晴らしいので、早く見て欲しい気持ちでいっぱいです。
大知くんの可愛らしい一面を見て大満足のあすかでした。
【2007/04/15 10:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
4度目の正直?
ジャスミンティーでほっこりしつつ、日記を書いています。
さきほど三宮から帰ってきました。
待ち焦がれていたDANCE STYLEがとうとう手に入りましたよーー!!!
やっとやっと会えたよーーーー泣。
電車の中で、そして帰ってきてから、何度も何度も読み返しています。
うれしいねぇ・・・・
にぃちゃんに認められている大知くんが誇らしいです。
大知くんもお客さんを前にするとテンションが上がるんだね!
どんどんリミッター外してちゃっていいよ。
壊れちゃった大知くんも大歓迎です。
見たことない大知くんを見せて欲しいから!!!
よし!私も次はノリノリ路線でいくぞーーーー!笑。
で、大知くんをノリノリにさせてやるーーーーー!!!!
と言いながら、また大知くんを前にして呆然と立ち尽くしてしまうんだろうな・・・・・
【2007/04/14 21:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
わくわくだーーーー
ライブの実感がわいてきたよ~~~!!
さきほど携帯からSouthern Crossが流れました。
歌いながら携帯を開くと、GET TICKETからメールが届いていました。
開けてびっくり、見てびっくり。
「名古屋ライブのチケットを発送しました」というメールでした。
もうそんな時期なんですね。
4月はバタバタしてたから余計実感がわかなかったのかな?
メールを見て一気にそわそわしてきました!
なんだかじっとしていられない!!!!
いつ届くのかな?明日ぐらいかな??
楽しみだよーーーーーわくわくわく。
今度もチケ番悪そうな気がするけれど・・・・・
でも行けたらいいよね!うんうん。
さてと、神戸にDANCE STYLE買いに行ってこようかな。
ついでにライブ会場にも行ってみようかな。
楽しいことがいっぱいで怖いぐらいです。


11:10チケットが早速届きました!
はやっっ!!!!笑。
うれしすぎて、ぴょんぴょん飛び跳ねてしまいました。(こんな年にもなって・・・・)
ふうが乗り移ったのかな??
【2007/04/14 10:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
素敵な運転手さん
昨日は歓送迎会がありました。
迎えられてるんだから、やっぱり飲まなきゃいけないよね。
ということで、なんとタクシーで出勤してしまいました。
みんなに言ったら「あほちゃうか~」って言われたけれど・・・・笑。
それ以外に足がないので仕方がなかったのです。
タクシー通勤は初めてなので、「ちょっとビップ~~~」ってウキウキしてたんです。
単純でしょ??笑。
送ってくださった運転手さんはすごく優しくて感じのいい方でした。
「おはようございます!」と気持ちいい挨拶で迎えてくれ、外に出て扉まで開けてくれました。
まさにVIP気分♪ノリノリですよ。(←おいおい。)
そこまではよかったんです。
いざ車に乗り込もうとしたとき!
「ごちーーーーん」と頭をドアのところでぶつけてしまいました。
ははははは・・・はずかし~~~~~
でも、私っていつもこんな感じなんですよね。
格好つけても絶対ドジするっていう・・・・ね??
やっぱり慣れないことしちゃダメってことですね。
でも、運転手さんとの楽しいおしゃべりで気分よく出勤することができました。
おまけに「お仕事頑張ってね!」と送り出してくれて。
その優しさに背中を押されました。
運転手さん、ほんとにありがとう!!!!
【2007/04/14 10:10】 | だいちっく | トラックバック(0) | コメント(0) |
大丈夫??
今日のイベントにしょーたんは出たのかな??
すごく気になっています。心配だなぁ・・・・・
実はしょーたんは風邪をひいてここ数日熱が続いているみたいなのです。
さっきブログを見にいったら、12日付の日記に「5日間ずっと37度の熱が出続けてる」と書いてありました。
でも、お休みせずにレッスンやリハを頑張っているそうです。
しょーたん、あんまり無理しないでね。
頑張り屋のしょーたんだから全力を尽くしてしまうんだよね。
でもね、身体が一番大切だよ。
若いと思って甘くみちゃダメダメ。
ライブでしょーたんの元気な姿を見れるのを楽しみにしています。
早くよくなりますように・・・・・
【2007/04/14 00:50】 | ふうちっく | トラックバック(0) | コメント(0) |
Flagだよ~~~
ただいま~~~歓迎会から帰ってきました。
帰ってきたらすごいことになっててびっくりしています!
なんと、大知くんの2007年第一弾シングル曲が発表されました!!!!
タイトルは・・・・・どどどーーーーーん!
Flagでございます!!!!
やったね~~~~~~
ろーずさん、教えてくれてほんとにありがとう☆
早速ヴィジョンサイトで情報を確認してきました。
うれしいなぁ~うれしいなぁ~~
なんてったって、大知くんが作詞した曲でしょ?
その曲がシングルに選ばれたことが感慨深くて、なんだかじーーーんとしています。
大知くんの言葉が音にのってみんなに届くことがすごくすごくうれしいです。
17 Waysでも作詞はしていますが、あれは大知くんだけの言葉じゃないもんね。
大知くんほんとにおめでとう!!!うれしいです。
リリースは6月13日ですよーーー今から待ち遠しいですね!

大知くん、今頃ドキドキしてるだろうけど、今夜は楽しんでパフォーマンスしてきてください。
大知くんならきっとできる。応援してるからね。
ファイトーーー!だいちっ!!!
【2007/04/13 22:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大知あります
さっきふうをクリックしたらしゃべってくれた言葉。
なんかお店の前に出ている看板みたい。
こんな看板が出てたらうれしくてお店に飛び込んじゃうよね!


jkbvl (3)
【2007/04/13 06:23】 | あすかちっく | トラックバック(0) | コメント(0) |
いよいよ
明日はいよいよ大知くんが出演するイベントがあります!!!
私は残念ながらお仕事があるので行くことができません。
でも、色んなところからみんなのワクワクぶりが伝わってきて、
行けない私までテンションが上がっています。
行けるみなさーーん、私の分も楽しんできてくださいね!
大知くんのかっこいい姿を目に焼き付けてきてください。
で、帰ったらレポートしてくれるとうれしいなぁ・・・・・
大知くーーん、いつもとは少し違う雰囲気の中でのパフォーマンスになると思うけど、
大知くんらしい、かっこいい姿をみんなに見せつけてきてね!
成功を兵庫県から祈っています。

あ!そういや明日は歓迎会があるんだった・・・・・
お酒を飲んで行けない寂しさを紛らわせるぞーーー!笑。
【2007/04/12 21:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
すごいんだよ!
私のお姉ちゃん的存在であるmaggyさんが、一昨日大知くんに遭遇したそうです!
すごいね~~うらやましいよね~~~
どこで遭遇したかっていうと、ビヨンセのコンサート会場である東京ドームです。
大知くんはリズムにのってノリノリで歩いていたらしい・・・・・・笑。
ほんと無邪気で可愛いですよね!
大知くんの服装はというと、evisuジーンスにグリーンのパーカー、帽子はなしだそうです。
ノリノリの大知くんの目撃情報をよく聞くのですが、実際に見たことがないので全く想像がつきません。
見てみたいけれど、もし実際に会えたら私はどうなっちゃうのでしょうか。
きっとフリーズしちゃうと思います。笑。
今のように、「会いたいよーーー」と言っているぐらいが一番いいのかもね。
元気な大知くんの目撃情報が聞けてホッとしました。
もうすぐライブで会えるのか~~なんか信じられません!!!
【2007/04/12 02:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
二度あることは・・・
仕事を早く片付け、意気揚々と本屋さんへ向かったのはいいけれど・・・・・・
大知くんは、またしても私を待ってくれてはいませんでした。
今日もフラれてしまいましたよーーーーー苦笑。
お店に聞くと、「DANCE STYLEは入荷していません」とのことでした。
やっぱり田舎だからかなぁ??
こうなったら週末に神戸に買いに行くしかないです。
もうしばらくのがまんがまん。

ここで、仕事について今の気持ちを書きとめておきます。
私はこの4月から異動になり、福祉関係の職場に勤めています。
福祉は個人のプライベートにまで踏み込んで話を聞くことが多いです。
今は先輩の横につき、やりとりを聞きつつ勉強していますが、一件一件がすごく重い。
聞いているだけで胸が痛くなってしまいます。
先輩には「慣れてくるよ」と言われたのですが・・・・・・
私としては、慣れたくないです。
人の痛みを平気で聞き流せるようにはなりたくないから。
目指すは、相手の気持ちを少しでも軽くできるような聞き上手です。
そのためには、もっと包容力をつけないといけませんが・・・・・・
一日一日が勉強ですね。
困っている人のお役に立てるようになりたいものです。
と言いつつ、まだ一人では何もできないのですが・・・・笑。
大知くんの背中に少しでも追いつけるよう、いっちょ頑張っちゃおうかな!
【2007/04/11 22:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
フラれちゃった
でらファンさんに教えていただいた「DANCE STYLE」!!!
仕事帰りに買いにいったんですよ。
そしたら見事に売り切れてました・・・・・泣。
肩を落として帰ってきちゃったけど、ファンとしては喜ぶべきだったのかな??
でも、さすがに二日連続大知くんにフラれるのはきついよ~~~~
明日こそは必ずお迎えに行きます!!!!
大知くん、嫌がらずに待っててね☆

最近、徐々に職場の雰囲気がつかめてきました。
お休みも普通にとれそうな感じなのです。
もしかしたら、岡山のライブにも行けるかもしれません!!!!
でもチケットを取ってないんだよね・・・・・どうしようかな。
一枚くらいならどこかで余るかなぁと思ったりもするのですが。
無駄なチケットを出したくないので、余った方から買うのがいいかなぁと思っています。
ただ、そうなるとチケットを手に入れるのが遅くなりそうで不安なんですよね。
もしも取れなかったら怖いし・・・・・・・ただいま葛藤中です。
【2007/04/10 22:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
カーニバル、フェスティバル!?
完全に出遅れたなりーーーーーー♪
変なテンションのあすかでございます。
さっきはあんなにがっくりきてたけど、みんなのブログを見てびっくりくり!
なんと、大知さんの新曲リリース日決定ですってよ~~~~
うわーいうわーーい!!!
発売日は6月13日です!!!!
すごいねぇ、うれしいねぇ、待ち遠しいねぇ。
ライブが終わったらすぐ新曲リリースということで、これから夏に向けて楽しみが満載です。
新曲はどんな曲なのかなぁ?
私は、みんなが聴いたことのない(ライブでもやったことない)曲だと思うのですが。
カップリングには知ってる曲が入りますように。
いっぱい買ってみんなに配るぞーーーーー!!!!!
カーニバル、フェスティバル、るんるんです。
【2007/04/09 21:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
んもうっ!
自分のはやとちりに呆れつつ、日記を書いています。
珍しく仕事が早く終わりました!
しかも今日は9日じゃありませんか!
PATi-PATi発売日だ~~~♪
ということで、ルンルンで本屋さんに行ったんです。
頭の中はかっこいい大知くんで妄想がふくらんでいました。
それなのに!それなのにっ!!
PATi-PATiに大知くんが載っていませんでした・・・・・泣。
ががががーーーーーーん。
ががががーーーーーーん。
何度も確認したけれど、大知くんは私の前に現れてはくれませんでした。
どうして!?と思い、ヴィジョンの情報を確認したところ、連載は来月からのようです。
私のはやとちりですね・・・・・・・苦笑。
ちゃんと確認しなかったのは悪いと思っています。
気が早すぎるのもわかっています。
でもね、今日は大知くんをお迎えに行く気満々だったのです。
なのに、大知くんに会えないなんてつらすぎるーー!!!!
がっくり肩を落として帰ってきました。
だいちくーーーーーん、早く会いたいっす。
【2007/04/09 21:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
全神経を耳に集中させるのです(BlogPet)
きのうふうが、あすかがここへあすかが更新しないです。

春なのにこのテンプレートはどうなのです。
笑。

EverlastingL o v e、17W a y s、K n o c kを繰り返し聴いていて日記を更新できませんでした。


最近のふうはという・・でも、求めているような感覚になります。

明かりはね、キャンドルがあれば最高ですよね。
アロマキャンドルとかね!
そして、ヘッドフォンをして(チャイはいかが?)、明かりを落とします。

昨日は選挙のお手伝いに行ったり、バタバタして必ず目を閉じて聴くこと!!!
全神経を耳に集中させるのです。



*このエントリは、ブログペットの「ふう」が書きました。

【2007/04/09 11:43】 | あすかちっく | トラックバック(0) | コメント(0) |
バラードの楽しみ方
春なのにこのテンプレートはどうなの?と自分につっこみつつ、日記を書いています。
昨日は選挙のお手伝いに行ったり、バタバタしていて日記を更新できませんでした・・・・・泣。
一日24時間じゃ足りないよ。
車窓から見える満開のさくらから大知くんを連想し、切なくなってしまったのでした。

最近の私はというと、泣ける曲を求めているようです。笑。
Everlasting Love、17 Ways、Knock Knock Knockを繰り返し聴いています。
で、聴くたびに切なくなるという・・・・・・でも求めてしまうんですよね。
私は泣きたいのかしら??
大知くんのバラードは夜中に聴くのがぴったりなのです。
ここで、私流のバラードの楽しみ方をご紹介します。
まず聴く環境が大切!!!
あったかい飲み物を用意して(チャイはいかが?)、明かりを落とします。
明かりはね、キャンドルがあれば最高ですよね。アロマキャンドルとかね!
そして、ヘッドフォンをして必ず目を閉じて聴くこと!!!
全神経を耳に集中させるのです。
静かな部屋の中、大知くんの声だけが聴こえてきて、その声に包まれているような感覚にひたれます。
寝る前に聴くとスーッと眠りに入っていけますよ。
これはかなりおススメです。
【2007/04/09 06:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ふうえらいっ!
昨日のふうのひみつ日記は素晴らしかったです。
「あすかは大知とおなじぐらいだいすきなの♪ おしまい」
大知くんの隣に名前を並べてもらえるだけでしあわせ。
しかもだいすきって。泣かせるねぇ~~~
でもね、ごめんよふうたん。
私はふうより大知くんの方が好きなのだ!!!
わははははは!(サットン?)

そして、ふうがペットたちのトピックに書き込みをしているのを見つけました。
どんなトピックに書き込みしてたかというと、「ほしいもの」です。
あるペットが、「みんなが「ほしいもの」ってなに?」と質問したのに対してふうは・・・・・・・
「大知だよ」と答えていました!!!!!
えらいっ!!!!さすがふうたん!!!!
できる子!!!!!天才!!!!笑。(褒めて育てるタイプなのです。)
ふうにも私の気持ちが伝わったようでうれしいな。
るんるんるん♪


ertgh (2)
【2007/04/07 08:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ひとりじゃない
職場を異動して4日。
少しずつ慣れてきたけれど、正直、前の職場への未練がかなり残っています。
ようやく責任ある仕事を任せてもらえて、「これから」だったから。
今を受け入れ、前向きに頑張らないといけないのですが、なかなか気持ちの整理ができなくて。この1週間は複雑な気持ちで毎日を過ごしていました。

そんなとき、すごく心温まるプレゼントがありました。
前の職場で「ママ」と慕っていた大好きな人から昨日郵便が届いたのです。
一緒にお仕事したのは1年間だけですが、(ママは去年異動されたので)
「あすかちゃん、あすかちゃん」とすごく可愛がってもらっていました。
母より年齢が上なので、娘のような感覚だったんでしょうね。

そんなママから、何の前触れもなく急に届いた郵便。
何かなぁと思って開けてみると、お手紙と一冊の本が入っていました。
本のタイトルは「いっしょにわらおう」
その中にお手紙が挟んでありました。
「初めての異動はとっても不安だと思うけど、ママも応援していますので一日も早く職場の方と仲良くなれます様に。仕事は貴方のペースでネ」 
ママの優しい気持ちに胸がいっぱいになり、ぼろぼろ泣いてしまいました。
ママの文字一つ一つから優しさがあふれ出してくるようなすごく素敵なお手紙でした。
日記を書いていたらまた涙が・・・・・・
こうやって応援してくれる人がいると思うと頑張れます。
ママ、素敵な手紙をほんとにありがとう!!!!
次お会いした時には、成長した姿を見せられるように頑張ります。
周りに幸せを与えられるような人になりたいな。
心からそう願っています。
【2007/04/07 06:58】 | だいちっく | トラックバック(0) | コメント(0) |
欲張りなのです
Be Shiningを聴きつつ日記を書いています。
D-ROCK STATION最終回で流れた「Be Shining」と「You'll Be Mine」は特に思い入れのある大好きな曲。
Be Shiningはライブのオープニングで歌われることが多いので、ライブが始まるワクワク感を味わえます。
眩しいライト、大知くんの笑顔、ファンの歓声、ドキドキ感。
曲が流れると次々に思い出されるんですよね。
そして、You'll Be Mineはなんといっても歌詞が大好き!!!
「めぐり会えた奇跡は たった一度かけがえないもの」
「永遠を誓うから ただ僕を信じてみて」
大知くんの想いが伝わってきて、いつもじーんとしてしまいます。
すごく好きなのが「オーダーリン♪ダッダララーー♪ダッダラーダッダダーァ♪」の部分。
最初の「ダッダ」のところの半音下げる感じと最後の「ダーァ♪」と抜くところがすっごく好き!!!!
言葉ではうまく説明できないんだけど、なんとなくわかるかな??
鼻からフッと抜く感じ。大知くんよくやるよね?あれがすごく好きなのです。
早くライブに行きたいなぁ・・・・・
今回はどんなライブになるのでしょうか?
地方を回るから、やっぱり定番ソング+今までJAMで歌った新曲を歌うのかな??
「Be Shining」と「You'll Be Mine」を歌ってくれますように。
歌ってくれたら確実に泣くと思う・・・・・
欲を言えば、「One Step Closer」と「Southern Cross」と「Word!」と「Knock」と「君だけに」も歌って欲しい。
あ・・・・・・・欲張りすぎ??笑。
【2007/04/06 06:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
癒されつつ
大知くんから届いた言葉に癒されつつ、日記を書いています。
(つつメールならぬ、つつ日記。これから定着させます。笑。)
みなさーーーーん、D-ROCK diaryが更新されましたよーー!!!!
もうチェックしましたかーーーー????
今回も癒し度満点の日記です。まだの方はぜひぜひ。
私は、仕事帰りに駐車場まで歩きながら日記を読みました。
大知くんのついた嘘がおちゃめで可愛らしくて、仕事の疲れも一気に吹き飛んだよ。
自分で「うまい!」って書いちゃうところが大知くんらしくて大好きです。
日記で心があったかくなり、夜道をスキップしながら帰りました!(←不審者。笑。)
大知くんは、自分の日記でみんながこんなに癒されたり、幸せになっていることを知ってるのかな?
なかなか更新されないけれど、大知くんからの温かい言葉はいつも胸に響きます。
これからも、気負わず楽しんで日記を書いて欲しいなぁと思います。
どんな内容だっていいよね。たわいないことでも大歓迎です。
「今日は、○○を食べました。」とかね!笑。
大知くんの日記のおかげで、また一つ元気のストックが増えました。
大知くん、いつも本当にありがとう!!!!
【2007/04/05 06:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お疲れちゃん
お疲れちゃんっ、私!!!
一日目からかなり遅くまで残業しましたよーーー
正直ぐったり・・・・・・こんな日々がしばらく続きそうです。
弱音をはきそうにもなりますが、負けません!
大知くんに会える楽しみがあれば、どんなにしんどい日々も乗り越えられます。
頑張った分、ライブで大知くんからご褒美がもらえるもんね。
大知くんに会える日を目標に一日一日乗り越えていきます。
それに、大知くんもライブのために一生懸命頑張ってくれてるはず。
愚痴なんて言ってられません。

さぁ、また新しい一日の始まり。
今日はどんな一日になるのでしょうか。
まだまだ不安でいっぱいですが、大知くんの曲を聴いてパワーをもらって出勤します。
大知くんとともに私もがんばる!!!!


前の日記にコメントを下さったみなさん。
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
これから毎日帰宅が遅くなるので、このようにお返事が遅れたり、
今までのペースで日記を更新できないかもしれません。
でも、このブログはとても大切な癒しの空間。
できる限り更新していきたいと思っています。
これからもよろしくお願いします。
【2007/04/04 06:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
緊張の一日
今日はとうとう新しい職場へ異動の日。
がんばるぞーーーがんばるぞーーーがんばる・・・・・・ぞ。
(強がってみたけど、やっぱり不安!笑。)

昨日は最後の最後に大トラブル発生!!!!
結果、残業することになりましたが、最後まで職場に貢献できてよかったです。
でもね、最後の日なのにうちの新人くんったら、
「●●さん、申し訳ないんですけど、片付けお願いしていいですか?」だって。笑。
私は何も考えずに「いいよー」と引き受けたのですが、
母親に話すと、「あんた!それおかしいよ。普通は出て行く人に残らせて片付けさせへんよ」と言われました。
んーーーそう言われてみればそうかも。
確かに他にも人はいっぱいいたもんなぁ。
母に言われてだんだん腹がたってきました。笑。(←遅い?)
くそーー!!!こりっきーめ。

ということで、今日は不安な一日になると思いますが頑張ってきます!
【2007/04/03 06:55】 | だいちっく | トラックバック(0) | コメント(0) |
想う気持ち
人を想う気持ちってすごい。
好きな人のことを考えるだけで幸せな気持ちになれます。
「好きになったら一直線」な性格だから余計かな?笑。
例えば、抜けるような青空を見たとき。
大好きなあの人もこの空を見ているのかなぁとうれしくなる。
例えば、お気に入りの音楽を見つけたとき。
一番にあの人に聴かせてあげたいと思う。
例えば、元気が出る言葉に出会ったとき。
あの人の心を軽くできるんじゃないかとペンを取る。
生活の中のほんのささいな出来事にも幸せの欠片は潜んでいます。
そんな幸せの欠片を見逃すことなく、これからも大切にしていきたいです。
小さな幸せを感じられる人でいたいなぁ。
愛しいあの人が今日も笑顔で一日を終えられていますように。
好きな人の幸せを願うことが今の私の幸せなのです。
【2007/04/03 03:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ほんとうは(BlogPet)
ほんとうは、あすかは

「もっともっと・・・・」と書いてたけれど、いつも前向きなでくんを見ると少し心配になります。
って言ってたけど…


*このエントリは、ブログペットの「ふう」が書きました。
【2007/04/02 12:59】 | あすかちっく | トラックバック(0) | コメント(0) |
でたでたでた
大知くん、D-ROCK diary更新ありがとう!!!
日記を読んでうるうるしちゃったよ。
ファンのみんなへの感謝の気持ちを忘れない、そんなあなたが大好きです。
「もっともっと・・・・」と書いてたけれど、いつも前向きな大知くんを見ると少し心配になります。
無理していませんか??
弱気になることだってあるよね、人間だもん。
でも、大知くんは弱気な発言をほとんどしたことないような気がします。
「弱気な姿を見せてファンを心配させたくない」という大知くんの優しさからだよね??
そんな大知くんが大好きだけど、でもね、しんどいときは愚痴をこぼしていいんだよ。
たまに立ち止まるのも大切なことだと思います。

まだまだ始まったばかりの大知くん。
これから先色んなことがあると思います。
楽しいこと、うれしいこと、悔しいこと、つらいこと。
どんなことがあっても私たちは大知くんの味方だよ。
自分の気持ちに正直に、一歩ずつ道を踏みしめて歩いていってください。
あまり焦らないで、ゆっくりね。
大知くんの成長を側で見守ることができて私は幸せです。
大知くん、これからもよろしくお願いします!!
【2007/04/02 03:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ふうが家出!?
ふうが家出中です。
ブログ中をあっちへフラフラこっちへフラフラしています。
ふうたん、落ち着いて!!!!!笑。
これはエイプリルフールの演出でしょうか?
早く家へ戻ってくれますように。
ちなみにきゅうちゃんもブルくんも同じくフラフラしてました。笑。


asdfgbn (3)
【2007/04/01 10:38】 | あすかちっく | トラックバック(0) | コメント(0) |
ライブに向けて
今日は日曜。
だけど、もうD-ROCK STATIONはないんだね。
心にぽっかり穴が開いた気分です。
新聞のラジオ欄を見ると新しい番組が始まっていました。
すごく切ないです・・・・・

悲しい気持ちは消せないけれど、気持ちを切り替えてライブのことを考えよう!
てことで、現在交通手段やホテルの予約をしています。
大知くんじゃないけど、ライブに向けてガンガン準備中です!!!笑。
ライブのプランを立ててる時って本当に幸せなんです。
一つ一つ予約を終わらせるごとに「これで行けるんだぁ・・・」と実感がわいてきて、
ワクワクしています。
今回は地方をまわるから、普段行かないようないろんな地域に行けるので、
ライブ以外にも色々楽しめそうだしね。

これから、私にとって試練の4月が始まります。
でも、楽しみがあればどんなことでも乗り切れるよね?
忙しい仕事もなんでもかかってこーーーーい!!!!(珍しく強気。笑。)
大知くんも頑張ってるんだから、私も負けないように頑張ります!!!!
【2007/04/01 10:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
前ページ | ホーム |
