プロフィール

あすか

Author:あすか

三浦大知くんが大好きなあすかです。大知くんの素晴らしさを少しでも多くの人に知ってもらいたいです。

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
癒し系?
さきほど、D-ROCK diaryを読みました。
大知くん・・・・・可愛いねぇ。
今回のツボは「(^O^)v」の顔文字。
これ、めっちゃかわいくないですか?大知くんが使うから余計かな??
大知くんの日記は癒し度満点で、読むたびにほっこり気分にさせてもらえます。
以前も話し声からマイナスイオンが出ているとは思っていたのですが、
これはきっと文章からも出ていますよね。
というか大知くん自身が癒し系なのかも?
あくまでもアーティスト三浦大知ではなくて、大知くんとしてですが。
「☆」とか「(^^)!!」を使うところがほんと可愛いし。
文章もチャラチャラしていなくて読みやすいし。
大好きです!!!!
普段からメールであんなふうに顔文字を使っているのかな。
一度でいいから大知くんのメールを受け取ってみたいものです。
夢のまた夢の話ですが・・・・・
【2007/04/30 22:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
贅沢すぎる
明日から3日連続で大知くんに会えます。
きゃ~~~~しあわせしあわせしあわせ。
ライブに行けない方もいらっしゃるのに、こんな贅沢すみません。
うれしすぎて、はしゃぎすぎて、よだれが垂れてきそうです!笑。
大知くんは今頃何してるのかなぁ?
ゆっくりできてるのかな?・・・・・・なわけないか。
明日は一体どんなステージを見せてくれるのでしょう。
ライブは生き物だから、構成は同じでも毎回変化するもんね。
だから、いつも新鮮な気持ちでライブに向かうことができます。
大知くん、私も母親も準備万端ですよ。
Free Styleは任せてねっ!!!!笑。
【2007/04/30 20:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
前でやられるとダメだよ~~(BlogPet)
前でやられるとダメだよ~~
反則だよ~~


*このエントリは、ブログペットの「ふう」が書きました。
【2007/04/30 12:08】 | あすかちっく | トラックバック(0) | コメント(0) |
大知くんが近い!!!
帰ってきました!
ライブ後みんなで手羽先を食べに行ってきましたよ。
おいしかった~楽しかった~~♪
え!??そんな話はいいから早く感想を聞かせろって?笑。
わかりました。とりあえず今の正直な感想を書きます。

今日の大知くんは、久々の名古屋で緊張しているのと体調が万全でないこととで、
本来の力を出し切れていないように見えました。
ライブ自体は素晴らしかったです。
ただ、前回のライブが超人的だったから余計にそう感じたのかな?
第一声からかなり鼻声で歌うのがつらそうでした。
すごい量の汗をかいてたし。
鼻炎なのかなぁ?それとも風邪??
これからツアーが続くから体調が心配です。
くれぐれも無理はしないで欲しいなぁ。

前半は歌詞が飛んだり、緊張してMCもたどたどしかったけど、
ダンスコーナー以降からは本調子に戻っていた気がします。
でも悪いことばかりじゃないんですよ。
少ししんどそうでほわ~んとしたまなざしが色っぽくて、ドキっとしちゃいました。
切ない表情で歌ってくれたバラードが素敵だったなぁ。
声の調子が悪かったお詫びかどうかはわかりませんが、
ダンスで大サービスがありました。
これでもかというぐらいの胸ぽっぴんの嵐。
間近で胸ぽっぴんが見れた興奮に奇声をあげてしまったよ!笑。
目の前でやられるとダメだよ~~反則だよ~~
何度かは胸に手をあてずにどっくんした大知くん。
胸の筋肉の動きが服の上からでもはっきりわかって、思わず赤面してしまいました。
きゃーーーーーーーーー。

私は幸運にもセンター2列目で見ることができたんですね。
近いからうれしいハプニングがいっぱいでした。
まず1つ目。
大知くんが登場して目の前に立った瞬間、香水の匂いがしたんです。
これはもしや大知くんの香水!?と興奮してしまいました。
でも、ダンサーさんのかもしれませんが・・・・笑。
そして2つ目。
ステップを踏む足音や靴が床とすれる音を間近で聞くことができました。
そして3つ目。
大知くんがダンスで前に出てきた時にふわって風を感じたんです!!!!
大知くんの起こした風を肌で感じられるなんて・・・・夢みたい。
さらに4つ目。
あまりに近いので、ありとあらゆるところを観察できました。
特に注目しちゃったのは口元かな?
英語の歌詞は前からヤバイと言っていましたが、「think」を発音する時の口元が相当やばかった!
下から必死に覗いてしまったからね。笑。
変態すぎますよね・・・・・・
死んでもいいくらいに幸せなひとときでした。

そうそう、ダンスコーナーやその他諸々のダンスが素晴らしかったです!!!
ネタバレになるので詳しくは書きませんが、相当すごいよ??
気絶寸前になる覚悟をしておいてくださいね!!!!
そして、最後のMCで期待通り噛み倒してくれた(同じところを二回も噛んだ)大知くん。
かわいかったなぁ~~~~♪
ファンの突っ込みに対して、「一回噛んで、また噛むなんて。神がかってるとしか言えません!」と言ったんです。
めちゃめちゃうまくないですか??笑。
かわいい大知くんに会場も大盛り上がりでした。
そんな大知くんを見て、しょーたんもバックで手を叩いて大爆笑。
しょーたんと大知くんの仲の良さを垣間見れてうれしかったです。

はぁ~~~愛しい大知くんをあんなに近くで見れるなんて、
未だに夢の中にいるようです。
でも大知くんが本調子じゃなかったのが気になるところ。
これからハードスケジュールが続くけど大丈夫なのかな?
これ以上悪化しないといいのですが・・・・・

修正しまくりでごめんなさい。
寝ぼけながら書いたので、読み返すと恥ずかしくて。
顔から火が出そうなのでちょこちょこ直しました!
【2007/04/30 00:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
え~~~~ん。
バスの中から。
またやってしまった・・・・・
高速が混んでいるらしく、到着が大幅に遅れるかもとのこと。
ゴールデンウィーク中だってことをすっかり忘れてたよ。
バカな私!大バカ者!
だいち~~~~。泣。
果たして間に合うの!?
大知くんの元へ行かせてください!
お願い!!!!
【2007/04/29 11:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
いざ!!!
もうすぐ名古屋に向けて出発します。
なかなか寝付けなくて大知くんのことをずっと考えてたからか、夢に大知くんが出てきたよ。
なぜかディナーショーをやってた!笑。
私の席の近くまで来てくれたんだよ♪
うれしかったなぁ・・・・・夢だけど。
終わった後、大知くんが汗だくでテレビのインタビューを受けてる場面に遭遇しました。
Tシャツがびしょびしょだったから気になったのか、大知くんがいきなり目の前で脱ぎ始めたの。
うわーーーーーーーって思ったら、脱いでも脱いでもTシャツ!笑。
びっくりしたなぁ。
あれはおそらく7~8枚は着てたと思う!!!
大知くんったら、いくら着込むの好きだと言っても、あれは着込み過ぎだと思うよ。
おそるべし、だいちみうら。
あーーーーいよいよ出発の時間が近づいてきました。
どうしよう??心の準備が・・・・(←まだ言ってる)
大知くーーん、ファンのみんなー、今日は楽しみましょう!
【2007/04/29 07:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
すごいことになっております。
maggyねぇさんが、大知くんの着うた(ライブバージョン)についての日記を書いていました。
ねぇさんは大知くんの「Come on!」がすごい好きって言ってたんですよ。
この意見に激しく同感。私も大好きなんですよね!!!
特にBe Shiningのオープニングの「Come on!Come on!Come on!」がサイコーー♪
他にも好きな掛け声があるのですが、文字でうまく表現できない・・・・
オとアの中間のちょっと鼻にかかった声で「オーン、オーン!」っていうものなんだけど。
あーーーーもう全然わからないね。笑。
文字だけ見たら犬の遠吠えみたい・・・・・・苦笑。
まぁ、いいや。その声もすごく好きなんですよね。
話を戻して。
ねぇさんの日記に触発されて、早速色んな曲をダウンロードしました!
聴いていたらテンションがえらいことになってきて困っています。
もうどうにも止まりません!!!!!明日朝早いのに・・・・・
今は、Be Shiningを聴きつつ、歌いつつ、踊っています!笑。
既に気分は名古屋の会場に飛んでいます♪
楽しいーーーーーーーー!!!!
明日大知くんは何回「Come on!」って言ってくれるんだろう。
きっとテンション上がったら連発する感じだよね。
大知くんに負けないように盛り上がるぞーーーーおっし!
【2007/04/28 23:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
すごい!!!
あかん!!!テンション上がってきた!!!
のっけから関西弁丸出しのあすかです。笑。
さっきゴロゴロしていたら、母親が部屋まで走ってきました。
何事かと思ったら、ラジオで大知くんのライブの宣伝があったそうです!!!
しかもローカルなAMラジオ(MBSだよ)!!!!
母親は、ラジオからいきなり「Free Style」が流れてきてびっくりしたみたい。
「Free Style」に乗せて、DJのU.K.さんが
「5月1日、神戸VARITで三浦大知くんがライブをやります。みなさん見に行ってあげてください。これからツアーが始まります」と紹介してくれたそうです。
きゃーーーーー、すごくないですか??
うれしいなぁ、幸せだなぁ・・・・・・・MBSさまさま、U.K.さまさまだ!
こうした宣伝が大きな効果を生むんですよね。
これは大知くんに報告しないと。きっと喜ぶと思うなぁ。
U.K.さん、どうもありがとう!!!!!
私も聴きたかったよ・・・・・
【2007/04/28 22:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
影絵
さっきコブクロの「蕾」のPVを見ました。
そのPVに影絵をするシーンが出てきます。
影絵っていったら「手」でしょ?
スクリーンに映し出された手を見た瞬間、心は大知くんでいっぱいになりました。
大知くんの綺麗な手の影をスクリーンを通して見てみたくなってしまって。
実際に見るより影の方がドキっとしませんか?
スクリーンで顔が見えないもどかしさもいいでしょ?
見えない姿を想像するのもすごく素敵だと思うのですが。
私だけかなぁ・・・・・・
スクリーンに映る大知くんのおっきな手と大好きな横顔を想像してドキドキが止まりません。
私ったら完全に恋焦がれてるわ。笑。
日常にあふれるあらゆる物事から大知くんが連想される日々。
それだけ私にとって大知くんの存在が大きいんでしょうね。
大知くんが毎日笑顔で過ごせていることが私の幸せです。

それにしても影絵かわいかったなぁ。心がほっこり和みました。
このPVを見る機会があったら、大知くんの手を想像しながら見てくださいね!
【2007/04/28 18:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
私の耳は
私は昔から洋楽が好きで、邦楽はたまーに好きなアーティスト限定で聴いています。
でも、最近は大知くん以外を受け入れられなくなってきました。
大知くんの声以外はシャットアウトする耳になっているようです。笑。
昨日時間があったので、久しぶりに某音楽番組を見たのです。
でもどうにもこうにも耐えられなくて、途中でチャンネルを変えてしまいました。
見ていられないんですよ。
即座にライブDVDで耳直ししました。笑。
大知くんの声に慣れてしまっているから、どうしても比べてしまうんですよね。
「何でこんな人(失礼ですが)が第一線で活躍してるんだ!!!」と叫びたくなりました。
もちろん、素晴らしいアーティストの方もいらっしゃいます。
でも、そうでない方もちらほら・・・・・・苦笑。
芸能界って複雑ですよね。
実力があるから売れるとは一概に言えないし。
大知くんには計り知れない実力があるのに、まだその凄さを知ってもらえていない。
この現実が歯痒いです。
もっと大知くんの実力に見合った舞台で勝負させてあげたいです。
でもね、一方でいつまでも近くにいて欲しいという気持ちもあるんですよね。
複雑なファン心。揺れる恋心。乙女心。
大知くんを近くに感じられるときにファンでいられてよかったなぁと思います。
今の大知くんの姿や声を、目に耳に焼き付けておかないとね。
はーーーなんだか切なくなってきました。
ライブが明日に迫っているのに、こんなに愚痴たっぷりの日記を書いてしまった・・・・反省。
頑張ってくれている大知くんに申し訳ないです。
大知くんごめんね。
でも、こんなふうに感じてしまったのは紛れも無い事実なのです。
【2007/04/28 10:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
名古屋もうすぐ
ライブまであと2日となりました。
愛しの大知くんに会えちゃうよ~~~
うわーーどうしよう・・・・・心の準備ができていません。
2~3列目あたりで見れると思うので、大知くんの笑顔を拝んできます!
ありがとうをいっぱい伝えてきます!!!
行けない方の想いも一緒に届けてきますね。

ライブはどんな構成になるのでしょう。
また新しい試みがあったりするのかなぁ?
初めて回る地方も多いので、やっぱり定番ははずせないと思います。
個人的に聴きたい曲はというと、
・Southern Cross
・Free Style
・Word!
・You'll Be Mine
・Be Shining
・I-N-G
・DMC
・Knock Knock Knock です。
特にSouthern Crossは思い入れがあるので聴きたいな。
大知くんよろしくお願いします。
いよいよライブ三昧の日々の幕開けです。
ほんとにしあわせーーーーーーーー♪
しあわせすぎて怖いくらいです。
【2007/04/27 23:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
なぬーーーーーーー
残念なお知らせがあります。
flag発売日が6月13日から7月中旬に延期になったそうです。
が、しかーーーし!うれしいお知らせもあるのですよ!!!!
ライブ会場でFlagのCDを予約した方全員に、な・な・な・な・なんと!
大知くんのサイン入りポスターがプレゼントされます!!!!
うわあああああああああ。
実はね、Flagを10枚ぐらいまとめ買いして友達に配るつもりなんです。
こうなったらライブ会場で買わなきゃ損ですよね。
よしっ!今回は6箇所回るから、全ての会場で2枚ずつ予約しようかな。
12枚買って、2枚は自分用。
あとの10枚は友達に配る用。
やばいーーーーテンションがおかしくなってきた!!!


浮かれてて勘違いしていたので、訂正。
神戸で12枚まとめ買いすることにしました。
きっとポスターは一人につき1枚でしょうね。
そこもおバカでした・・・・笑。12枚もらう気でいた私。
どんだけ欲張りなんだっっ!!!!
【2007/04/26 22:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
怒涛のリハ!
大知くんに会える、大知くんに会える、大知くんに会えるよーーーー♪
ライブを今か今かと待っている毎日が本当に幸せ。
うれしすぎて涙が出てきた・・・・・・
あと1日仕事頑張ればいいんだね。
我ながらこの4月はよく頑張りました。
自分へのご褒美として、めいっぱい楽しんできます!
早く大知くんの元気な姿が見たいし、ありがとうを伝えたいです。
大知くんの声が聴きたい!声に包まれたい!!笑顔が見たい!!!
大知くんの存在を全身で感じたいです。
大知くん、会いに行くから待っててねーーーー

さっきまでライブDVDを見ながら母親とリハしてました。笑。
Free Styleで踊る気満々の私たちです。
しかも「We can dance!」のところの肘を曲げるダンス限定。
母が「ここだけ踊ったら笑われるかなぁ」と心配してたけど・・・・・
どうぞ笑ってやってください。
神戸ライブで私たちの隣になった方は、すみませんが温かく見守ってくださいね。
はーーーーテンション上がってきた!!!!
【2007/04/26 21:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
書きたいことが・・・
いっぱいあったのに、疲れて寝てしまった~~~大丈夫か??
みんなからのコメントのお返事も書けずにすみません。

気を取り直して、書きたいこと1つ目いってみよう!
D-ROCK diaryが更新されました!!!
昨夜、ダウンする前に布団の中でチェックしました。
見ながらそのまま夢の世界へGO!だったけど・・・・・笑。
久しぶりの更新だし、大好きなLocky登場だし、めっちゃうれしかったです。
おまけにブルくんがきゃわいすぎる!!!
ふにゃ~~~って感じで見ているだけで癒されます。
こんなにかわいかったら、大知くんもそりゃメロメロになるよね。

そして、久々に登場のLocky!ロッキー!!ろっきー!!!
いえーーーーい♪今日もいい感じに髪を編みこんでおります。
実はわたくし、大知クルーでろっきーのことが一番好きでした(過去形?)。
踊ってる姿がダントツにかっこいいんだもん。
ラストJAMで偶然見かけたけど、むっちゃらくっちゃら素敵だったよ。
ティラミス食べてる幸せそうな顔がいいですね!
大知くんの写真がないのが残念だけど、ライブ前に素敵なプレゼントをもらえて大満足です。
大知くん、どうもありがとう!!!!

そして、書きたいこと2つ目いってみよう!!
待受け画像が素敵すぎるんですよ~~~
No.93見ましたか?見ちゃいましたかーーーーー????
みなさん、これがライブレポで言ってた男らしい大知くんですよ!
表情といい、動きといい、ほんとかっこいいですよね。
ダンスの迫力が伝わってくる素晴らしいショットです。
そして、No.91の表情も好き。
ちょっとぽわーんとした感じが素敵ですよね。
あーーーこの大知くんにあと4日後に会えるんだ!!!
どどどどどうしよう。心の準備ができてないや。
あと2日仕事に行ったらお休みです。
あともう少し、もう少し。頑張れあすかーーー♪
【2007/04/25 22:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おバカちゃん
今日は珍しく早く帰れたのでうれしいです。
待ってましたとばかりにチケットが届きました!
素晴らしいタイミングでしょ?
でもね、横浜のチケ番の悪さには閉口してしまいました。
今までのチケ番とこのチケ番の違いは何なのでしょう!?
先行でこの番号ってことは、それだけ行きたい人が多いんだね。
今、千葉ライブに行こうかどうしようか迷っています。
実は、行くと言いながらチケットを取ってなかったのです。
おバカな私!!!ばかばかばか。
まだ間に合うのかなーー?
行きたいんだけど、体力的にきついかなぁと考えてみたり。
どこかでチケット余らないかなぁ・・・・
チケットに出会えたら行こうかな。
【2007/04/24 20:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あったかい気持ち
でらファンさんからあったかい気持ちをプレゼントしてもらえました。
仕事の疲れが吹き飛びました。本当にありがとう!!!
みなさんにも、その気持ちをおすそ分けしますね。
しょーたんがチャンプルのスタッフさんにさりげなく大知くんの宣伝をしてくれました。
「大知くんの名古屋ライブがあるので見に来てください」としょーたん自らスタッフさんに電話をしてくれたそうです。
「これからもチャンプルに出たい」と言っていた大知くんを思ってのことでしょうね。
そんなしょーたんの優しさに胸がじーんと熱くなりました。
しょーたん、本当にありがとう!!!大好きだよ。
そして、しょーたんをはじめ、周りの人に「大知くんのためなら・・・」と思わせてしまうそんな大知くんが誇らしいです。
心温まる日記は
こちらから読めます。ほっこりしてくださいね。
私も大知くんのような素敵な人になりたいな。
【2007/04/23 23:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
伝えたい
みんな~~~ただいまっ!!
ここで、うれしいお知らせがあります。
今の職場でも大知くんが公認になりました!!!!
やったーーーーー♪
大知くんの話をしたら、「ライブがあるなら遠慮しなくていいよ」と言ってもらえました。
うれしいねぇ・・・・・感激でございます。
「そこまで好きになるなんて、どんな人か気になる!」と言われたので、早速CDを持って行こうと思います。
大知くんを知ってもらえるチャンス!絶対に逃しません。

昨日は、大知くんの話に興味をもってくれた友達に会いに行ってきました。
神戸でライブがあるという話をしたら、行きたいと言ってくれたんです。
ただ、曲を知らないから行こうか迷っているみたいでした。
その言葉を聞いて、いてもたってもいられずに彼女の家へ飛んでいきました。
CDとライブ映像の入ったビデオを渡しにね。
きっと大知くんの良さが伝わると確信しています。
ライブにも来てくれるといいなぁ。
【2007/04/23 23:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
きょうあすかの(BlogPet)
きょうあすかの、声みたいなロールしなかったよ。


*このエントリは、ブログペットの「ふう」が書きました。
【2007/04/23 11:48】 | あすかちっく | トラックバック(0) | コメント(0) |
切ないね
ヤバイです・・・・ライブDVDを見てたら泣けてきた。
花束を渡されてうるうるしている大知くんを見るともうダメ。
17 Waysが「泣いてください!」と言わんばかりのタイミングで流れるし。
あのエンドロールを見るといつも感極まってしまいます。
大知くんはなんていい子なんだろうね。
大知くんを知れば知るほど、自分のひねくれた性格が嫌になるよ。笑。
大知くんに早く会いたいなぁ。声が聴きたいなぁ。
あと1週間。待ち遠しいようで、少しずつ終わっていくのが寂しいです。
まだ始まってもいないのにね!!!笑。
【2007/04/22 22:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
理想と現実
昨夜は前の職場の送迎会がありました。
そこでねー色々言われちゃいました。
今の職場での休みがとりにくい状況を話すと、真っ先に「ライブはどうするの?」って。
前の職場では、「私が休む=ライブ」の公式が出来上がっていたもので・・・・・・笑。
「ライブの日は何としてでも休みます!」と宣言しておきました。
我ながらかーーーっこいい♪
あとね、私があまりにも大知くん一筋なので、「遠い人なんて追いかけてたらダメ。現実を見なさい!」と説教されちゃいました。
心配してくれる気持ちは有り難いんだけど、ちょっと余計なお世話かも・・・・笑。
「身近でいい人を見つけることに専念しなさい」と言われたのですが、そんなの無理無理!
今目の前から大知くんがいなくなったら私は生きていけません。
でも、そんなこと言ったらドン引きされるので、さすがに言えなかったけれど。
はぁぁぁぁ・・・・・色々言われてさすがにへこんだなぁ。
恋したいという気持ちはあるんだけどね、なかなか難しいです。
大知くんみたいな優しくて真っ直ぐで努力家で素敵な人。
そんな人いないよなぁ~~
【2007/04/22 15:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
掘り出しちゃった
昨日BOOK OFFに行ったんですよ!
掘り出しもののCDを探しにね。
そしたらこんなものを掘り出してしまいました。
なんと「D-ROCK with U」です。
中古で売られているのを見て、切なくなって買ってしまいました。
だって、大知くんのCDが安売りされてるなんて耐えられないんだもん。
定価以上の価値がある素晴らしいアルバムなのに・・・・・
それなら私が買う!と思って買ってやったさ!!!
これで3枚目だけど・・・・・・笑。
しかもね、名前が「三浦大地」になっていましたよ。
大地じゃないよ、「大知」だよ!!!
「大和」になってないだけマシなのかな?
それにしても、大知くんのことを知らない人が多すぎるよ~~
あんなに実力があるのにね・・・・それが歯痒いです。
みんなに知ってもらわないと始まらないもんね。
少しでも多くの人に大知くんを知ってもらいたい。
周りに広めたり、ラジオにリクエストすることぐらいしかできないのかなぁ・・・・・
自分の力のなさに切なくなってしまった一日でした。
【2007/04/22 06:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
Supercar
大知くんの新曲Flagのカップリング曲はSupercarだそうです。
Supercarはねぇ・・・・・・うーーーん。(多くは語りません。)
こればっかりは好みだから仕方ないよね。
周りでは「うれしい!」という声が多いので、ファンの間では間違いなく人気の曲です。
ただ、私はSupercarとセットで歌われているDMCが好きすぎるからなぁ。
やっぱりDMCと比べちゃうんですよね。
私の中では、Supercar=完璧ソングというイメージです。
「完璧」っていう歌詞が出てくるからなんだけどね。
でも、この歌詞も正直怪しいです。笑。
ライブだとなかなか聞き取れないんですよ~~~
それに、なんたって私は聞き間違い王ですから!
「完璧ソング」が私の思い込みなのか、はたまた正しいのか。
6月13日に明らかになります!
【2007/04/21 09:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
着ぐるみ大作戦!?
昨日届いたチケットの番号がよかったので、
「顔覚えてもらえるかなーー??」と浮かれていました。
そしたら母親に「大勢いるファンの顔なんていちいち覚えてられへんよ」と言われてしまった・・・・
そんな現実的なこと言わなくてもいいのに!!!
私だってちゃーーんとわかっているよ・・・・・
でも少しぐらい夢を見させてくれたっていいじゃないかぁ!!!
母親が言うには、「目立つことをしないとダメ」らしいです。
どうしたらいいのか聞いてみたところ、「着ぐるみ大作戦」がイチオシらしい。
「カッパの全身タイツの着ぐるみが売ってあったけど、どない??」って聞いてくるんですよ。
「全身緑で顔だけあいてて、きっと目立つと思うよ!!!!」だって。
他人事だと思ってふざけるのはやめて欲しいです。笑。
ほんとに着て行ったら、違う意味で視線は釘付けにできるだろうけど・・・・・
でもそんな恐ろしいことできません!!!!
一瞬でいいから目が合うといいなぁ・・・・・
【2007/04/20 22:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
みんなすごい!
お友達のチケ番の良さにびっくりしつつ日記を書いています。
今回はみんなすごく番号がいいみたいですよーーー
すごいなぁ・・・・・・・うらやましいなぁ。
でも贅沢なんて言ってられません。
行けるだけで幸せです!!!!
だんだんライブに行ける実感がわいてきて興奮しております。
眠れないので、ライブに行く服装を考えているところです。
帽子をかぶっていくのがライブのスタイルになっているのですが、
今回はどうしようか迷っています。
冬はいいのですが、今の季節からは頭が暑いんですよね。笑。
でも、かぶってるとみんなに見つけてもらいやすいしなぁ・・・と考えてみたり。
ますます眠れなくなりそうです!!!
【2007/04/20 01:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
もうすぐ
本日、上司にお休みの許可をもらいました!!!
びくびくしながらお願いしたのですが、正直に言ったら大丈夫でした。
これで心置きなくライブに行けます!よかった~~~~
昼にチケット発送メールが届いたので、早めに仕事を切り上げて帰りました。
しかーし、チケットはまだ届いておらず・・・・
明日かなぁと思いつつ母親としゃべっていたら、チャイムの音が!!!!
なんと20時前に届きました!
今日はもう諦めていたので、すごくうれしかったです。
配達のおじさんが天使に見えました。笑。
おじさん、夜遅くまでご苦労様。幸せを届けてくれてありがとう!

ここで、私のGWの予定です。
4/29 名古屋(1泊)
5/1 神戸(仕事終了後、ダッシュで会場へ)
5/2 岡山(昼からお休みをとって会場へ。そのまま夜行バスで福岡入り)
5/3 福岡(1泊)
5/5 仕事
5/6 京都
かなりのハードスケジュール!笑。
すっごく楽しみです。わくわくわくわく。
でも、体調管理に気をつけないと。せっかくのライブだもんね。
あともう少し、全力でお仕事頑張ります!!!
【2007/04/19 20:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
すごい兄弟
仕事をしていてびっくり!!!
翔太くんと大地くんの兄弟を見つけました。
ちなみに翔太くんの方がお兄さんだったよ。
すごくない??すごいよね!!!!
ご両親ナイス!!!よくわかってらっしゃるわ~~
素敵なご両親に拍手を送ります。
でも、大地じゃなくて「大知」にしてくれたら完璧だったのになぁ・・・
ポッピンしまくり兄弟になるはず・・・・将来有望だわ!笑。
【2007/04/18 06:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
優しい笑顔
携帯を開くと大知くんの優しい笑顔。
この笑顔にかなり癒されています。
Ajapaiさん、どうもありがとう。
写真を見るたび、携帯の向こうに大知くんがいるような錯覚に陥ります。
手を伸ばしたら届きそうでドキドキする。
近そうで遠い距離。
こんな穏やかな顔を向けて欲しいなぁ・・・・
親しい人にしか見せないような安心した笑顔だね。
大知くんが元気そうでホッとしました。
【2007/04/18 00:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
みんなありがとう!
みんなの温かい気持ちに感謝しつつ、日記を書いています。
いつもこのブログを読んでくれているみなさん。
本当にありがとうございます!!!
支えてくれるみんながいるから、こうしてブログを続けてこれています。

仕事が終わった帰り道、携帯からブログを見るのが日課になっています。
みんなのコメントにどれだけ元気をもらっているか・・・・・・
いつも背中を押してもらっているし、「明日も頑張ろう!」と前向きな気持ちになれます。
本当に本当にありがとう!!!!!
言葉の力ってすごいですよね。
こうして人を元気づけたり勇気づけたりできるから。
人を笑顔にできるような、そんなあったかい言葉を使っていけたらなぁ。
そして、少しでも多くの人にあったかい気持ちを伝えられたらうれしいです。
大知くんにいつも幸せをもらっているので、私もその幸せを届けられたら・・・・・と思います。

大知くんがいなかったら、出会わなかったかもしれない私たち。
こうして出会えた奇跡に感謝しないとね。
このつながりをいつまでも大切にしたいです。
大知くんに自慢できるような、そんなあったかいファンでいようね。
みんなのことが大好きです!!!!
これからもよろしくお願いします。
【2007/04/17 22:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
筋肉痛
書きたいことがいっぱいあってまとまりません。
今日は朝から筋肉痛がひどかった~~~~
原因は明らかです。
昨日母親と大知くんのPVを見ながらダンスしたから!
でもね、「ダンス」なんて言えるものじゃないんですよ。
「もがいてる」っていうのが正しい表現かな?笑。
Free StyleとSouthern Crossを踊ったのですが、特にFree Styleが笑えました!!!
サビのところのカクカクロボットダンスをする母親がもうおかしくておかしくて・・・・・
思い出しただけで笑いがこみあげてきます。
あの映像を大知くんにも見せてあげたかったなぁ!
下手なくせに顔だけはものすごい真剣なんですよね。
母親曰く、「Free Styleはだいぶマスターした」とのこと。
あれで何をマスターしたのか謎ですが・・・・・・笑。
しかも、「大知くんと同じ方向に動いた方がいいよね?振りは逆にするべきかな?」
とライブで踊る気満々の発言まで飛び出しました!!!
うちの母親はやっぱり最強だ・・・・・おもしろすぎます。
【2007/04/16 23:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
バラード大好き
アップルティーを飲んで仕事の疲れを癒しつつ、日記を書いています。
この休みにCraig DavidのCDを買いました。
World Filled With Loveが聴きたくて、アルバムを探しに行ったんです。
残念ながら欲しいCDは売ってなかったのですが、代わりにThe Story Goes...を買いました。
このアルバムが素晴らしいんですよ!!!
優しい声に癒されるし、切ないメロディーラインに胸キュンです。
ヘッドフォンで聴くと、もうとろけちゃいますよ。
最近はバラード気分なので、「Unbelievable」が特におススメかな。
この曲は大知くんの声にぴったりだと思うんですよね。
大知くんの声を想像しながら聴いています。
大知くんだったらここをどんなふうに歌うのかなぁ・・・ってね。
そしたら、不思議なことに大知くんの声が耳の奥で聴こえるんです。
大知くんの声とCraigの声が重なる瞬間があって、その瞬間がすごく幸せ。
本当に素晴らしい曲なので、機会があったらぜひ聴いてみてくださいね。
ちなみにOfficial HPで一曲すべて試聴できますよ♪
残業の毎日で自分の時間がないのがつらいけど、あともう少し頑張ろう。
大知くんが今日も笑顔で過ごせていますように・・・・
【2007/04/16 23:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
