プロフィール

あすか

Author:あすか

三浦大知くんが大好きなあすかです。大知くんの素晴らしさを少しでも多くの人に知ってもらいたいです。

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
千葉へと
だいち7変化のつづきを書き終えられず、東京へ出発です。
寝不足で身体がだるいのが心配だけど楽しんできます!!!
大知くんが実力を発揮できるステージになりますように。
音楽の神様お願いします。
さー行くぞーーーー!!!!
【2007/05/12 20:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
だいち7変化(前編)

明日は千葉STARNITEでライブです。
私にとっては1週間ぶりのライブ。楽しみだなぁ。

大知ライブは一瞬一瞬が感動です。
感動の連続でライブが進んでいく感じ。
最初の感動がどんどん新しい感動に塗りかえられていく。
ライブ中に色んなことを感じているのに、記憶がどんどん薄れていくのが悲しいです。

そこで、ライブで感じたことや注目ポイントを整理したいと思います。
(私の挙げたポイントとかぶってる方は変態傾向があるかもしれません・・・笑。)


<黒の和柄アロハの胸元>
セクシーばんざい!衣装ではアロハが一番好き。

<時々見せる流し目>
ちょっと不機嫌そうな表情にグッとくる。
不機嫌そうな表情から満面の笑みに変わる瞬間が好き。
そのギャップがたまらない。


<Free Style=アゲアゲ大知>
【英語のアナウンス~Free Styleのイントロにかけて】
この流れがすごく素敵です。 
アナウンスを聞くと、なぜかディズニーランドにいる気分になる。
アトラクションのスタートを今か今かと待ってる感じ。
ライブが始まるワクワク感とFree Styleの音楽がぴったり。

【胸ぽっぴん】
自称胸ぽっぴんバカの私。
もちろん大知くんの胸ぽっぴんが一番だけど、他の人がやっても叫んでしまいます。
毎回ライブを観るたび、ここで一度殺されます。

Free Styleが始まり客席に照明があたると、いつも客席を見回している大知くん。
目線があちこちに動いています。
特に初日の名古屋がすごかったみたい。
「黒目がぐるんぐるん動いてて、目の検査をしてるみたいだった」
とお友達が言っていました。笑。
大知くんはちゃーんとファンを見てくれてるんだね。


<Be Shining=可愛い大知>
【胸ぽっぴん】
「カモン、カモン!ドクドクドク」って感じ?
ライブDVDでは胸に手をあててぽっぴんしてるんだけど、
どういう心境の変化か最近手をあてなくなったんです。
だから胸の動きがありありとわかって大興奮っ!!!!
私の周りの方はきっと迷惑しているはず。
「カモンカモン!ドクドクドク」に「ひゃーーーーー!!!」という絶叫がついてくるから。

【白いキャンバスにー♪】
大知くんはいつも歌いながらキャンバスを空に描きます。
ライブDVDでその様子を見て、一緒に描きたいなぁと夢見ていました。
でもライブ中にはいつも固まってしまっているので、今まで実現できませんでした。
このツアーで一緒にキャンバスを描くことができてうれしかったです。
大知くんの心のキャンバスには何が描かれてるのかなぁ。

【横目にー♪】
確かステージ上手で歌うフレーズです。
目の上に手をかざして視線を横に動かす(ダンサーズも一緒に)振りが可愛くて好き。

【えんどーくん&しょーたんとの絡み】
曲の間奏のところでダンサーとの絡みがあります。
えんどーくんは大知くんの真似をしたり。
しょーたんは大知くんにわざと近づいていったり。
大知くんの服の乱れを直してあげたり。
色んなバージョンがあって楽しい!

【shining bright in everywhere~~~♪~ニコニコ笑顔】
声が天高く伸びていき、会場中を包み込む感じがたまりません。
この部分を歌い終わるといつもファンから歓声があがります。
その声を聞いてニコって笑う大知くんの表情が大好き。


<Super Star=強気な大知>
曲はもちろんだけど、パフォーマンスがすごく好き。
ダンスが「かーっこいいよーー♪」(2月ライブMC風)

【イントロ】
イントロからすごくかっこいいですよね!
重低音がお腹に響く感じで。勢いがあって。

【腕を上にあげて激しく振るダンス】
激しくて男らしいダンスにドキドキ!
しなやかなダンスが多い中、この曲のダンスはすごく見ごたえがあります。
振りが激しくなるにつれて私の胸の鼓動も高まっていく。

【かんぺき?はんぺき?】
何て言ってるの??
聴くたびに謎が深まる・・・・・・・

【星屑のきらめき】
歌詞を覚えるのが苦手な私ですが、ここは覚えていますよ~~
星のきらめきを手で表現していました。
その手がまぶしかったよ!


<Word!=かっこいい大知>
【イントロで拳を上げた時の表情】
赤の照明の中、前をぐっと見据える表情にメロメロ。
手をゆっくり天へと突き上げていく振りがとっても男らしい。
突き上げた拳から大知くんの気合いが伝わってきます。

【えんどーくんに背中から寄りかかる振り】
曲の前半だったと思います。
えんどーくんに背中から寄りかかって後ろへ倒れる振りがあるんです。
すごく好きな振りです。

【アンサートゥー♪】
大知くんの「トゥー♪」の言い方が好きなんです!
文字にしにくいのですが、実際は「トゥー」ではなく、
「テュー」と「チュー」の中間ぐらいの発音をしています。
この絶妙な響きが最高!!!
この発音を聴くと、ぞくぞくぞくーっとしてしまいます。
CDをヘッドフォンで聴いてみたらすぐわかるはず!
ライブでは「トゥー♪」を聞き逃さないようにいつも真剣勝負です。笑。

「アンサートゥー♪」を歌うときに大知くんは逆ピース(アンサー2)サインをします。
このピースサインが好きなんです。
これは大知くんの気分によってする時としない時があるのですが、
してくれた時は心の中で「よし!」ってガッツポーズしています。笑。

【ショーターイム♪】
上に書いた「アンサートゥー♪」と同じで発音が好きです。
しかも、ショータイムの「タ」が好きというマニアックさ!笑。
要するに、大知くんの「た行」の発音が好きなんです。

【俺しかー♪】
「俺しかーいないぜ♪」の「俺しか」の部分でキャップのツバを下げる真似をする大知くん。
大知くんは手が語ってるからすごい!

【横顔】
横顔にメロメロ。
私の中ですごく好きな角度があって、その角度で大知くんが止まると
「そこーーーーー!ストップ!!!」って動きを止めたくなる。笑。
京都では下手で見ていたのですが、下手いいですよ!
振り付けの関係で、下手の方が横顔がよく見えます。


<Make It Happen=大人な大知>
【Make It Happenに入る前のダンス】
これはめちゃめちゃツボです。
大知くんがセンター。
その両脇にしょーたん(下手)とえんどーくん(上手)。
始めは、みんな壊れたロボットみたいに色んな方向に動き回る。
“カクカク動くロボット→スローモーション→滑らかな動きへ”という感じ。
まるで機械が進化していく過程を表しているかのようで、見ていると鳥肌が立ちます。
スローモーションの部分では、全員で一歩ずつ客席へ向かって前進していくのですが、途中で全身に電気が走るような動きをします。
これを見ると私までブルブル震えてしまいそうになる!

【壊れた大知】
壊れたロボットみたい。
上空をぼーっと見つめる、大知くんのちょっとイカれた目に心を鷲掴みにされています。
壊れた大知最高!!!
あの表情が未だ脳裏から離れず、私を惑わせます。笑。

【Make~のイントロ胸ぽっぴん】
機械音に合わせて胸を上げたり下げたりを繰り返す。
斜めを向いて胸を上げ下げするからその動きがよく見えるんですよ!!
叫ぶことすらできず、ただただ息をのんで見つめるばかり。

【言えないけれーどー♪】
歌いながら手をゆっくり回して口元へ持っていくんですよ。
そのまま言葉をぐっと飲み込む仕草をします。
「言えないけれど」をダンスで表現するとこうなるんだなぁと感激しました。
名古屋で見たときからずっと忘れられなかった振りなんです。
偶然にも他の方のブログでも同じことを書かれているのを発見!
日記を読みながら、思わず「そう!そうなの!!!」と突っ込んでしまいました。笑。

【ファルセット】
ほんと綺麗に出るようになったね。
DVDでのちょっと出し辛そうな表情が嘘みたいです。
すごくやわらかくて優しいファルセット。
ライブで実践していく中でうまく声を抜く方法を掴み取ったんだね。
これからますます進化していきそうな1曲。
大知くんの成長がよくわかる大好きな曲です。

【もうーー♪】
「もうーーー♪小さいままの・・・・・」のところ。
だいちくんとダンサーさんがステージセンターのぎりぎり前まで出てきて
「もうーー♪」でガーっと手と上半身を客席へ伸ばすんです。
大知くんがびっくりするぐらい近くへ出て来るので、
1列目センターで見ている方はきっと身動きできないはず。
いったんタメてからガッと動き出すこの振りがすごく好きです。
大知くんのダンスでよく使われていますよね。
【2007/05/12 18:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おつかれ!
大知くん、大知クルー、ファンのみなさま、おつかれさまでした!
素晴らしいライブだったようでホッとしています。
ライブには行けなかったけど、気持ちは参加してきたつもりです!
早くみんなの感想を聴きたいなぁ~~
クランプどうだった?
胸ぽっぴんは?
MC可愛かった?
今日も噛んだのかな?
ううう、気になる。
早くみんなと幸せを分かちあいたい!!!
だいぶ待ちくたびれて眠いのですが・・・・笑。
【2007/05/11 22:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
自業自得
最近ついてません。自業自得です。
先日、ある方に千葉ライブのチケットを譲ってもらいました。
その方へ料金を振り込みしたときのこと。
私がよく確認しなかったのが悪いのですが、振込み先の名前を一字間違えちゃったんです。
家に帰ったら銀行から留守電にメッセージが入っていました。
平日の9時から17時までの間に至急連絡して欲しいとのこと。
「もしかして・・・・」と思って明細を確認したらやっぱり名前を間違えていました。

ここからが悲劇のはじまりです。

仕事の関係で、私はお昼休みにしか電話ができません。
翌日、昼休みに銀行へ電話したところ、「振込みできていない」と言われました。
「3営業日(振込み日を含む)以内に窓口に行けば、振込み手数料無しで再振込みできる」とのこと。
ただし、組戻し料として630円はかかってしまうと言われました。
高いですよね?びっくりしました。
平日は仕事で外へ出られないし、仕事場の近くに銀行はないし・・・
銀行の方に相談したところ、「どうしても無理なら18時までなら待ちます」と言ってくれました。
銀行印が必ず必要と言われたのですが、銀行印なんて普段持ち歩いていません。
だから、電話した日(2日目)は手続きに行けませんでした。

本日が3営業日最終の日。
銀行印を母親の会社においていたので、急遽お昼休みに母の会社まで取りに行きました。
そして、早く仕事を終わらせダッシュで銀行へ。
そしたら・・・・・組戻しはできたのですが、無料で再振込みはできませんでした。
聞いたところ、今日の15時までに行っていたら再振込み手数料はかからなかったけれど、それ以降は通常通り210円かかりますとのこと。
つまり、私が急いで行った意味がなかったんですよ。
それを早く言って欲しかった・・・・・・・
再振込み手数料のために(たかが210円だけど)わざわざこんなに時間と労力を費やして行ったんですよ。
それなのに・・・それなのに・・・・・・・・・
電話では一言もそんなこと言ってくれなかった。
事前に3回も確認したから余計に悔しいです。
その時は「できます」って言われたのにな。

短気な私は文句を言ってしまいました。
いらいらしてついつい言ってしまいましたが、銀行から出ると悲しくて泣けてきました。
大知くんのライブがもうすぐだという時に、こんな小さなことで腹を立てている自分が情けなくて。
頑張っている大知くんに申し訳なくて。
母に迷惑をかけ、チケットを譲ってくれた方にも迷惑をかけてしまいました。
私の一つのミスがこんな大事に至るとは思ってもみませんでした。
悔しいけれど、すべて自業自得。
いい勉強になったと思うことにします。
みなさま、振込みは慎重に!!!

そして、話はまだ続きます。

かなりブルーな気持ちを引きずりつつ家に帰りました。
そしたら、大知くんからのハガキが届いていました。
あの噂のメッセージカードです。
用意されていたようなタイミングにびっくりでした。
でも、印刷の下側が切れてて、名字の「三浦」が「二浦」になってるの!笑。
うれしかったなぁ~~また一つ宝物が増えました。

大知くんは今頃ライブだね。
今日も盛り上がってるといいなぁ・・・・・
ライブの日だというのにいらいらしてしまってごめんなさい。
早く気持ちを切り替えます!
【2007/05/11 20:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
関東もうすぐ
明日はいよいよ埼玉ライブです。
関東のファンにとっては待ちに待った日だと思います。
やっとみんなでライブの感想を話せますね!
行かれるファンのみなさん。
一段と大人の魅力が増している大知くんにクラクラしてください。
明日は朝からパワーを送ります。
埼玉でも素晴らしいライブができるといいね。

そして、日曜は千葉ライブ。
ずっと迷っていたのですが、やっぱり行くことにしました。
でも超ハードスケジュール。
行きは夜行バス。帰りはライブ後すぐに新幹線で日帰り。
で、次の日朝から仕事という・・・・笑。
楽しいことをしているからいいのですが、体力のない私にとってはちょっとキツイ。
でも、大知くんに会えるためなら頑張ります!

幸せなことに、去年の7月に初めてライブに行って以来、全てのライブに参加できています。
自分にこんな行動力があるとは思ってなかったのでびっくりです。
一人で旅行なんて考えられなかったのですが、今では西へ東へと動き回っています。
好きなもののためなら驚くほどのパワーが出るんですね。
何より、そこまでファンを動かす大知くんは凄いです!!!
【2007/05/10 06:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
男らしさ
仕事が忙しくて日記を書く時間がない日々。
ライブ中に色んなことを感じたのに勿体ないなぁ。

Sad Eyesの口元素敵だったなぁ・・・・・・
英語の歌詞を口ずさむ口元が好きなんですよ。
だから、ダンスコーナーも大好き。
ダンスしながら歌詞を口ずさんでるでしょ?
京都のSad Eyesは英語がちょっと控えめだったから物足りなかったよ。

あとは、大好きな胸ぽっぴん!!!
胸ぽっぴんにほんと弱いんですよ。
何度見ても免疫ができません。
大知くんの胸ぽっぴんが進化していたからかな?
胸板の厚さや胸の筋肉を感じられてかっこよかった・・・・・

私は「男らしさ」に弱いのかもしれませんね。
胸板とか、肩幅とか、手とか、背とか気になるんですよ。
自分より大きいところに男らしさを感じてドキドキしちゃう。
なんか変態っぽいのですが・・・・・
胸ぽっぴんが好きなのも、男らしい動きだからかも。

ふと思ったのですが、胸ぽっぴんって脱いだらどんな動きになってるんでしょうね。
想像したら鼻血が出てきそうですが・・・笑。
【2007/05/09 23:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
笑顔の交換
京都ライブは大満足のライブでした!
とにかく場所がよかった!!!
下手寄りの6~7列目くらいで観ていたのですが、大知くんの笑顔がいっぱい見られました。
私の前に空間があったので大知くんまでがよく見渡せたんです。
だからかな??
目が合っている錯覚にどっぷり浸ることができました。笑。
特に「オーラがない」というMCをしているとき。
私の周りがかなりうけてたから、大知くんがずっとこっちを見て話してくれていたんですよ。
もう心臓がドキドキしっぱなしでした。
みんなを笑わそうと必死で説明する姿が可愛かった~~~♪
うけたらすごく満足そうに「よっしゃ!」って感じでニコーと笑っていて。
その笑顔が可愛くて可愛くてたまらんかったよ~~
今回のMCはファンに話してるというよりは、心を許した友達と話してる感じでとてもリラックスしていていました。
大知くんの素の状態を垣間見れた気がしてうれしかったなぁ。
あんな顔で話してくれるから、私もうれしくてニコニコしちゃったよ。
笑顔の交換ができて幸せでした!大知くんありがとう♪
次は千葉だ!お仕事頑張るぞ!!!
【2007/05/08 06:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ライブでは(BlogPet)
きょうは、あすかが言葉とか号泣したいなぁ。

あーーーしかし今日はよく泣いたなぁ。

ライブに行く前から泣いてたし・・笑。

ライブでは、K e e p I t G o i n'O nで胸がいっぱいになっちゃってね。

ステージで本当に気持ちよさそうに、だいちくんが歌ってるから。

その姿を見たらもうダメでした。

その後のM Cで「みんなと一緒に過ごせて幸せ」と言ってくれただいちくん。

その言葉に我慢してしまったよ・・
それに「必ず京都に戻ってきます」と言ってくれた言葉もうれしかった。

ぶっさいくな泣き顔を見せてしまったけれど。
笑。


*このエントリは、ブログペットの「ふう」が書きました。
【2007/05/07 11:45】 | あすかちっく | トラックバック(0) | コメント(0) |
涙いっぱい
あーーーしかし今日はよく泣いたなぁ。
ライブに行く前から泣いてたし・・・・・笑。
ライブでは、Keep It Goin' Onで胸がいっぱいになっちゃってね。
ステージで本当に気持ちよさそうに、幸せそうに、大知くんが歌ってるから。
その姿を見たらもうダメでした。
その後のMCで「みんなと一緒に過ごせて幸せ」と言ってくれた大知くん。
その言葉に我慢していたものが一気にあふれ出して号泣してしまったよ・・・・
それに「必ず京都に戻ってきます」と言ってくれた言葉もうれしかった。
ぶっさいくな泣き顔を見せてしまったけれど。笑。
【2007/05/06 23:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
衣装
衣装は神戸ライブと同じ。
前半は黒の和柄アロハに龍の柄が入ったevisuジーンズ。
右腕には赤のY-3リスバンと黒ブレス。足元は見えず。
後半はおなじみのD-ROCK Tシャツ。
黒のアロハがかなり私好みでツボでございます。
アロハの下に着ている黒タンクが胸元からチラリと見えてやばかった!
体温が上がると胸元がピンク色になっていくのがわかるんですよ。
うわ~~~思い出しただけでドキドキしてきた!
胸元を見ていたら、右鎖骨の下にあるホクロが見えてしまったよ。
Dネックレスの影からちらっとね。
わわわわわ。大興奮ですよ。笑。
それに、時々アロハがはだけるからやばかった~~~
後ろ姿は肩幅があって男らしいし、横顔はすっごくかっこいいし。
あまりに素敵すぎて困っちゃったよ。
アロハにちょっとウェーブがかった髪型がすごい似合ってた。
今日はウェーブが強くなってた気がしたんだけど・・・・・・
パーマあてなおしたのかな??
ライブ中に汗をかくから髪が濡れるのですが、その濡れた髪(ちょっとウェーブがかった)が乱れて顔にかかってる姿にやられた!
下手に肌を見せるよりもセクシーだと思います。
19歳に惑わされてる24歳の私!笑。
【2007/05/06 23:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
さいっこう!!!
ライブ終わった。
楽しかった!帰りたくなかった!!ずっと一緒にいたかった!!!
みうらだいち最高ーーーー♪
大好きだよ~~~~~~
大知くんがリラックスしてのびのびライブできてたのがうれしかった!!!!
あんなに表情豊かな大知くんを初めて見たもん!
やっぱり地方のライブだから?
それともライブにだいぶ慣れてきたから??
とにかく、素に近い大知くんが見れてうれしかった!!!!!!!!
MCも絶好調だったよーーーーーめっちゃおもしろかった!!!!!!
今帰りの阪急の中。
目の前のカップルがあり得んくらいいちゃついててへこみ中。
ライブでの幸せな記憶がーーーー!!!泣。
【2007/05/06 19:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
三浦大知、京都上陸!
今日は京都ライブ!!!
昨日の晩からずっと雨が降り続いてます。
今の私の心を表しているみたい。
なんだかすごく切ないのです。
ライブが一つ一つ終わっていく切なさっていうのかな?
楽しみなんだけど、終わって欲しくないんですよ。
大知くんと同じ空間にいられる、幸せな時間がずっと続けばいいのにね。
ライブ中はこの上なく楽しいんだけど、どうしても時間の流れを気にしてしまう。
ちらちら時計を見てしまうんです。で、切なくなるっていうパターン。
「一緒にいられるのもあと何分なんだ・・・・」って思うといつも泣きそうになります。
ライブ中の時間の流れはまるで砂時計みたい。
キラキラ光る砂が止まることなく落ちていく感じ。
その砂を止めたいんだけど止められないもどかしさをいつも感じています。
今日はヤバイよ・・・・既に泣いて目が赤いんだもん。笑。
せっかくのライブなのに大知くんと一緒に楽しまないとね!
泣いてる場合ではないぞ!!!
あーーーーめちゃめちゃテンパってるわ。
【2007/05/06 08:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
感謝
今日はお仕事。
このGWはライブ三昧でほんと楽しかった。
色んな地方に行けたのもライブがあったおかげ。
みんなに会えたのもうれしかった。
幸せです!ありがとう!!!
楽しいライブをみせてくれた大知くんやクルーに感謝。
お休みをくれた仕事仲間や上司に感謝。
文句も言わず送り出してくれた両親に感謝。
いつも仲良くしてくれるファン友達のみんなに感謝。
私の遠征を応援してくれたお留守番組の友達に感謝。
そして健康に無事ライブの日を迎えられたことに感謝。
色んな方の後押しがあったから、こうしてライブに行くことができました。
参加できるライブはまだ少し残っていますが・・・・
みんなにありがとうが言いたくて。
次は私がお返しをする番です。待っててね。
【2007/05/05 07:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ありがとう、ありがとうD-ROCK!
楽しかった、うれしかった、ありがとう!!!
福岡ライブ、最高でした。
ファンみんなのあったかい声援が大知くんを後押ししていました。
連日ライブのため、喉には疲れが出ていましたが、
そんな事は全く気にならないくらいパワフルで、笑顔いっぱいのステージでした!
福岡は前日の岡山と違ってステージが高い位置にあったんです。
天井も高くて照明も素敵だったし。
やっぱり大知くんにはあれぐらいのステージが映えますね。
高い位置にいる大知くんを見上げるぐらいがちょうどいいと感じました。
大知くんを冷静に見るには距離が必要なようです。笑。
昨日に続いて1列目で見ましたが、岡山と違って距離があったので
しっかり大知くんを目に焼き付けられました。
大知くん、かっこよかったなぁ・・・素敵だったなぁ・・・・
MCもすごく可愛かった!
今までで1番よかったんじゃないかな?
ファンと大知くんと大知クルーが一つになれたすごくすごく幸せなライブでした!
大知くんがライブ後に舞台奥へと帰って行く時、「ありがとう」を何度も伝える事ができました。
「ありがとう、ありがとう、ありがとう・・・・」と言ってるうちに、色んな想いがこみあげてきて、目頭が熱くなりました。
大知くん、幸せな時間をありがとう!!!
大知くんにこの感謝の気持ちが届いていますか?
いつもひたむきな大知くんが大好きです。
【2007/05/04 09:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
放心状態
私は夢を見てるのかなぁ?
寝不足でフラフラしてて、これが現実なのか夢なのかよくわかりません。

岡山ライブ、最前列で見させていただきました。
すみません、最前列を甘く見ていました。油断していました。
大知くんが私の許容範囲を軽々と超えるくらい近くに!!!!!!!!
だだだだだだだだだだだ大パニック!!!!!!!!!!!
正直ここまで近いと思っていなかったので頭が真っ白ですよ。
身体はフリーズして動かず、声も出ず。
どこを見ていいのかもわからないし、あまりの近さにのけぞってしまいました。
近い上にステージが低いから大知くんとの目線が一緒なんですよ。
大知くんもあまりに近すぎて戸惑っていた気がするよ。笑。
あれだけ「近くに行きたい~~~!!!」と言ってても、実際行くとダメだということがよくわかりました。
なぜなら、大知くんが気になりすぎてライブに入り込めなかったから。
大知くんをじーっと見るのが恥ずかしくて、他のところばっかり見てしまったし・・・・・・
手拍子をすることもできなかったよーーーーー泣。
ライブ自体は素晴らしかったです。間違いなく。
でも、私は1列目で見るべきファンではないと痛感しました。
こんな私が最前列で見てしまってごめんね。

私の感じたところでは、神戸の方が大知くんが生き生きしているように見えました。
神戸の方がライブに気持ちが入り込めてたように見えたのですが・・・・・
でも、遠くから見ていた知り合いによると、岡山の方がよかったらしいです。
んーーーー・・・・どうなんだろうね。
自分が乗り切れなかったからそう感じただけなのかな?
今日も結構いい番号なんですよね。
1列目に行けるかもしれませんが、あえてやめておこうかなぁ。
私は遠くから見守る方が向いている気がします。
【2007/05/03 09:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大知ライブ 神戸VARIT
ただいまです。
もうね、大知くんはほんっとにすごかった・・・・
ノリにノってました。お休みにリフレッシュできたのかな?
なにはともあれ、大知くんが元気そうで、楽しそうで、自信に満ち溢れていて誇らしかったです!!!

今日は登場した瞬間の顔つきからして違ったよ。
顔を見た瞬間、「これはやってくれるな」と確信しました。
大知くんの表情を見ただけでその日の体調がわかっちゃうなんて。
愛だねっ!!!(←苦情は受け付けません!)
実はね、名古屋で本調子じゃなかったからすごく心配してたんですよ。
でもそんな私の心配をよそに、大知くんは超人的なステージを魅せつけてくれました!
ほんとに楽しかったよ。大知くん、どうもありがとう!!!


ここからネタバレあります。気を付けて!

大知くんの衣装が名古屋と変わっていました。
個人的には今日の方が好き☆
トップスは夏のライブで着ていた黒の和柄アロハ、インナーは黒Tシャツ。
ボトムスは龍の刺繍のはいったevisuジーンズ。
靴は名古屋とは違ってた、でもはっきり見えなかった・・・・・
右腕に赤のY-3リスバン、赤のベルトをしていました。
髪型は名古屋よりウェービーな感じ。
アロハにパーマヘアがよく似合っててすごくかっこよかった!!!
登場の瞬間からやばかったです。

第一声を聴いただけで「今日は大丈夫」と感じました。
鼻声はまだ完全には治っていなかったけど、声が力強かったです。
目にも力があったし、笑顔満開でした。

そして何よりびっくりしたのが、ステージと客席が近いこと!!!
ステージがすごく低いから大知くんと目線が同じなんですよ。
みんなの顔をしっかり見てくれている気がしました。
会場は名古屋よりかなり小さかったけど、音響はすごくよかったです。
後ろでビデオを撮ってました。(大知くん用)

ここからは覚え書きです。

・Free Style
赤のライトの中から大知くんとダンサーさんが出てくるイントロでやられた!!!
Go!Go!のところのしょーたんのダンスがめーーーっちゃかっこよくて悲鳴が起こった。
最後の大知くんの胸ぽっぴんも然り。
だってかっこよすぎるんだもん。
最近胸に手をあてずにぽっぴんするのがマイブーム?
でも手をあてない方が胸の動きがよくわかるから好き。
そのブームがこれからもずっと続きますように。

・Be Shining
すごく楽しそうに歌ってた。笑顔満開♪
最後の声の伸びがすごかったよ。
この曲を聴くと調子の良し悪しがわかる。

<MC>
「神戸牛食べました。ここに入ってます!」と言いつつ、お腹をポンポンたたく大知くん。
なんでこんな可愛いの?
思わず「かわいーーー♪」って言っちゃった。
「色んなところで三浦大知を見て欲しいです」とのこと。

・Super Star
歌詞飛びませんでした。よかった。
大知くんが気をつけて歌ってるのが伝わってきたよ。
めっちゃかっこいいアレンジになってました。
終わり方がいつもの大知くんの曲にない感じ。
ダンスが激しくてかっこよすぎる。

・Word!
イントロのところ、大知くんに赤のライトがあたって右手をぐーーんと突き上げるあのフリが素敵。
「君しかいないぜ」を「君しかいないさ」って歌ってたんだけど。
これは名古屋でも。どうしたの?

・Make It Happen
曲に入る前のダンスが最高ーー♪
特にダンサーさんのダンスが好きです。
壊れたロボットみたいなんです。
大知くんも故障したロボットみたいな顔の動きをするの。
それがまたやばすぎるんですよ!!
見ながらフリーズ状態。
今まで聴いたMake It Happenの中で一番よかった。
ファルセットがきれいに出てたし、楽々歌えてた感じ。

<MC>
昨日の出来事を話してくれた大知くん。
大知くんはプロデューサーさんとコンサートに行ったんだって。
しょーたんはブログにも書いてたように岐阜でレッスン。
えんどーくんとシューヤさんは神戸でデートしてたとかしていないとか。
えんどーくんは外国人に見られるらしく、日本語で質問しても英語で返されるらしい。
大知くんのおもしろい潜水艦ネタがあったよ。
片言で「もぐるもぐる」って言う大知くんが可愛かった~~~

・Bad Day ~Remixバージョン~
このリミックス大好き。さすがDJシューヤさん。
これCD化されないのかな?
オリジナルより好きなのですが・・・・笑。
途中で大知くんの「ハッハッ」っていう息遣いが入ってて、すごいツボなんですけどーーーーー

・DMC
この曲のイントロを聴くといつも悲鳴をあげてしまう。
「たららららららららんー♪」って流れたら「ひゃー!!!」って・・・・・笑。
かなり迷惑ですよね、すみません。
大知くんは今日もすっごくいい表情してたよ。
大知ワールドに入っててまるで演技してるかのようでした。
私はそんな大知くんをうっとり見つめてた。

・Sad Eyes
イントロで胸ぽっぴんした。
「タン、タン、ターン♪僕のことー・・・」ていうところの
「タン、タン、ターン♪」のところを「どく!どく!どく!」って。
わたくし大絶叫でございます。
大知くんはファンの(特に私の?)ツボをよくわかってらっしゃるようです。笑。
名古屋ではファルセットが辛そうでしたが、今日は全く問題なし。
ファルセットもきれいに楽々と出ていました。
やっぱりこの曲好き。素敵だったよーー

<MC>
「みんなも踊っていきましょう!それだけは約束してください。
あの階段を上ったり降りたりしてください」
前の大阪の柱ネタの再現!?笑。
会場に階段があったんですよ。そんな無茶を言う大知くんが好き。
「こんなこと言ってるのに次はバラードです」と笑う大知くんが可愛かった。

・Knock Knock Knock
うっとり入りこんで聴いてしまいました。
大知くんは今日は身振り手振りを入れて歌ってくれました。
声の調子もばっちりだし。
フェイクもいっぱい入れてくれたよ。
もう完璧ですね。

<ダンスコーナー>
・ジャズファンク
女の子っぽい動き。
横を向いて腰を振ったり手を上にあげたり。
えんどーくんすごい!
横(下手側)を向いて腰をふってた。
直視できなかった!!!きゃーーー。
このダンスすごく好きです。

・LAスタイル
全く記憶になし!ごめんなさい。
次のクランプの印象があまりに強くて。

・クランプ
クランプやばいーーーーー
最初は3人で踊るんだけど、途中から曲調が変わって一人ずつ踊りだす。
まず大知くんが前傾姿勢でしゃがみこむ。
後ろからしょーたんとえんどーくんが「いけいけ!」てな感じで
大知くんをあおって奮い立たせる。
そして、パワーをためた大知くんが急に動き出す。
まず大ジャンプするんです!
そこから荒々しいダンス。
胸を反らせたり身体をふるわせたり。
びっくりしたのが、Dネックレスのチェーンの内側からすごい勢いで手を出したんですよ。
あまりの勢いに鎖がちぎれるかと思いました。
初めて見る荒々しい大知くんに鳥肌が立ってしまいました!
うおーーーーーって思った。笑。

<DJ Time>

大知くん登場。
みんなから大歓声。「かっこよかったよ~~」の声が飛ぶ。
「ダンスタイムはいつもお笑い要素を入れて作るのですが、
今回はかっこいいダンスを見せたかった」という大知くん。
自らダンスの説明をしてくれたよ。
ジャズファンクの説明の時にちょろっと前で踊ってくれたの!
かっこよかった~~~♪

・Flag
右手に持った鍵を上手側にぽーんと投げる振りをして、
前に出て受け取ってポケットに入れる振りあり。
旗を壁に突き刺すような振りが印象的。
この曲すごく元気が出ます!!!!大好き。

・Open Your Heart
車を運転する(ハンドルを回す)ような振りあり。
エアーギターが楽しかった。
大知くん、どこまで高く投げたの??笑。
えんどーくんとしょーたんがきっちりキャッチしていました!

・No Limit
1番のサビ前で音程が狂って1オクターブ低くなる。あれはわざと?
みんなノリノリでタオルを回してたら大知くんからOKサイン。
うれしかった♪大知くんもダンサーさんもかなりテンション上がってた。
みんなが一つになれたね!

・Keep It Goin' On
安定した歌唱力。安心して聴いていられる。さすが。
声の伸びが名古屋と比べ物にならないくらいよかった。
会場から空へと声が抜けてたよ!!!

<MC>
「会場でFlagを予約してくれた人に直筆ポスターがつきます」
「僕が頑張って書きますので」と言ってくれました。うれしすぎる!!!
うれしすぎて5枚も買ってしまった!!!!!
そしたらスタッフの方にびっくりされた!!!!
いいもん、いいもーーーん。みんなに配るんだもん。

・声をかさねて
大知くんのテンションがマックス!
かなりテンション高かったです。
いつもよりも声もよく出てたし、フェイクもいっぱい入れてくれた。
大知くんが手でハートを作る振りが好き。

「ありがとうございました!」と言う時に大知くんはしょーたんとシューヤさんの間にいました。
大知くんがフライングしてしょーたんの手をあげようとしてたよ。
めっちゃ笑顔で楽しそうな大知くん。いたずらっ子みたいでした。
そしていざ上げるぞーって時に、今度はシューヤさんが上げないもんだから、大知くんが「あれ?」って顔してました。
このやり取りがめちゃめちゃかわいかったなぁ。
大知くんはその後笑顔でバイバイしながらはけていきました。

あーーーーほんと楽しかった~~♪
明日は岡山だ!!!!
【2007/05/02 05:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
神がかってた!!!!
携帯から・・・・
大知くん、すごすぎる!!!
あんなに生き生きしている姿を初めて見たよ!!!!
歌もダンスも完璧!!!!
完璧すぎて怖い!!!!!
まさに神がかってた!!!!
ステージが低いし近いからみんなの顔をしっかり見てくれたよ。
楽しかった~楽しかった~楽しかった~~
もう最高のステージでした。
大知くんもすごく満足そうでうれしかった!
【2007/05/01 21:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
神戸に!!!!
この日をどれだけ待ちわびていたことでしょう。
大知くんが神戸に、神戸に、神戸にーーーーー!!!
毎週のように行く三宮に降り立つなんて。
夢見たい!でも夢じゃない!!!
夢かも?いや夢じゃない!!!!!
夢じゃないよ~~~~~~~
大知くん、神戸に来てくれてどうもありがとう!
「ラジオありがとう」を伝えに行くから待っててね。
一緒に楽しい瞬間を重ねましょう!!!!!
うわーー楽しみすぎて怖い。
そういえば私、今日お仕事なんですけどね。
果たしてちゃんと働けるのでしょうか?
気持ちは既に神戸に飛んでいるのですが・・・・笑。
あーーーーー早く会いたい、早く会いたい。

みなさ~~ん、本日19:00より三宮の神戸VARITにて三浦大知くんがライブをします!!!
大知くんは素晴らしいアーティストです。
一度ライブを観たら、その魅力にハマること間違いなし。
当日券も出ると思われます。
18:30に神戸VARITに大集合ですよ~~~~
【2007/05/01 05:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
前ページ | ホーム |
