プロフィール

あすか

Author:あすか

三浦大知くんが大好きなあすかです。大知くんの素晴らしさを少しでも多くの人に知ってもらいたいです。

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
だいちーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
うあーーーーーーーーーー!!!!!
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
だいちが、だいちが、だいちが、だいちが、だいちが・・・・・・・・・・・

すみません。取り乱しております。笑。
実は大知くんの映像が手に入ったんです。
それを見ているのですが・・・・やばいっっっ!!!!!
見ながら大絶叫していたらしく、心配した母親が部屋まで覗きにきました。
それぐらい大興奮でございます!!!!!
鼻の穴が広がっております!!!!!
まだ少ししか見ていませんが、鼻血が吹き出そうです。
何を見ているのかって?
ADVANCE WARNINGを見ているのですよ♪
マネージャーさんが撮影した映像がこれまたいいのよね!!!
札幌のカフェで取材を受けてる大知くんの横顔がもう最高!!!!!
アングルがやばいっっ!!!!
近いっっっ!!!!
横顔フェチの私にあんなの見せたらダメだよ~~~~
大知くんったらお鼻が高いのねーーーー♪
おめめクリクリなのねーーーーーー♪
勝手に彼女気分を味わってます。
妄想にひたれるわ~~~~しあわせーーーー♪

デビュー当時はまだ大地くんの面影が強いね。
たった2年前なのにこんなに印象が変わるんだねぇ。
2年間でずいぶん男らしくたくましくなったねぇ。
息子の成長を見守る親の気分です。笑。
これからの成長がますます楽しみ!!!!
うわーーーー今日は眠れないわ。
【2007/05/31 23:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ここから始めよう
温かいコメントありがとうございます。
昨日は仕事前にブログを消してしまったため、誰にも連絡できませんでした。
すると、ブログが見れないと心配した方々から連絡をいただいて。
改めてブログを読んでもらえてるんだなぁと。
このブログが日常生活の一部になっているんだなぁとわかってうれしかったです。
消えてしまったのは悲しいけれど、消えたことによってブログがどれだけ大切かわかりました。
同時にデジタル世界の怖さを知りました。
たった一つ操作を間違えるだけでデータが全て消えてしまうから。
いい教訓を得たと思っています。

昨日は遅くに帰って来た父に話を聞いてもらいました。
父からもらった言葉がすごくうれしかったのでご紹介します。
「よくあることやで、お父さんもそんな失敗山ほどしてきたよ」って。
「失敗して賢くなるんやから、気持ちをリセットしてまた頑張りなさい」って・・・・・泣。
この言葉で一気に気持ちが軽くなりました。
大知くんへの想いを綴れる幸せをかみしめつつ、今日も頑張ります!
【2007/05/31 07:37】 | だいちっく | トラックバック(0) | コメント(10) |
今さらですが
D-ROCK diaryが更新されてるのに今気付いた・・・・・
うれしいよーーうれしいよーーーうれじいよーーーーー泣。
大知くんありがとう。
すごくすごく辛い一日だったけど、大知くんの笑顔を見てホッとしました。
やっぱり大知くんは私の元気の源です。
それにしても、大知くんが自分の写メを載せるなんてめずらしくな~~い?
もしや・・・ぴろきの影響!?(←まだ言ってる)
でも、大知くんの写メならいつでも大歓迎だよ!!!
これからもちょくちょく載せてね。
よろしくお願いします。
【2007/05/30 23:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
あすかの靴音vol.2
仕事中はブログのことを考えずにいられました。
慰めてくれる友達に「平気だよ~~また頑張るから」と話していました。
ほんとはすごく辛かったのに強がっていたんでしょうね。
仕事が終わり車に乗り込んだ瞬間、我慢していたものが一気に溢れ出しました。
泣いてもどうしようもないのにね。
自業自得なのにね。
でも、どうしても涙が止まらなかったです。
半年間、毎日書き留めた「あすかの靴音vol.2」は大切な大切な宝物でした。
毎日大知くんへラブレターを書く気持ちで日記を綴っていました。
失って初めてその大切さがわかるんですね。
でも、こんなことで大知くんへの愛は消えませんよ!!!!
私は諦めません!継続は力なり。
これからも「あすかの靴音vol.2」をよろしくお願いします。
【2007/05/30 22:12】 | だいちっく | トラックバック(0) | コメント(2) |
ショック・・・・・・・・
私は大バカです。
ブログのメールアドレスを変更したかったんです。
なのに・・・・・・・・・
ブログを削除してしまった・・・・・泣。
大好きな大知くんへの想いが詰まったすごくすごく大切な日記。
その日記が消えてしまうだなんて考えてもみませんでした。
ショックすぎてもう笑うしかないって感じです。
仕事どころじゃないので休みたかったのですが、
休んでもどうにかなることではないので頑張ってきます。
自分の頭をバンバン叩いてまた一からスタートします。

ブックマークに登録してくださっていたみなさん。
アクセスできず、混乱させてしまいましたね。
本当にごめんなさい。
そして、今まで頑張って書いてきた私。
本当にごめんね。
また一から頑張ろう!
【2007/05/30 07:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
さりげない心遣い
今日コンビニに行ったときのこと。
私がコンビニから出ようとしたとき、ちょうど外から入ってくる人とすれ違いました。
その人の方が先にドアを通過したのですが、私が通るまでドアを持っててくれたのです。
ほんとにさりげなーくなのですが、その心遣いがすごくうれしかったです。
知らず知らずのうちに周りを幸せにできる人って素敵ですよね。
これ見よがしにやるのではなく、あくまでさりげなく。
相手を思いやる気持ちがあれば誰にでもできることだと思います。
大知くんも言ってた思いやりの気持ちをいつも持っていたいですね。
悲しいことに、最近大知ファンの間で思いやりに欠けた行動が目立っているようです。
みんな大知くんを好きな気持ちは一緒だよね?
大知くんを悲しませるようなことはしたくないよね?
まず「自分だったらどう感じるか」を考えてから行動して欲しいです。
みんながいい方向に動けば、きっと大きな力になるはずだから。
大知くんに「俺のファンはマナーがいいんだよ」って言ってもらえるような存在でいれたらいいね。
【2007/05/28 22:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ぴっぴろき・・・・・
昨日、D-ROCK diaryを読んだ後、久々にぴろきの日記を読みました。
あ!ぴろきというのはL○○dのひろきくんです。
馴れ馴れしくぴろきなんて呼ばせてもらっています。
L○○dについては何も知りませんが、
色々ありまして、ぴろきの日記のみにハマっています。笑。
「のみ」なんて失礼すぎますよね。ファンの方すみません・・・・・
話を戻します。久々にぴろきの日記を読んだわけですよ。
そこで気付いてしまったーーーーーー!!!
大知くんの日記のタイトルに「!」の絵文字が入っていましたよね?
読んだときはちょっと違和感があるなぁって程度だったのですが、
その後ぴろきの日記を読んでびっくり!
ぴろきもタイトルに「!」の絵文字を入れているではありませんか!
しかも以前からずーっと。
いや~~~~~~~~!!!!!!!
大知くんもそのうち絵文字いっぱいの日記を書くようになっちゃうのかしら?(←ならないよ!)
日記のなかで「ぶっちゃけ」なんて言っちゃったりするのかしら?(←言わないよ!)
自分撮りにハマりはじめるのかしら?(←それはそれでおいしいな♪)
今後のD-ROCK diaryから目が離せません!!!
【2007/05/28 06:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ノッリノリ。
テンション上がってます!!!
ノリノリで横断歩道を渡っちゃったもんねーーー♪
これで私も大知くんの仲間入り。
何があったかと言いますと・・・・
Justin他、豪華ゲストが参加しているTimbalandのアルバムを買っちゃったんですよ。
めちゃくちゃかっこいいよ~~~
耳から心臓が飛び出してきそうなほどの衝撃!(←飛び出さないよ!)
JustinとNelly Furtadoとの共演曲「Give It To Me」は一度聴いたらくせになるし。
Justinの「Release」は思わず踊りだしてしまうほどノリノリになれます。
テンション上がりすぎて横断歩道をスキップで渡っちゃったからね!
周りの人は不思議な目で見てたけど!笑。
大知くんもこのアルバムを買うといいな~~
で、ノリノリで横断歩道を渡って欲しい!!!

あと、めっちゃイケてる(←表現が古臭いよ!)ポストカードも買ってきた。
このカードを見た時の大知くんを想像して、一人お店でニヤけてました。
自分用にも買ってきちゃったほどお気に入りなのです。
これ、ぶっさいくで元気出るでしょーー??
早く送りたいーーーー!!!!うずうずうず。


20070530202319.jpg
【2007/05/27 23:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大知くんありがとう!
先週の今頃は東京にいたんだなぁ・・・・
大知くんに会えるとわくわくしながらネカフェで時間つぶしをしてたなぁ・・・・
大知くんに毎週のように会えてた夢のような3週間も終わっちゃったんだね。
改めてライブが終わったことを実感して切なくなっています。
でももうすぐFlagが発売されるし、おそらくライブも待っているはず。
“終わりがあれば始まりがある”
ライブが終わり、大知くんはさらなる目標へ向かって前進しています。
Flagの準備に忙しい日々を送っているんだよね。
大知くんがファンのために頑張ってくれているのに、後ろ向きな発言なんてしていられない!
いつも思うのですが、大知くんは決して辛そうな顔を見せません。
ファンの前では当たり前だけど、普段から誰にも見せないような気がします。
悩みは自分の行動で解決しようと頑張るタイプなんだろうな。
しんどいことでも楽しんでやりきっちゃうもんね。
そんなところがみんなを惹きつけるんだと思います。
まさしく私も惹きつけられた一人だから。
頑張っている大知くんに恥ずかしくない生き方をしたいなぁといつも思います。
「ライブ終わったーーー寂しい・・・・・」なーんてメソメソしててどうする!!!
“後ろを向いているばかりじゃ、きみの笑顔が見えないよ♪”
いつも前を向いている大知くん。
その姿を見逃すことのないよう、私も頑張らなくっちゃ。
大知くんいつもありがとう!
大知くんの笑顔をずっと見ていたいです。
【2007/05/27 08:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
欲しいもの
大知くんのグッズに大きめのバンダナがあればなぁと思っている今日この頃。
ハンカチとして使えるのはもちろん、腕に巻いたり、頭に巻いたり、腰に巻いても可愛いし。
デザインは、黒地に白でD-ROCKのロゴが入ったシンプルなもの。
ドクロマークを入れてもいいよね。
私は帽子が好きなので、頭に巻きたいなぁと思っています。
さっき「CA4LA」でおしゃれなデザインのバンダナを見つけました。
これだと男性も女性も使えるしかっこいいですよね??
こんな感じでいかがでしょう?
いつかできたらなぁと期待しています。
↓↓↓↓↓
d_shs113.jpg

CA4LAのサイトを見ていたら、他にも可愛いキャップが!!!
大知くんの好きなブルーで夏らしいなぁ。
↓↓↓↓↓
20070530204054.jpg

これも可愛くておススメです。
↓↓↓↓↓
20070530204209.jpg

買い物に行かなくちゃ!!!


【2007/05/26 21:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
究極の選択(今日のテーマ)
BlogPet 今日のテーマ
究極の選択 「明日で地球が滅亡します。さて、あなたは今日何をしますか?」

大知くんに会いにいきます。
会えるかどうかもわからないけど、直接「ありがとう」を伝えたいので。
そして、今までずっと心にしまっていた想いを伝えたいです。
そしたらもう何も思い残すところはない!!!!
な~んて言いながら、大知くんを目の前にしたら固まっちゃって一歩も動けないへたれですが・・・・
でも地球最後の日なら、へたれな私でも勇気が出るかなぁ。
そして、最後の瞬間まで大知くんの歌声を聴いていたいです。
私の耳に優しく響く声は大知くん以外にはいないので。
大好きな大知くんの声を聴きながら迎える最後の瞬間。
何も怖くない気がします。
【2007/05/26 13:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ふうも壊れ中
ふうが「あすかにくちぐせをおそわりたいな」と言っていたので、早速覚えさせてみた。
「へんたい♪」にしてみたんだけど・・・・素敵でしょ。
「した♪」か「エロ♪」か「へんたい♪」かで迷ったんだけど。
他の候補はあまりに生々しいのでやめました。笑。
清純キャラの私に似合わないもんねーー!!!
久々にふうと遊んであげたらふうまで壊れてた!
「みうら壊れ」らしい。
ふうも大知くんのかっこよさにメロメロなんだね。
可愛すぎるーーーー♪


20070530205958.jpg   20070530210035.jpg
【2007/05/26 07:49】 | あすかちっく | トラックバック(0) | コメント(0) |
しあわせーーーーーー♪
見た?見た?見たーーー???
Flag流れたねーー♪
大知くんかっこよかったねーーーー♪
すっごくいい表情してて素敵だったよ。
短かったけどうれしかった!!!
NHKさんありがとう!大知くんありがとう!!!
はぁ・・・なんだか胸がいっぱいです。
あの会場に自分もいたんだよね。未だに信じられないです。
実は私、放送直前に寝てしまったんですよ!笑。
あまりに静かだから変に思った母親が起こしに来てくれました。
ほんと助かった・・・・・母に感謝です。
いくら録画してるとはいえ、やっぱりリアルタイムでみたいもん!
母親と一緒にきゃーきゃー言いながら見ることができました!
うれしいうれしいうれしいうれしい。
しあわせしあわせしあわせ。
さぁ、もう一度見てこよーっと♪
【2007/05/24 00:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
テンション↑
もうすぐWEDNESDAY J-POPだーーー♪
待ちきれなくて久々にスーパーチャンプル見ちゃいました。
はぁ・・・・かっこいいね。何度見てもかっこいい。
やっぱり叫んじゃった!
クランプを踊り終えた後の「どうだ!見たか!!」というガッツポーズにドキドキしっぱなしだし。
みんなで踊るところの胸ぽっぴんはかっこよすぎるし。
スロー再生しまくりです。
あの胸の弾き具合はヤバいですよね?
にぃちゃんたちとは比べ物にならないよ。
できることならあの胸に手を当てたい・・・・・でへへへ。(←ほんとに変態!)
踊ってるときの生き生きした表情もすごーく素敵ですよね。
私は興奮しすぎると笑いが止まらなくなります。
ビデオを見ながらずっと笑っていました。
「ひゃ~~!!!あっはっはっはっ・・・・」みたいな。笑。
大知くんのあまりのかっこよさにテンション上がりっぱなしです。
この勢いでWEDNESDAY J-POPもノリノリで見よう!
あと1時間。楽しみーーーーー♪
【2007/05/23 23:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ポストカード
少し前から集めているものがあります。
何かというと・・・・ポストカードです。
私は大知くんへのお手紙には大抵ポストカードを使っています。
季節感あふれるカードや可愛い動物の写真のカード。
今は色んな種類のカードが出ているから、選ぶのがすごく楽しいんです。
大知くんの喜ぶ顔を想像しながらいつもカードを選んでいます。
この時間が至福のとき。
お花見気分を味わって欲しくて送った、桜のカード。
疲れを癒して欲しくて送った、赤ちゃんパンダの寝顔のカード。
思わず笑ってしまいそうなおちゃめなカード。
今までにたくさんのカードを送りました。
大知くんの気持ちが少しでも和んだらうれしいなぁと思って。
これからも少しずつ集めていきたいです。


20070531005121.jpg
【2007/05/23 22:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ふうが帽子もびっくりするはずだったみたい(BlogPet)
ふうが帽子もびっくりするはずだったみたい。
きょうはここへ思いっぽい要望したかったみたい。


*このエントリは、ブログペットの「ふう」が書きました。
【2007/05/21 11:49】 | あすかちっく | トラックバック(0) | コメント(0) |
反省
昨日の日記でぐちぐち書いてしまってすみませんでした。
今朝読み返してみてびっくり。
「なんてひどいこと書いちゃったんだろう」と反省しています。
読んで下さった方に嫌な思いをさせてしまいましたね。
頑張ってくれた大知くんやクルーにも申し訳ないです。
すみませんでした。
はぁ・・・・この性格が嫌になります。
帰ってきたら感想を書き直します。

  20070917174118.jpg

かぶっていった帽子と昨日買ったスニーカー。
ご要望があったので載せました。
【2007/05/21 07:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
正直な感想
今日はグッズ販売の前の辺りでぎゅうぎゅう状態で観ていました。
行きたくても行けない人がたくさんいたから贅沢なんて言えないし、
行けるだけで幸せなのもわかっています。
前で観るのと後ろとでは差があるのもわかります。
でもね、大知くんが全く見えなかった・・・・・・・
あまりに見えなくてびっくりでした。
大知くんが見えるのなら、ぎゅうぎゅうで暑い中でも我慢できます。
私は背があるから、ちらちら見ることができたけど、
背の低い人は全然見えなかったと思うなぁ。
一緒に踊りたかったし、盛り上げる気満々で行ったのですが・・・・
身動きが取れないため手も上げられず。
No Limitのときがつらかったなぁ。
後ろから前にいるみんなの様子が見えるんです。
みんな大知くんと一緒にタオルを回して盛り上がってて。
それを見ていると悲しくなってしまいました。

前の人も後ろの人も同じように楽しめるステージ作りは難しいかもしれないけれど、
正直なところ、もう少し会場を考えて欲しかったです。
客席に傾斜のある会場にするとか、ステージの高い会場にするとか。
大知くんのライブはダンスを見せるから、絶対ステージが高くないとダメだと思う。
スピーカーも前の方にしかなくて、ところどころ何言ってるのか聞き取れなかったし。
大知くんが絶好調だったから、余計に悲しかったなぁ。
同じ会場にいるのに疎外感を感じてしまった・・・・
盛り上がれない複雑な想いを抱えて家へと帰ってきました。
頑張って兵庫から行ったのにな。
一緒に観た友達は鹿児島から行ってるんだよ。
悲しい・・・・・・悲しすぎる。
ちょっとムシャクシャしてたので、帰りにフンパツしてお寿司を買いました。
ご褒美がないとやってられなかった!!!

愚痴ばっかりですみません。
大知くんは申し分なく素晴らしかったです。
それは間違いないです。
でもすっごく遠かった・・・・・この距離がうらめしかった。
【2007/05/21 00:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
たくさんの仲間
今日は色んな方にお会いしました!
憧れだったみさきさん。
感無量です!!!あまりにうれしくて興奮してしまいました!笑。
116号ひろさん。
すごく可愛らしい方でした。思わず抱きしめたくなっちゃった!
ちかさん。
嫌わないでね?私はちかさんが大好きだよーーー☆
のっちん。さん。
色んな意味で衝撃的でした!!素敵すぎます!!!!
はなちゃん。
いつも優しくて可愛い癒し系のはなちゃん。
一緒にいると落ち着くの。今日も癒されたよ~~
他にも仲良しのみんなに会えてうれしかった。
みんなありがとう!
みんなは私の大切な仲間です。これからもよろしくね。
【2007/05/20 22:04】 | だいちっく | トラックバック(0) | コメント(0) |
思いやりの心
今帰りの新幹線の中。
今日のライブは素晴らしかったです。
ツアーファイナルということでかなり気合いが入っていました。
さすがチケットが売り切れただけあって
会場はこれ以上入れないぐらいお客さんがぎゅうぎゅう状態。
チケ番が悪かったため一番後ろで観ていたのですが、
身動きがとれなくて苦しかったんです。
前は比較的余裕があったのですが・・・
そしたらね、最初のMCで大知くんが「後ろのみなさん大丈夫ですか?ぎゅうぎゅうですよね。 みなさん、もしよかったらもう少し前に・・・・・」 と言ってくれたんです。
「思いやりの心でね」って。
そしたら一気に列が前へと動きました。
その言葉を聞いて涙がぶわ~~~と流れました。
大知くんの優しさがうれしかったなぁ。
大知くんはちゃんと後ろのファンまで気にしてくれているんだね。
ますます大知くんのファンになっちゃったよ。
大知くんから優しい気持ちをもらえました。
ありがとう!!!!!!
【2007/05/20 20:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
横浜へ!!!
バスの中から・・・

無事出発しました!!!
これで大知くんに会える!
うれぴ~~~~~♪
変なテンションですみません。
実は自分の書いたライブレポを読んで興奮してたのですよ!笑。
思い出すだけで叫びだしたくなる!
だいちーーーーーーーーーー!!!!
ふぅ、すっきり。

ライブが終わってしまうのは悲しいけれど、明日は笑顔でありがとうを伝えてきます。
だってまたすぐ会えると思うから。
だいちーーー、大好きだよ。
横浜に会いに行くから待っててね!
【2007/05/19 22:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
だいち7変化(中編)
だいち7変化(前編)はこちらから

<Bad Day=元気な大知>
【肩をいれるぽっぴん】
後ろを向いて肩に力を入れるぽっぴんの振りがあるのですが、
それがものすごくかっこいいです。
大知くんぽっぴん上手ですよね!!!
色んなダンスの要素要素にぽっぴんをミックスするとすごく素敵です。
大知くんの後ろ姿が好きだというところもあるのですが・・・・
大知くんは肩幅が広いし腕に脂肪がついていないから、肩のラインがすごく綺麗なんです。
後ろを向くとよくわかります。
特に照明が落ちたときの後ろ姿のシルエットが最高にかっこいいです。


<DMC=切ない大知>
DMCは手が語っている!

【大知くんがダンサーさんを操るところ】
踊っている時にダンサーさんを横目でちらちら見るんです。
「頑張ってくれよ~」って感じで。
その表情がすごい男らしくってツボ。
例えていうなら勝負師の顔ですね。
MCのほわーんとした表情とは全然違うんです!
「最高のステージを作りたい」という大知くんの気合いが伝わってきます。

【女性を表す振り】
小指を立てて「Lady」を表現。
小指ってところがセクシーでしょ?
しかもあの綺麗な手でやっちゃうんですよね。
ちなみにダンスコーナー(ジャズファンク)でも、小指を立てて手を回す振りあり。
これは「girl」を表現しています。

【女性の身体のライン】
確か「Bad Lady」ってところだったはず。
縦に波を描くように手を動かすんです。
この振りは「女性の身体ライン」を表していると解釈しています。
CHEWさんの歌詞を拾っていく振り付けが大好きです。

【マイクを持つ口元を手で包み込む】
これも始めの方。
マイクを大事に包み込む手がそれはそれは色っぽい!!!!

【顔を引っ掻く振り】
これはかなり前から好きな振り。
爪を立てるところとかドキドキしない?私だけ??
爪の先まで大知くんの想いが溢れ出していて胸が痛くなります。

【一瞬音楽が止み、つま先立ちで止まるところ】
ほんと一瞬なのですが、音楽が止んで大知くんがつま先立ちで止まります。
そのときに大知くんが息を殺して下を向くんです。
その一瞬の表情が好き。


<Sad Eyes=真っ直ぐな大知~エロい大知>
【出だしの胸ぽっぴん】
イントロに合わせて「ドクドクドクー♪」とぽっぴん3連発。
福岡では逆光ではっきり見えなかったのが残念でした。
それにしても、あの胸の動きやばくない?
あれは筋肉の動きなんだよね。
あんな自由自在に胸筋を動かせるなんてすごい。
綺麗な筋肉がついてるんだと思います。

【英語を口ずさむ口元】←しつこい?笑。
コーラスの部分なのでマイクを持っていません。
だから素晴らしい景色が目の前に!!!
毎回食い入るように口元ばかり見てしまいます。
大知くんごめんね。
京都での出来事。
「さぁ、今日も見るぞー!」と思って待っていたら、
サビ前に大知くんがくるっと後ろへターンしちゃったんです。
偶然の出来事ですが、そのターンによって口元が見られなくてショックでした。

「らーびんにゅー♪」の「らー♪」がいいんです!
ここを歌うときの口がすごくセクシーでエロいです。
正確に言うなら口というより口の中ですね。笑。
完璧に変態おやじ化している私!

【瞳をそらせなーい♪】
「そらせなーい♪」の後に一息ためて、切ない表情で真っ直ぐ前を見つめるんです。
まるで前に愛しい誰かが立っているかのように。
センター後方の人は、自分を見つめられているように感じるんじゃないかな?
あの真っ直ぐな視線に見つめられたら、瞳をそらせないよ。

【ステーップ♪】
毎回歌いながらステップを踏みます。
今まで見た中では、通常バージョンと足を交差するバージョン。
その日の気分で変わるもよう。

【魂の叫び】
サビの盛り上がるところ。
「オオオオーーーーー♪」て具合に、だんだんキーが上がっていくのですが、それが心に響く響く。
涙が出そうになります。
大知くんの魂の叫びを聴いているようです。


<Knock Knock Knock=優しい大知>
目を閉じて聴きたい衝動に駆られる曲。
心地よいビートの波に身体をゆだねていたくなる。
ライブDVDの頃とは全く別の曲になっていますよ。
それぐらい大知くんのファルセットは進化しています。

【マーイガール♪】
ガールの発音が好き。
最近ますます発音よくなっています。
大知くんは耳がいいんだね。

【抱きしめる振り】
「抱きしめたってー♪」のところ。
愛しい者を大切に抱きしめるように歌うんです。
自分の肩を抱く感じ?
思わず抱きしめられたい衝動に駆られます。

【ファルセット】
「ベイベー♪」の声が好き。
ライブを重ねるごとにファルセットが優しくやわらかくなっています。
力まず、(いい意味で)抜いて歌えるようになったねぇ。


<ダンスコーナー=生き生き大知>
【ジャズファンク】
下手から大知くん、えんどーくん、しょーたん。
女の子っぽいジャズファンク。
下手袖を向き、両手を上にあげて腰を振る振る!
大知くんしか見ていないけど、このときのえんどーくんは凄そう。
手を口元に持っていく振り。
曲を口ずさむ口元がこの上なくセクシー!!!!!
その後、会場に背を向けて3人が並んでダンスします。
大知くんが踊りながら肩越しに会場の方を見るんですが、
その横顔がびっくりするほどかっこいいの!!!!!
もうツボど真ん中。
「それーーーーーー!その表情が好きなの!!!ストップ!!!!」
といつも心の中で叫んでいます。笑。
この横顔が見たいがために下手側に行っている単純な私。
背中を向けて腰を落として踊るのですが、
その腰周りのラインがたまらなくセクシーなんです!
女の子が踊るより、大知くんのような(ゴツくない)男の子が踊った方がセクシーだと思う。
ジャズファンク最高!!!!!

その後にえんどーくんのソロパートがあって、
毎回えんどーくんのセクシーダンスに客席が沸くんです。
そのえんどーくんの様子を横目で見ている大知くんが気になってしまう。
笑顔なんだけど、ちょっと悔しそうな感じ。
ソロパートが終わると、ウェーブを流す感じでえんどーくんが隣にいる大知くんを押します。
次は逆に大知くんがえんどーくんを背中から押し返す。

【LAスタイル】
ここから曲が切り替わり、ダンスもLAスタイルへ。
このダンスも大好き!!!
大知くんの立ち位置は真ん中です。
何度も観ているので振りもちょこちょこ覚えています。
「クリスブラウン!」のところではいつも音楽と一緒に口ずさむ大知くん。
電話をする振りがあった!
ハートマークも作ってた!!
「12ラウンド」という歌詞のところは手で「12」を作っていました。
確か右手が1で左手が2だったかな?(←あいまい)
Southern Crossの「24/7」と同じ感覚だよね。
最後には右手小指を立て、その右手を左手で包み込んで身体の前を回します。
その後、回した手を上にあげて、手を上から下へと揺らしながら振り落として終了。
さすがに6回見たら覚えちゃった!笑。

【クランプ】
最初は3人でクランプを踊ります。
その後、大知くんが中腰になって下を向きます。
「身体の奥底から湧き上がってくる衝動を待つ」って感じかな?
下を向きつつ、足を振って準備体操をしていました。
そして・・・・準備完了!!!
音楽が激しくなって、いよいよ大知くんが動き出す!!!!
顔を上げたら、大知くんが今までみたことないような表情をしていてびっくり。
荒々しいんです!強引なんです!!!
あんな可愛かった大知くんが・・・・本能のままに動いてるんです!
野生的になってるーーー!!!!!
きゃーーーーだいちーーー!!!!

ソロパートを踊り終え、しょーたんやえんどーくんが踊っている間も
大知くんは興奮冷めやらぬ表情で胸ぽっぴんをしながら待っています。
髪は乱れてて汗だくで、その表情がすっごくすっごく素敵で。
そんな姿で胸ぽっぴんを連発するんだよ?
1列目で観てよく気を失わなかったなぁと思います。

今までの中でよかったのは、神戸で見たDネックレスに腕を通したもの。
ネックレスがちぎれるかと思うほど強引で、その荒々しさに息をのんでしまいました。
千葉で見た天井の柱につかまってぶらさがるのもよかったなぁ。
野生的であればあるほど興奮しますね!
これも動物の本能なのかしら。
そして、千葉では表情がものすごくエロかった・・・・・・
もうね、常に下目使いなの。
汗だく&下目使いのエロエロ目線でこっちを見てくるんだよ?
「大知くん、そんな表情を見せてはいけません!!!」って叱りたくなっちゃったよ。
それぐらいね・・・・そそられた!!!!笑。
【2007/05/19 16:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
うれし涙
明日はいよいよ大知くんの横浜ライブ。
4/29から始まったライブツアーも明日で幕を下ろします。
私のチケ番はA276番。
決していい番号とは言えませんが、先行で取ることができた有り難いチケット。
このツアーでは2度も1列目で観させていただいたので、もう充分満足です。
明日は後ろから大知くんの集大成を見守ろうと思っています。
後ろからだとまた違った感動が味わえるんじゃないかと楽しみです。
きっと忘れられない一日になるんだろうな。
大知くんが笑顔でライブを終えられるようにサポート頑張ります。

この3週間、色んな場所で、色んな表情の大知くんを見られて本当に幸せでした。
毎日がキラキラ輝いていました。
みんなの力でライブを作り上げていく感動を何度も味わうことができました。
大知くんの音楽への想い、ファンへの想いがいっぱい伝わってきてうれしかったなぁ・・・・・
どうしたんだろ?
書きながら涙が溢れて止まりません。
でも悲しみの涙じゃないよ。
大知くんを好きになれてよかったなぁと。
こうしてライブに行くことができて幸せだなぁと。
素晴らしいステージをプレゼントしてくれる大知くんの気持ちがうれしくて。
色んな想いがこみ上げてきて、胸がいっぱいになってしまいました。

大知くん、幸せがいっぱい詰まったライブをありがとう!!!
大知くんが届けてくれる優しい気持ちに負けないような、思いやりのあるファンでいたいです。
大知くんが気持ちよくライブできるような空間をみんなで作れたらいいね。
【2007/05/19 07:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
怖かった
今朝、夢を見ました。
横浜ライブに向かう夜行バスに乗り遅れる夢。
急いでも急いでもスローモーションにしか景色が流れない。
夢の中で「ライブに行けない・・・・」と泣いていました。
不吉な夢だよね。正夢にならないように気を付けないと。
バスに乗っている時間、一歩ずつ大知くんへと近づいている感覚にいつもドキドキします。
早くそのドキドキを味わいたい。
今日一日頑張れば、ライブまではもうカウントダウン!
ライブが終わるのは寂しいけれど、大知くんと過ごせる幸せな時間が待ち遠しいです。
早く日曜にならないかなぁ。
大知くんに会いたいなぁ。
【2007/05/18 07:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
元気出た!
CDでーたを買ってきちゃった~~♪
大知くんがかっこいい・・・・・・
幸せすぎて言葉が出ません!
仕事の疲れも一気に吹き飛んじゃいました。
好きな人のパワーってすごいね。
声を聞くだけで、顔を見るだけで、元気になれるんだから。

最近はカラフルな服装が大知ブームなのかな?
色が白いから明るい色がよく似合うね。
ちょっと写真写りが悪い表情もすべてが愛しい。
私の大好きな大知くん。

一番好きなのはアゴーゴを持っている大知くんかな?
下向き気味の表情がたまらないーーー♪
この男っぽい表情が好きなのです。
半開きの口もやばいっす。
こんな無防備な口してたら、ちゅーしちゃうぞ!笑。
あーーーでもクイーカの笑顔もいいなぁ。
大好きな大知くんを眺めながらにんまりしているキモい私!
もうキモくてもいいや!幸せーーーー。

ここで衝撃的事実が・・・・
下向きと入力しようと思って、「した」と打ったんです。
そしたらなんと、迷うことなく「舌」と変換された!笑。
なんてこった!!!!!
【2007/05/17 23:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
楽しみ方
大知くんに会うには心の準備が必要です。
気持ちを落ち着ける意味で、ライブ直前に必ずする儀式があります。
それは、目を閉じて深呼吸すること。
そして、音楽の神様に祈ること。
「大知くんが実力を発揮できますように。素晴らしい時間が過ごせますように」と。

その後は、たいてい会場に流れている音楽を聴いて開演を待っています。
話している人が多いですが、私は自分のペースで待つのが好きです。
話しているとあっという間に開演時間になっちゃうから、すごくもったいない気がして。
ライブ前のドキドキ感をゆっくり味わいたいんです。
それもライブの楽しみの一つだと思うのですが・・・・私だけかしら?
ゆったりと音楽に身をまかせるのもいいんじゃないかと思います。
大知くんが選んでくれた曲をじっくり聴きたいしね。
ラジオが終了してしまった今、大知くんおススメの曲を聴ける機会が少なくなってしまったから。
だから、ライブで使われている曲や会場で流れている曲を聴くのがすごく楽しみなのです。
それに、会場に一歩足を踏み入れたらもうそこからライブが始まっていると思うから。
ライブだけじゃなく、大知くんが一生懸命作ってくれたその空間をすべて楽しみたいです。

このツアーではJoeの最新アルバム「Ain't Nothin' Like Me」に収録されている曲が流れていました。
Joeのアルバムを最近ずっと聴いているので、会場に入ってすぐにわかりました。
「あ!!!Joeだ~~~♪」って。
私が覚えているのは「Get To Know Me」と「Let's Just Do It」です。
絶対大知くんが選曲していると確信しました!
以前のライブでもJustinやBlack Eyed Peasが流れてたしね。
私が好きな曲を大知くんも好きだとわかってすごくうれしいな。
ライブが始まる前も、終わった後も、こうして大知くんを感じることができてほんとに幸せ。
大知くんに感謝感謝です。ありがとう!!!!

残すところライブも横浜公演のみです。
大知くんが用意してくれたライブのプレゼント。
余すところなく、全てを感じ取ってこようと思います。
大知くんに負けないように、私も楽しむぞーー!
大知くーーん、横浜で待っててね♪
【2007/05/17 21:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
悩み
最近ブログが書けない・・・・・
他のブログを読むだけでお腹いっぱいになっています。
いざ書こうと思ってPCに向かうのですが、どんな言葉を使っても今の気持ちをうまく表せなくて。
なんだか嘘っぽく聞こえるんですよね。
大知くんが好きすぎて言葉が見つからないのかなぁなんて思ったり。
無理やり書くのもおかしいし、また自然と書ける日がくるのかなぁと。
今は焦らずに、書きたいときに書こうと思っています。
コメントのお返事も遅れててすみません。
さぁ、今日も仕事頑張ろう!
大知くんが今日も笑顔で過ごせますように。
【2007/05/16 07:25】 | だいちっく | トラックバック(0) | コメント(0) |
愛しいひと
今日の占いに背中を押された私。

心の中に秘められていた力が大爆発しそう。
特に片想い歴が長い人は、今日こそ意中の相手に思いの丈をぶつけましょう。

意中の相手って・・・・大知くん以外にいませんけど?笑。
想いを伝えられる環境ならぜひとも伝えたいです。
もちろん、感謝の気持ちをね!(期待はずれ?)
大知くんのおかげで乗り越えられた壁がたくさんあるから。

好きな人からもらうパワーって計り知れないですね。
私なりに少しずつお返しできたらと思い、ライブ中は「笑顔」と「変態目線」を届けています。
いらないだろうな・・・・まぁいいや。

最後に・・・・・
大知くん、いつもありがとう!!!
大知くんのことが大好きです。
大知くんが毎日幸せに過ごせていることが私の幸せ。
あったかいファンでいられるようこれからも頑張ります。
思いやりの気持ち、いつまでも忘れないようにしなきゃね。
【2007/05/15 07:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あそぼう(BlogPet)

5がつ17にちの19じはんごろに「ごろん」がくるよ。

いままでに73かいあそびにきてるよ!


*このエントリは、ブログペットの「ふう」が書きました。
【2007/05/14 12:08】 | あすかちっく | トラックバック(0) | コメント(0) |
温かい気持ち
千葉は温かい人が多いですね。
京成線を使って会場へ行ったのですが、また切符を無くしちゃったんですよ。
京成千葉駅に着いて、かばんの中もポケットも必死に探したのですが見つからなくて。
駅員さんに事情を説明し、「すみません、不足分の代金を払います」と言うと、
「これからは気をつけてくださいね、行っていいですよ」と見逃してくれました。
まさか出させてくれるとは思っていなかったので、逆にすごく申し訳なくて。
明らかに私が悪いのにね。
でも、駅員さんの厚意がうれしかったです。心が温かくなりました。
気持ちよくライブに送り出してくださった駅員さん、本当にありがとうございました!
【2007/05/14 07:18】 | だいちっく | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム | 次ページ
