プロフィール

あすか

Author:あすか

三浦大知くんが大好きなあすかです。大知くんの素晴らしさを少しでも多くの人に知ってもらいたいです。

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
大知ライブ 神戸VARIT
ただいまです。
もうね、大知くんはほんっとにすごかった・・・・
ノリにノってました。お休みにリフレッシュできたのかな?
なにはともあれ、大知くんが元気そうで、楽しそうで、自信に満ち溢れていて誇らしかったです!!!

今日は登場した瞬間の顔つきからして違ったよ。
顔を見た瞬間、「これはやってくれるな」と確信しました。
大知くんの表情を見ただけでその日の体調がわかっちゃうなんて。
愛だねっ!!!(←苦情は受け付けません!)
実はね、名古屋で本調子じゃなかったからすごく心配してたんですよ。
でもそんな私の心配をよそに、大知くんは超人的なステージを魅せつけてくれました!
ほんとに楽しかったよ。大知くん、どうもありがとう!!!


ここからネタバレあります。気を付けて!

大知くんの衣装が名古屋と変わっていました。
個人的には今日の方が好き☆
トップスは夏のライブで着ていた黒の和柄アロハ、インナーは黒Tシャツ。
ボトムスは龍の刺繍のはいったevisuジーンズ。
靴は名古屋とは違ってた、でもはっきり見えなかった・・・・・
右腕に赤のY-3リスバン、赤のベルトをしていました。
髪型は名古屋よりウェービーな感じ。
アロハにパーマヘアがよく似合っててすごくかっこよかった!!!
登場の瞬間からやばかったです。

第一声を聴いただけで「今日は大丈夫」と感じました。
鼻声はまだ完全には治っていなかったけど、声が力強かったです。
目にも力があったし、笑顔満開でした。

そして何よりびっくりしたのが、ステージと客席が近いこと!!!
ステージがすごく低いから大知くんと目線が同じなんですよ。
みんなの顔をしっかり見てくれている気がしました。
会場は名古屋よりかなり小さかったけど、音響はすごくよかったです。
後ろでビデオを撮ってました。(大知くん用)

ここからは覚え書きです。

・Free Style
赤のライトの中から大知くんとダンサーさんが出てくるイントロでやられた!!!
Go!Go!のところのしょーたんのダンスがめーーーっちゃかっこよくて悲鳴が起こった。
最後の大知くんの胸ぽっぴんも然り。
だってかっこよすぎるんだもん。
最近胸に手をあてずにぽっぴんするのがマイブーム?
でも手をあてない方が胸の動きがよくわかるから好き。
そのブームがこれからもずっと続きますように。

・Be Shining
すごく楽しそうに歌ってた。笑顔満開♪
最後の声の伸びがすごかったよ。
この曲を聴くと調子の良し悪しがわかる。

<MC>
「神戸牛食べました。ここに入ってます!」と言いつつ、お腹をポンポンたたく大知くん。
なんでこんな可愛いの?
思わず「かわいーーー♪」って言っちゃった。
「色んなところで三浦大知を見て欲しいです」とのこと。

・Super Star
歌詞飛びませんでした。よかった。
大知くんが気をつけて歌ってるのが伝わってきたよ。
めっちゃかっこいいアレンジになってました。
終わり方がいつもの大知くんの曲にない感じ。
ダンスが激しくてかっこよすぎる。

・Word!
イントロのところ、大知くんに赤のライトがあたって右手をぐーーんと突き上げるあのフリが素敵。
「君しかいないぜ」を「君しかいないさ」って歌ってたんだけど。
これは名古屋でも。どうしたの?

・Make It Happen
曲に入る前のダンスが最高ーー♪
特にダンサーさんのダンスが好きです。
壊れたロボットみたいなんです。
大知くんも故障したロボットみたいな顔の動きをするの。
それがまたやばすぎるんですよ!!
見ながらフリーズ状態。
今まで聴いたMake It Happenの中で一番よかった。
ファルセットがきれいに出てたし、楽々歌えてた感じ。

<MC>
昨日の出来事を話してくれた大知くん。
大知くんはプロデューサーさんとコンサートに行ったんだって。
しょーたんはブログにも書いてたように岐阜でレッスン。
えんどーくんとシューヤさんは神戸でデートしてたとかしていないとか。
えんどーくんは外国人に見られるらしく、日本語で質問しても英語で返されるらしい。
大知くんのおもしろい潜水艦ネタがあったよ。
片言で「もぐるもぐる」って言う大知くんが可愛かった~~~

・Bad Day ~Remixバージョン~
このリミックス大好き。さすがDJシューヤさん。
これCD化されないのかな?
オリジナルより好きなのですが・・・・笑。
途中で大知くんの「ハッハッ」っていう息遣いが入ってて、すごいツボなんですけどーーーーー

・DMC
この曲のイントロを聴くといつも悲鳴をあげてしまう。
「たららららららららんー♪」って流れたら「ひゃー!!!」って・・・・・笑。
かなり迷惑ですよね、すみません。
大知くんは今日もすっごくいい表情してたよ。
大知ワールドに入っててまるで演技してるかのようでした。
私はそんな大知くんをうっとり見つめてた。

・Sad Eyes
イントロで胸ぽっぴんした。
「タン、タン、ターン♪僕のことー・・・」ていうところの
「タン、タン、ターン♪」のところを「どく!どく!どく!」って。
わたくし大絶叫でございます。
大知くんはファンの(特に私の?)ツボをよくわかってらっしゃるようです。笑。
名古屋ではファルセットが辛そうでしたが、今日は全く問題なし。
ファルセットもきれいに楽々と出ていました。
やっぱりこの曲好き。素敵だったよーー

<MC>
「みんなも踊っていきましょう!それだけは約束してください。
あの階段を上ったり降りたりしてください」
前の大阪の柱ネタの再現!?笑。
会場に階段があったんですよ。そんな無茶を言う大知くんが好き。
「こんなこと言ってるのに次はバラードです」と笑う大知くんが可愛かった。

・Knock Knock Knock
うっとり入りこんで聴いてしまいました。
大知くんは今日は身振り手振りを入れて歌ってくれました。
声の調子もばっちりだし。
フェイクもいっぱい入れてくれたよ。
もう完璧ですね。

<ダンスコーナー>
・ジャズファンク
女の子っぽい動き。
横を向いて腰を振ったり手を上にあげたり。
えんどーくんすごい!
横(下手側)を向いて腰をふってた。
直視できなかった!!!きゃーーー。
このダンスすごく好きです。

・LAスタイル
全く記憶になし!ごめんなさい。
次のクランプの印象があまりに強くて。

・クランプ
クランプやばいーーーーー
最初は3人で踊るんだけど、途中から曲調が変わって一人ずつ踊りだす。
まず大知くんが前傾姿勢でしゃがみこむ。
後ろからしょーたんとえんどーくんが「いけいけ!」てな感じで
大知くんをあおって奮い立たせる。
そして、パワーをためた大知くんが急に動き出す。
まず大ジャンプするんです!
そこから荒々しいダンス。
胸を反らせたり身体をふるわせたり。
びっくりしたのが、Dネックレスのチェーンの内側からすごい勢いで手を出したんですよ。
あまりの勢いに鎖がちぎれるかと思いました。
初めて見る荒々しい大知くんに鳥肌が立ってしまいました!
うおーーーーーって思った。笑。

<DJ Time>

大知くん登場。
みんなから大歓声。「かっこよかったよ~~」の声が飛ぶ。
「ダンスタイムはいつもお笑い要素を入れて作るのですが、
今回はかっこいいダンスを見せたかった」という大知くん。
自らダンスの説明をしてくれたよ。
ジャズファンクの説明の時にちょろっと前で踊ってくれたの!
かっこよかった~~~♪

・Flag
右手に持った鍵を上手側にぽーんと投げる振りをして、
前に出て受け取ってポケットに入れる振りあり。
旗を壁に突き刺すような振りが印象的。
この曲すごく元気が出ます!!!!大好き。

・Open Your Heart
車を運転する(ハンドルを回す)ような振りあり。
エアーギターが楽しかった。
大知くん、どこまで高く投げたの??笑。
えんどーくんとしょーたんがきっちりキャッチしていました!

・No Limit
1番のサビ前で音程が狂って1オクターブ低くなる。あれはわざと?
みんなノリノリでタオルを回してたら大知くんからOKサイン。
うれしかった♪大知くんもダンサーさんもかなりテンション上がってた。
みんなが一つになれたね!

・Keep It Goin' On
安定した歌唱力。安心して聴いていられる。さすが。
声の伸びが名古屋と比べ物にならないくらいよかった。
会場から空へと声が抜けてたよ!!!

<MC>
「会場でFlagを予約してくれた人に直筆ポスターがつきます」
「僕が頑張って書きますので」と言ってくれました。うれしすぎる!!!
うれしすぎて5枚も買ってしまった!!!!!
そしたらスタッフの方にびっくりされた!!!!
いいもん、いいもーーーん。みんなに配るんだもん。

・声をかさねて
大知くんのテンションがマックス!
かなりテンション高かったです。
いつもよりも声もよく出てたし、フェイクもいっぱい入れてくれた。
大知くんが手でハートを作る振りが好き。

「ありがとうございました!」と言う時に大知くんはしょーたんとシューヤさんの間にいました。
大知くんがフライングしてしょーたんの手をあげようとしてたよ。
めっちゃ笑顔で楽しそうな大知くん。いたずらっ子みたいでした。
そしていざ上げるぞーって時に、今度はシューヤさんが上げないもんだから、大知くんが「あれ?」って顔してました。
このやり取りがめちゃめちゃかわいかったなぁ。
大知くんはその後笑顔でバイバイしながらはけていきました。

あーーーーほんと楽しかった~~♪
明日は岡山だ!!!!
スポンサーサイト
【2007/05/02 05:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。