プロフィール

あすか

Author:あすか

三浦大知くんが大好きなあすかです。大知くんの素晴らしさを少しでも多くの人に知ってもらいたいです。

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ふうは(BlogPet)
サイトなどをヴィジョンしたかったのですが
今日は、サイトとか、サイトなどをヴィジョンしなかった
ヴィジョンPCサイトとか、サイトとか、サイトとか、サイトなどをヴィジョンしたかったのですが
ふうは、サイトとか聴いてみたのですが
ふうは、サイトとか、サイトなど聴いてみたの?
今日は、サイトとか聴いてみた?
とか書いてみるの♪


*このエントリは、ブログペットの「ふう」が書きました。
【2007/06/12 12:46】 | あすかちっく | トラックバック(0) | コメント(0) |
あれれれれ?
ヴィジョンPCサイトのFlagを聴いてみたのですが・・・・・
んーーーーーーーーーーー????
ちょっと鼻声っぽく聴こえるんだけどなぁ。
「な行」と「ま行」の発音が特に。
一部分だけだからわからないんだけどね。
私の耳がおかしいのかな?
アレンジの関係でそう聴こえるのかな?
わざわざ鼻声のときに録音しないもんね。
気のせいだといいんだけど・・・・・・
またいつもの聞き間違いかな!!!
【2007/06/12 07:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
見てーーーーーーー!!!!
ヴィジョンの携帯サイトに大知くんのムービーがっ!!!!
埼玉ライブのムービーとライブ後のコメントムービーです。
まだ見てない方、お願いだから早く見て!!!!
すごくかっこいいから!!!!
特にコメントムービーがたまりません。
表情も、服装も、髪型も、何から何まで私好み!!!!
ブルーのTシャツがほんとよく似合ってるし、あのパーマヘアが素敵すぎる!
髪をわしゃわしゃーって触りたい!!!!
動いてる大知くんはやっぱりいいね。
画面に向かって話しかけてるバカな私がいますよ。
でも幸せだからいいのだ!
埼玉の映像は行けなかったから特にうれしかったなぁ。
幸せにまた一つ出会えました!!!
それにしても再生が1回きりなのが寂しいね。
何度も何度も見たいよね!!!!
【2007/06/11 23:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
これで行けるよ!
今日、無事8月24日のお休みをもらいました!!!
これでバースデーライブにいける~~~~
うれしい・・・・・・うれしいよぉ。
あとはチケットが無事取れることを祈るだけ。
はぁ・・・・どうしよう。
気が早い私は、もう既にドキドキしているんですけど。
だって20歳を一緒にお祝いできるんだよ?
こんなに幸せなことはないよーーーー
大知くんに会えるとわかったら、どれだけ仕事が忙しくても頑張れます。
ライブが決まって、お休みがもらえて、近頃うれしいこと続きです。
何気ない日常に幸せは潜んでいるんだね。
大知くんも毎日幸せに過ごせてるといいな。
【2007/06/11 22:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
ファッション(今日のテーマ)
BlogPet 今日のテーマ ファッション
「あなたが普段着ているファッションは何系?「カジュアル系」とか「アメカジ系」のような感じで教えてください。」

カジュアルです。若作りです!
大人っぽい服装に憧れるけど、全く似合わないので。
大知くんの影響で最近ハイカットスニーカーとキャップに興味があります。
まずハイカットスニーカー。
ハイカットって女の子には難しい気がするけど、可愛いスニーカーだったら大丈夫。
ジーンズの裾をインするといい感じ。
せっかくのハイカットだもん、見せなきゃ勿体無いよね!
そしてキャップ。
Sad Eyesに「そのキャップも~♪」という歌詞がありますよね?
その時、大知くんがキャップのつばを下げる真似をするんです。
それを見て「いいなぁ!」と思って。
動機が不純すぎて素敵でしょ?笑。
Sad Eyesの女の子に対抗意識を燃やしてみた!
へっへ~~ん!!!
この夏は、目指せとことんだいちゃー化!!!
【2007/06/11 13:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
自慢の逸品(今日のテーマ)
BlogPet 今日のテーマ 自慢の逸品
「あなたの自慢の逸品を教えてください。」

自慢できるものといったら・・・・
三浦大知くんを好きになった自分の心と感性かな。
「よくやった!」と褒めてあげたいです。
大知くんに出会えてからというもの、毎日がすごく幸せだから。
大知くんは人を幸せにする素質を持っているようです。
なんたってみんなに幸せを運ぶ天使だもんね!!!
巡り会えた奇跡に感謝!
大知くんの声に反応したこの耳に感謝!
そして、いつも頑張っている大知くんに感謝!!!!
ちょっとテーマからはずれてきてるけど・・・いいよね??
三浦大知サイコーーーーーー♪

【2007/06/10 12:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
どうかしら?
テンプレートが元通りになりました!
かなりうれしいです!!!!

少し前にLONSDALEの商品を検索していたら素敵なキャップを見つけました。
これからの季節にぴったり。
大知くんに似合いそうなので載せてみます。
じゃじゃ~~~ん!!!どうですか??

大知くんはやっぱり黒だね!!!
capnvy-1.jpg
私はネイビーがいいなぁ。
白と緑のラインがアクセントになってていい感じ。

大知くんがかぶってる姿が見たいです。
おそろで欲しいなぁ・・・・・
【2007/06/09 22:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ぱーりーないと♪
誕生日にライブってことは・・・・・
打ち上げではきっと大知くんも呑むよね?
楽しいバースデーパーティーだろうなぁ。いいなぁ!
その場をこっそり見ていたいですよ。
呑んだら大知くんはどうなっちゃうんだろ?
かなりテンション高くなりそうだよね。
で、いつも以上にカミカミになりそう・・・・笑。
想像しただけでかわいーーーーー♪
「大知くんと呑もう会」とかあればいいのに!!!
迷わず入会しちゃうのに!!!!笑。
【2007/06/09 15:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
気が早いですが・・・・
ただいま8月24日からの旅行計画を練っています!
ホテルは明日予約する予定。
チケット先行予約もまだなのにどんだけ気が早いのでしょうか・・・・・笑。
お休みももらっていないのに既に行く気満々です!!!!
8月24日は金曜なので、ゆっくり2泊して帰ってくるつもりです。
ライブ後バタバタするのは嫌だし、観光&買い物もしたいしね。
あーーーーー考えただけでワクワクしてきました。
大知くんの誕生日プレゼントも考えなきゃ!
楽しみがいっぱいだ!!!!!
プランを立てているこの時間が何より幸せです。
【2007/06/09 01:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) |
やったーーーーーーーーー♪
窓の外は雷がゴロゴロ。
だけど心は浮かれています!
なぜなら・・・・大知くんのライブが決定したから!!!!
日程はなんと8月24日。
大知くんの二十歳の誕生日です!!!!
記念すべき瞬間を一緒にお祝いできるなんて!
うれしすぎる~~~~~~~~
こりゃなんとしてでも行かなきゃ!!!
8月は忙しい時期ですが絶対にお休みをもらいます!
チケット取れるのかな?
仕事で先行予約の申し込みできないかも・・・・・・
でも今から心配してもどうしようもないよね。
なんとしてでも行ってみせます!
大知くん、関係者の方、幸せなライブ計画をありがとうございます。
こんなにうれしいライブはないよ・・・・しあわせ。
【2007/06/08 23:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
考えさせられた一日
今日は一日研修でした。
コミュニケーション研修。
私の最も苦手とする分野です。
前に出て発表したり意見を言ったりするのですが、小さい頃から人前に出るのが本当に苦手で。
毎回足が震えて顔がひきつるような子でした。
みんなに哀れみの目で見られる感じ。
だいぶ克服していたのですが、久しぶりにまた緊張してしまいました。
みんなの「うわーー大丈夫!?」という視線が痛かったなぁ・・・・
思い出すだけで涙が・・・・・・・
「緊張しないように」と思うと余計に緊張してしまうんです。
手を握って、目を閉じて、深呼吸するのですが全然ダメで。
プレッシャーに弱い自分が情けなくて悲しくなってしまいました。
もういい大人なのにね。
大知くんはすごいなぁ・・・・・
自分の小ささを痛感した一日でした。
【2007/06/07 22:49】 | だいちっく | トラックバック(0) | コメント(10) |
Flagがっ!Super Starがっ!!!
うれし~~~~~~!!!!!
仕事が終わってヴィジョンサイトを覗くと・・・・
FlagとSuper Starの着メロがっ!!!!
早速ダウンロードして聴いてみた。
Flagめちゃめちゃいい感じですねーー♪
Super Starはちょっと残念だけど・・・
でも、あのサウンドを着メロにするのは難しいと思います。
CDは何倍もかっこいいのでお楽しみに!!!
もううれしすぎて何度もリピートしていますよ。
疲れた心が解き放たれて幸せ気分になれました。
ヴィジョンさん、大知くん、どうもありがとう!!!!
ジャケッ写真ト公開、着メロ発表と、発売に向けて着実に進んでいますね!
一気に実感がわいてきましたよ~~
早くCDが聴きたいな!
【2007/06/07 21:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大知くん?
D-ROCK with Uを聴きながら通勤しています。
I-N-Gを聴いていてドキドキ。
最後の方で英語のセリフが入りますよね?
「I can make it in my life・・・」ってとこ。
この「アーイ」っていうセリフが吐息まじりでやらしい!笑。
この後にも(何て言ってるかは不明)ドキドキする響きがいっぱい!!!
これってエフェクトがかかってるけど、大知くんだよね?
ライブでも口ずさんでたもんね??
このセリフを言う大知くんの生声を想像していると・・・・・
きゃ~~~~~~!!!!赤面です。
これから仕事だというのにかなりテンション上がっちゃいました!
ヘッドフォンで聴くとやばそう・・・・・・
今日帰ったら聴いてみよーっと。
それにしても大知くんってすごいね。
色んな姿でファンをドキドキさせるんだもんね。
girls feverでの大人っぽい表情といい、セクシーなダンスといい、色っぽい英語といい・・・・・・
まだ19歳なんだよね??びっくりですよ。
普段は可愛くてちょっと天然キャラなのにステージでは豹変するからね。
表情からして全然違う!!!!そのギャップがすごい!!!!!
本人はそんなつもり全くないんだろうけど。
そこがまた憎らしい!笑。
あなたの一挙手一投足にこんなに惑わされてるファンがいるんだよーー
って気付いて欲しい!!!
【2007/06/07 06:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
移行頑張る!
このブログ、一日に投稿できる件数が30だって話を前にしましたよね?
あの後、FC2さんに相談したんです。
そしたらなんと一時的にその規制を解除していただけるそうです。
有り難いです。
なんて親切なんでしょう・・・・

一部の日記はいただいたコメントまで保存できています。
すごいでしょ??
コメントも一緒にアップしますね。
みなさんからのコメントは、日記と同様にかけがえないものなので。
残念ながらコメント欄が消えてしまった日記もあります。
でも、諦めずにもう少しキャッシュを調べてみようと思います。
少しでも多くのコメントが見つけられるといいのですが・・・・
【2007/06/06 00:15】 | だいちっく | トラックバック(0) | コメント(2) |
私の分身
過去の日記を読み返しています。
すごく懐かしいしうれしいな。
同じ言葉って二度と出てこない気がします。
だからすごく貴重なんですよね。
やり始めたことがなかなか続かない飽きっぽい私だけど、この日記は違いました。
大好きな大知くんのことを書くのがすごく楽しくて。
だから続けられているんでしょうね。
書き留めることで自分の気持ちを整理することができるし。
これからも私なりの目線で書いていけたらと思っています。
それにしても、はじめの頃は(自分で言うのもなんだけど)純粋で可愛かったなぁ~~
大知くんへの真っ直ぐな想いに読んでてキュンとします。
今ではあんな言葉使わないもんね!笑。
全ての日記を元通りにするのには時間がかかると思いますが、早くみなさんにも見て欲しいです。頑張るぞーーーー!!!!
【2007/06/05 07:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
どうしてこんなに・・・・・
忙しいんだ~~~~!!!!泣。
今仕事が終わって帰るところ。
最近ちょっと出社拒否気味です。
まだ仕事が把握できていないからしんどいのかな。
後輩から指導される状況にもなかなか慣れず。
でも頑張る!!!
自分に負けない!!!!
大知くんも毎日頑張ってるんだから、私も見習わなきゃ。
まだ足手まといだけど、自分ができることからやっていけば大丈夫だよね。
愚痴を言う前に行動!
悲しくなったら大知くん!
働かないとライブにも行けないよ!!!
帰ったら大知くんをいっぱい見て元気もらおーっと。
明日も頑張ります。
ファイトだーー気合だーーーー!!!!
【2007/06/04 21:45】 | だいちっく | トラックバック(0) | コメント(0) |
ついに見ちゃった!!!!
girls fever見ました!!!
テンション上がりすぎてすごいことになっています。
大知くんがトップバッター。
白いジャケットに身を包んだ大人っぽい大知くん。
ボトムスは12月のAXで履いてたevisuジーンズでした。

一言で言います。
よかった!!!
最高にかっこよかった!!!!!
短い時間だったけど、自宅でライブが見れた気分です。
omarionの「O」と「Touch」はハンパないくらいかっこいいし。
しかもその後にはDMCがっ!!!
あのイントロダメだよ~~~
DMCの音源が手に入るなんてうれしすぎますよね!
しかも曲が終わった後、最後に大知くんの手がアップになったの。
その手が頭から下へすーっと移動する様子がアップで映されてて。
やばかったね!たまらなかったね!!!!
手だけであんなにドキドキするんだよ、すごいよね?
あのショットを使ってくれた方、本当にありがとう。
思わずテレビに向かって拍手を送ってしまいました!笑。
あーーーまだ録画中だからリピートできないのが悔しい!!!
早くリピートしたい!!!
英語の口元が見たい!!!!!!

girls feverを見て感じたこと。
最近デビュー当時の映像を見ていたからかな?
大知くんの成長っぷりにびっくりしました。
表情や佇まいからしてもう全然違いますね。
大知くん自身、毎回ステージに立つたび緊張すると言っていますが、
緊張はしてるんだけど自信が生まれたからだと思う。
今まで積み重ねた経験から得た自信ですよね。
すごく堂々としていてかっこいいです。
以前は緊張から完全に自分の世界に入り込めていなかった気がします。
今では大知ワールドを作り出してるもんね。
魅せ方や自分のスタイルがきっちり定まってきた証拠ですね。
ライブDVDであんな表情しなかったもん。
あの表情が保存できただけでも大満足ですよ。
「かっこいい!!!」と有頂天になりつつ、分析している自分がいました。
大知くんの成長が確認できてうれしかったです。
【2007/06/03 20:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
FC2さん・・・大知くん!
できる限り過去の日記をアップするつもりだったのですが・・・・
FC2では一日に日記を30件しか投稿できないらしい。
だからまた日を改めないといけません。
まぁ、ゆっくりいきますか。
既に日記を30件アップしてしまったため、新たな日記が書けないという情けない状況に陥っています。笑。
明日この追記分も一つの記事としてアップするつもり。

今日は20:00から大知くんが出演したWOOFIN' girlスペシャル・イべント「girls fever」の模様がMUSIC ON!TVで放送されますね。
既にMUSIC ON!TVの申し込みも完了し準備万端です。
今日はスカパーが無料で見られる一日ですが、「girls fever」はノースクランブル放送じゃないのでお間違いなく。
契約しないと見られないはずですよ~~気を付けて!
もうすぐ大知くんの姿が見られるから楽しみです♪
少しでも長く映りますように・・・・
あ!感想を書きたいのに日記がアップできないね。
よし、また追記しよう!笑。
【2007/06/03 14:20】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) |
奇跡が!!!
5月30日の朝、自分のミスでブログを削除してしまった私。
その結果、今まで書き綴ってきた日記が全て消えてしまいました。
元通りにすることは不可能なので「また一から頑張ろう」と決意しました。
しかし・・・・昨日奇跡が起こりました。
今までの日記が戻ってきます。
その奇跡を起こしてくれたのが、ちかさんです。
昨日ちかさんからうれしいメールが届きました。
検索にあがってきた過去の日記のキャッシュを開いたら、日記の内容が読めたよって。
今までキャッシュの存在すら知らなかったので最初は何のことやらさっぱり。
実際に調べてみると確かに読めるんですよ~~泣。
ブログ自体は消えてしまっていますが、データが残っているのでしょうね。
慌てて色んな検索をかけ、できる限り過去の日記を探してみました。
すると出てくるわ出てくるわ・・・・
結果、11月から5月半ばまでの日記を探し出すことができました!
これもちかさんのおかげ。
ちかさんが「ここにいるよ」と合図を送っている日記たちを見つけ出してくれたのです。
これ以外にも、落ち込んでいる私を励まそうと色んな情報を教えてくれ、背中を押してくれたんですよ。
その優しさにどれだけ救われたことか・・・・
ちかさんは私の一番の理解者であり、憧れのブログ師匠です。
この復活はちかさんの協力がなかったら絶対にできなかったこと。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

少しずつ過去の日記をアップしていきますのでお楽しみに。
【2007/06/03 08:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(18) |
Justinだったのね。
Macy Grayのアルバムを聴きつつ日記を書いています。
ダンスコーナーの1曲目はMacy Grayの「Get Out」だったんですね。
誰の曲だろうとずっと探してたんです。
「ゲラウゲラウ~~♪」という歌詞が耳に残っていたため、「Get Out」検索してMacy Grayに辿りつきました。
先週日曜にアルバムを買ってきたのですが、聴いた瞬間びっくりですよ~~
どっかで聴いたことがある声が・・・・と思ったらJustinじゃないですか!!!
この「Get Out」はJustinプロデュースだったんですね。
大好きなJustinの声に気付けなかったことがショックでした。
曲に入る前には「Go!Macy!」というJustinの掛け声が入るし、サビのコーラスなんてモロJustinなのに・・・・・
会場では全くわからなかったです。
それにしてもJustinてば多才だねぇ。
めっちゃテンションが上がるおススメ曲です!
【2007/06/02 23:55】 | だいちっく | トラックバック(0) | コメント(2) |
アイ・ラブ・D-ROCK Tシャツ
下がったり上がったり色々ありましたが、なんとか一週間乗り越えました!
おつかれ~~私!おつかれ~~大知くん!!
週末は大知シャワーをいっぱい浴びてパワーを充電します。
実は最近、家でD-ROCK Tシャツ(新バージョン)をずっと着ています。
身に着けていると大知くんを身近に感じられて幸せだから。
綺麗なブルーにテンションも上がりますよね。
私のラッキーアイテムです。
大知くん自身もこのTシャツが本当によく似合っていました。
ブルーが似合うっていうのは爽やかな証拠♪
私の中で大知くんのイメージは透き通ったブルーなんですよ。
透明で澄みきってキラキラしてて。
大知くんにぴったりのTシャツとともにこの夏を楽しみたいです。
【2007/06/01 23:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
見たことない大知
D-ROCK diary見ましたか???
だだ・・だいちくんの・・・・・生足がっ!!!!!!
(↑表現が完全に変態ちっくだね。)
かなりの衝撃を受けております!!!!
「ADVANCE WARNINGだいち」に「生足だいち」
見たことない大知くんを立て続けに見て動揺しています。
わわわわわわわ。
見たことない姿を見たいけど、事前に心の準備がないともたないよ・・・・
そういえば、大知くん“笑”マークの使い方変えたよね?
どうしたんだろ??
【2007/06/01 00:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) |
前ページ | ホーム |
