プロフィール

あすか

Author:あすか

三浦大知くんが大好きなあすかです。大知くんの素晴らしさを少しでも多くの人に知ってもらいたいです。

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
頑張ってみた!
mixiのトップ画像をFlagにしようという企画があって、
私も参加したくて朝から頑張って作ってるんだけど・・・・
はい。もう無理です!!!!
へっぽこなものしか出来ません!!!
陰影もつけられないし平面でうすっぺら!!!
いえーーーーーい☆
みんなどうしてあんなに上手なんだろう?
すごいなーーー凹みまくりでございます。
でも愛がこもっていればいいよね?笑。
最初はみんなの真似をしてかっこいい系を目指してたんだけど、
途中で無理だとわかって自分らしいものを作ることにしました。
で、出来たのがこれ。
↓↓↓
ert567890-.jpg  ertyujk.jpg 
水玉好きだし私らしいかなぁと思っています。
平面だけど・・・・・笑。

みんなの真似して作ったのがこれ。
↓↓↓
rtyui.jpg
背伸びしてる感があるでしょ?
背伸びしても平面だけど・・・・・・笑。

この企画、大知ファンじゃない人への宣伝になるしいいアイデアですよね!
私の周りはみんなガンガン参加していますよ。
みんなのトップ画像が並んだ様子は圧巻です!!!!!
【2007/06/30 18:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
大知くん大好き!
大知くんありがとう!!!!
私たちファンは世界一の幸せ者です。
だって大知くんにこんなに想われてるんだもん。
大知くんのファンでいられてうれしいです。
大知くんの人間性にはほんと驚かされっぱなし。
どうしてこんなに真っ直ぐでいい人なんだろうって思う。
今までこんな人見たことないもん。
マリア様?それとも菩薩??
そんな域ですよ。
それぐらい他人を思いやることのできる人です。
そして、大知くんの言葉には愛があふれています。
一つ一つの言葉に温もりがあるんだよね。
いつもみんなを気遣ってくれてありがとう。
その言葉にどれだけのファンが癒され涙していることか・・・・・・
大知くんの気持ちは充分すぎるぐらい届いています。
優しい大知くんが大好きだよ。
どこまでもついて行きます!!!!
【2007/06/29 23:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
脳内メーカー
今流行りの脳内メーカー
夜はアクセスが集中しすぎて表示できないことがしばしば。
さっきやってみたら、さくさくアクセスできたよ!!!!
気になる結果を載せてみます。

あすかの脳内。
↓↓↓↓
20070629065750.jpg

どうよこれ?笑。
私のイメージってこんな感じ??
ちなみに大知くんで診断したらすごいことに・・・・・
あまりに衝撃的で私の口からは言えません!笑。
いやーーーーー大知くんはこんな脳じゃないよ!!!!
気になる方は「三浦大知」で診断してみてください。
ここではTシャツもデザインしてくれるんです。
ちなみにあすかTシャツのデザインは「人助け<金」だった。笑。
ひっひどい!!!!ひどすぎる!!!!!
でもかなり笑えます。
一度お試しあれ!
【2007/06/29 07:06】 | だいちっく | トラックバック(0) | コメント(4) |
アルバム
やったーーー今日は金曜日!!!
金曜になると異様にテンションが高くなる私です。笑。
しかも今日はボーナスですよ!
自然と顔がにやけちゃう。
春ツアーでスッカラカンになってたから有り難いです。
でもライブに向けて蓄えないとね。
Flagも発売されるし、今年中(来年かな?)にはアルバムも!?
アルバム発売に合わせてツアーも!?
なーんて夢は膨らむ膨らむ。
その分お金が飛んでいく・・・・・・
Flagリリースもうれしいんだけど、私はアルバムが待ち遠しい!!!!
音源化されていない大好きな曲がいっぱいあるから。
まず大好きな「Sad Eyes」でしょーー
でも、Sad Eyesはアルバム曲にするのは勿体ないね。
あとはもちろん「DMC」でしょーー
DMCはシングル化希望!
振りが素晴らしいからミュージックビデオが見たい!!!!!
「きみだけに」でしょーー
「I Like Sexy」も!!!
この曲のメロディは全く覚えていないんだけど(笑)、
コーラスの「セクシーー」っていうやらしい囁き声が頭から離れない!!!!
うわーーーーーーーーー!!!!!
今ね、この曲を歌ってたときの大知くんの表情を思い出してしまった・・・・・・・
こんな早朝からやばいです!!!!!
早く大好きな曲が音源化されて欲しいなぁ・・・・・
ライブでしか聴けないなんて寂しいよ。
アルバムアルバムアルバムアルバムーーーーーーーーー!!!!!!
↑まだFlagも発売されてないのにどんだけ気が早いのでしょう。笑。
大知くん、よろしく頼みます!!!!
【2007/06/29 06:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
脱皮計画
大知くんのライブまでにやりたいこと。
というかやらなきゃいけないこと。
まずはダイエット!!!
これはいつから言ってるんだろうね?
永遠のテーマです。
そしてイメチェン!!!
とにかく今の自分から脱皮したい。
印象を変える手っ取り早い方法は、やっぱり髪型を変えることかな。
大知くんも切ったことだしバッサリ切ってきます。
髪を切ると気持ちも軽くなるしね。
最後は努力!!!
私の好きな言葉。
でもって私が苦手とする言葉。
自分の中に掲げている目標に少しでも近づきたいと思って。
なーーんて、Flagを意識してみた・・・・・・・笑。
日々の積み重ねが大事だもんね。
頑張って成長しなきゃ。
この夏はガンガンいきますよーーーーー
【2007/06/28 21:52】 | だいちっく | トラックバック(0) | コメント(2) |
スペシャルページ第2弾!!
スペシャルページも見ずに寝てしまったので一日遅れの感想です。
今回のテーマは働く三浦大知!!!!
大知くんの仕事っぷり見られて新鮮でした!
MTV PeePが本当に楽しみ。
大知くんの一人しゃべりが好きなんですよね。
D-ROCK STATION以来じゃない?
お得意の噛みも期待できそうだし。
「もちろん」って書いてるとこをみると、大知くんは噛みを意識してるのかな?
実は「おいしい」って思ってるんじゃないの!?笑。
間違いないけど・・・・・
大知くんのコメント最後に添付されてた写真を見て、
「大知くんって顔が小さいんだなぁ~~」と実感しちゃった。

あとね、うれしかったのはマネージャーさんのコメント。
大知くんが会社の社員さんに元気な挨拶を繰り広げるってところ。
礼儀正しい大知くんらしさがわかってうれしかったな。
挨拶は基本。
でも、最近その基本をできない人がすごく多い!!!
私の周りでもそう。
だから元気に挨拶できる大知くんはすごく素敵だしかっこいいなぁって思う。
一つ一つの行動が信頼につながっていくんだよ。
大知くん頑張れ!!!!
働く大知くんを見て、私ももっと頑張らなきゃといい刺激をもらえました。
大知くんありがとう!
【2007/06/28 05:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ひやひや
今日はひやひやの一日で疲れたよ。
出勤してすぐ、衝撃の情報が飛び込んできました。

“8月23~24日に研修があるので参加してください”

!!!!!!!!!!!
8月24日!?????
目が点になりました。
ライブ・・・ライブが・・・・・ライブに行けない・・・・泣。
どうしようどうしようどうしよう!?
顔は真っ青で半泣き状態でした。
でも大丈夫ですよ。
私がこんな大切な24日に予定を入れるとでもお思いですか?笑。
↑かなり強気!
「この日だけは絶対にはずせない予定があって・・・・」と正直に頼みました。
その結果、幸運にも来年受けさせてもらえることとなりました!
よかった・・・・ほんとよかった・・・・・・・
神様ありがとう!係長ありがとう!!!
行けなかったらショックで確実に1週間は寝込むもん。
でもね、友達にその話をしたら「すごいなぁ・・・・」って若干引かれたよ。苦笑。
いいもんねーーーー!!!
私にとっては「仕事<大知くん」が当然なのです。
それにしてもひやひやしたなぁ・・・・・
【2007/06/27 23:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
うーーーー泣。
G-SPOTの予約時間を間違えた・・・・
HP見たのに!!!
HPに載ってた予定は7月だった・・・・
が~んが~~んが~~~ん!
これを楽しみに仕事頑張ったのに・・・・・
かなりへこむよ~~~
【2007/06/27 17:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
大好き
こんな時間に目覚めてしまった・・・・・・
色んなことが頭の中を回ってて眠れないよーーー
夜中にする考え事はダメだ!
どんどんマイナス方向へ気持ちが傾いていくもん。
大知くんは今頃何してるのかな?
幸せかな?笑顔でいるのかな??
こんな夜中に大知くんを想って切なくなっていますよ。
だって大好きなんだもん!
それにしても、こんなに遠い人をこんなに想えるってすごいことだよね。
寂しいけど・・・・・・笑。
うわーーー久々に痛い日記を書いてしまった。
でも好きなものは好き!!!!
気持ちに嘘はつけないよ。
今日も明日も明後日も大知くんが笑顔で過ごせますように。
幸せが舞い降りますように。
大好きだよーーーーーーーーーーーーー☆
【2007/06/27 04:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
一人お疲れちゃん会
今日は早く帰ってこれた~~~♪
忙しかった仕事もようやく一段落しました。
ご褒美にライブ音源の着うたを聴いて「一人お疲れちゃん会」です!
ライブ音源はやっぱりいいなぁ・・・・・・・
イヤホンで聴いているのですが、目を閉じるとまるで会場にいるみたい。
ライブに行きたくて仕方がない時、元気がない時、何度この音源に助けられたかわかりません。
ほんとに幸せな気分になれるんだよ。

特に9/16の大阪JAMのKnock Knock Knockが好き。
椅子に座って気持ちよさそうに歌っている大知くんが目に浮かぶよ。
イヤホンで聴くともうとろけちゃいますよ。
アコースティックバージョンだから余計にぐっときます。
もうメロメロです!笑。
大知くんの甘~いファルセットにうっとりしたり、
Heartとgirlの発音に興奮したり。笑。
イヤホンだと発音が鮮明に聞き取れるからいいですね。
大知くんの息遣いまで聴こえてきそう・・・・
こんなこと書いてたらまた興奮してきてやばいんだけど。笑。
会場の音響も最高ですね。
声の響き方がすっごく素敵なの。
他の音源と聴き比べるとその良さがすぐわかります。
やっぱりFAN J Twiceの音響がいいんだね。
またFAN J Twiceでやって欲しいなぁ・・・・・・
あの会場にはすごく思い入れがあるから。
なんたって初めて生大知くんを見た会場だもん!
今日はどっぷり大知くんのライブに浸りたいと思います。
しあわせだなぁ・・・・・・・
【2007/06/26 20:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
ネットで日記とか書いています(BlogPet)
今日は日記とかを
インタビューしたかったの♪
今日大きい日記などを書いています
今日大知などを
あすかたちが、大知を
インタビューすればよかった?
ネットで日記とか書いています

インタビューでも、大きい日記などを
と、ふうは思ったの♪


*このエントリは、ブログペットの「ふう」が書きました。
【2007/06/26 12:50】 | あすかちっく | トラックバック(0) | コメント(0) |
幸せの連鎖
D-ROCK diaryにほっこりしつつ、日記を書いています。
インタビューでも日記でも、大知くんはいつも感謝の気持ちを言葉にしています。
本当に素晴らしいことですよね。
簡単なようでなかなかできないと思うから。
そんな大知くんの姿を見るたびにいつも考えさせられます。
私は「ありがとう」を素直に表現できているのかなぁって。
大知くんのように周りに優しい気持ちを届けられたらなぁと思います。

以前「負(マイナス)の連鎖」の話を聞いたことがあります。
例えば、ある人が上司に嫌味を言われたとする。
その人はむしゃくしゃしてつい友達に八つ当たりする。
八つ当たりされた友達はまた誰かにその気持ちをぶつける。
こうしてマイナスの気持ちって人から人へと伝わっていくんですよね。
これがマイナス感情の連鎖です。
何気なくとった自分の行動がマイナスの連鎖を起こしているかもしれない。
そう考えると怖くなりますよね。
でも、逆に考えてみてください。
負(マイナス)の連鎖があるってことは、正(プラス)の連鎖もあるんですよ!
幸せの気持ちも人から人へと伝わっていく。
大知くんの言葉のように。
大知くんから発信された言葉がみんなの元へと届く。
届いた言葉によって、みんなが幸せな気持ちになったり、元気づけられたり。
こうやって幸せが伝わっていく様子を想像したらあったかい気持ちになれませんか?
大知くんを見習って私も周りの人に幸せを届けたいなぁと思います。
その幸せの連鎖がもしかしたら大知くんまで届くかもしれないよ!
【2007/06/25 23:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
一緒に頑張ろう!
最近、大知くん関連の外部ブログが増えてうれしいです。
その反面、著作権やマナーについて考えさせられることが多いです。
私ができているなんて決して言えないけどね。
でも最低限のマナーは守るように気を付けています。
まだまだ勉強不足ですが・・・・

ブログを始めてすぐの頃は右も左もわからなくて、著作権のことを軽く考えていました。
yahooでブログをやっていた頃、一度大知くんの写真を載せたことがありました。
You Tubeにリンクを貼ったこともありました。
今考えると情けないです・・・・・
自分のブログの価値を自分で下げてたんですよね。
外部ブログって自分が思っている以上に影響力があると思うんです。
だからもっと敏感にならなきゃダメですね。
胸を張って「大知くんを応援してる!」って言いたいから。
大知くんが見ても恥ずかしくないブログでありたいから。
今一度自分のブログを見直してみようと思います。
著作権についても知らないことだらけなので、もっと勉強しなきゃね。

大知くんを好きな仲間同士、注意しあって向上していけたらいいね。
みんなで頑張ってブログの質を上げていきましょう!!!
【2007/06/24 15:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
雨音とともに
昨日とは打って変わっての雨模様。
今日は大知くんのCDを聴きながら部屋でゆっくり過ごします。
雨の日って好きなんですよ。
雨音を聴きながら読書したり妄想にふけったり。
日記を書く手もスイスイ進みます。

そんな雨の日にいつも聴きたくなる曲があります。
それは「銀の涙」。
私の大知ランキングのかなり上位曲です。
実はNo Limitより好きだったりする・・・・笑。
切ない旋律にのった大知くんの声を聴くと胸が痛くなります。
カップリングにしておくのが勿体ないね。
大知くんの声は夏の日差しにも合うし、しっとりした雨にも合う。
今日はしっとり大知くんを楽しみたいと思います!!!
【2007/06/24 10:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
大知三昧!!!イロチ買い!
MTVのフリーペーパーをもらってきました!!!
載っているのはちょこっとだけど、すごくいい笑顔で大満足です。
着ている服はFlagPVの衣装だね。
大知くんは手相に「神秘十字」が出ているんですってよ。
神秘十字はスピリチュアルなパワーのある人に現れるそうです。
記事を読んでから自分の手を見てみたら、私にも出ていましたよ。
左手はくっきり。右手はうっすら。
大知くんと同じでうれしかったです☆

その足でJUNONとCDでーたも見に行ってきました。
CDでーたを見て一番に感じたのは髪型の違い。
上の写真はパーマだけど下のは短いですよね。
今の髪型も素敵だけど、個人的にはパーマの方が好きだったなぁ。
ざんねーーーーん!笑。
それにしても今年は本当にガンガン活動しているよね。
これから夏にかけて幸せがいっぱい待っているから楽しみ!
今日は大知くん三昧の一日を過ごせて大満足でした。

おまけ。
7キャップのイロチ買いをしてしまった!!!!!
お店で誘惑されてしまったのです。
以前横浜でピンクを買ったんだけど、
今日行った店では白・ベージュ・ピンク・黒がありました。
かなり売れ残ってたよ・・・・・・なんでだろ?
ちなみに価格は1,995円なり。
実は今日ピンクを被ってたんですよね。
ピンクを被りつつ、ベージュを買ったという。
さすがにレジで気まずかったなぁ・・・・・
店員さんの目が「どんだけ好きやねん!」って言ってたよ。笑。
ベージュはこんな感じ。隣はピンクですよ。


20070623221834.jpg  20070623222103.jpg
【2007/06/23 22:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
うれしい報告
友達からうれしい報告がありました。
その子は最近ディズニーランドへ行ってたんです。
「あすかに言おうと思ってたんやけど、こないだ東京へ向かう飛行機で・・・・・」
友達がここまで話した時点で話の先が見えた私。
「うそーーーーーーーーー!!!!」と叫んでしまいました。笑。
もうお分かりですよね??
友達はANAで東京へ行ったんですよ!
ANAといえばFlag!Flagといえば三浦大知!!!
すごいねぇ。まさかこんな身近にANAに乗った人がいるなんてね。
大知くんの曲を見つけた瞬間、「あすかにメールしないと!」と思ってくれたらしくて。
おまけに、一緒にいた妹に「三浦大知くんは、友達がめっちゃ好きなアーティストなんだよ」と宣伝してくれたそうです。
うれしいなぁ・・・・・ほんまにありがとう。
でも、残念なことにFlagは聴けなかったらしいです。
Flagの順番が後ろの方だったのとトラブルとが原因で。
Flagまであともう少しってところで機械の調子が悪くなっちゃって、直った後はまた最初から番組が始まったんだって。
とほほほほ。
「聴けなかったよ~~ごめんねぇ」と言ってたけど、
私はその気持ちだけで充分うれしかったんだよ☆
「三浦大知」から私を思い出してくれるだけですごく幸せだから。
それに友達に大知くんが定着していることがわかったから。
発売されたら絶対に聴いてもらわなきゃ!

実はこの日記を書いていて過去にトリップした気分になりました。
なぜなら私が大知くんを知ったのも飛行機の中だったから。

過去の日記にも書いたのですが、機内ラジオでSouthern Crossが流れていました。
私はそこで「三浦大知」を知ったのです。
それ以前にも一度ラジオでSouthern Crossを聴いていたのですが、
曲名もアーティスト名もわからなかったんです。
でも、大知くんの声がずっと心に残っていて。
機内で曲が流れたときのあの感動は一生忘れられません!
奇跡の再会に運命を感じたんだよね。笑。

Flagが色んなところで流れると、色んな人が聴いてくれるからうれしいね。
大知くんのメッセージはきっと伝わると思う。
大知くんの言葉には嘘がないし、真っ直ぐだから。
少しでも多くの人の心に届きますように。
【2007/06/23 05:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ダンス
最近ご機嫌斜めなこのブログ。
検索エンジンに全く引っかからなくなっちゃった。
ひっそりやっていきたかったからまぁいいかな☆
今まで、「これはちょっとなぁ・・・」という日記は伏字を使ったり、
「大知」ではなく「だいち」を使って検索を避けてたんですよ。
今は好きなだけ「大知」が使える~~~~
大知大知大知大知ーーーーーー☆

昨日から暇さえあればずっとPVを見ているのですが、
Flagの魅力にどんどんハマっていってます。底なしです!!!
アレンジ、コーラスが本当に素敵なんですよ!
聴けば聴くほど好きになる。
そしてダンスは振りがすごく凝っていますね~~~~
前半の手の振りがすごい!!!
右手と左手の振りがバラバラで色んな動きをしています。
複雑で頭がこんがらがりそうだよ。
真似しようとしたけど無駄だった!笑。
ライブだとマイクで片手がふさがってるからダンスが見れないのですが、
PVではこれでもかってぐらいに踊ってるからうれしい!!!!
特に「闇の~手をのばしてる♪」にかけての振りがすごく好きです。
CHEWさんは言葉を大切にして振りをつけてくれますね。

PVをじっくり見て感じたこと。
私は大知くんのダンスが好きだ!!!
ダンサーさんのダンスも見たけど大知くんが一番。
同じ振りでも見せ方によってその人なりの個性が出ます。
私は大知くんの見せ方が好き。
大知くんは踊っていても身体の中心の軸がぶれません。
動きが大げさすぎず、音に乗って流れるようなダンスです。
ポイントをしっかり押さえてるからメリハリがあるんですよね。
頭の角度、手の角度によって見え方が微妙に変わるんですよね。
それをしっかりわかっているところが憎いなぁ・・・・・
わかりやすいのが曲の最後の部分。
「ユー ワナ ワナ ビー オーライ トゥギャザー」にところ。
(↑歌詞は全く自信なしなので無視してね!)
手でウェーブを作るダンスです。
ここの大知くんの見せ方がすごくかっこいいです。
ウェーブを作った後、頭をくっと傾けるでしょ?
ああいうポイントがすごく上手だなぁと思って。
これはもうセンスですよね。
大知くんのセンスの良さに脱帽です!!!!
あとは、昨日から言ってるステップですね。
特に始めのステップが好き。
ダンサーさんに投げられて飛ぶ前です。
両手を顔の前でグーにして身体を右に左に揺らして手を叩くステップ。
リズム感が最高!!!!力の抜き加減も最高!!!!
思わず「うまいなぁ~」と唸ってしまいました。
さすがは三浦大知だね~☆
【2007/06/22 04:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
FlagPV観た!!!!
観たーーーーーーーーー!!!!
すごい!!!!!!!かっこいい!!!!!!
大人っぽいPVに仕上がっておりますよ~~~
自分のボキャブラリーのなさがうらめしい・・・・・
でも頑張って書くよ!!!!

廃屋で撮られたというPV。
全体的にモノトーンの世界です。
コンクリートの建物の中、大知くんとダンサーさんが踊ります!
暗い建物の隙間から白い光が差し込んでいます。
「光」が歌詞に出てくるからぴったりだなぁって思った。
その光が濡れたコンクリートの地面に反射してすごく綺麗です。
光と闇のコントラストが最高!
衣装も黒だからまさに「白と黒の世界」って感じです。

大知くんもダンサーさんもおそらく衣装はY-3かな。
大知くんは黒ポロ(胸の下ぐらいから裾にかけて白のライン入り【いかにもY-3っぽい】)に黒のタンクトップパーカーを羽織っています。
ボトムスは黒のサテン生地っぽいズボン(ジャージ?)。
いつも通りズボンの裾をスニーカーにインしてます。
そして黒の帽子(ドクロマーク、つばの左側にスタッズ)にY-3リスバン。
ダンサーさんの衣装(タンクトップ)もすごくかっこいいです!
背中の首下あたりにキラキラのY-3ロゴが入ってるの。
後ろを向くシーンではそのロゴが光るんですよ。
PVがモノクロだからキラキラがすごく映えるんですよね!

あと大知くん一人のカットもあります。
PVの途中の色んなところで登場します。
クルクル回らされたり早送りされたりしています。笑。
その時の衣装はトップスが黒Tシャツに白のタンクトップパーカー。
ボトムスは迷彩ミリタリーパンツ。
黒キャップにY-3リスバンをしています。

そしてダンス!!!!
もうハンパないくらいかっこいい!!!!
大知くんのステップにメロメロのあすかです。
なんてことないステップにダンスのセンスが出るんだね!
観ながら「大知くんやっぱりうまいなぁ」ってため息が出た。
それぐらいダンスはやばいです!かっこいいです!!!
でもね・・・・ちょっと人工的な技術を取り入れすぎな気が・・・・・
みんなで踊ってるところはいいんですよ。
問題なのは大知くん一人のカットのとき。
大知くんがぐるぐるぐるぐる回らされてるんだもん!笑。
勢いがあっていいんだけど、ちょっとやりすぎなところもあったかな。
そこまで手を加えなくてもなぁと思ってしまいました。
カメラがどんどん切り替わったりぐるぐる回ったりして、
ダンスの見えないところがあったから。
フォーメーションにも凝ってただろうに。
全体をじっくり見たかったなぁ・・・・・
でもこればっかりは好き好きですからね。
私はダンス全体を観たい派なのでそう感じました。
全体としては、かなりダンスに焦点をあてたPVだと思います。
今までにない質感できっと楽しめるはず!!!

ここで注目ポイントを発表します!
しょーたんと大知くんの絡みがすごいんですよ!!!!
「言葉をつないで・・・・♪」のところ。
しょーたんがポッピンするんだけど、そのポッピンを大知くんにバトンタッチするの。バトンタッチされた大知くんの右手が!!!!!
電気が通ったみたいに動くの!!!!!
うわーーーーー言葉でうまく説明できない!!!!
観て!!!とにかく観て~~~~!!!!!!
やっぱりダンサーさんが4人だと迫力が全然違うね!
ほんとかっこいいです!!!!!大好きです!!!
Flag最高ーーーーー♪
【2007/06/21 01:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
わわわわわわわわわ
ゆみさん情報です。
今夜23:35からスペースシャワーTVにてFlagのPVが流れます!!!
やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
どうしよどうしよどうしよどうしよよよよおよよよよよよよよよ。
スペースシャワーTVは前からずっと契約してるんですよ。
神様本当にありがとう。
うれしいことが立て続けに起こりすぎて混乱しています。
ほんとあともうすぐだよ!!!!
見てこなくっちゃ!!!!!!!
ビデオどこ?予約しなきゃーーーーーーー!!!!!!
【2007/06/20 23:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
素晴らしい一日
帰ってきました!!!
無事チケット取れましたよーーー!!!!
実は6時からそわそわそわそわしてたんですよ。
仕事中だったのですが、机の上の携帯とにらめっこ。
その後、当選メールが来たらうれしくて居ても立ってもいられなくて
仕事を抜け出しコンビニへダッシュしました!!!
我ながらあっぱれです。
興奮して、走りながら「大知ーーーーーー!!!」ってつぶやいてたよ。笑。
無事振込みを済ませた後はまた仕事に戻りました。
えらい、私!(←自分で褒めてみた)
これで無事8月24日の誕生日ライブに行けます!!!!
大知くんの20歳の記念日を一緒にお祝いできます。
うれしいよぉ・・・・・・
ファンのみんなも無事チケットを取れていますように。
みんなでバースデーをお祝いしようね。

そして、帰ってきてうれしいものを発見しました。
ヴィジョン携帯サイトに大知くんのスペシャルページがアップされています!!!
こちらでFlagのジャケット撮影についてのコメントが読めますよ。
なんと貴重な特別画像付きです。
これまたびっくりするぐらいかっこいいんですよ~~~ 
ジャケット撮影のときのジャンプ写真が載っているのですが・・・・・
ものすごいですよ。
見た瞬間鳥肌が立ちました!
前から大知くんのジャンプ力の凄さは知っていたんだけどね。
ライブDVDのダンスコーナーやクランプでジャンプ姿を見ていたから。
でもね、この写真を見て確信しました。
大知くんはやっぱりすごいよ!!!!
ものすごいジャンプ力だよ!!!!
しかも、跳び方がめちゃめちゃかっこよくて画になる!!!!
ジャケットに決定した写真は顔がしっかり見えて素敵なんだけど、
個人的にはこちらの「ジャンプしてるぞ!!!」というショットが好きですね。
大知くんが今にも飛んでいきそうな勢いが感じられる一枚。
眺めていると明日への希望が感じられ、自然と勇気がわいてきます。
アスファルトに映る影も素敵ですね。
あとね、マネージャーさんのコメントに載っている写真がため息もんですよ。
一枚目の写真やばくないですか??
ちょっと不機嫌そうな表情がたまらない~~~
今日はチケットも取れたし、大知くんの写真も見れたし、すごく大満足の一日でした!!!!
大知くんどうもありがとう!!!!
【2007/06/20 22:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
うっそーーーん
今井さんのラジオがあるってのに爆睡していた私。
さっき聴けた人の感想を見に行ったら・・・・
うっそ~~~~~~~~~ん!
Flag流れたらしい!おまけにSuper Starも!!!!
うっそ~~~~~~~~~~ん!!!!!
いいな、いいな、いいな、いいなぁ。
うらやましすぎるよ!
恐るべし名古屋!!!!!
私もKiss FMにリクエストしちゃおうかな。
もしかしたら聴けるかもしれないよね?
それに大知くんを知らないリスナーが偶然聴いて、
「すごい!このアーティストは誰!??」って思ってくれるかもしれないし。
大知くんを広められるチャンス!!!!
はたまた、私が少しでも早く聴けるチャンス!!!!!
一石二鳥じゃないの?
これはやるっきゃないんじゃないの??
何事もやってみないとわからない!!!!
【2007/06/18 06:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ちゃんぷる、やったーーーーー!!!!
更新されました!D-ROCK diary!!!
うれしいぃぃぃぃ。
また泣いてる私がいますよ(笑)
↑大知くんが「笑」マークの使い方を変えたから私も変えちゃう!
今まで23年間ずっと「(笑)」できたのに、大知くんが「笑」って使うからさぁ。
だから真似して変えたんだよ~~~
ようやく「笑」が定着しつつあったのに残念だわ!
大知くんに完全に振り回されてる私。素敵☆

そして、ちゃんぷる出演も決まったようで。
もう感無量です!!!
おそらく出演は7/18だと思われますが、後日大知くんから詳しい日程を教えてもらえるはず・・・だよね?
あれだけ落ち込んでたのに大知くんの写メが見れて大復活です!
大知くんってば、夏らしいすっきりした髪型になったねぇ。
すごくかっこいいよ~~~!!!!
キャップはピンクかな?
Tシャツのピンクと合わせてるんだよね??
そして、下目使いが素敵です。
「やったぜ!」的な口元も素晴らしい!!!!
千葉ライブを思い出してニヤニヤしながら写メを眺めてますよ。
相当きもいね!!!
【2007/06/18 00:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
自分って?
気持ちを整理するために書きます。
私は元気だぞーーーーー!!!!!

ずっと悩んでいました。
仕事が変わって、環境が変わって、残業の毎日で。
正直なところ、毎日へとへとでした。
他の人にはどうってことないのかもしれない。
でも人にはその人なりのペースがあるよね?

ここ最近何もやる気がおきなかったんです。
外に出るのが億劫で。
人付き合いまでめんどくさくなって。
優しさも忘れてしまっているような状態で。
自分が自分じゃない感じ。
で、そんな自分に気付いて自己嫌悪に陥って。
この悪循環を繰り返していました。

しんどかったからかな?
昨日からびっくりするぐらい泣けて泣けて。
こんなに涙もろくなかったのに。
昨日は音楽を聴いて胸がいっぱいになり。
今日はあるブログを読んで大号泣です。
その日記に書いてあったのが大知くんのこと。
大知くんの四つ葉のクローバーの日記についてです。
大知くんの優しさが痛かったなぁ。

でも泣いて気分がすっきりしたのも事実。
こうなったらぼちぼちいくしかないね。
気持ちを切り替えて頑張ろーーーー!!!
【2007/06/17 21:43】 | だいちっく | トラックバック(0) | コメント(2) |
大知サマー
ラジオが終わって寂しかったけど、7月はMTV PeePで毎週大知くんの声が届くね!
しかも毎週大知くんおススメの曲が紹介されちゃうんだよ!
こんなにうれしいことはないよーーーー!!!!
放送後は大知くんが紹介してくれたCDを買いに走ることになるんだろうな。
うれしいな!楽しみだな!!幸せだな!!!
この夏は大知三昧の夏になりそうな予感!!!!
夏は苦手だけど、大知くんとともに駆け抜けられるなら大歓迎だよ。
D-ROCK STATION最終回で約束してくれた「今年はガンガン活動していく」ということ。
ちゃーんと実現してくれてるね!!!
ファン想いの優しい大知くん。
いつも前向きな大知くん。
その背中から学ぶことがたくさんあります。
いつも、いつまでも大好きだよーーーーーーー
【2007/06/17 14:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
癒されるるる~~
昨日、久しぶりにD-ROCK STATIONを聴きました。
大知くんの声はやっぱりいいね。
やわらかい話し方で耳に心地よく響くんです。
「α波」が出ているから目覚ましには向かないだろうけど。
「起きろーーー」が「もっと寝てていいよ~~」に聞こえるはずだもん!笑。
そう考えると、緊張する場面では大知くんの声を聞くといいのかも。
α波はアガっている状態を取り除きリラックス効果を与えるらしいので。
緊張を和らげるには「手の平に人という字を書いて飲み込む」っていう方法があるけど、これからは「緊張したら大知くん」だよ!!!!
緊張しいのみなさん、これは試してみる価値はあるかも・・・・・
大知くんは歌声も話し声も素晴らしいってことは・・・・・声帯がいいのか?
呼吸がいいのか?はたまた口の中の構造がいいのか?
そんでもって、私が書くと変態っぽく見えるのはどうして?笑。
ご両親そして神様に感謝です。
大知くんをこの世に送り出してくれてありがとう!
【2007/06/17 13:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
音霊
タイトルだけ見たらかなり怖いね!笑。
ま、気にしないでください。

今日偶然出会った素敵な曲。
JavierのCome Through
イントロのピアノの音色を聴いただけで涙が出ちゃった。
最近涙腺が弱くてねぇ。
優しい声とメロディラインにぐっときてしまったよ。
今の心境とシンクロするメロディラインだったからかな?

音楽って素敵だね。
心を癒してもらったり、元気をもらえたり。
はたまた興奮させられたり、暴走させられたり。
(↑後半はちょっと違う?)
音楽にはすごい力が宿っています。

この世の中には数え切れないほどの音楽があって、
でも私の知っているものなんてほんのわずかで。
だからこそ、できるだけ多くの曲に出会いたいし、
色んな曲を聴いて色んなことを感じたいと願う。

私の聴いたCome Throughは
こちらで聴けます。
少しでも多くの人にこの優しい声が届きますように。
大知くんにも届くといいな。

<追記>
あの後、引き続き音楽探しをしていたらすごいアーティストを発見!!!!
最近デビューしたばかりの原石(げんせき)くん。
その名もKEVくんです!!!!
まだメジャーじゃないけど、この子は絶対くる!!!!!
間違いない!!!!!
試聴した瞬間、「大地くんの再来!?もしくはマイケル!??」って思ったもん!
それぐらい素晴らしいです!!!!
一度聴いてみてください!
っていうか聴きなさい!!!!(命令)
聴かなきゃ泣いちゃう~~~~~~~(懇願)
「Yes or No」と「Best Girl」が特におススメだよ~~

こちらから聴けます。
まだシングルだけしか出ていないらしい。
アルバムが出たら絶対買おう。
かなり注目のアーティストです。
【2007/06/16 16:31】 | だいちっく | トラックバック(0) | コメント(3) |
ライブ映像出た!!!!!
ちょっとちょっとちょっとちょっとちょっと~~~~~~!!!!!!
朝から興奮しているあすかでございます。
ちかさんのブログを覗きにいったら大知くんのうれしい情報が!!!!
ヴィジョンPCサイトに大知くんのさいたまライブの映像がアップされています!
みなさん心の準備はいいですか???
深呼吸して
ココをクリック!
携帯では画像が粗くてなかなか表情まで見えなかったんだけど・・・・
PCではかなり鮮明!!!!
胸ぽっぴんの筋肉の動きまで見えちゃうほど。
とにかく見て~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
わわわわわわわわわわわわわわ。
興奮してタイピングがおかしくなっています。

クランプ!クランプ!!クランプ!!!クランプ!!!!
すごいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪
映像をじっくり見て感じたこと。
ダンスするときは帽子は被らない方がいい!!!!
クランプのときなんて特にそう。
激しい振りに合わせて髪が乱れていくところが魅力の一つだと思うんだよね。
映像で見たら明らか。
大知くんだけ髪がすっごく乱れてるでしょ?
頭を振るたびに髪が顔にかかったり汗で張り付いたり。
あれがいいんだよーーーーーー!!!!
たまらないんだよーーーーーー!!!!!
なのにしょーたんは帽子を被ってるし、えんどーくんはアフロで固定されてるし・・・・笑。
3人並んで踊っている姿を比べると、大知くんが飛びぬけて野生的でかっこよく見えますよね。
そしてクランプ最後のキメポーズ!
両手を上げて飛び上がってからしゃがむところ。
毎回見るたびに息をのんでしまう・・・・・
最高にかっこいい!!!!!!
クランプ最高ーーーーーーー!!!!!!!!
だいち最高ーーーーーーーーーーー!!!!!!!

そしてBe Shining。
あの胸ぽっぴんをスロー再生したい・・・・・
そして胸の動きを研究したい・・・・・・
きゃーーーーーーー!!!!
まだ書きたいけどこの辺で自粛します。笑。
それにしても、Be Shiningを歌っているときの表情は最高だね。
生き生きしてて輝いてる。
ステージと客席の一体感を感じられるひとときだよね。
「I got your back」のときの表情がすごくツボです。
親指で後ろを指してちらりと横目線になるところね。
そのあと口をきゅって結ぶ表情も可愛くないですか??

そしてKnock Knock Knock。
暗闇の中で歌う大知くんが素敵。
大知くんの姿が見えそうで見えないところがまたいいんですよ。
この曲では大知くんの手の動きを目で追ってしまう。
何度も言ってるけど、大知くんは手の動きに品があるよね。
すごく綺麗な動きで自然と目が引き寄せられちゃう。
「君へのドアー♪」のところで真っ直ぐ前へ手を差し出してくれるでしょ。
あの手の先に立ってライブを見たいよ~~~~
もううっとりですよね。

そしてライブ後のインタビュー。
大知くんはブルーがほんと似合うね!!!!
カメラ目線がうれしいなーーー♪
私に向かって話しかけてくれてるようで幸せです。
ステージから下りると一気に可愛らしい大知くんに戻るね。
そのギャップが素敵なのです。
いつも感謝の気持ちを忘れない大知くんが大好きだよ!

はぁ・・・・・・この映像は永久保存したいくらい素敵ですね。
朝から元気満タンになりました!!!!!
ありがとうございます!!!!!
今日は一日中リピート決定だ!笑。
【2007/06/16 06:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
ファンのつながり
大知くんファンってすごい。
みんなで情報を共有しようとする姿勢が素晴らしいと思います。
他のファンを知らないから比べられないんだけどね。
ライブがあると詳細レポがあがってくるし、
何か告知が出るとブログやHPやmixiで紹介されるし。
その情報がオフィシャルより早いのには笑っちゃうけど・・・・笑。
これもファン同士のつながりだよね。
ライブに行けない方、周りにファン友達がいない方はすごく有り難いと思っているはず。
このつながりがずっと続くといいね。
最近、大知くん関連のブログがどんどん増えていてすごくうれしいです!
みんな、大知くんが大好きなんだなぁって伝わってくる。
想いの表現方法も人それぞれ個性があって読んでいて楽しいです。
言葉って奥が深いなぁと感じました。
もっと日本語の勉強をしたいなぁ。
自分らしさを大切にこれからも頑張ります。
【2007/06/14 23:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
間に合った!!!!
今仕事が終わりました!!!!
よかった~~~ぎりぎり間に合った・・・・・
いよいよチケット先行予約開始ですね。
全国各地の大知ファンが今頃ドキドキしてるんだろうね!
なんてったってバースデーライブだもん。
普段なかなかライブに行けない方も、
「今回は何としても行きたい!」と思っているんじゃないかな。
みんなが無事チケットを取れますように。
前の横浜みたいに行けないファンがいたら悲しいから。
みんなで大知くんの二十歳をお祝いしようね。
私も頑張るぞーーーー!!!!
【2007/06/13 20:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
果てしなーい空を・・・・・
Flagが聴きたいがためにANAに乗ろうかと本気で考え中です。
発売日はあと1ヶ月以上も先だし。
PVが見られるようになるのも7月からだろうし。
早く聴きたいなぁ・・・・・・・
ヴィジョンサイトトップページでFlagが少しだけ試聴できるのですが、
昨日から何度も何度も聴いていますよ~~
でもねーー、困ったことにFlagが終わったらすぐ○太くんの曲が流れるでしょ?
あれが曲者なんだよね・・・・・すっごく頭に残るんですよ。
Flagが終わりそうになったらすぐにもう一度クリックするんだけど、
たまにクリックが遅れるちゃうことがあるんです。
そしたらフレンドが流れるでしょ?
“ががががーーーん”ですよ。
Flagが「声が聞こえるのさーー♪オーーーフレンド!」っていう曲に思えてきたもん!笑。
毎日聴いてたらやばいかも。
これが定着する前にフルのFlagを聴かねば!!!!!
【2007/06/13 06:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) |
| ホーム | 次ページ
