プロフィール

あすか

Author:あすか

三浦大知くんが大好きなあすかです。大知くんの素晴らしさを少しでも多くの人に知ってもらいたいです。

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
いよいよ
帰ってきてからはバタバタして更新できないと思うので・・・・・
本日は東京へ向けて出発する日。
いよいよこの日がやってきました。
そう!!!往復夜行バスなのです。
仕事が終わって、家に帰って、21:30に出発です。
で、明日の朝7:00ごろに東京に着くという。笑。
ラゾーナには昼頃には行く予定。
どどどどどうしよう。
心の準備が・・・・・・
わわわわわわわわわ。
呼吸困難で死にそうです。
神様助けて!!!!!!
【2007/07/19 05:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
泣きっぱなしvol.2
泣き腫らした目で下に降りると・・・・・
なんとFlagが家にやってきてくれていました!
今日は届かないだろうなぁって諦めてたんだけどね。
さすがは律儀な大知くん!笑。
届いたFlagを眺めてたら涙があふれてきました。
大知くんがこのシングルに込めた強い思いを知っているから、
現物を見るともうダメだったよ・・・・・・・
CDを手にして、「大知くんありがとう」の想いでいっぱいになりました。
サイン入りポスターも一緒に届きました。
大知くんが気持ちを込めたポスターが今自分の手元にあるだなんて・・・・・・
感無量で言葉になりません!!!!!
このポスターが大知くんの元から全国のファンへと届いてるんだよね。
すごいねーーーーー!!!!
ポスターが大知くんとファンをつないでいるんだね。
大知くんの愛がいっぱい伝わってきたよ。
大知くんありがとう!!!!
そしてFlag発売おめでとう!!!!!
【2007/07/18 23:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
泣きっぱなしvol.1
帰ってきてから泣きっぱなしです。
「余命1ヶ月の花嫁」を見ました。
末期がんに冒された24歳の女性のドキュメンタリー。
彼女は私と同い年なんですよ。
私だったらあんなに前向きに明るく生きられないだろうなぁ。
計り知れないくらいの不安や悲しみを抱えていたはずなのに、
周りへの思いやりや感謝の気持ちをずっと忘れていませんでした。
最後まで笑顔で病気と闘っていました。
彼女の精一杯生きる姿を見て心が揺さぶられたよ。
健康のありがたさ。
日常生活が送れるありがたさ。
当たり前に明日がやってくるありがたさ。
なかなか普段の生活では実感しにくいことですよね。
こうして毎日生きていられることに感謝!
大好きな大知くんの音楽を聴ける環境に感謝!
明日からの生きる力をもらえました。
ありがとう!!!!!!!!
【2007/07/18 22:48】 | だいちっく | トラックバック(0) | コメント(0) |
Flagおめでとう
本日、7月18日はニューシングル「Flag」の発売日です!!!
大知くん本当におめでとう。
リリースまでには色々と葛藤があったはずだよね。
前回リリースから一年半ほど期間があいているから。
きっと計り知れないほどのプレッシャーを感じてたと思う。
無事リリースできて大知くんが一番ホッとしてるんじゃないかな。
素敵なCDを届けてくれてありがとう。
Flagは大知くんが作詞しているのですが、歌詞を読んで本当に感動しました。
「左手の鍵」はマイクのことなんだね。
その左手の鍵を使って、夢や目標に向かう人の後押しができれば・・・・・・
そう願いを込めて書いてくれた曲です。
応援ソングであり、大知くん自身の強い意思表明の曲でもあります。
この曲を通して、大知くんは「自分の力で夢を掴み取る!」と意思表明したんだよね。
その言葉通り、今色んなことに挑戦しています。
大知くんの生き方は本当にかっこいいです。
常に上を目指して挑戦し続けています。
天才天才と人は呼ぶけど、私は大知くんを努力の人だと思っています。
持って生まれたものはもちろんあるけれど、大知くんは人の何倍も努力しています。
そしてその努力している姿を決して見せません。
そこがすごいところであり、大知くんらしいところでもあります。
年齢なんて関係ない。
大知くんは、周りの者に「応援したい」と思わせる魅力にあふれた人なんだよね。
大知くんに負けないように私もFlagを掲げよう。
それが一番大知くんのうれしいことだよね☆
【2007/07/18 11:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大知くん
ありがとう。ありがとう。ありがとう。
どれだけ感謝しても足りないです。
D-ROCK diaryを読んで、固まってた心がすーっと楽になりました。
大知くんから届く日記は私の心の処方箋です。
この日記でどれだけの人の心が癒されているか知ってくれているのかな?
何気ない言葉で人を幸せにしたり元気づけられるってすごいですよね。
意識してもなかなかできないことなのに、それをおそらく意識せずにできちゃう大知くん。
本当に尊敬しているし憧れています。
大知くんの物を見る目は愛にあふれていますよね。
大知くんの目を通すと世界はこんなに優しく映るんだなぁとびっくり。
写真を見たらそれがよくわかるんじゃないかな。
ツバメの巣を見て思わず写真を撮っちゃう優しい大知くん。
日常生活の中にある些細な幸せも見逃さない大知くんが大好きです!
そんな優しい大知くんの日記を読むたびに、自分の小ささを反省しています。
小さなことでいらいらしたり、できないことを他人のせいにしたり。
自分を守ることに必死になって他人を思いやれなかったり。
大知くんの真っ直ぐな生き方を見るたびにこんな自分が恥ずかしくなります。
少しずつでも変われたらいいのですが・・・・・・
まずは感謝の気持ちを言葉にすることから始めてみようかな。
大知くんの日記で今までの自分を見つめ直すことができています。
いつも数え切れないほどたくさんの想いを届けてもらっています。
大知くんに感謝!!!!!
【2007/07/17 22:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
やっぱり
買い物から帰ってきました。
帰りの電車の中でCDでーたを読んでいた時のこと。
大知くんが載ってるのは連載のところだけだと思ってたんです。
連載のページは買う前に立ち読みしたし、家に帰ってゆっくり読むつもりでした。
だから大知くん以外のページを前から順に斜め読みしていたんです。
そしたら!!!!
何気なく開いたページにすごく好みの人が!!!!
はい、P.106です。
この人めちゃめちゃかっこいいですよね?
実は最初大知くんだってわからなかったんですよ。
ぼけーっとしながら遠目に見てたから。
で、「この人すっごい好み!!!誰だろう?」と手がとまったの。
それでよく見たら大知くんだったの!!!!
大知くんだってわかった時は鳥肌が立ったよ!!!!
予期せぬところで発見するとダメだ~~~~~~
心臓が跳ね上がったもん!
私にとって大知くんは特別なんだとわかってうれしかったなぁ。
あーーーーー、それにしてもこの大知くんほんとかっこいい。
何度見てもかっこいい。
4日後、この大知くんに会えるなんて・・・・・・・・・
ひーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
【2007/07/16 22:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
買い物日和
今日は絶好の買い物日和。
いい天気で気分も上々です。
こんな日にはFlagがよく合うよね!
さて、買い物に行ってこなきゃ!!!!!
20日に着る服でしょ、帽子でしょ、雑誌でしょ、その他諸々。
いいものが見つかるといいなぁ・・・・・
大知くんってどんな服装が好みなんだろうね。
やっぱりボーイッシュな感じ?
それともB系とかHIP HOP系かしら?
もしやお姉さま系??
はぁ・・・・・・・・真逆だわ。
絶対似合わない自信があるわ。
凹むわ・・・・・・・ちーん。
いいんだいいんだ!!!!自分らしさが一番だ!!!!!
強がって自分を慰めてみたり。笑。
別に服装を変えるつもりはないけどね、ちょっと気になってしまったのです。
でもほんと服装悩みますよね。
みんなおしゃれしていくんだろうなぁ。
私なんて服あんまり持ってないし・・・・・
おまけにセンスないし・・・・・・
太ってるし・・・・・・・・泣。
きゃーーー腹筋腹筋!!!!
ビリーーーーー!!!!!!
【2007/07/16 11:12】 | だいちっく | トラックバック(0) | コメント(5) |
可愛すぎ!!!!
昨日のラジオでの大知くん。
可愛すぎてメロメロです。
一昨日のバッキーズルームよりもちょっと映像が悪いけど。
大知くんの顔の真ん前にマイクがあって見づらいけど。
でもほんとに面白かったし素敵だった~~~☆
鮮やかなブルーのトップスがほんとによく似合ってたね!
大知くんがスタジオに入ってきた瞬間、パッと華やいだもん。
このトップスがまた身体にフィットしてるわけよ~~~
一昨日よりも身体のラインがわかって大興奮!
画面を通してなのではっきり見えなかったのが残念だけど。
観覧に行ってた方がうらやましい!!!!
あんな姿を間近で見たら・・・・・・・・帰ってこられないと思います!笑。
それにしても、始まる前に手持ち無沙汰にしてる様子が可愛すぎ!!!
顔を触ってみたり、肩を上げてみたり、手を動かしたり。
究極に可愛かったのが曲が流れてるとき!!!!
DJの方とお話しているんだけど、話が終わると曲に合わせて頭が動いてるの!
また話しかけられるとそれが止む!!!
で、終わるとまたリズムに合わせて動く!!!!
これが何度も繰り返されてて、もう究極に可愛かった!!!!!!
あと、Flagジャケ写撮影の前日にスタジオでジャンプの練習をしてたっていう話。
ジャンプしても変な顔にならないように鏡の前で練習したんだって。
練習してる様子を説明するときの大知くんが可愛すぎて大爆笑!
大知くんってほんとにおもしろいよね?
一緒にいたら笑顔が絶えないだろうなぁ。
大知くんの面白さ、可愛さが満載のラジオでした!!!
【2007/07/16 08:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
忘れられない大切な日
20070715165620.jpg

2006年7月15日。
忘れられない大切な大切な日。
この日、初めて大知くんのライブに行きました。
右も左もわからずにドキドキしながら会場に足を踏み入れたんだよね。
開演を待っている間もこれからライブが始まるのが信じられなくて、
「ここに本当に大知くんが出てくるの?」って感じだった。
ステージに登場した大知くんは、想像してた以上にかっこよかったなぁ。
たくましくて男らしくて。でも可愛くて。
第一印象は赤!!!!!(赤のTシャツを着てたから)
生大知くんを一目見た瞬間から私の人生は変わりました。
まさに「一目見たときから何か違うって感じた~~♪」です。
運命の人にやっと出会えた感じ。
「あなたにどこまでもついていきます」と誓った夜でした。

ずっとライブの内容を思い出そうとしてるんだけど・・・・・
記憶がほとんどなくて悲しいです。
まるで夢を見てた気分なんですよね。
目の前のステージがキラキラ輝いていて、
そのキラキラの中で大知くんが気持ちよく歌ってて。
その映像は浮かぶんだけど・・・・・音がない映画を見ている気分。
大知くんの声が空高く抜ける感じが心地よかったなぁ。
この人に出会うのを今まで待ってたんだって確信しました。
7月15日は大知くんに出会った忘れられない大切な日です。

そして今日、2007年7月15日も大知くんに会えます。
PCの画面を通してなんだけどね。
今年も大知くんの姿が見られるなんて幸せです。
大知くんの存在が私の活力源だから。
そう考えたら、私にとっての「左手の鍵」は大知くんだね。
大知くんが私のエナジータンクを開けてくれたんだよ~~~
書いてて自分でものすごい納得!!!!笑。
2008年7月15日もまた大知くんに会えますように。
大知くん、大好きです!!!!!
【2007/07/15 11:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
大人の階段
そういやラジオの感想書いてなかったね。
美容院から14:30に帰ってきてラジオのオンライン放送見ました!!!!
大知くん、最近めっきり大人っぽくなったよね。
来月には20歳になるんだもんね。
どんどんかっこよく素敵になってるなぁと感じました。
服装もすごく似合っていました。
「かっこいいなぁ・・・・」ってぽけーっと見とれてしまったよ。
Tシャツより断然今日の服装が好き!!!!
身体のフィット感が最高だし、愛しのホクロも見えてるし。笑。
下に着てるのは黒のタンクトップ?
あれやばいよ~~~~~~~
いい感じに身体にフィットしてて腰周りのラインと胸元がエロすぎ。笑。
やっぱり動いている生大知くんは違うね!
写真よりもずっとずっと素敵だよ。
大人だなぁと思うところもありつつ、無邪気で可愛いところも残ってて。
ギャラリーに向けて拍手するところとかほんと無邪気なの!!!!
肩をすくめてニコーって笑いながら拍手!
あとバッキーさんとお話してるときの「うんうん」っていううなずき!
可愛い!可愛すぎる・・・・・ずるい!!!!
三浦大知はずるすぎる!!!!笑。
(↑褒め言葉です。悪しからず。)
他にも色々あるんだけど、最終的な感想は「三浦大知はずるい!」かな?
かっこよくて、可愛くて、素敵すぎてずるい。笑。
それぐらい素晴らしい放送でした。
大知くんの魅力を引き出してくれたバッキーさんありがとう!

そして大知くん。
今日はお疲れさまでした。
明日もラジオだね。
最近ハードスケジュールが続いてるけどあんまり無理しないでね。
頑張りすぎは禁物!!!!
放送中、大知くんがすごくかっこよくて素敵でずっと見とれてたんだよ。
大人の階段を昇って行く大知くんを見られて幸せです。
でもね、あまり急ぎ足で行ってしまわないでね。
【2007/07/15 01:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
ヤンキー?
美容院に行ってきました。
とんでもない状態で帰ってきました。
落ち込みまくりの凹みまくり。
5センチ切ってくださいって言ったのに15センチは切られた!
カラーも金髪に近いからヤンキーみたい。笑。
帰ったら「あんたその頭どうしたん!?」てびっくりされたよ。
こんな姿で会いに行けないよ~~~~泣。
ラジオの映像を見て大知くんが素敵すぎてさらに凹む凹む。
髪を返せーーーーーーーーーーー!!!!!!!
金を返せーーーーーーーーーーー!!!!!!!
時間を返せーーーーーーーーーー!!!!!!!

落ち込んで死にそうな顔をしてたら父親が慰めてくれた。
「明日朝起きたら黒くなってるって!」
「メガネが赤やから色が合ってるで!」
お父さんありがとう。
でも全然慰めになってないんですけど・・・・笑。
【2007/07/14 17:44】 | だいちっく | トラックバック(0) | コメント(6) |
愛のパワー
今日はラジオの公開放送ですね!!!
荒れ模様の天気だけど大丈夫かな?
大知くんの晴れ男パワーで雨が止むといいね。
それにしても行ける人がうらやましい。
東京に住んでたら台風だろうと何だろうと這ってでも行くのに。
やっぱり関西は遠いよ!!!
行けない私は愛のパワーで参加します。
いつも以上に強く送らなきゃね。
台風で飛ばされないように。
この距離を越えて大知くんに届きますように。
行かれる方は気をつけて行ってきてくださいね。
【2007/07/14 08:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ヴィジョンムービー!!!!!
ヴィジョンムービーに大知くんが!!!!!
Flagのことやこれからの予定について話しています。
私が今まで見たムービーの中で一番好きです。
それぐらい表情も話し方も言葉もすべてが素敵で・・・・・・
何度も何度も繰り返し見ています。
そしたら大知くんに会いたくて泣けてきた・・・・・・
大知くんの雰囲気がいつも以上に優しくやわらかいんです。
カメラとの距離も近いし。
カメラを向けている人が大知くんとお知り合いなのかな?
一人しゃべりにだいぶ慣れたのかな?
それともこのときの心境?
とにかくすごくすごく素敵なコメントです。
大知くんにこんな表情を向けてもらえる人がうらやましいなぁ。
当たり前のことだけど、相手によって表情って違うんだね・・・・
ちなみに服装はajapaiさんとの対談した時のグレーのトップスです。
すごく似合ってます。大好きです。

コメントの中で、20日のフリーライブについてのお知らせがありました。
大知くんから直接聞けたので、一気に実感がわいてきました。
こんな素敵な大知くんに近くで会えるだけで幸せです。
もう贅沢言いません。
ただ一つだけ伝えたいこと。
それを伝えられたら満足です。
早く会いたい。今すぐ会いたい。

そして、他にもたくさんライブイベントがあるの!???
え~~~~~~!!!!!!!
期待しちゃっていいのね??
実は9月末に結婚式の2次会に誘われてるんですよ。
あんまり行きたくないんだけど・・・・この際断っちゃおうかな?笑。
予定はなるべく入れたくないんです。
大知くんのイベント等に行けなくなったら困るから。
よし!断るわ!!!!
【2007/07/14 05:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
ご機嫌斜め?
PCがご機嫌斜めでネットにつながらない~~~~泣。
イライラを紛らすために大知くんの曲を聴きながらdancing!
Flagでしょ!
Free Styleでしょ!
Be Shiningでしょ!
Southern Crossでしょ~~!!!
Flagでは、手を伸ばす振りを張り切りすぎて背中がつったり。
Free Styleでは、足を上げ過ぎてこけちゃったり。笑。
(スタイルはファッションなんかじゃ~♪のとこ)
Be Shiningでは大知くん真似して胸ぽっぴんしたり。
他人から見たらもがいている不審者ですが、何か?笑。
Southern Crossでは振りを無視してフリースタイルで!笑。
かなりテンション上がってます!
【2007/07/14 00:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ハンメキ!?
タイトルを読んだだけで何のことかピンときたそこのあなた。
さすがは大知通!!!!
もしくはあすか通!????笑。

Super Starの歌詞がずーっと気になっています。
前から言ってたあの歌詞は「かんぺき」じゃなかったよ・・・・・・笑。
「Super Star=かんぺきソング」の式は完璧に(!)崩れ去ったなり。
今まで「かんぺきかんぺきかんぺきーーー♪」って歌ってたのが恥ずかしい。
さすが聞き間違い王あすかでしょ?
ってことは・・・・・ハンメキ!??
でもハンメキって何よ?笑。
未だわかっておりません。
私の耳では聞き取り不可能でした。
全ては7月18日に明らかになる!!!!!!
【2007/07/13 06:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
大知week
はぁ・・・・・・・・・・・・
相変わらずテンパっている私です。
こんな調子で大丈夫なんでしょうか?
テンパりすぎてレスが遅れてます。
↑これほんと!
思考回路がおかしくなっちゃってるの。
落ち着くまでもうちょっと待っててくださいね。

そうだ!!!!
Flag発売まであと5日ですよ~~~
いよいよ迫ってきました。
でも悲しいことにお休みにならないとCDを取りに行けないんです。
かなり出遅れちゃうね・・・・・・大知くんごめん。
名古屋で予約した郵送のCDはいつ届くんだろ?
まさか水曜に届くことはない・・・よねぇ?
ということは、最初に手にするのはフリーライブで買ったCDになるかも。
あぁ・・・ファン失格だ・・・・・・・・・・。
早く聴きたいよ~~~~~~!!!!!
ヘッドフォンをして大音量で聴きたい!!!!
聴きながら踊りたい!!!!!

来週はものすごい週になりそうですね。
Flagリリースにチャンプル(関西のバカーーー!泣。)でしょ?
おまけに大知くんのフリーライブ&握手会だよ??
信じられない!!!!!
どどどどどどうしよう!?
またテンパってきたーーーー!!!!!笑。
ちゃんと生きて帰って来れるのでしょうか!?
友達には「月曜来てなかったら、大知病で寝込んでると思って!」
と伝えているのですが・・・・・・果たしてどうなることやら。笑。
【2007/07/13 06:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
どどどどどど
動揺しすぎて眠れない・・・・
日記が更新され、ajapaiさんとのスペシャル対談があって、
うれしい事が立て続けに起こってるのにね。
いっぱいいっぱいで内容が頭に入ってこない・・・・・泣。
既に気持ちは川崎です。
パニくりすぎですから!
気が早すぎですから!!!
大知くんに会えるのはうれしいんだけど、ちょっと怖いの・・・・・
会いたいんだけど逃げ出したくなる気持ち。
わかるかなぁ。
好きな人と話せるチャンスがあっても逃げ出しちゃうような小心者なので。
テンパりすぎて歩くときに手と足が一緒に出ちゃったらどうしよう?
大知くんの目の前でずっこけちゃったら?
感極まって号泣しちゃったら?(あり得るなぁ~~)
そもそも握手ってどうやるんだっけ?
わわわわわわわわ。
動揺しすぎの状態が滑稽なのか母親に笑われました。
笑え笑え~~~
いくらでも笑ってくれーーーーーーい!!!
【2007/07/12 05:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
デーモン出現!?
少しずつ握手会の実感がわいてきてパニくっています。
なんとかして大知くんを笑わせたいと思っている私。
一人で考えてもいい案が思いつかないので、友達に相談してみたら
かなりぶっ飛んだ答えが返ってきたよ!
「アフロ被って行ったらいいやん!顔はデーモン小暮閣下のメイクで!」
ここからみんなの妄想は膨らむ膨らむ。
大知くんの前に立った姿をみんなで想像してみた。
「我輩は・・・・ファンである。名前はあすか・・・・」
淡々と思いを伝える私。
その姿を見た大知くんはあまりの衝撃にフリーズ!!!!
笑うのも失礼やし。でも顔見たら吹き出しそうやし。笑。
これはまさしく拷問!!!!
それにしても、大知くんとデーモンの対面ってどうよ?
想像しただけで笑えませんか?
大知くんとデーモンが握手だよ!?
あのデーモン閣下だよ!??
しかもアフロだよ!???笑。
素敵すぎる!!!!!
大知くんの反応が見てみたい!!!!
【2007/07/11 21:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
行けないみんなへ
行ける人に言われたくないかもしれませんが・・・・・
20日のフリーライブに行けないみんな。
さっきの日記は正直書こうかどうか迷いました。
みんなの気持ちを考えると書いてよかったのかなぁって。
でもね、全うに生きていたらまた大知くんに会える機会があると思うんです。
というかあります!!!!
「大好き!会いたい!!!」と願っていれば、いつかきっと会えると思う。
これは私自身がずっと信じていることなんだけどね。
私が言っても全っ然説得力ないのが辛いとこだけど・・・・・笑。
好きのパワーって強いんだよ。だから大丈夫。
大知くんは来れなかった人のために、またこういう機会を作ってくれるんじゃないかな?
ていうか作ってもらうわ!!!!
【2007/07/10 21:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |
泣いてもいいでしょうか?
仕事が終わって携帯でmixiを見ていたら・・・・
フリーライブの詳細がわかったとの情報が入ってきた。
で!!!!
なんとCDを買った人はライブ後大知くんと握手できるらしい!
その情報に心臓が飛び跳ねましたよ。
同時に行けないファンの気持ちを考えると胸が痛かった。
私の大切な友達の中にも行けない人がいるから。
うれしいけど複雑な気分です。
なんとなく今まで、「大知くんは握手会をしない」というイメージがあったんです。
だから“握手会あるかも”という情報にも「大知くんに限ってはないよな~」って思ってたの。
不意をつかれてほんとびっくりした!
未だに信じられません!!!!!
でも手放しで喜べないから辛いなぁ・・・・・
行きたくても行けない人がたくさんいるはずだもん。
悔しいよ!!!!!
大好きな友達みんなをどこでもドアで呼びたいよ~~~~~
ドラえもーーーーん!!!!
【2007/07/10 20:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
広い大知などを心配したいみたい(BlogPet)
ネットで大きい日記を更新しなかった
あすかが、広い大知などを心配したいみたい
と、ふうが考えたの。


*このエントリは、ブログペットの「ふう」が書きました。
【2007/07/10 12:55】 | あすかちっく | トラックバック(0) | コメント(0) |
心配
大知くん大丈夫かな?
木曜の日記で「また明日」って書いてくれてから日記が更新されないので心配です。
忙しくて更新できないとか、
何書こうか迷ってて更新できないならいいんだけど。
もしかして体調崩して寝込んでるとか?
嫌や~~~~~!!!!
どうしようどうしようどうしよう。
私が心配したってどうにもならないのはわかってるんだけど。
でも心配だよ~~~~( p_q)
そういえば、昨日の晩不吉な夢を見たんだった!
朝方泣きながら目が覚めたの。
夢の内容が内容なだけにどうも引っかかってしまって。
もしかしたら大知くんの苦しみが私に伝わったとか?
大知くんからのSOS!?
バカみたいな妄想で心配は膨らむばかり。
頭の中でぐるぐる考えて泣きそうになってます。
余計な心配ですみますように。
どうか大知くんが元気で笑っていますように。
大知くんの笑顔が見たいよーーーー

20070708224326.jpg
この日記を書いた後、ふうが詠んでくれた俳句。
気遣ってくれてるのかな?優しいふうに癒されました。
【2007/07/08 22:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
カレー(今日のテーマ)
BlogPet 今日のテーマ カレー
「ビーフカレー、カツカレー、チキンカレーなど、あなたはどんなカレーが好きですか?」

チキンカレーwith大知!
これに限ります。
あれ?大知くんが好きなのってバターカレーだっけ?
じゃあバターカレーwith大知で!!!
「with大知」がポイントですから。
「with大知」がないとダメですから!
そこんとこよろしく!!!!
今日はカレーのこと、いや大知くんのことを考えながら寝たいと思います!笑。
【2007/07/08 13:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
夢でよかった
こんな時間に目が覚めてしまった・・・・・
しかも号泣しながら。笑。
すごく悲しい夢を見ちゃった。
あんなことがリアルで起こったらこの世は終わりだね。
それぐらいあり得なかったよ~~~
夢でよかった・・・・・・
七夕でいい気分で眠りについたのに悔しい!
大知くんが出てきてくれたのはうれしいけど、あんな出演はごめんだよ!!!
もう~~!!!!笑。
気を取り直しておやすみなさい。
【2007/07/08 04:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
短冊に願いを込め
去年の7月7日のD-ROCK diaryを読み返しました。
大知くんの気持ちがうれしくて泣けてきた。
“ライブはみんなが居て完成するんだぜー(^O^)!!!”
大知くんはみんなで楽しむこと、一体感をいつも大切にしてくれます。
だから大知くんのライブはあったかくて楽しいんだろうな。
去年のこの日、私はわくわくしながら日記を読みました。
初めての大知ライブが7月15日に迫っていたから。
15日のライブに行って私の運命は変わったんだよ。
こんなに人を惹き付ける大知くんはやっぱりすごい!
来年は今よりもっと大知くんを好きになっているんだろうな。

去年の七夕、私たちの願いが叶うように祈ってくれた大知くん。
Flagで頑張っている人の背中を押してくれた大知くん。
いつもファンを気遣ってくれる優しい大知くん。
今年は私が大知くんの幸せを祈ります。
大知くんの夢が叶いますように。
大知くんの周りが愛であふれますように。


【2007/07/07 23:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
Flag手ごたえあり!
さっきまで母親にFlagを聴いてもらっていました。
かなりいい反応が返ってきました!!!!
少し聴いただけなのに、すぐ覚えて一緒に口ずさんでいました。
「覚えやすいし聞き取りやすいからいいと思う!」とのこと。
ランキンの楽園のエンディングで流れることを伝えると
「この曲やったらいいと思うわ!耳に残るしいい曲やから」って!
うれしいです。来週は番組をチェックしてくれるみたい。
母親は正直に感想を言ってくれるのでいつも参考になります。
贔屓目なしではっきりした意見を言ってくれるんですよ。
でもまぁ、この曲はかなりおススメなので当然の答えなんだけどね!

まずはじめにMusic Videoを見てもらったのですが、予想通りの答えが返ってきました。
「暗くて大知くんの表情が見えない」
「カメラが切り替わるのが早いのと眩しい光とでちょっと見づらい」
でもそう言った後すぐ、
「このビデオは表情を見せることを意図して撮ってないからだよね」って。
「今までにない感じでいいんじゃない?」って。
「ダンスがよく見えるし、ビデオの構成がかっこいいと思うよ」とのことでした。
そして相変わらず見ながら踊ってましたね。
“手を伸ばしてるー♪”と“声が聴こえるのさー♪”の振りが気になったようです。
いきなり横で踊りだすからびっくりしちゃった。
“手を伸ばしてるー♪”のところで大知くんの真似をして手を伸ばして、
でも伸ばしすぎてずっこけてました。笑。
おもしろすぎ!!!
“声が聴こえるのさー♪”の振りとは、手の甲を前に向けて身体の周りを回す振りです。
おもいっきり手の平を前に向けて踊ってたけど、温かい目で見守っておきました。笑。
踊ってる姿を大知くんに見せてあげたいなぁ。
絶対爆笑すると思うわ~~元気出ますよ!!!!

20070707214330.jpg
手ごたえがあって喜び合うミウケルとふう。
かわいい!!!
【2007/07/07 21:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
そーーー?
相変わらずFlagのmusic videoをリピートしています。
この曲を聴くときにはヘッドホンが必須ですね。
ヘッドホンをするとしないとでは全然違うんですよ。
素晴らしいコーラスを聴くためにはぜひヘッドホン!!!
よろしくお願いいたします。
大知くんの声が何重にも重なっててすごいすごい!
鳥肌が立ちますよ!!!
ajapaiさまさまですよ。
特に好きなのが「We can get it on so・・・」の前後。
私だけかもしれませんが、この「so」のところでかなりテンションがあがります。
一緒に歌ってしまうんだけど、いつもずっこけるぐらい音程がはずれるという。笑。
「そーーーー」って。笑。
どこから声出してんの!?って感じです。
この声は確実に不快指数97以上だからね。笑。
ライブでは絶対歌わないように気を付けます。
そんな話はおいといて。
まだ母親にFlagを聴いてもらってないんです。
今日こそは聴いてもらうつもり。
どんな反応をしてくれるのかな?
きっと正直な意見が返ってくると思います。
楽しみ!!!!
「そーーーー
【2007/07/07 15:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
チケット一般発売日
今日は記念すべき日!!!
ということで、ふうに紹介してもらいましょう!
本日は・・・・・・

20070707081419.jpg

パチパチパチパチーーーー!!!!ふう、よくできました。
本日は三浦大知くんのライブチケットの一般発売日です。
このライブは20歳のバースデーライブなんですよ。
その名も
SUMMER SEMINAR '07 ~Jump into the 20th~です!
いや~~7月7日の七夕に発売だなんてめでたいね!
まだチケットをお持ちでないみなさん。
ぜひお買い求めください!!!!
大知くんの20歳のライブは何が起こるかわからない!!!!
一緒にバースデーをお祝いしましょう♪

日時: 8月24日(金)open / 18:00 start / 19:00
場所: Shibuya O-EAST
料金: 前売 \4,200(税込 / ドリンク代別) 当日 \4,700(税込 / ドリンク代別)
プレイガイド: ぴあ、ローソン、 イープラス
【2007/07/07 07:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
だめだめな私
最近だめだめです。
まずG-SPOTの予約を失敗、見損ねたことから始まり・・・・
ランキンの楽園があったことをすっかり忘れ、
モバオクのFlagTシャツ落札をさっき知ったという。
大知くんの話題に全くついていけてません。
悲しい・・・・・・・
ランキンの楽園は絶対見ようって楽しみにしてたのにーーーー
悔しい!!!大知くんごめん!!!!
来週は絶対予約を忘れないようにしなきゃ。
でもその時間に家にいられない現実が悲しいんだけど。
そしてモバオクね。
一回も入札することなく終わってしまった・・・・・・
ショック!!!!!
仕事が忙しくていっぱいいっぱいで頭が回らないんだよ~~
仕事<大知くんなのに私ったらどうしたの?
雑誌も買い忘れてるのがいっぱいありそう。
情報も見落としてそう。
なんかとんでもないことを忘れてそうで怖い・・・・・・
重要な大知情報があったらどうか教えてください。
↑人任せですみません。笑。
【2007/07/07 07:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
七夕(今日のテーマ)
BlogPet 今日のテーマ 七夕
「今日は七夕です。願い事を書いてください。」


私の願い事は3つあります。

1. 大知くんが本人の望む形で活動していけますように。

2. 大好きな大知くんに、私の周りの大切な人に、たくさんの幸せが訪れますように。

最後に自分の願い事。
3. 健康に過ごせますように。


まず、一つ目の願い事について。
大知くんが納得できる活動をすることが一番大切だと思うんです。
私たちが「こうして欲しい」と望むものが必ずしも大知くんのやりたい事ではないかもしれない。
私は大知くんがやりたいと思う事にどんどん挑戦していって欲しいんです。
誰にも邪魔されることなく。
(これは大人の事情があって難しいだろうけど・・・・)
大知くんをのびのび活動させてあげて欲しいんです。
大知くんの芽を摘み取ることだけはしないでって思う。
周りの方、どうかよろしくお願いします。

そして、二つ目の願い事について。
これは当然の願いです。
大好きな大知くん、家族、大切な友達に幸せが訪れ、
その結果みんなに笑顔があふれるといいなぁと思って。
笑顔って人を幸せにしてくれるでしょ?
みんなの笑顔がみたいなぁと思って。
それだけで私も幸せです。

そして、三つ目の願い事について。
これは切実です!
健康上の悩みが多いので。
健康でないとお仕事できない→大知くんのライブに行けないからね。
なんだかお年寄りみたいな願いだけど・・・笑。

このブログを見てくださっているすべての方にたくさんの幸せが訪れますように。
織姫と彦星が無事会うことができますように。
【2007/07/07 06:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
前ページ | ホーム | 次ページ
