プロフィール

あすか

Author:あすか

三浦大知くんが大好きなあすかです。大知くんの素晴らしさを少しでも多くの人に知ってもらいたいです。

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
すげーーーーーーー!!!!
今日は叫びっぱなし。
「大知くんがスポーツ新聞に載ってる」という情報に飛び上がり、
家に帰ってきてその新聞を見て絶叫し、

yahoo動画でNYのパフォーマンスを見て発狂した!笑。
もう無理!!!!!!!!!
大知すげーーーー!!!!!
すげーーーーーーーーーー!!!!!
すげーーーーーーーーーー!!!!!
大知くんが観客を煽っている!!!!
男らしくリードしている!!!!
私もリードされたいっ!!!!!!
お願いリードしてっっ!!!!!!!!!
あんなテンションが高くて男らしい大知くんは初めて!!!!!
すごすぎる!!!!!!!!!
やばすぎる!!!!!!!!!
エキサイティング!!!!!!!
初めて見る大知くんのはじけっぷりに興奮しすぎておかしくなってます。
心臓がバクバクいってるわ。
呼吸が乱れてるわ。
今日ちゃんぷるなのに・・・・・・大丈夫か?
【2007/07/31 21:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プレゼント(BlogPet)
きょうはあすかとプレゼントしなかったよ。
だけど、きのうあすかの、タイミングっぽい話されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ふう」が書きました。
【2007/07/30 17:12】 | あすかちっく | トラックバック(0) | コメント(0) |
目が覚めた!
2時40分に突然目が覚めた!!!!
すごいタイミングにびっくり。
しかも見ていたのは大知くんの夢。
これから京都ライブがあるのにチケットを取ってない夢。
電車の中でライブに向かうファン友達に会って
「私も行くーーーー!連れてってーーーーー!!!」ってパニくってた。笑。
なんちゅう夢なんだろ。
今、外は雷がピカピカゴロゴロしています。
大知くん大丈夫?
もう出番は終わったのかな??
貴重な経験は大知くんにとって絶対にプラスになると思う。
素晴らしい機会を与えてもらえて本当によかったね。
この時間に目が覚めてなんかうれしかった。
大知くんの夢が見れて幸せでございます。
さ、気を取り直して寝よーーっと。
京都ライブの続きが見れるといいな☆
【2007/07/30 03:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大知の欠片
ふうが偶然口にしてくれた言葉。
なんでもない出来事にも幸せを感じる。
大知くんの欠片を見つけられるだけで幸せ。
やっぱり大知くんが大好きだよ。


20070729220719.jpg  20070729220444.jpg
【2007/07/29 22:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あすかの元気の素
久々の休日出勤から今帰ってきました。
「明日もまた仕事だ・・・」とブルーな気持ちで帰りの車に乗り込んだの。
でもね、車のドアを開けたらそんな気持ちなんて一気に吹き飛んだよ。
車の中でFlagが流れていたから。
Flagパワーに背中をガツンと押されました。
大知くんに「弱音はいちゃダメだよ!」って言われた気分です。
大知くんの声には不思議なパワーが宿ってるんだよね。
私を癒せるのは大知くんしかいないから。
大知はあすかの元気の素なのです☆
きゃーーーー書いててテンション上がってきた!笑。
でもこれはほんとのことだから。
大知くんがいてくれるならどんな困難だって乗り越えられる。
明日も頑張るぞーーー!!!!!

いよいよ今夜、大知くんはNYの舞台に立ちます!!!!
今まさに世界を前に挑戦しようとしています。
大知くんらしく楽しんでパフォーマンスしてきてね。
私はいつでも大知くんの側にいるよ☆
【2007/07/29 21:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大好きなみなさんへ
コメントへのお返事がかなり遅れてしまって本当にごめんなさい。
みなさんのコメントにはいつも元気をもらっているし、
みなさんのおかげでここまでブログを続けてこれました。
本当に感謝しています!ありがとう。
ここで少しお知らせがあります。
おバカで悩みなんてなさそうな私ですが(笑)、最近少し悩んでいました。
ブログを更新するだけでいっぱいいっぱいの毎日。
いただいたコメントも読むだけで満足しちゃうところがありました。
そんな自分がすごく嫌で、だんだんブログを開くのが億劫になっていました。
好きで始めたのに少しずつ苦しくなっていってて。
こんな気持ちでブログを続けていけないなぁと思っていました。
色々考えた結果、落ち着くまではコメントを受け付けないようにします。
応援して下さっている方には申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが・・・・・
ブログは今まで通りマイペースで続けていきます。
これからも「あすかの靴音vol.2」をよろしくお願いします。
【2007/07/28 21:32】 | だいちっく |
VMCのインタビュー
VMCのホームページに大知くんのインタビューが載っています。
ココから飛べます。
写真も大人っぽくて素敵だし、インタビュー内容もいいですよ。
インタビューを読んでて感じたこと。
大知くんはやっぱり只者じゃない。
エネルギーをもらっているのは私たちの方ですよ?
でも、大知くんに届いているってわかってうれしかった。
ライブでは大知くんとファンとの間でエネルギー交換ができるんだね。
私たちのエネルギーが大知くんへと伝わって、
そのエネルギーに後押しされて大知くんがパフォーマンスする。
そしてそのパフォーマンスを観て私たちは元気になれたり背中を押してもらえる。
素晴らしいね!!!!!!

クラブかぁ・・・・・・未知の世界だよ。
クラブってどんな感じなんだろう。
ちょっと危うい感じがするのは私だけ?
既にクラブに出入りしている大知くん。
それを聞いてますます遠い人だなぁって思ったよ。
悪いおねぇさんに捕まらないようにね!笑。
私がクラブに行ったらかなりの場違いだけど、
思い切り踊っている大知くんをアルコール飲みつつ眺めていたいなぁ。
【2007/07/28 20:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ららら~
今日のふうのひみつ日記。
あまりに可愛いので載せます。
見てたら元気出るでしょ?
親ばか?笑。



【2007/07/28 19:51】 | あすかちっく | トラックバック(0) | コメント(0) |
父の反応は?
大知くんがいないから少し寂しいこの頃です。
父親に20日のフリーライブの映像を観てもらいました。
父はえんどーくんのアフロに興味津々。
「あの黒人は誰!??」と聞かれたのでしっかり説明しておきました。

・19歳だということ。
・あのルックスだけど英語が全く話せないこと。
・実は甘い物好きだということ。
(↑ツアーにて発覚。アイスを食べながら歩いてる姿をよく見かけたから。)
・山手線で起きたら目の前に座ってたこと。笑。

父が大知くんじゃなくえんどーくんファンにならないか心配。笑。
そして、その後流れた握手会の様子を見てあまりの近さにびっくりしていました。
「映ってないんか?バナナは!?」と聞かれてしまったよ。
とほほほほ・・・・・・・

父は大知くんの実力を認めてくれていています。
「大知は歌がうまい。口が大きいのは歌がうまい証拠や!」と言ってくれます。
「口が大きい」は余計な気がしますが・・・・・
「口が大きい=歌がうまい」も何の根拠があるのかさっぱりわかりませんが・・・・・・
褒めてくれているので有り難く受け止めておきました!
最近カーステにFlagを入れているので、結構聴いてくれているみたい。
しかもアルバムと違って2曲しか入ってないでしょ?
何度も何度も繰り返し流れるからもう覚えてしまったんだって。
「大知の新曲いいなぁ!」と言ってくれたから、
「あったりまえよ!大知を誰やと思ってるの?」と自慢しておきました。笑。
大知くんを褒めてもらえることが何よりもうれしいです!
【2007/07/28 19:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おばか!!!!
衝撃事実が明らかになりました!
仕事中に携帯をマナーモードにし忘れてたみたいなのです。
大音量でおもいっきり着うたが流れてたんだって・・・・・・
上司が隣に座ってるのに!!!!!!!!!
ちなみに着うたは・・・・17Waysでございます。
しかも大知くんの画像が出るようにしてるわけよ!!!!!
さすがにこれは恥ずかしいわ・・・・・・・・・
穴を掘って入りたいわ・・・・・・・・・・
しかも自分は席にいなかったから気付いていないという。
かなり間抜けすぎて凹む。
でもまぁ、これもある意味いい宣伝かな?笑。
大知くんの声にみんな癒されたはず!!!!!!
【2007/07/26 22:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
スポンジ大知
今日のNYは晴れらしい。
よかった!!!!!
晴れ男大知くんがここでも活躍?
NYが大知くんを歓迎しているんだね☆
これから1週間、充実した毎日を送るんだろうなぁ。
いろんなものを吸収して帰ってきてくれることでしょう。
いい影響をいっぱい受けてきてね!
だってスポンジ大知だもん。笑。
あれだけ素晴らしい才能を持っているのに、
その才能に驕れることなく周りのいいものをいっぱい吸収しようとしてるから。
この大知くんの姿勢は本当に素晴らしい!!!!!
トップダンサーのパフォーマンスを見て大知くんなりに感じることがあると思う。
大知くんの中のスポンジに水分をいっぱい吸収してきてね。
さらにパワーアップした大知くんを見られるのが今から楽しみ☆
少しでも大知くんを感じられるように私もNYのラジオを聴いています。
これで大知くんが日本にいない寂しさを紛らわすことができるよ!
大知くんが元気で過ごせていますように。
大知くんに幸あれ!!!!!!!!!!!
【2007/07/26 07:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
旅立ちへのエール
大知くんのニューヨーク行きが決まってから、大喜びで浮かれています。
大知くんが喜んでいることがすごくうれしいのです。
大知くんが認められることが何よりも幸せなのです。
昨日は多くのブログが大知くんを応援する言葉で埋め尽くされました。
それを見ていたら胸がいっぱいになってしまったよ。
大知くんが頑張ってきた結果がこういう形でも現れているんだね。
確実に大知ファンが増えている証だから。
ファンだった人がさらに大知くんを好きになった証だから。
大知くんにはファンのみんながついているから大丈夫。
大知くんが大きく羽ばたけるように見守っているからね。
みんなで大知くんの背中を押すからね。
大知くんはこの1年間で驚くほどの成長を遂げました。
大知くん自身がその成長を実感しているはず。
だから自信を持って、胸をはってパフォーマンスしてきてください。
新たな旅立ちを迎える大知くんにエールを送ります。
大知くん頑張れ!!!!!!!!!!
【2007/07/25 06:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
足は・・・・・・・
浮いています!!!!!
それも地上から10メートルくらい!!!!!
やばいです!!!!!!
テンション上がりすぎてて笑いが止まりません。
完璧キモイ子です。笑。
ぐふふふふふふふふふふふふふ。
でへへへへへへへへへへへへへ。
むふふふふふふふふふふふふふ。
↑笑い方が変態ちっくだよ!笑。
誰か助けて!!!!!!!
だいちーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
【2007/07/25 00:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
見て見て見てーーーーーーー!!!!!
20日のフリーライブの映像がアップされています!!!!!!
しかも結構長いよ!!!!!期待して見てね!!!!!
part1は
ココから飛べます。
ちょっとちょっとちょっとちょっと!!!!!
大知くんがかっこよすぎるんですけどーーーーーーーーー!!!!!!
Super Starの斜めを向いて踊るところがすごく好きなんです。
まさにそこが映し出されてて大興奮!!!!!!
自己紹介しているときのピースサインが無邪気すぎる!!!!
かわい~~大知かわいいよ~~~~~
パフォーマンスとのあまりのギャップにびっくりメロメロです。
行けなかった人にはすっごく有り難い映像だよね。
毎回ライブのたびにこうやって放送してくれたらいいのにね。
そしてpart2は
ココから。
Knockはね、珍しく大知くんが緊張してたの。
映像でもわかるかなーーーー??
いつものうっとり甘~いKnockじゃなかったのが残念でした。
一番盛り上がる「君はきっと・・・・・」の部分もファルセットじゃなかったです。
そして注目して欲しいのがFlagの始まりの部分。
大知くん、しょーたん、えんどーくんが縦に3人並ぶところ。
ここのえんどーくんの顔が怖すぎ!!!!!笑。
あまりに怖すぎて大爆笑!!!!!!!!
わっはっはっはっはっはっは!!!!!!!
すみません、テンション高すぎておかしくなってます。
途中から妙にカメラの位置が高くなってる気が・・・・・
Flagはダンスが超かっこいいから足元が見られないのがもったいないね。
↑見れてるだけで有り難いんだから文句言わないの!
その後には握手している様子が映っています。
きゃーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
大きな手で包みこむように両手握手してるでしょ?
しかもすごく優しい表情でしょ??
見ていたらあの時の興奮が蘇ってきた!!!!!
それにしても何も覚えていないなんて。
手の感触すら覚えてないんだよ・・・・・もったいない。
もう一度あの瞬間に戻りたいよ~~~
大知くん大好き☆
【2007/07/24 22:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
うれしい!うれしい!!うれしい!!!
大知くんニューヨークへ!!!!
ばんざーーーい!ばんざーーーーい!!!!
お昼休み、いつもは見ないヴィジョンサイトを偶然のぞいたんです。
そしたらこのニュースが飛び込んできました!!!!!!
うれしくてうれしくて言葉になりませんでした。
その後は友達の話も上の空で(ごめんね!)、
ひたすら一人で喜びを噛み締めていました。
どうやらうれしすぎて奇声を発してたらしいです。
友達が「ここに変な人おるで!」って笑ってたから。
「うおーーーーぅ!!!!あーーーーーーーーーー!!!
ひゃーーーーーーーーー!!!!はぁ・・・・・・・・・・・・・」
みたいな?笑。
究極にうれしい時って言葉にならないんですね。
心の中で何度も何度も大知くんに「おめでとう」を伝えました。
大知くん本当におめでとう。
これは大知くんが自分の力で掴み取ったんだよ。
でもこんなのまだまだ序章に過ぎないと思う。
大知くんはもっともっと上に行ける、いや行くべき人です。
なんたって世界の三浦大知だもん。
いっぱい色んな物を吸収して帰ってきてね☆
大知くんが評価されるのが本当にうれしいし誇らしいです!!!!
本当におめでとう!!!!!!
大好きだよーーーーーーー!!!!!!
【2007/07/24 21:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ダンス!!!
何の前触れもなくインターネットラジオから流れてきた曲。
Until The End Of Time
去年のD-ROCK JAMを思い出して涙涙涙です。
この曲を口ずさみながら楽しそうに踊る大知くんが浮かんできたのです。
歌も好きだけど、大知くんのダンスも大好きなんですよね。
ダンスしている時の表情がたまらなく好きなんです。
うれしそうに口を開けて踊ったり。
全身で「楽しい!!!」を表現したり。
セクシーなダンスでファンをドキドキさせたり。
はたまた強引なダンスで魅了したり。
ファンの声援にしてやったりの表情をしたり。
大知くんはダンスで色んな一面を見せてくれます。
ダンスを通して色んな大知くんを見られるのがすごくうれしいんです。
だからライブのダンスコーナーがいつもすごく楽しみ!!!!
これから先、どんな姿を見せてくれるのかな?
見たことない大知くんが見たいなぁ。
【2007/07/24 00:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
贈り物
あと1ヶ月もすればバースデーライブ「20歳だヨ!全員集合」です。
大知くんへのプレゼントをどうしようかとずっと考えています。
迷惑をかけたり、大知くんが処分に困る物だけは避けたい。
そして何よりも大切な「気持ち」を届けたい!!!!
記念すべき20歳のバースデーだもんね。
考えてはいるものの、なかなかこれと思う物に出会えない。
あせらずゆっくり考えてみようと思います。
自分らしいプレゼントが見つかりますように・・・・・
それにしても、贈り物を考えているときってほんとに幸せです。
自然と顔がにやけるし、心があったかくなる。
好きな人の喜ぶ顔を想像することってこんなに幸せなんだね。
伝えられなかった「大切です」という想いを贈り物に託します。
この想いを大知くんへと届けてね☆
【2007/07/23 07:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
D-ROCK仕様
いつも私が使っているD-ROCK仕様のノート型PC。
友達がプレゼントしてくれたDステッカーを貼ってるからD-ROCK仕様なんです☆
かなりのお気に入りです。
でも最新型のPCはやっぱりすごい!!!!!
リビングにある新しいPCを使って更新しているのですが画像がきれい!!!!!!!
新しいPCでFlagのPVを見たら全っ然違う!!!!!!
大知くんの毛穴まで見えそうな感じ。(見えませんから!)
鮮明なFlagを見てかなりテンション上がりました!
うれしいなぁ~~やっぱり大知くんはかっこいいや。
【2007/07/22 21:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
InterFM
InterFMのHPを見て聴けない寂しさを紛らわせています。
Now PlayingがMIURA DAICHIの“FLAG”になっています!
今ゲストコーナーなのかな?
うわーーードキドキしてきた!!!!!!
一緒にドキドキ感を味わえるからうれしいです!!!!!
大知くんどんなこと話してるんだろう。
聴かれた方のレポートが楽しみ☆


20070722161910.jpg
【2007/07/22 16:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
SOUL POWER TOKYO SUMMIT 2006
昨日やっとやーーっと見れました!!!!
うちはデジタル放送が見られないので諦めていたのですが、
今の時代はPCで見ることができるんですね。
先に感想を言ってもいいですか??
最高!!!!!!!!!!!!
あのイベントはほんっと最高です!!!!
贅沢すぎる!!!!!
あれは一年前の大知くんなんですよね。
今より髪が短くて、そしてちょっぴり細くて。
画面いっぱいに映しだされた愛しい人の姿。
その姿を見てぐっときてしまいました。
「大知くんに目の前で会えた」という実感がこのときようやくわいてきたのです。
そして、ようやく塞がりかけた傷がまたぱっくり。笑。
一番伝えたかった言葉を伝えられなかった悲しさがこみあげてきてしまって。
私って究極のバカですよね。
救いようのない大バカ者なんです。
もうバカでもなんでもいいんです!!!!!!
バカ万歳!!!!!!!!!!!
(あ~~あ、開き直っちゃった・・・・・)
でもあの伝説のKnockが放送されなかったのが残念でした。
大知くんの魂の叫びを見たかったな。

大知くんが登場した後もすごく楽しめました!!!
錚々たるメンバーで見ごたえたっぷり。
特に素晴らしかったのがゴスペラッツ!!!!!
すっごくソウルフルでかっこよくて。
見ていて心があったかくなりました。
あまりに楽しくて、PCの前でノリノリでダンスしながら見てしまったよ。
ゴズペラーズの村上さんの歌い方がすごく好きで、うっとりしながら聴き入っていました。
そして流れた「夢で逢えたら」。
この選曲は、私に泣けと言っているのでしょうか?笑。
期待通り思いっきり泣いておきました!!!!!
夢の中でなら、伝えられなかった想いを届けられるかな?
夢の中でなら、勇気が出せるかな?
夢で会いたいと願いながら気持ちを歌に込めて飛ばしました。
それにしても切ない!!!!!
こんな自分がイタすぎる!!!!!
【2007/07/22 15:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
なんじゃありゃ?
D-ROCK diary更新です☆
なんじゃありゃ~~~!????
かわいすぎるじゃないか~~~~!!!!!
もうね、写真のポーズがかなりツボです!
あまりにかわいすぎて同じポーズで鏡の前に立ってみた。笑。
↑バカですか?
この隣で同じ格好で写真を撮ってもらいたい!!!!!
だってほんとに可愛いんだもん。
心をキュンとさせるようなことをさらっとやってのけちゃうんですよね。
それもきっと意識していないうちに。
はぁ・・・・・罪な男、三浦大知。

昨日の握手会の感想も書いてあってドキドキしながら読んでみた。
大知くんもうれしかったんだね。
よかった・・・・・・ほっ。
でもねぇ、私の握手はいけてなさすぎた!!!!
大知くんほんまにごめんねぇ・・・・・
穴があったら入りたいさーーーー
大知くんの記憶から消えていることを切に願う!!!!!
そもそも印象に残ることなんて言ってないから大丈夫だと思うけど。
【2007/07/21 18:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
絶景
神戸会場で予約していたCDをやっと受け取りに行ってきました。
全部で5枚。
おじさんに「5枚別々に包みましょうか?」って言われちゃった。
「大丈夫です」とお断りしておきました。
5枚買いってそんなにすごい?
ライブ会場で予約の紙を渡したときも「え!??」ってびっくりされたんだけど。笑。
帰ってきて並べてみたら素晴らしい眺めです☆
うれしいな。
早く友達に聴いてもらいたいです。
そうそう、ポスターもちゃんと5枚つけてくれていました。
5枚もあるからか中の一枚が折れ曲がってボロボロに。
せっかく心を込めてサインしてくれたのに可哀想でした。
でも愛しいサインに変わりはありません!
私の一生の宝物にします。
大知くんありがとう!
ちゃんと気持ちは届いているからね。


07-07-21_14-36.jpg
【2007/07/21 16:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大知くんとの思い出
肝心のフリーライブの感想を書いていなかった!!!
7月20日の17:00より、川崎ラゾーナにてフリーライブがありました。
13:00には会場に到着していたので、なんと2列目で観ることができました。
足元までしっかり見えたし、何より大知くんまでの距離が近い!!!!!
大知くんはいつもより少し緊張してたかな?
初めてのフリーライブ、ファン以外の人を前にしたパフォーマンスだもんね。
本領発揮とまではいかなかったけど、初めて見る人に三浦大知の良さは伝わったと思う。
大知くんを見ながら誇らしい気持ちでいっぱいでした。
ライブ中、「みんな大知くんを見て~~!!!」と心の中で叫んでたよ。笑。
「こんなに実力があるんだよ!」って。
「こんな素晴らしいライブをタダで観られるなんて幸せだよ~☆」って。
自慢の弟をみんなに紹介する気分でした。

ライブ前に大知&大知クルーがテントの中でスタンバイしてたのですが、
そのテントがなんと私の真ん前だったの!!!
これ以上ないほどの特等席!
まるでライブ前の楽屋に潜入している気分でした。
いつもは見られない様子が見られるのもフリーライブのいいところだね。
みんなリラックスしてて和気あいあいとした雰囲気でした。
大知くんはというと、会場で流れているSuper StarやFlagを口ずさんだり、
身体でリズムを刻んだり、ダンサーさんと談笑したり、ふざけあったり。
ニコニコしていてすっごく楽しそうでした。
大知くんの笑顔は太陽みたいに眩しかったです。
大知くんの周りには自然と笑顔が集まるんだね。
大知くんが出てきて、雰囲気が一気に明るくなったからびっくりしたの。
これも人柄かしら?すごいねぇ。
私はというと、愛しの大知くんが目と鼻の先にいてうれしそうに笑ってて、
どうしていいかわからずパニくりまくってた。笑。
既に握手会の方へ気持ちは飛んでた気がします。
「どうしよう?あの大知くんと握手するんだよ?どうしよう。どうしよう・・・」
こんなことを延々考えてた気がする・・・・・・・バカだ!!!!!

ここでライブの感想。
少し緊張はあったものの、大知くんは素晴らしいステージを見せてくれました。
でもいつもはこんなもんじゃなくってよーー?
20日の大知くんは普段の60%くらいの出来かなぁ。(厳しくてごめん!)
ファルセットが本調子じゃなかったから。
KnockのファルセットもFlagのファルセットも。
だから、Knockの大サビのところでファルセットを使わなかったんだろうな。
やわらかなファルセットで観客を溶かして欲しかったから残念。
あと、照明の効果って大きいんだなぁと実感しました。
フリーライブだからクオリティの高さは求められないけれど、
大知ライブに照明は必要だなぁと痛感しました。
大知くんがフリーライブをしなくてもいい日が早くくればいいのにな。
早く実力に見合ったステージでパフォーマンスをさせてあげたい!!!
大きなステージで望むように歌わせてあげたい!!!!!
ライブを観ながらそう思いました。

印象的だったのがダンスコーナー!
すっごくかっこよくてしびれた!!!!
ファンみんなが絶叫してたよ!!!!!!
JAHAHが使われてたのにはテンション上がったなぁ。
振りもめっちゃめちゃかっこよかったし。
初めて見る腰回しダンスにメロメロでした。笑。
大知くんがこれまたいい表情で踊るんですよね~~~
見ていてうっとりするくらい。
いつもは見られない足元のステップもちゃんと見えたし。
しっかり目に焼き付けておきました。
大知くん、大知クルー、楽しいダンスコーナーをありがとう。

30分ほどだったけど、ラゾーナがだいち色に染まった幸せなひとときでした。
また一つ、大知くんとの楽しい思い出ができました。
大知くんありがとう!
これからも大知くんとの思い出を一つ一つ重ねていきたいです。
【2007/07/21 13:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
心臓飛び出た握手会
7月20日は川崎ラゾーナでフリーライブがありました。
あんなに緊張したのは久しぶりだよ~~(>_<)
なぜならフリーライブの後で握手会があったから。
愛しの大知くんとあっあっ握手ですよ?
信じられない!!!!!!!!!
「大知くんはとても大切な存在です。いつもありがとう!」
これだけは必ず伝えたかった。
「頑張ってください」は何があっても言いたくなかった。
頑張りすぎなくらいの大知くんにこの言葉は不要だから。
なのに・・・・・・・・
意気込みすぎて大失敗してしまった。
大好きな人の前に行くとあんな気持ちになるんだね。
何をすればいいのか全くわからなくなった。
事前に何度も脳内リハーサルしたのに、それすら飛んでいってしまった。
大知くんの真っ直ぐな瞳を見ると頭が真っ白になってしまった。
そのときとっさに口から出てきた言葉。
「いつも応援しています。頑張ってください・・・・」
えええええええええええええええ!???????
言ってることとやってることが違うんですけど。
私は究極のへたれかもしれません。
このことで数日間本気で凹みました。
「ありがとう」が言えなかったこと。
「頑張ってください」と言ってしまったこと。
なんとかなるさと気楽な気持ちでいっとけばよかったのに、
あれも言いたいこれも言いたいと欲張りすぎて、その結果自爆!
大知くんの言葉も、手の感触も、表情も覚えていません!
なんてもったいことをしてしまったんだ!
大知くんと一対一で触れ合える貴重な機会だったのに。
妄想ではなく、大知くんが私の目を見てくれてたはずなのに。
大知くん、逃げるように握手してしまってごめんね。
みんなの前ではどうしても勇気が出なかったよ。
それにしても、他のファンはしっかりアピールしててすごかったなぁ。
もし・・・もしもこの先お話できる機会があったらこう言おう。
「会えてうれしいです。大知くんは大切な存在です。いつもありがとう!」
【2007/07/21 10:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
だめっぷり
最寄り駅に到着したのが8時。
父親が迎えに来てくれていました。
帰りの車中、父親に話を聞いてもらいました。
前の晩に緊張しすぎてバスで一睡もできなかったこと。
疲れがたまって大切な日に「ものもらい」ができたこと。
お客さんが足を止めて大知くんの歌に聞き入ってくれたこと。
握手会で緊張しすぎて思うように話せなかったこと。
記憶が飛んで大知くんを全く覚えていないこと。
極度の緊張から開放されて貧血になったこと。笑。
父親は私のあまりのだめだめっぷりに笑っていました。
「意気込みすぎるとそういうもんや!」
この一言に救われました☆
昨日は友達に励まされ、今日は父の一言に元気をもらいました。
周りの人の力ってすごいです。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
それにしても私のだめっぷりには笑えるでしょ?笑。
喉がカラカラになって、足元がふらついて、貧血になってしまったの。笑。
それほど大知くんが凄い存在だってことだよね。
立っていられずそのままベンチへGO!でした。笑。
【2007/07/21 10:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
幸せいっぱい
関西に帰ってきました。
行きは全く眠れなかったのに帰りは爆睡。笑。
どこでも眠れることが取り得の私が初めてあんなに眠れなかったんだから、
よっぽど緊張してたんでしょうね。
大知くんがどれだけ大きな存在なのかがよくわかりました。
あれもこれも言いたかったことがたくさんあるけど、もう後悔しません!!!!
大知くんと一瞬でも二人だけの時間を過ごせたことは真実だから。
その奇跡に感謝しないとね。
そんな奇跡の瞬間を作ってくれた大知くんに心から感謝します。
いっぱいお話して盛り上がってる人もいたけど私は私。
周りと比べてもきりがないよね。
自分らしさを大切にしようと決めました。
大知くん幸せな時間をどうもありがとう!!!!!
【2007/07/21 06:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ありがとう!大好き!!
フリーライブ最高に楽しかった!!!!
素晴らしかった!!!!!
買い物に来ていたお客さんがたくさん足を止めてくれてたのがすごくうれしかったです。
大知くんもすごいノってたよ!
ダンスナンバーがかっこよすぎて度肝を抜かれた!!!!!
腰を何回も回す大知くんが超セクシー。
エロ大知を期待している私にはドつぼでした!笑。
声の調子もよかったです。
でもね、個人的にすごく反省することがありました。
テンパりすぎて、握手会で伝えたい事をほとんど伝えられなかった。
おまけに大知くんを少し困らせてしまった。
大知くん本当にごめんね・・・・
こんな私が握手してごめん・・・・・
握手会が終わった後、緊張がとけたのと自己嫌悪とで気分が悪くなっちゃって。
みんなに心配をかけてしまいました。
私ってほんと自分のことしか見えてないです。
大知くんを色んな人に見てもらえ、フリーライブが成功したことを一番に喜ぶべきなのに。
「自分が自分が」ってそればかり。
何て小さいんだろうって悲しくなりました。
もっと大きな愛で大知くんを応援できたらいいのに。
一人になって自分を見つめ直したら少し心がスッとしました。
もうすぐ家へと帰ります。
ものもらい、化粧を落としたらひどくなっちゃってた。笑。
でもよく一日もってくれました!

最後に。
大知くん今日はお疲れさま。
本当に楽しいひとときだったよ。
このフリーライブは大知くんを知ってもらういい機会になったと思います。
ライブ大成功だったよね☆
握手会もありがとう。
一人一人の目を見て両手で握手をする大知くんが素敵で、ますますファンになりました。
大知くんが好きすぎてテンパってしまった私を許してね。
大知くん本当にありがとう!!!
大好きです!!!!!!
【2007/07/20 22:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(13) |
大知くんへの手紙
大知くんへ
Flag発売おめでとう!
CDを手にして「ありがとう」の気持ちでいっぱいになりました。
想いがいっぱい詰まったCDは持つとずっしりと重みがあります。
この一枚に込められた大知くんの想いを知っているので
CDを眺めていると胸がいっぱいになります。
大知くんからのメッセージはしっかりと伝わってきました。
いつも優しい気持ちを届けてくれてありがとう!!!!
大知くんの言葉でどれだけの人の心が癒されているか知っていますか?
たくさんの人が元気づけられ、背中を押されていることをわかってくれていますか?
大知くんから毎日たくさんの気持ちを届けてもらっています。
だから、今日は大知くんへのお返しに来ました!
今度は私が大知くんに感謝の気持ちを伝える番です。
大知くんを目の前にしてうまく気持ちが伝えられるか不安ですが・・・・笑。
頑張るぞーーーー!!!!
う・・・・・お腹がいたい。
【2007/07/20 10:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
こんな姿で
会いに行けない・・・・・・
日頃の行いが悪いせいでしょうか?
今朝起きたら左目が痛い。
見たらものもらいになってた!!!!!!
目が腫れてていつも以上にぶさいく。
疲れがすぐ目に出る私。
しかも決まって左目なんだよね。
今日は握手会やめとこうかな。
会うなというメッセージかも・・・とか考えてしまったり。
切ない!!!!!!!!
【2007/07/20 08:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
行きたい!!!!でも・・・・・・・
ダッシュで帰ってきました!
今日はラジオだったんですね。
全然知らなかったです・・・・苦笑。だって聴けないんだもん。
そしてまたフリーライブが決まったみたいで。
最近ほんとすごいねぇ。
ガンガンを通り越してゴンゴン活動していますよ!
ファンとしてはうれしい限りです。
でも、残念ながら8月6日のフリーライブには行けないよ~~~
さすがにそうそう仕事は休めないよね。
でも行きたい!!!!けど行けない・・・・・・・・
やっぱり行きたい!!!!でも行けない・・・・・・泣。
バースデーライブに行けるんだから諦めようと思ったんだけど。
ほんとはかなり未練タラタラです。笑。
休日なら行けるのになぁ・・・・・
これからたくさん出演が決まっているラジオも聴けないし。
明日は大知くんに会えるというのにちょっぴりへこんでいます。
気を取り直して準備しなきゃ。
あと3時間後には出発だ!!!!!
明日は大知くんをいっぱいいっぱい感じてきます。
だいちくーーーーーーん!!!!
変態が行くから覚悟しててね!!!!笑。
【2007/07/19 18:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ
