プロフィール

あすか

Author:あすか

三浦大知くんが大好きなあすかです。大知くんの素晴らしさを少しでも多くの人に知ってもらいたいです。

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
奇跡が起こった!!!
母親の部屋から何やら怪しい声が・・・・・・
その声の正体とは、なんと夢にまで見たビリーーー!!!!!
ビリーがテレビに映ってるんですよ!!!!
ビリーーーーーーーーー!!!!
会いたかったよぉ!!!!
興奮して「何で!?何で持ってるの??」と聞くと、
「友達にビデオ借りてきてん♪」と得意顔の母。
母も最近ビリーのキャンプに入隊したらしい。笑。
やっぱり親子って似るんだね!
笑っちゃいました。
そしてさらに笑えることが。
友達に借りたというビデオケースに貼られてたタイトルが!!!!!
見た瞬間吹き出してしまいました。
どうぞ、笑ってやってください。
↓↓↓↓
20070702235502.jpg

ということで気を取り直して今から入隊します!
【2007/07/02 23:46】 | だいちっく | トラックバック(0) | コメント(2) |
怒涛の一日
今日は怒涛の一日でした。
どんだけーーーってくらい日記書いたし。笑。
はーーーー満足満足。
それにしても最近大知くんすごくない!?
ガンガンいきすぎだよーーーー!!!
ファンにとってはうれしい限りだけど。
風邪なんてひいてられないよね!
貴重なお休みはライブのためにおいておかないと。
今回みたいにいつライブが決まるかわからないし、できる限り行きたいしね。
もうすぐPeePで大知くんに会える!!!
今度こそは失敗しないようにしなきゃ。
【2007/07/02 23:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ちょっと!
ちょっと奥さん!!!(誰?)
7月20日の金曜日に大知くんがフリーライブをするんだって!!!!
場所はラゾーナ川崎プラザというショッピングセンターです。
D-ROCK diaryに書いてあったよ!
突然の情報に動揺しすぎて震えています。
うれしいーーーーーーーーーー泣。
早速ラゾーナのHPを見に行ってきたんだけど、いい感じのステージですよ♪
夜だと幻想的で素敵なんだけどなぁ・・・・・
でも昼の方がお客さんも多いしみんなに見てもらえるよね。
わーーーーーーーー楽しみ!!!!
あと2週間ちょいで大知くんに会えるんだよ!!!!
信じられない!!!!!
7月は仕事が落ち着いてるからお休みがもらいやすいんですよ。
明日早速新幹線とホテルの予約をしなくっちゃ。
完全に大知くんに振り回されてる私。
だってこのために仕事してるんだもん!
我ながらすごい!!!
【2007/07/02 22:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
SUMMER SEMINER '07 Jump into the 20th
今日は書きたいことがいっぱいあって止まらない!
書けない日は全く書けないのに・・・・・笑。
そんな話は置いといて。
さっきヴィジョン携帯サイトを見にいってきました。
更新情報に大知くんのバースデーライブの案内が出ていましたね!!!
改めてライブが近づいてきてるんだなぁと実感しました。
うれしかった表現がここ。
「観るもの全てが釘づけになる超高度なパフォーマンス」
そうなの!!!そのとおり!!!!
さっすがーーよくわかってるねぇ。
読みながら「うんうん」ってうなずいちゃったよ。
三浦大知のパフォーマンスは観るものを一瞬にして虜にします!
いったんハマると底なしです!!!!
まだ大知ライブを観たことがないという方。
あなたは損をしていますよ!
大知ライブはクオリティが高い!楽しい!!元気になる!!!
大知くんとファンとの一体感が心地いいライブです。
パフォーマンスはかっこいいしMCは可愛いし。
ますます大知くんが好きになること間違いなし。
日程は8月24日、大知くんの20歳のバースデーです。
一緒にバースデーをお祝いしましょう!
24日は18:00に渋谷O-EASTに大集合です!!!!

そうそう、チケットの一般発売日は7月7日の七夕なんだね。
なんだか縁起がよくてうれしいな。
少しでも多くの人に大知くんのパフォーマンスが観てもらえますように。
盛大な誕生日パーティーになるはずだよね。
今から楽しみ!!!!!
【2007/07/02 21:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
大知くんを思い出す曲
ラジオっていいですね。
学生時代はよく聴いてたなぁ・・・・・
なーんて懐かしい思い出に浸りながら聴いています。
体調不良は嫌だけど、たまにはこんな日もいいね。

さっき絢香特集をしていたんですよ。
その中でコブクロとのコラボ曲「Winding Road」が流れました。
この曲を聴くと大知くんの春ツアーを思い出します。
聴くたびにツアーのドキドキ感が蘇ってくるの。
なぜかって?
ライブ前にこの曲をネットカフェでずっと聴いていたから。
聴きながら「もうすぐ大知くんに会える!」って
まるで彼氏に会いに行くかのようにドキドキしてたんだよね。笑。
あの幸せな瞬間に戻りたい!
これからもこの曲を聴くたびに大知くんのライブを思い出すんだろうな。
大知くんを思い出す曲がもっともっと増えるといいな。

なーんてことを書いていたら今マイケルのBlack or Whiteが流れた!
うれしい!!!!
大知くんを感じられるだけでこんなに幸せなんだね。
【2007/07/02 17:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ショック!!!!!
さっきメッセージ読まれたよ!!!
17Waysのリクエストの方。
「仕事を早退してきてゆっくりしながら聴いています」っていうメッセージ。
クルーの方が「この曲を聴いてゆっくり休んでください」ってかけてくれたのは・・・・・
な!なななななんと!!!!
全然知らない曲!!!!
うわーーーーーーーーーん。
大知くんの曲じゃないとダメなんだよーーーー
元気にならないよーーーー
メッセージが読まれたときは「流れる!!!」って期待しちゃったんだけど。
もしかしてCDがなかったのかなぁ・・・・
でもこれにめげずにリクエストするぞ!
リクエストし続ければきっと流してくれる!!!
続けることに意味があるんだよね。
そうだ!あすか!!負けるな!!!立ち上がれ!!!(←大げさすぎ。)
【2007/07/02 17:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
三浦大知をよろしくお願いします!!!
だいぶ元気になったので、Kiss-FMにFlagをリクエストしてみた。
メッセージでかなり熱く大知くんを語ってしまったよ!
出だしが「私は三浦大知くんの大ファンです!!!」だからね。
いまどき「大ファンです!!!」はないよ~~って突っ込みつつ
そのまま送ってしまったよ!笑。
ちなみに番組はKiss MUSIC PRESENTERです。
放送時間は月曜から木曜の16:00~19:00です。
聴ける人は聴いてみてね☆
明日から毎日リクエストします!!!
毎日イタ~いメッセージを送り続けてやる!!!
でもね、キスナーの中で「いいな」と思ってくれる人がきっといるはず。
(Kiss-FMではリスナーのことをキスナーと呼ぶんだよ)
ここからまたファンが増えたらうれしいよね。
少しずつだけどこういうリクエストが効くと思うんだーー
ボディブローのようにね。笑。
私はリアルタイムでは聴けないけど、録音しとけばいいしね。
仕事後の楽しみがまた一つ増えるよ~~~うれしいな♪
どうか流れますように・・・・・

Kiss-FMは私の大好きなラジオ局です。
なんたってD-ROCK STATIONを放送してくれた局だから。
今でもその御恩は忘れていません。
Kiss-FMさんありがとうございました!!!
そして今後とも三浦大知をよろしくお願いします!!!!
↑私はマネージャーですか?笑。


今気付いたんだけど、Flagってもうオンエアーできるんだよね??
オンエアーできないのにリクエストしてたらおバカすぎるもん。
心配になったから17Waysもリクエストしてきました。
これからのkiss-FMは三浦大知祭りだーーーーーー☆
【2007/07/02 15:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ダウン
朝から微熱がありました。
色々あってテンションガタ落ち状態で仕事に行きました。
「これくらいなら気合で乗りきれる!」と思って頑張ってたんだけどね。
そんなにしんどそうだったのかな~?
上司に「帰って休みなさい」と言われてしまいました。
自己管理がなってないですね・・・・反省。
昨日今日とついてないなぁ~~~~
身体が弱ってるときって精神的にも参っちゃうよね。
かなり弱気になってしまいます。
それはそうと。
大知くんったら何してるのかしら?
あすかちゃんがダウンしてるっていうのに。
お見舞いに来てくれなきゃダメじゃないの!
なーんてことを言ってみたり。笑。

はい・・・・しんどいのでもう寝ます。
大知くん、夢の中ぐらい会いに来てね!
【2007/07/02 12:08】 | だいちっく | トラックバック(0) | コメント(4) |
いい加減な自分
自分がバカすぎて笑えます。
G-SPOTの録画をまた間違えました!
きっとね、2回も間違えるってことは「見るな」ってことなんだと思う。

今日は帰ってきてから体調が悪くて休んでたんです。
もちろん予約録画は済ませて。
ちゃんとチャンネル270に切り替えた・・・・・つもりだけだったんですね。
実際は切り替わっていませんでした。
実は昨日、girl's feverを録画したんですよ。
girl's feverを見るときには、まずPerfecTVからJSkyBに切り替えなきゃだめなんです。
みんなそうなのかな~?
チャンネルが昨日のままになってたから、はじめにPerfecTVに戻さなきゃいけなかったんですよ。
なのに全く気付かずにそのまま270を押してしまった。
そのときやってた番組を見て、一瞬「おかしいなぁ」と思ったんですよね。
確認しようと下に降りたんだけど、親がいたから「また後で確認すればいいや」と思ってしまって。
で、そのまま寝てしまったというわけ。
自分のいい加減な性格が生んだ結果です。
ブログを消してしまったのもこの性格ゆえです。
はぁ~~~反省しなければ!!!!!
【2007/07/02 02:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム |
