プロフィール

あすか

Author:あすか

三浦大知くんが大好きなあすかです。大知くんの素晴らしさを少しでも多くの人に知ってもらいたいです。

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
バースデープレゼント
大知くんの誕生日プレゼントが届いたよ。
私的にはすごく満足してるんだけど、母親のストップが入っちゃったよ。
「20歳の男の子にあげるようなものじゃないと思う」って言われたの。
父親には「5歳児が喜びそうやなぁ」って笑われる始末。
二人とも失礼すぎるよっ!!!!!!
一生懸命考えたのにぃ(;_:)
なんだか心配になってきた・・・・・・どうしよう。
大知くん、こんなプレゼントをもらってくれますか?
気持ちは十二分にこもってるんだけどな。
【2007/08/13 20:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ふうのお誕生日
本日8月13日はふうの1歳のお誕生日だよ~~
ふうおめでとう!!!!!
そしていつもありがとう!!!!!
ちなみに「ふう」とはこのブログで飼っているうさぎです。
親バカかもしれないけどほんっとに可愛い。
飼い主に似ずにいい子に育っております。
「あすか大好きーーー♪」とか「あすかーーー♪」とか言ってくれるんだよ。
癒される~~~~~☆
これからもふうをよろしくお願いします。
短いけど今日はここまで。疲れてるので早く寝ます。
【2007/08/13 20:28】 | あすかちっく | トラックバック(0) | コメント(0) |
帰りたい
今の仕事苦手だなぁ。
「頑張ろう!」って気合い入れて出勤したけどダメだった~~
お客さんを不快にさせる質問をしなきゃいけないのが辛い。
まだ慣れてないからなかなか上手に質問できない。
「納得できへんし!!!むかつくわ~~~」
などの罵声を浴びせられることが多い。
そのたびに自己嫌悪。
向いてないのかなぁ?
もっと成長したいなぁ。
早く仕事覚えなきゃ。
【2007/08/13 13:50】 | だいちっく | トラックバック(0) | コメント(0) |
奇跡の逸材
放送終了後の大知くんのコメントムービーを見たよ。
胸がいっぱいで言葉になりません。
大知くんがこの世にいることが奇跡だよ~~
大知くんと同じ時代を生きられていることが奇跡だよ~~
才能にあふれていて、それでいて努力を惜しまず、謙虚で、前向きで。
あんないい子絶対いないよ~~~
大知くんに出会えただけで幸せ。心からそう思います。
書いてたら切なくなってきちゃった。
大知くんが好きすぎて切ない!!!!!!
そうそう。大知くん髪伸びたね。
大知くんの短髪が好きだって言い続けてたけど撤回するわ。
これくらいの長さがいい!!!!!!
短髪より大人っぽいよね。
MORPHINETシャツもすごくよく似合ってる。
淡いブルーが大知くんの肌の色とよく合ってるの。
最後の「頑張りまぁす」を聞いた?
あの言い方が果てしなく可愛い!!!!!!!
一言でまとめるとね、大知くんが好きーーーーーー☆
放送中は画像がぼけてたから鮮明な映像が見られてうれしいな。
明日も大知くんを想って頑張るぞーーーーー
【2007/08/12 23:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
そうかぁ・・・・・・
そうかぁ・・・・やっぱりねぇ・・・・・
やっぱり男っぽい人が好みなのね。
もちろん知ってはいたけどさ。
成長して少しは変わったかな?って思ってたんだけどね。
そう簡単には変わらないよねぇ。
サバサバした人かぁ・・・・・・・・
サバサバかぁ・・・・・・・・・・・
全く逆かもしれん!笑。
くそーーーーーーー悔しい!
サバサバするにはどうしたらいいの?
なーんて本気で考えた私です。笑。
性格なんてそうそう変えられないもんねぇ。
どうしてサバサバした性格に育たなかったんだ!!!!!!泣。
サバサバしたいよ!!!!!!!!!
【2007/08/12 21:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
好きだよーーー
だめだ・・・・・・興奮が静まらないよーー!!!
落ち着け心臓!!!!!!
お風呂に入って精神統一してきます。笑。
私は大知くんが大好きだ。
この一言に尽きます。
どこまで夢中にさせるんだよーーーーー
大知くんの魅力は底なしです。
【2007/08/12 19:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
こらーーーーーー!!!!!!
どうも、ブラックあすかです。笑。
突然ですが、キレていいですか?
こらーーーーーーーーーーーーーおっさん!!!!
空気を読め!!!!!!
自分のことばっかりしゃべるな!!!!
ゲストを迎えるなら下調べをちゃんとしておけ!!!!
大知くんに関係ない話題を出すなーーーーーーー!!!!!!
ふぅ。ちょっと落ち着いた。
話があっちへ飛びこっちへ飛びですごかったね。
大知くんが軌道修正してたよね。笑。
どっちがゲストなんだか・・・・・・・
とにかくおっさんがすごかった!!!!
あれはやりすぎですから。笑。
大知くんは優しいから一生懸命話を合わせてたねぇ。
生歌まで歌ってくれちゃって。(吐息がエロくてよかったよ。笑。)
断ってもいいのに優しいなぁ・・・・・涙出ちゃったよ。
おっさんのテンションに合わせて歌い始めたときには
「もうやめて!!!」って叫んだけど。笑。
携帯のムービーで映像を撮影しながら見てたんですよ。
途中から私の暴言と奇声が入りまくり。笑。
興奮して叫びすぎて喉が痛いよ・・・・・・・・
大知くん本当にお疲れさま。
あんなハチャメチャな放送でよくあれだけ頑張ったよ!
大知くんに拍手!!!!!!
終わってすぐはおっさんへの怒りでいっぱいだったけど、
いつもと違う大知くんが見れたから良しとしよう。
大知くんの笑顔はやっぱり素敵でした。
何事にも誠実な態度はすごく好感が持てました。
ほんとに素敵だなぁって実感したよ。
おっさんの文句なんて言ってないで私も大人にならなきゃね。笑。
【2007/08/12 18:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
Inconsolable
Backstreet Boysの新曲を聴きつつ(泣きつつ)日記を書いています。
4人になった新BSBでの初リリース曲「Inconsolable」
心に染みる素晴らしい曲です。泣けます!!!!
昨日の夜初めて聴いたんだけど、AJの声が心に響いて泣けた。
2番のパートを歌ってる低くてかすれた声がAJです。
いまどき2番とか言わないかもしれないけど、まぁいいや。笑。
とりあえず一度聴いてみてください。
オフィシャルHPで新曲が流れています。
アルバムもリリースされるのでよろしくお願いします。
BSBオフィシャルHPは
ココから飛べます。
やっぱりKevinがいないのは寂しいなぁ。
Kevinの穴は誰も埋められないよ。
オフィシャルHPのトップ画像を見て涙が止まらなかったです。
メンバーの横に誰も履いていない靴が一足並べられてるの。
「Kevinの居場所はいつでもここにあるからね」というメンバーからのメッセージ。
メンバーの気持ちがすごくすごくうれしかった。
BSBは永遠に5人です!!!!!!!!
アルバムが楽しみ!!!!!!!!!!
【2007/08/12 13:02】 | だいちっく | トラックバック(0) | コメント(0) |
アメスタに、PC前に全員集合!
本日17:00より原宿のアメスタに三浦大知くんがゲスト出演しますよ~~~!!!!!
関東在住の大知ファンはぜひとも行くように。(強制)
「私は地方在住だから行けないのよね・・・残念だわ」というあなた。
WEB上でリアルタイムで映像が見られるそうです。
大知くんへ愛を唱えつつ
ココをクリック!
実はアメスタの仕組みを理解できてないんだよね。
時間になればこのカメラが切り替わって大知くんが映るんだよね?
あとチャットもできるみたいなんだけど・・・・
「出演するゲストとチャットできる」みたいなこと書いてあるけど。
これ大知くんはどうなんだろう?
気になって一応会員登録はしてるんだけど・・・・・
なんかドキドキするわ。
大知くんの元気な顔が見られますように☆
本日17:00にはアメスタに、PC前に全員集合!!!!!!!
【2007/08/12 12:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
待ちぼうけ
結局、昨日チケットは届きませんでした。
あれから外が見える窓の前でずっと待ってたんだけどね。
大知くんは来てくれませんでした。
ご主人を待つわんこの気分を味わっちゃったよ。笑。(←勝手にブル気分)
そして、さっきようやく念願のチケットが届きました。
「開けようか?それとも夜まで待とうか?」
チケットの入った封筒を持ってうろうろうろうろ。
なんだか開けるのが怖くって。
悪いのには慣れてるはずなのにね。笑。
私の中では850番ぐらいのイメージだったんですよ。
「これよりよかったらよしとしよう!」って自分をなだめて開けてみた。笑。
いつも目をつぶって「えい!」って開けるんです。(←大げさ?)
おそるおそる目を開いていくと・・・・・850番よりはよかったです。笑。
あと2週間、少しずつ大知くんへと近づいていくのが楽しみだなぁ。
その前にしなきゃいけないことがいっぱいだよ~~
プレゼント用意しなくちゃ!
新幹線のチケット取りに行かなきゃ!
帽子買わなきゃ!!!!!!笑。
【2007/08/11 09:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
まだかなーーー?
まだかな?まだかなーー??
チケット発送メールを見てからずっとそわそわしています。
お昼にメールを見て早速家に居る父親に連絡。
「届いたら受け取っておいてね!」って。
そしてワクワクしながら帰ったんだけど、まだ届いてなかったよ。
でもまだ諦めてません!
今までもメールがあった日に届いてたから、最終の配達かもしれないね。
ってことは21:00前くらいかな?
うわーーーーどうしよう。
だんだん緊張してきてテンパってるんですけど。笑。
チケ番地獄から抜け出せるか・・・・・・・
少しでも近くで観たいなぁ。
↑行けるだけで幸せなのにどんどん欲張りになってきてる私。
【2007/08/10 20:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大知ライブカウントダウン
大知くんのバースデーライブまであと2週間!
いよいよカウントダウンが始まります。
そろそろチケットも届く頃だよね。
今日届くかな?明日かな??
今日だといいな~~
でも最近チケ番がイマイチなの。
今回も期待せずに待ってようと思います。
あ!言葉にするとその通りになりそうだから書き直します。
「今回は絶対チケ番いいはず!」
これでよし。笑。
ライブ前の浮き足立った感じがすごく好きなんです。
ファン友達からソワソワが伝わってくるあの感じ。
しかも今回は20歳のバースデーも兼ねてるから余計楽しみ。
いいライブになるといいね☆
そうそう、ずっと思ってたんだけど。
ライブ中にファンみんなで「ハッピーバースデー」を歌えたらいいのにね。
アンコールに「ハッピーバースデーの大合唱」とか。
大知くんを泣かせたい私なのです。笑。

写真は昨日の空。元気になれます。

07-08-09_12-231.jpg
【2007/08/10 05:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
大知くんがmixiニュースに!!!!
健康診断の結果に胸をなでおろしつつ、日記を書いています。笑。
毎年心電図がダメなのに今年は大丈夫だったの!
そんな私の話はおいといて。
大知くんがmixiニュースになってる!!!!!!
NYライブについての記事が載ってるよ☆
mixi日記はマイミク限定にしてるのでここで紹介。
mixiやってる人はぜひチェックしてみてね。

ココから飛べます。
大知くんすごい!!!!!
さすが、三浦大きく知らしめた!!!!!
三浦大知バンザイ!!!!!!!
エキサイティング!!!!!(←最近マイブーム)
【2007/08/09 21:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
はやとちりん
昨日の日記の訂正です。
「次のライブでメロウな曲をやってくれる」って書いたけど、どうやら違うみたい。
ごめんねぇ・・・・私のはやとちりだったよ。
お友達の話によると「メロウな大知」を見せてくれるらしい。
メロウな曲をやるとは限らないんだって。
ってことは、今までにない大人っぽいダンス姿を見せてくれるのかなぁ?
いやーーーそれはそれで楽しみだ☆
バンザイまでした私をどうか笑わないでね?
「あすかはアホーーー!」って後ろ指差さないでね?笑。
【2007/08/08 21:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
きょうふうが出勤(BlogPet)
きょうふうが出勤ー!

*このエントリは、ブログペットの「ふう」が書きました。
【2007/08/08 12:19】 | あすかちっく | トラックバック(0) | コメント(0) |
懐かしいぐりぐり
前に使ったことがある手書きメッセージ。
ふと思い出してまた使ってみたよ。
D-ROCK STATION終了のときにブログに載せたんだっけ。
昔から見てくれている人は覚えているかな?
あの日記がどうしても見つからなくて、メッセージは封印されちゃったけど。
大知くんのバースデーの日にはこれを使って日記を書こっと。


【2007/08/08 07:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
永遠の愛?
AswadのShineを聴きつつ日記を書いています。
久しぶりに「つつ日記」を復活させてみた。笑。
あともう少しでバースデーライブだね。
すごいことをやってくれそうな気がするから、いつも以上に期待しています。
たしか由比ガ浜ライブのMCで「メロウな曲」をやるって宣言してくれたんだよね?
大知くんのその言葉に思わずバンザイしちゃったよ。笑。
バラード好きの私にはたまらんのです。
どの曲が聴きたいかなぁ??
やっぱり「17Ways」かなぁ。
意外かもしれないけど一度も生で聴いたことないんだよ。
20歳になった大知くんの「17Ways」が聴きたいな。
そして密かに期待してる「Everlasting Love」。
どうだろう?まだ早い??
20歳という節目に歌って欲しいんだけどな。
だって永遠の愛だよ?
絶対泣くと思う~~~~~~~
会場中からすすり泣きが聞こえそうだね。
最後の最後に「Everlasting Love」ってどうよ?
「感謝の気持ちを込めて。Everlasting Love・・・・」って曲紹介するの。
うわーーーーーーーーーん!!!!!!!!
想像しただけで泣けてくるね。
このライブは大知くんの気合の入りようが違うと思うの。
すごく思い出深いライブになるはずだね。
今からもうドキドキだよ!!!!!!
【2007/08/07 22:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
よかったね
AswadのShineを聴きながらライブ気分を味わっています。
大知くんライブお疲れさま!!!!
いいライブができたみたいでよかったね。
大知くんはかなり男らしかったみたいです。
まず驚いたのがハーフパンツ!!!!
この情報を聞いて一番に「やられた!」って思ったよ。
ハーフパンツ姿をずっと見たかったから。
正確にはハーフパンツ姿→生足→スネ毛なんだけど。笑。
こういうことをさらっと書けるようになってしまった自分が悲しい・・・・・
ハーフパンツ姿でライブっていうラフさがいいよね。
さすがはビーチライブ!
観客との距離(心理的距離)も近かったんだろうな。
心地よい海風に吹かれながらライブを楽しむって最高だね。
ダンスもパワーアップしていたようです。
NYで色んなものを吸収してきたんだね。
大知くんはそれを自分のものにするのが早い!!!!!
改めて尊敬しちゃうよ。
早く大知くんに会いたいな!!!!!
バースデーライブが待ち遠しいです。
【2007/08/06 22:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おばか?
調子に乗って時間ぎりぎりまで日記を書きすぎた!!!
やばいよ~~~~~~
遅刻しそう。
今日の兵庫は曇り空。
由比ヶ浜はどうだろ?
大知パワーで快晴になるといいね☆
行ってきます!!!
【2007/08/06 08:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
由比ガ浜ライブだよ!
本日14時より由比ガ浜で三浦大知くんのフリーライブがあります!!!
お近くの方、夏休み中の方はぜひ!!!!!!
かなり楽しいライブになると思います。
言っとくけど大知くんはすごいよ?
私も行きたかったなぁ。
14時に由比ガ浜へ飛んで行きたいよ~~
その時間には気持ちを由比ガ浜に飛ばすのでよろしく!
おそらく14時頃の私は抜け殻状態なはず。
誰かに話しかけられても「うるさい!今集中してるんだから」とか言っちゃいそうで怖いわ。笑。
ライブが仕事中でほんとよかったよ~~~
家にいる時間帯なら「キーーー!」となってたと思うの。
まだ仕事中だから少しは気が紛れるかなぁと思って。
仕事が終わって家に帰ったら速報が聞けそうだし。
MTVでNYパフォーマンスも放送されるしね。
それを励みに頑張れあすか!!!!!
音楽の神様へ。
今日も大知くんが楽しんでライブができますように。
みんなが一つになれますように。
行かれる方へ。
バトンは託した!!!!!
私の代わりに大知くんを目に焼き付けてきてね☆
レポ待ってまーーーーーす。
大知くんへ。
大知くんらしいパフォーマンスができるといいね。
行けないけど、気持ちは由比ガ浜にいるからね!
【2007/08/06 07:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
宇多丸さん大好き!
さっきお友達からビッグニュースが飛び込んできました!!!
興奮しているので文章おかしいかもしれませんが許してね。
そんでもって、腰抜かさないでね?
ななななんと!!!!!
あの宇多丸さんがだいちゃーの仲間入りを果たしてくれました!!!!!!
お誕生日の5月22日をとって名誉会員522号です。
宇多丸さんは、「名誉会員だなんて・・・・・光栄であります」
「大知くんに報告しておきます」とおっしゃってくれたそうです。
うっっ宇多丸さ~~~~~~ん。泣。
なんていい方なんだろう・・・・・・感激して言葉になりません。
本当にありがとうございます!!!!
宇多丸さんは大知くんを心から愛してくれています。
67号あすかは今日から宇多丸さんを師匠と呼ばせていただきます。
師匠のように熱く深く大知くんを応援できるように頑張ります。
そして、だいちゃーを作ってくれた方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
みんなありがとう!!!!!!大好きです!!!!!!
【2007/08/05 22:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
行きたかった
由比ガ浜行きたかったなぁ・・・・・
NY帰りの勇ましい大知くんをこの目に焼き付けたかったよ。
「お帰り」を言いたかったよ~~~
大知くんはどんな表情でステージに上がるんだろう?
NYの話もしてくれるんだろうなぁ。
くぅ~~~~くやしい!!!!!!!
【2007/08/05 10:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
切ないバラードを!
私は歌詞よりメロディラインを重視するタイプです。
歌詞はあまり気にならないんだよね。
メロディに乗ると言葉があまり頭に入ってこないの・・・・・
これって問題だよね。
もしかしたらピアノをやってたことが影響してるのかな?
言葉より音に反応してしまうからかもしれないね。
特に哀愁漂うメロディラインが好きです。
大知くんだと「Sad Eyes」や「銀の涙」や「17Ways」や「Knock」かな。
でもね、私の好きな曲って大抵シングル化されないんだよね。
されてもカップリング止まり。
もしかして私の好みが人と違うの?
大知くんはバラードが売りのアーティストじゃないから?
大知くんのバラードすっごく素敵なのにな・・・・
クリスマスライブのKnockを思い出して背中がぞくっとしちゃったわ。
↑この反応おかしいよね?
でも大知くんのバラードを聴くと(ライブでね)背中がゾクゾクするの。
ほんとだよ?
最近の大知くんはダンスナンバーを推してるっぽいもんなぁ。
なんたって歌えるダンサーだから。笑。
私的には声を聴かせる曲の方が大知くんに合ってる気がするんだけどなぁ。
その方が大知くんの魅力が伝わると思うし、一般受けしそうな気がする。
一般受けを考えて曲作りをするのもどうかとは思うんだけどね。
それにしても、どうしてKnockがシングル化されなかったんだろう。
意味がわかりません!!!
大知くんの売り方に疑問を覚える今日この頃です。
Flagも好きなんだけど、声の良さや上手さが伝わりきれてない気がするの。
ビートやサウンドに力を入れてて、曲自体はかっこいいと思うんだけど、
肝心の大知くんの「声」を大切にしているのかなぁって。
やっぱり大知くんは声が魅力だと思うんだよね。
ファンなら大知くんの声の魅力を知ってるからいいんだけど、
初めて聴く人にちゃんと伝わるのかなぁと思って。
次回は低めのキーで一言一言を大切に歌って欲しいな。
今後の大知くんに期待!!!!!
私はバラード好きの人間だからこういう感想になるんだろうね。
でも人によって捉え方は様々だし、感想も違うことはわかってます。
あくまで個人的意見として書いただけなので悪しからず。
疾走感あふれるダンサブルナンバーもいいんだけど、
私は切ないスローナンバーが好き!
次のシングルではぜひ切ないバラードを!!!!!!
【2007/08/05 08:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
好きなことなら
最近ちょっと疲れ気味なので本屋さんに癒されに行ってきました。
あの雰囲気と匂いが大好きなの!!!!
元気になる本が欲しいなぁと思ってうろうろすること1時間半。
結局2冊の本を購入。
「HEART BOOK」と「今日からできる!人に好かれる100の方法」
これどうよ?笑。
読んで人生見直してみようかと思って。
適当に毎日を過ごしてたから反省の意味もこめて。
これを読んで変われる自信はないけど・・・・・
でも気持ちは変わると思うの。
「HEART BOOK」の中には背中を押してくれる言葉がいっぱい!
読んでると「頑張ろう!」と前向きな気持ちになれます。
その中の「すきなことなら」という言葉がおススメ。
一番に大知くんが思い浮かんだの。
大知くんのために書かれたような気がしています。
全文は載せられないので私の言葉で要約してみました。
でも、端折りすぎて良さが伝わりにくい・・・・・
あーーーなんて文才がないんだ!!!!!


何かをやりとおすことはとても大変なこと。
でも好きなことならやっていける。
どんなふうに使っても時間は同じように過ぎていく。
同じ時間を使うなら、好きなことをして充実した時間を過ごしたい。


何かに夢中になってるときって素晴らしい表情をしていますよね。
大知くんだったらダンスだったり、歌だったり。
一生懸命な大知くんを見ると勇気がわいてきます。
好きなことを仕事にできてる大知くんがうらやましいな。
私の一生懸命になれるものっていったら・・・・大知くんしかないなぁ。
私から大知くんをとったら何も残らない気がする・・・・・・笑。
【2007/08/04 07:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
飛び上がった!
飛び上がってしまいました!
MTVでNYのパフォーマンスが放送されるんだって!!!!!
すごいすごい!!!!!
あの大知くんがテレビで見られるんだよ?
身体中からエナジーがあふれ出してたホットな大知!!!!
興奮しすぎてアドレナリン分泌しまくりの大知!!!!
見たことないくらい冷静さを欠いてた大知!!!!
舞い上がって声が上ずってたよね。
そんな大知くんが愛しくてたまりません。
どうしようどうしようどうしよう。
これはもしや夢!??
夢なら覚めないで~~~~~
(ほっぺたを引っ張ってみた・・・・・)
痛かった!!!夢じゃないみたい!!!!笑。
うれしいよ~~~~~~~
神様ありがとう。
頑張って生きてたらいいことあるんだね。
しゃーーーわせだ☆
【2007/08/03 23:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
私の居場所
仕事が終わって前の職場を覗きに行ってきた。
やっぱり居心地いいなぁ。
どうやら私の居場所はこっちみたい。
なーーんて。もう戻れないんだけど。
後輩としゃべってきたけど、かなり癒された~~☆
去年はあんなに「こりっきーーめ!」って言ってたのに。笑。
離れると愛しく思えるんだねぇ。不思議だねぇ。
かなり可愛い後輩ですよ。
こりっきーが身体を心配してくれてうれしかった。
「あんまり無理しないでくださいね」って。
「なかなかお休み取れないですよね?ライブ行ってますか?」って。笑。
やっぱり「私=三浦大知=ライブ」なんやね!
うれしいわ~~光栄やわ~~~
「ライブは絶対行くから!聞かんでもわかってるやろ!?」と突っ込んでおきました。笑。
たわいもない会話だったけどすごく元気になれた。
やっぱり人との関わり合いって大切だね。
心を開ける友達と話をするだけでこんなに気持ちが楽になるんだね。
これからも大切にしなきゃ。
【2007/08/02 22:46】 | だいちっく | トラックバック(0) | コメント(0) |
大知の日
本日2007年8月1日は記念すべき日。
大知くんがFolderとしてデビューして10周年の日。
三浦大知として再デビューして3年目の日。
大知くん本当におめでとう!!!!!
本当に感慨深いです・・・・・・
大知くんはどんな気持ちでいるんだろう。
きっと色々と思うことがあるはずだね。
再デビューしてからの3年は大知くんにとって特に印象深いんじゃないかな。
敷かれたレールの上を歩くのではなく、
やりたいことを自分で選んで、自分の意思で頑張ってきたもんね。
色んな思いで駆け抜けてきた3年だったんだろうね。
その分悩むことも多かったはず。
でもね、悩むことは自分を見つめ直すいい機会だと思うの。
どんどん悩んでどんどん大きくなってね☆
大知くんに出会えて私の人生は一変しました。
幸せな気持ちでいっぱいにしてくれるんだよ。
大知くんに出会えた幸せ。
可能性でいっぱいの大知くんを応援することができる幸せ。
大知くんと共に年を重ねていける幸せ。
たくさんの幸せを噛み締めています。
おばあちゃんになっても大知くんのことをずっと応援していたい。
ずっとずっとついていくからね☆
大知くんが大好きです!!!!!!!
【2007/08/01 04:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
前ページ | ホーム |
