プロフィール

あすか

Author:あすか

三浦大知くんが大好きなあすかです。大知くんの素晴らしさを少しでも多くの人に知ってもらいたいです。

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
さらにやばいーーー泣。
前の日記を書き終わってmixiを覗きにいってきました。
そしたら、maggyねぇさんがFolderについての日記を書いてたの。
今日はFolderにご縁があるのかなぁ?
すごいタイミングでびっくりしちゃった。
ねぇさんの日記がこれまた素晴らしい内容なのよ。
「大知くんと結婚できるとしたら、結婚式で何を歌って欲しいか」
妄想街道まっしぐらの私に餌を与えちゃったね?笑。
みんなが「Lady Butterfly」で盛り上がっていた中、私は「Do My Love」に一直線!!!!
だってこの曲最高なんだもん。
それを自分のためだけに歌ってもらえるんだよ?
やばい・・・・・・・・・・絶対泣く!!!!!!
ただでさえ涙腺が弱いのにどうしよう?
びーびー泣くと思うわ。
化粧がくずれ落ちると思うわ。笑。
その場面を想像しただけで泣けてきたもん。
てか、歌ってもらえるわけでもないのに心配してる私って大バカじゃない?笑。
【2007/08/18 21:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
もうやばい
Folderの「Do My Love」を聴きつつ日記を書いています。
やばい・・・・・・・泣きそう。
今日はFolder三昧の一日でした。
「The Earth」を聴いて、その後はFolderのPVを見たよ。
PVでは大地くんのあまりの可愛さに目を奪われました。笑。
女の子みたいなんやねぇ。びっくりした!
両親も興味津々で一緒に見ていましたよ。
「うわーーーちっちゃいなぁ!」
「あ!!!これは面影ある!」などと言いながらワイワイ見ました。
父親は「やっぱり大知は小さい頃から歌がうまいんやなぁ」って聴き惚れてた☆
わかる両親でうれしい!!!!!
FolderのPVを見た後、続けてNYでのパフォーマンスを見たの。
胸がいっぱいになってしまったよ・・・・・・・
あの頃より何倍も大きくたくましくなった大知くんを見たら泣けてきた。
やっぱり今の大知くんが一番好き。
ずっと大知くんについて行こう。そう誓いました。
「I Do My Love For You 胸に誓うよ 永遠 大切な何かが 今ここにある」
やばい・・・・・・・・・・・本気で泣きそう。
昨日までの緊張が切なさに変わってきたよ~~~泣。
ライブまでまだ日があるのに。
大丈夫か、私??
【2007/08/18 21:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
今頃気付いた!
大地くんの魅力に。
遅ればせながら宇多丸さんの「ウィークエンド・シャッフル」を聴きました。
伝説の三浦大知スペシャル☆
みんなから聞いていたとおりの素晴らしい内容でした。
宇多丸さんは素敵すぎますね。
熱い!!!!!
そして深い!!!!!!
おまけにおもしろい!!!!!!!
聴きながら笑ったり泣いたり忙しかったです。
大知くんにメロメロな宇多丸さんがすごく可愛かったなぁ。
大知くん休業中の話には本気で泣けた!
途中でBGMがFolderのLady ButterflyからKeepに切り替わるの。
そのKeepのイントロ(チャーーンっていうピアノの音)で泣けた!!!!!
色んな想いがこみ上げてきて涙が止まらなかったです。
これは本当に永久保存したい放送ですね。

宇多丸さんに影響されてアルバム「The Earth」を聴いています。
今までは「7SOUL」ばっかりで「The Earth」をちゃんと聴いたことがなかったの。
聴いてびっくり!!!!!!!
やばい・・・・・・これはハマるわ。
発音の仕方からして違うよね?
なんじゃこの表現力は!!!!!!!
パラシューターのラップにメロメロっす。
可愛すぎて無理!!!!!!
ヘッドフォンをして聴いたら倒れそうになったよ。笑。
「I'm your sweet PARASHUTER」の「PARASHUTER」の発音がたまりません!
「brand new love」の発音が小学生とは思えません!!!!
かわいーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
ラップの部分をリピートしつつ興奮してます。笑。(←バカですいません)
「Now And Forever」も大好き!!!!!
「SHA-LA-LA-LA 波のように 寄せては返す I Love You
どこまでも このまま 歩いてゆけたら」
2番の歌詞が好きです。
大地くんには切ないメロディーが合うと思う。
宇多丸さんがメロメロになる意味がようやくわかったよ。笑。
【2007/08/18 14:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
