プロフィール

あすか

Author:あすか

三浦大知くんが大好きなあすかです。大知くんの素晴らしさを少しでも多くの人に知ってもらいたいです。

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
言葉にならない
ライブが終わってホテルに帰ってきました。
素晴らしかった!!!!!楽しかった!!!!!!
幸せーーーー幸せ幸せ幸せ幸せ。
願っていたことがたくさん叶った。
エバラが聴けた!!!!!!
Southern Crossが聴けた!!!!!!!
メロウなバラードがいっぱいだった!!!!!
ハッピーバースデーが歌えた!!!!!!!
大知くんがすごく幸せそうだった!!!!!
幸せそうな大知くんを見ていると胸がいっぱいになった。
私はセンター3列目で見ました。
幸運なことに、センターにぽっかり隙間が空いていて前に人がいなかったの。
大知くんが私の真正面で歌ってくれました。
特等席で大知くんの歌を堪能しました。
本当に贅沢な時間を過ごすことができました。
胸がいっぱいで冷静になるまでレポができそうにありません。
盛りだくさんすぎて言葉で言い表せないよ・・・・・・・
今は一人飲み会中です!
空きっ腹にチューハイを一気飲みしたら、頭がぐるんぐるんです。笑。
大知くん本当にありがとう!!!!!
今までで一番大知くんの挑戦が伝わってきたライブでした。
幸せです・・・・・・・・・
思い出しただけで涙が・・・・・・・・・・
【2007/08/24 23:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
8月24日の奇跡
大知くん、Happy Birthday!
いつもいつもありがとう。
今年も大知くんの誕生日をお祝いできてうれしいです。
大知くんがこの世に誕生した8月24日という日をとても大切に思っています。
そんな素敵な日を一緒に過ごすことができるなんて夢みたい・・・・
でも夢じゃないんだよね??
大知くんへ一番伝えたい言葉。
「ありがとう」
この一言に尽きる気がします。
生まれてきてくれてありがとう。
歌い続けてくれてありがとう。
優しい気持ちをありがとう。
大知くんに出会えてすごくうれしいです。
この気持ちをずっとずっと忘れないでいよう。
【2007/08/24 00:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
