プロフィール

あすか

Author:あすか

三浦大知くんが大好きなあすかです。大知くんの素晴らしさを少しでも多くの人に知ってもらいたいです。

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
愛にあふれた20歳
サットンの日記を読みました。
サットンありがとう!!!!
ライブが終わった帰りにサットンに会ったんです。
「大きな荷物を抱えてどこに行くんだろうなぁ」と思いながらお見送りしたっけ。
真っ直ぐなサットンにまで「ナイスガイ」と言われちゃう大知くん。
すごいなぁ・・・・さすがだと思います。
こんなにみんなが口をそろえて「いいヤツ」って言うんだよ?
こんな人そうそういないよ!!!!!
天才で、努力家で、性格まで素晴らしいんだもんね。
奇跡に近いくらいすごいことなのにあくまで本人はナチュラル。
自然体でさらっとそういうことができちゃうんだね。
大知くんは天からの贈り物だと思います。
ライブでも大知くんがみんなに愛されていることが伝わってきました。
みんなからの祝福をすごく有り難く受け止めている大知くんがいて。
そんな場に立ち会うことができて本当に幸せです。
大知くんみたいに愛にあふれた人になりたいなぁと思いました。
昨日は大知くんからたくさんの物をもらえ、いっぱい勉強させてもらえました。
私はこれから挑戦しようと思っていることがあります。
自分への挑戦。絶対に諦めません。
大知くんが踏み出す勇気を与えてくれたんだよ。
大知くん本当にありがとう!!!!!!!!!
今日はゆっくり休んでね。
【2007/08/25 16:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
SUMMER SEMINAR '07 ~Jump into the 20th~ vol.1
機材の調整のために開場時間が少し遅れました。
会場に入ったら目の前には大きなセットが組まれていました。
セット2階にはシルバーのシートがかけられた7つの物体が。
(これは後々顔のない白いマネキンだとわかります。)
暗い会場の中、マネキンにかけられたシートが風に揺られていて不思議な雰囲気。
何が起こるんだろう?
どんなステージになるんだろう?
ドキドキしながら開演を待っていました。
そして開演時間が近づくと、いつものように上手と下手の袖からスモークが。
いよいよ始まるのかと緊張が高まっていきます。
マネキンの足元のスポットライトと天井のスポットライトがくるくる回り始めます。
お客さんの歓声が上がる!!!!!

ステージに女性ダンサーが登場!
後に続いて大知くんと大知ダンサーズ登場!!!!!!

<Super Star>:衝撃的なだいち
大知くんの後ろには女性ダンサーが2人。
その後ろに大知ダンサーズが踊っていました。
大知くんが目の前!!!!!!!!!
なのに全然記憶がない・・・・・・が~~ん。
大知くんの黒さ、細さ、髪型に気を取られすぎた!笑。
目の前の大知くんを瞬きも忘れて凝視していました。
睨んでるように見えたかもしれないね・・・・・・ごめんね大知。
それにしてもみんなの歓声がすごかったです。
大知くんが上手や下手に移動するたびに黄色い歓声。
みんなこの日を待ってたんだもんね。

曲が終わり会場は暗転します。
後ろへ下がり、会場に背を向けてシャツのボタンをはずす大知くん。
そのしぐさにドキッとしてしまった私。

<Be Shining>:ニコニコだいち
大知くんの素敵な笑顔を見られました。
うれしくて私も大知くんへと笑顔をいっぱい送りました。
「everywhere~~♪」のところでみんなで手を上にあげますよね?
いつもそこがすごく好きなんです。
伸びていく大知くんの声と手の振りが重なってとっても気持ちいい。
それに会場が一つになれるから。
途中、大知くんがダンサーさんに近寄って行って絡むシーンがあります。
上手ではソリさん(えんどーくん?)が大知くんのタンクトップの星を指さしていました。
ちょうどその時、下手ではしょーたんとトモさんが作戦会議中。
目と目で会話してました。笑。
“どんなことをしてくれるのかなぁ”と期待していたら、
大知くんのシャツの埃を丁寧にはらってあげていました。笑。

<MC>:可愛いだいち
「20歳になりましたーーー!!!!いえーーい!!!!」
そう言った後、「20歳はこんなことしないよね」って自分で突っ込んでいましたが。笑。
「今日はかなり気合が入っていて髪もめちゃめちゃ固めています!」
「踊ってもびくともしません!!!!」って。笑。
やっぱりしゃべりは天然です。
20歳になっても変わりありません!
いつまでも今のままでいてください。

<I Like Sexy>:エロい大人なだいち
ステージで歌い始めてそのままセットの2階へ。
2階では白いマネキンと女性ダンサーが待ち受ける!!!!!
エローーーいエロいエロい。
マネキンの間を抜けて大知くんが女性ダンサーの元へ。
逃げる女性ダンサー。追う大知。
大人っぽい雰囲気が出ててすごくよかったです!
その後、下に降りてきてもう一人の女性ダンサーと絡む。
かなりがっつり絡んでましたよ~~~~
その時の女性ダンサーの表情がめちゃめちゃよかったです!
ちょいワル系の女の子を演じていて、絡むときに舌を出していました。
一方の大知くんは・・・・・・若干遠慮してた?
もっと積極的に!!!!!!笑。
でも最後の最後はほんっと興奮した!!!!!!!!
大知くんがダンサーさんを背中から抱くんですよ(横向きに)。
実際には触れてなくて両手を回しただけなんだけど。
触れそうで触れないのって一番興奮しますよね!!!!!!
客席は「ぎゃーーーーーーー!!!!!」って絶叫してた。笑。
こんな大人っぽい絡みなら大歓迎です!!!!!!!!
かなり興奮した・・・・・・・・
てか、書いてて興奮が蘇ってきた・・・・・・・・
【2007/08/25 10:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
SUMMER SEMINAR '07 ~衣装編~

大知くんはかなり黒かった。
そしてびっくりするぐらいに細かった!!!!!
心配になっちゃうほど痩せてたよ。
ライトが当たったら頬に影ができてた・・・・・
ちゃんとご飯食べてる??
ハードスケジュールで難しいのかなぁ。
大知くんのぽちゃぽちゃの丸顔が好きなのになぁ。

髪は横わけでワックスがっちり帽子なし。
(ダンスコーナー以降はキャップ着用)
トップスはグレーと黒のシャツ(ボタン黒)。
正面から見たら黒とグレーの割合半々。
バックは黒とグレーが2対8ぐらい?
ボトムスは白ズボン。
白ベルト。靴はナイキの黒。
※ボトムスはライブを通して変更なし。

途中でシャツの前を開けた。
シャツの下には大きな星のマークの入った白のタンクトップ。
下には黒のランニング。
シャツを何度も何度もめくるから肩がもろ見え。
黒かった!!!!細かった!!!!華奢だった!!!!
肩が黒かったから、日サロに行ったこと間違いなし。笑。

ダンスコーナー。
白ジャケット(裏地格子模様のやつ)
ジャケットの下には黒シャツに黒地に赤の模様の入ったネクタイ。
いつも被ってる黒ドクロキャップ。

ダンスコーナー終了後。
白ジャケットを脱ぐ。
黒シャツの前を開けて着てた?違ったっけ?
白のタンクトップ(最初から着てたもの)は覚えてるんだけど。

アンコール以降。
Y-3黒と白のボーダーTシャツ。
黒のY-3リスバン。
【2007/08/25 07:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
SUMMER SEMINAR '07 ~セットリスト~

【セットリスト】
1.Super Star
2.Be Shining
   ~MC~
3.I Like Sexy
4.DMC
5.Hey Girl
    ~MC~
6.Southern Cross
7.Keep It Goin' On
8.Knock Knock Knock
9.For Real Love
10.Feeling It
11.Sad Eyes
  ~MC~
12.Starting All Over Again
13.ダンスコーナー
  ~MC~
14.Magic
15.Free Style
16.Flag
17.No Limit
   ~Encore~
18.Open Your Heart
    ~MC~
19.Everlasting Love 2007
    ~MC~
20.Family
【2007/08/25 00:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
