プロフィール

あすか

Author:あすか

三浦大知くんが大好きなあすかです。大知くんの素晴らしさを少しでも多くの人に知ってもらいたいです。

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
yahooさんありがとう!
yahooのNY動画があと1時間で終了します。
愛しいあの動画が見られなくなるなんて・・・・・・
徐々に寂しさが込み上げてきています。
私はノート型PCで見ているのですが、画像が重くていつも途中で止まってしまうんですよ。
さっき初めてデスクトップのPCで見てみたのですが、全然違いました!!!!!!
比べ物にならないくらい画像が鮮明!細部までよく見える!おまけに止まらない!!!!
あ~~~~~前からこっちのPCで見ておけばよかったな。
ラストぎりぎりで気づくなんて・・・・・・・・・
名残惜しいので、PC画面を携帯で録画してみました。
画像はきれいとは言えないけれど、大知くんの雄姿は私の携帯に残ります。
元気がなくなったときにはこの動画を見てパワーをもらおう!
大知くん、かっこいいダンスをありがとう。
yahooさん、NY動画のロングver.をアップしてくれてありがとう。
あともう少し、最後の1分まで見続けようと思います。
【2007/09/30 23:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
Nathanのイベント
9月21日のNathanのイベントについて書きます。
長いので根気のある人は読んでみてください。笑。
はじめは22日のRSC当日に上京する予定だったのですが、
Nathanが21日に新宿でイベントを行うと知って上京を一日早めました。
どうしてもNathanに会いたかったんです。
Nathanは大知くんと同い年の20歳なんですよ。
才能あふれるUKのR&Bアーティストです。
NathanのMy Spaceはこちらから。

イベントは19:00から新宿のタワレコにて開催されました。
出発が遅れたため、新宿に着いたのは18:00をまわっていました。
慌てて、7Fのタワレコまでエスカレーターを猛ダッシュ!
7Fに到着するとNathanの声が聴こえるではありませんか。
しかもCDじゃなく生声!!!!!!!
その声を辿っていくと・・・・Nathanはステージでリハをしている最中でした。
その近さにびっくり!!!アットホームな雰囲気にびっくり!!!!!
こんなに大物アーティストがこんなステージで大丈夫なの??と思いました。
ちょうどそこへ友達がやってきたので、アルバム「Masterpiece」を買い、サイン会参加券をゲット。
そして場所取りのため急いでステージの前へ。
なんとなんと!最前列で観られることとなりました。
その後、もう一人のお友達も無事到着し、3人でしゃべってたんですよ。
そしたら私たちの近くになんとmisakiさんもいらしたんです。
misakiさんは私に気付いて、「あすかちゃん!」と声をかけて下さったんですよ。
ちゃん付けしてくださるなんて・・・・・・感激です。
misakiさんにお会いできてうれしかったです☆
大知ライブ以外で約束もせずに偶然にお会いできるなんてすごいですよね。

その後、首から笛をぶら下げた(笑)マネージャーさんの話を聞いたり。
「NathanはUKでNo.1のR&Bアーティストなんだ」みたいなことを言ってました。
スタッフさんの説明を聞いたり。
そしていよいよNathan登場!!!!!
Nathanが出てきた瞬間、すっごくいい匂いがしました。

<服装>
トップスが黒Tシャツ(ピエロデザイン、後ろ襟のところに「PJ」のオレンジロゴ入り)
ボトムスがジーンズ(バックに白のペイント)
黒のスニーカー(ラインストーン付き)
黒のNYキャップ(オレンジとシルバーのラインストーン付き)
サングラス
シルバーのクロスネックレス(キラキラ)
腕時計(赤のデジタル文字盤)←「Snatch」のPVで付けてるもの

Nathanはおしゃれさんでした!
ラインストーンで全身キラキラしていて、いい匂いがした!!!笑。
可愛いお顔なのにサングラスをしているのが勿体なかったです。

<Do Without My Love ~アカペラver.~>
笑顔で「こんにちは」と照れながらあいさつ。
この言い方がたまらなく可愛いかった~~~☆
そのまま、「Do Without My Love」のアカペラへ。
スタンドマイクの前で心を込めて歌い上げるNathan。
すっごくすっごく素敵だった~~~溶けそうだった。
向こうの人のアカペラってなんでこんなに素敵なんだろう?
包みこまれるような優しい声にうっとり聴き入っていました。
サングラスをしてたから目は見えなかったけど、歯がキラキラしていて綺麗だった。
大好きな人がこんなに近くにいるなんて・・・・・信じられなかったなぁ。

<Snatch>
「Do Without My Love」を歌っている間、Nathanはマイクの前から動かなかったんだけど、ここからはマイクを手に持ち、狭いステージ上でステップを踏みながら踊りだしました。
その瞬間に「やばい!!!!」と思いました。
激しく踊るわけではないのに、すごい存在感と雰囲気がありました。
身体や腰を揺らしたりするんだけど、その動かし方や仕草が本当にセクシー。
大人のセクシーさっていうのかな?
適度に筋肉が付いていて、身体の厚みもあるからすごく男らしくて守ってくれそうで。
20歳だなんて信じられないくらい、大人っぽくて色気がありました。
比べるのはどうかと思うのですが・・・・・
大知くんは華奢で細い分、少し幼く見えるなぁと感じました。
やっぱりある程度身体の厚みは必要ですね。
ステージ上での見栄えが全然違いました。
簡易ステージなのに、それを感じさせないくらいのクオリティの高さ。
実力がある人のパフォーマンスは場所がどこであろうと素晴らしいです。
Nathanは歌い終わった後、「ありがとう」と言いながら素敵な笑顔を見せてくれました。

<Kiss Me>
この曲くらいからNathanはギャラリーを意識してくれます。
目を合わせたり、手をとったりしてくれました。
途中、私の前で止まって私を見つめて歌ってくれたんですよ~~
「え!!!!!今私を見て歌ってくれてる????どうしよう?どうしよう??」と頭が真っ白になりました。
一列目の特権ですね。笑。
海外のアーティストはこういうことをサラっとできちゃうところがすごいです。
歌い終わった後、Nathanが「暑いよ~~」と言いながら汗をふいている姿がすごく可愛くて印象的でした。

<Come Into My Room>
この曲は大好きな曲なんですよ~~~
一緒に口ずさむことができてうれしかったです。
歌っていたらNathanが気付いて「うんうん」とうなずいてくれました。
こうやってアーティストから反応が返ってくるとすごくうれしいですね。
感激でした!!!!!
Nathanは歌い終わるたびに「楽しんでる?」とギャラリーを気遣ってくれていました。
歌っている最中はセクシーで大人っぽいんだけど、
歌い終わると笑顔でおどけみせたりしてすごく可愛かったです。

<You Make Me Feel>
大好きなバラードナンバーです。
生で聴くと格別です。
いつもCDで聴いているものとは全然違いました。
生で聴くと声の透明感がより一層伝わってくるんです。
Nathanの歌声が胸に染み渡って幸せな気持ちでいっぱいでした。
ギャラリーみんながうっとりしながらNathanの歌声に聴き入っていました。
本当に素晴らしかったです。

<質問コーナー>
Nathanへの質問コーナーがありました。
友達が「あすかちゃんせっかくだから聞きな!」と言ってくれたのにもかかわらず、
頭が真っ白になって質問が思い浮かびませんでした。
友達と考えたのが「サングラスを外して欲しい」ということ。
可愛いお顔がサングラスで見えないのは勿体ないもんね。
もじもじしている私の代わりに友達が聞いてくれました。
ありがとう!!!!!!
そのお願いに対して、Nathanは「サングラスを外して欲しいの?」とさらっと外してくれたんですよ。
「これでいい?」とニコって笑いながら。
その笑顔がやばかった~~~~~~
会場中がきゃーーーーーーーーーー!!!!という歓声に包まれました。
みんな口にはしないけど、外して欲しいと思ってたんだよね。
他にも「彼女はいますか?」という質問があったり。
「今いないんだよ~日本人の彼女を探してるんだ」というお返事でした。
さすがファン想いの優しいNathanだなぁと思いました。

<Do Without My Love>
私はこの曲でNathanを知りました。
フルで歌ってくれてとてもうれしかったです。
サングラスを外していたので表情がよく見えたのもよかったです。
一緒に歌っている私を見てニコッと微笑んでくれました。
Nathanはファンと視線を合わせたり、ファンを意識してくれていました。
その優しさが伝わってきて感激しまくりでした。
Nathanどうもありがとう☆

そうそう、ライブをマネージャーさんも一緒に見ていたんですよ。
ビデオを撮ったりしていて、すごくアットホームなライブでした。
ほっこりあったかい気持ちになれたし、本当に楽しかったです。
Nathan、来日してくれてありがとう。
ますますNathanが大好きになりました!!!!!
Nathanの曲を初めて聴いた友達も大絶賛してくれました。
「素晴らしいステージだった。来てよかった」と言ってくれました。
Nathanの魅力が存分に詰まったミニライブでした。

<サイン会>
ラゾーナの握手会がトラウマになっている私。
友達がおしゃべりしながら順番を待っている中、私は一人テンパってました。笑。
「どうしよう?どうしよう?何を伝えよう?」ってぶつぶつ言ってました。笑。
「サインの中に一人一人の名前を入れることはできません」とスタッフさんに言われていたのですが、Nathanの厚意で名前を入れてくれることになりました。
しかも一人一人にハグ&ちゅー付き!!!!!!
なんてファン想いの優しい人なんでしょう。
事前に自分の名前を紙に書いて準備しておき、それをNathanに渡してサインしてもらうという流れで進んでいきました。
私の前にBちゃんが並んでいたのですが、NathanはBちゃんがかなりお気に入りの様子。
Bちゃんを見るなり手の甲にKiss!(←すごくない?)
名前を見て「可愛い名前だね」と言っていました。
うっっうらやましかった・・・・・・泣。
見ていてかなり妬けましたよ~~~~
いよいよ私の番です。
Nathanは私の顔を見て「Asuka~~」と名前を呼んでくれました。
その優しい声にぐっときて涙が出そうでした。
そして私は、「会えて本当にうれしいです。Nathanに会いたくて大阪から来ました」と伝えました。
正確には兵庫だけど、大阪の方がわかりやすいと思って。
するとNathanが「Oh~~~!!!!!」とかなり喜んでくれて、ぎゅ~っとハグしてくれました。
Nathanは、がっしりしてて、いい香りがして、すごくあったかかったです。
そして、「大阪には行ったことがないんだよ。でもすごく行きたいんだ。必ずライブしに行くから待っててね」と約束してくれました。
最後にもう一度ぎゅ~っとハグしてお別れしました。
幸せでした・・・・・・Nathanは本当に優しかったなぁ。
サイン会が終わった後もなかなか現実に戻れずにぼーっとしていました。笑。
その様子がおかしかったのでしょうか?
次の日、RSCのイベントで会ったmisakiさんに「あすかちゃんもう落ち着いた??」と心配されちゃいました。
よっぽど舞い上がっていたんでしょうね。笑。

Nathanは歌はもちろんだけど、人柄も最高です!!!!!
あんなにファン想いの優しい人だとは知りませんでした。
上京を早めて本当によかったです。
楽しかったしすごく幸せだった~~~~
Nathan、本当にありがとう☆
次は大阪に来てね。待ってます。
【2007/09/30 14:41】 | だいちっく | トラックバック(0) | コメント(6) |
うれしい訪問
先週の金曜の話なのですが、うれしいことがあったんですよ。
このブログに訪れてくださる方の検索語句を見てたんですね。
そしたら、「ランキンの楽園のテーマ曲」できてくれた人がいたんです。
金曜はランキンの楽園がスペシャルで長かったんですよね!
普段の放送時間には見られない人がたまたまスペシャルを見てくれて、
流れていたFlagを聴いて「いいな」と思ってくれたのかなぁ。
もしそうならすごくうれしいなぁと思って。
大知くんよかったね!やったね!!!!!!とバンザイしちゃいました。笑。
やっぱりテレビやラジオの力って大きいですね。
大知くんの歌声が少しでも多くの人に届くように私も宣伝頑張るぞ!

※おまけ※
私のブログ、変な検索語句に引っかかるんですよね。
「ハーフパンツ すね毛」
「胸元の隙間」
「心理ゲーム ニヤニヤ 愚か者」など。
すごくない?これに引っかかるってのもすごくない???
もっとすごいのもあるけど書けない・・・・・笑。
【2007/09/30 09:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
スーパーチャンプルナイト!!
「SUPER CHAMPLE NIGHT!! in STUDIO COAST」に大知くんが出演します☆
TOMONORIさんのブログに書いてありましたよ~~~
「シークレットゲストも登場」とのお知らせがあったから少し気になってたんです。
でも、なかなか発表がないから「大知くんは出ないだろうなぁ」と思ってたけど、よかったね!!!!!
残念ながら私は行けませんが、みなさん楽しんで来てください。
レポ楽しみにしています!!!!!!

日時:2007年10月1日(月) ←明日だ!!!!
会場:スタジオコースト(東京・新木場)
開場:18:00 開演:19:00
入場料:3,500円(別途ドリンク代500円必要)

当日券も200枚ほど出るそうです!
17:30から販売するみたい。
迷われている方はぜひ行ってみてくださいね。
大知くんを応援してきてください!!!!!

大知くん、緊張すると思うけど頑張ってね。
いつものようにパフォーマンスしたら大丈夫。
パワーを送るから受け止めてね☆
【2007/09/30 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
バカな夢
そういえば、他にも大知くんの夢を見たんだった!
その夢はさっきとうって変わっておバカな夢。
大知くんのセンター分けの映像を見つける夢です。笑。
少し前、私はNY動画を見て大知くんのセンター分けに衝撃を受けたんです。
今までに見たことない大知くんだったからびっくりしてしまって。
その映像が頭に残っていたからかな?
夢の中で、私は大知くんの過去のビデオを見ているんです。
見ていたら、いきなり大知くんのセンター分けのぺったんこの頭がどアップになって。
NY動画とは比べ物にならないくらい鮮明なんです!
それを見つけて、「うわ!!!!maggyねぇさんに連絡せな!!!!」と焦っている夢。
バカですよね~~~ほんとバカな夢。
大知くんごめんね。
でも大知くんのセンター分けが可愛くてしょうがないんですよ。
またポロっと脱げちゃう姿を期待してるよ!!!!!
【2007/09/30 08:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
切ない夢
明け方大知くんの夢を見ました。
切なかった~~~~胸が締め付けられて目が覚めました。笑。
大知くんと一緒にお食事会をしてたんです。
大知くんは私とは別のテーブルに座っているの。
私は大知くんとお話したいけど、側にいくことも出来ず、遠くから見守っているんです。
食事を取りに行くときに大知くんのテーブルの横を通るんですが、
大知くんはすごく楽しそうに女の子とおしゃべりしていました。
カニの甲羅を持ってうれしそうに写真撮ってた。笑。
その大知くんを横目に見ながら、「大知くんとお話したいよ~~」と泣いていました。
泣いているぐらいなら話かけろよ!って感じですよね。
それができなかったんですよ~~~
大知くんの楽しそうな顔を見てたら無理だった・・・・・・・
その後も、大知くんに気付いてもらおうとうろちょろしたけどダメだった!
はぁ・・・・・・・・・・なんという切ない夢なんでしょう。
自分の意気地なしな性格がとことん嫌になりました。
【2007/09/30 08:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
頑張るよ!!!!!
今日のふうのひみつ日記が可愛すぎたので載せました☆
ふうが楽しみにしてくれているなら更新頑張るよ!
ふう、ありがとう!!!!!


20070929205916.jpg

【2007/09/29 21:01】 | あすかちっく | トラックバック(0) | コメント(4) |
Rock Steady Crew 30th Anniversary Festival in Japan vol.3
ライブレポvol.1とvol.2はこちらから。
↓↓↓↓
Rock Steady Crew 30th Anniversary Festival in Japan vol.1
Rock Steady Crew 30th Anniversary Festival in Japan vol.2

いよいよ最終章です。

ダンスコーナーから間髪入れずに「Super Star」へ
テンションが上がりすぎて、リミット越えでおかしいことになっていました。
楽しかった~~~~☆

<Super Star>:ツボだいち

今回の「Super Star」はツボ満載でした。
まず一つ目のツボは、「眩しいサンシャイン♪」のところのステップ。
ここでサイド(下手の方)へ2ステップしますよね?
そのステップがとにかく軽やかでかっこよかったです。
NY動画でもわかるのですが、大知くんのステップは本当に軽やか。
難しい足裁きも流れるようにできちゃうんですよね。
歌いながらステップしてるのに、声は全くブレないし。
さすがだなぁと思います。

二つ目のツボは、手のアクション。
「星屑のきらめき」を表す手がいつもよりキラキラしてました!
私は大知くんの手のアクションがすごく好きなんです。
何気なくキャップのつばを触ったり、シャツの端っこを持って横へ開いたり、手をグーに握ったり。
歌詞に合わせていろんな手の動きを入れてくれます。
今回はライブを通して手のアクションが多かったように感じました。

三つ目のツボは、大知くんの腰振り!!!!!!
「Super Star」の後半で大知くんがいきなり腰を前後に振ったんですよ~~
あれって前からあった振り?
今まで私が気付かなかっただけ??
どうなのどうなのどうなの?????
びっくりして息が止まるかと思ったよーーーーー
終わった後、友達に「あの腰すごかったよね?」と聞いたんですよ。
そしたら、やっぱりみんなツボだったみたい。笑。
もう色っぽくて色っぽくて。
大知くんがやると下品に見えないんだよなぁ~~~不思議。

<MC>:謙虚なだいち
ダンサーさんに手伝ってもらいながら、大知くんがダンスコーナーの振り付けをしたそうです。
それを聞いて「えっ!!!!!!」と一瞬固まりました。
今回の振り付けは特に私好みだったんです。
大知くんがあんなにかっこいい振り付けをできちゃうなんて!!!!
大知くん天才!!!!!!と叫びたくなっちゃったよ。笑。
素晴らしい振りを考えてくれた大知くんに拍手を送りました。

ステージで踊るダンサーさんを観て、自分ももっと頑張らなきゃと思ったそうです。
「頑張って~」という声が飛んでいたけれど、私はその言葉は必要ないと思います。
大知くんはもっと自信を持った方がいいよ☆
もっと自分を認めて、褒めてあげて欲しい。
大知くんのように「楽しんでいる」気持ちが伝わってくるダンサーはなかなかいなかったよ。
やっぱり楽しんで踊ることが観ている人に一番伝わると思うの。
だから、大知くんにはこれからもダンスを楽しむ気持ちをずっと持ち続けて欲しいです。

ここでだったっけ?
「ライブが決まりつつあるので楽しみにしていてください」といううれしいお知らせが入りました。
秋から冬にかけてライブがあるのかな?楽しみ!!!!!!

<Flag>:だいちとの絆
この歌声を聴いて胸が熱くなりました。
大知くんからすごく伝わってくるものがあったんです。
今まで聴いた「Flag」の中で一番パワーと大知くんからのメッセージを感じました。
大知くんは、歌いながらしきりに手で気持ちを表現していました。
「左手の鍵」のところでは、何度もマイクを持った左手を力強く指差していたんです。
「この左手の鍵でみんなに幸せを届けたい!パワーを届けたい!」
そんな大知くんの気持ちが伝わってきた気がしました。
「歪んだレールのその先にある光を追いかけて」
手で曲がりくねったレールを表現して、その先にある一点の光を指差していました。
その手を見ていたら勇気がわいてきました。
私の勝手な解釈ですが、大知くんは、辛い状況にある人、悩んでいる人、元気のない人へパワーを送る気持ちでこの曲を歌ってくれたんじゃないかと思っています。
「伝えたい」という気持ちが大知くんから溢れ出していたから。
そんな大知くんの優しさに胸がいっぱいになりました。
大知くん本当にありがとう。この「Flag」に救われました。

ここからは細かい感想について。
えんどーくんを見る大知くんが可愛かった!!!!!
えんどーくんが上手でソロを踊っているとき、大知くんはその横で止まってたんです。
下を向いて止まっていたため、キャップで目元が隠れていました。
そのときにキャップの下から大知くんの口元が見えたんですよ。
その口元はニコーーと笑っていて歯が見えていました。笑。
ダンスコーナーではえんどーくんをガン見してたけど、今回はかなりウケてた様子。笑。
そんな大知くんの笑顔が可愛かったです☆

しょーたんとつながるダンスがやばかった!!!!!
「言葉をつないでーーー♪」のところです。
しょーたんがポップしながら、歌っている大知くんにバトンタッチ!
そのときの大知くんの手が・・・・・・・すごかったです。
間近で見ると全然違うわ!!!!

最後のサビを歌う大知くんが超可愛かった!!!!!
ステージ前方に出てきて歌っていたのですが、かなりテンションが高かったようで、
ぴょんぴょんジャンプしながら「果てしなーい空を♪」と歌ったんですよ。
おもわず「可愛い~~」の声がもれてしまいました。笑。
今回の「Flag」では、力強い大知くんと可愛い大知くんを観られてお腹いっぱいでした。

「Flag」が終わり、しょーたん、えんどーくん、シューヤさんの紹介。
「この後もみなさん楽しんでください!三浦大知でした!!!!」と言いながら大知くんは下手袖へと帰っていきました。
大知くんの背中へ向けて「ありがとう」を何度も伝えました。
バースデーライブのときに伝えられなかった感謝の気持ち。
「ありがとう」を言葉にできてうれしかったです。

最後に・・・・・
始まるまで、大知くんは1曲歌うぐらいかなぁと思っていました。
それがこんなに長く素晴らしいパフォーマンスを見せてくれるなんて・・・・・
そのパフォーマンスを最前列で大好きなみんなと観られただなんて・・・・・
本当にうれしかったです!!!私は幸せ者です。
ライブに比べたら短い時間ではありましたが、とても完成されたステージでした。
何より大知くんの気合いの入りようがすごかった!!!!!!
全体を通してパワフルですごくかっこよかったです。
大知くん、かっこいいステージをありがとう。
優しい気持ちを届けてくれてありがとう。
きっとみんなに届いているはずだよ☆
【2007/09/29 19:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) |
ブルくんに癒されつつ
D-ROCK diaryのブルくんに癒されつつ日記を書いています。
ブルくんは本当に可愛いなぁ・・・・・・・
しかもこの表情が最高じゃない??
切なげに遠くを見つめる瞳には何が映っているのかな?
楽しそうに遊んでいるリズムを見つめているのかな?
「リズムは元気だなぁ・・・・・わしはもうついていけん!」という声が聞こえてきそう。笑。
それとも、久々のパパとのおでかけだから、少しでもパパの側にいたいのかな?
このブルくんを見ているとおもわず抱きしめたくなっちゃうよ~~~
知らず知らずのうちに携帯の画面をなでなでしてしまう・・・・・・笑。
ブルくんの可愛らしいお顔を見られて疲れも吹き飛びました!!!!

最近、大知くんは頑張って日記書いてくれています。
すごくうれしいんだけど、このペースだと息切れしちゃわないか心配。笑。
無理せず、いつものゆっくりペースでいいんだよーーー☆
頑張ってくれてどうもありがとう!!!!!!

10月なのでテンプレートをハロウィンに変えてみました(^▽^)ノ
【2007/09/29 14:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
Rock Steady Crew 30th Anniversary Festival in Japan vol.2
まだまだつづきます!!!!!

<Keep It Goin' On>:気持ちよさそうなだいち
この曲を聴くと大知くんの声のパワーを感じます。
本当に気持良さそうに歌ってるんですよね~~~
「声の矢をあの空へ・・・・」
まさにこの言葉どおり。
声が空へとぐんぐん伸びていくんです。
この感覚を一度味わうと、もう病みつきです。
ライブに行った人だけが味わうことのできる感覚です☆

去年は少しドキドキしながらこの曲を聴いていました。
ときどき高音部分で声が裏返ることがあったから。
頭の片隅で「大知くん頑張れ!」と祈っている自分がいました。
でも、今年になってその心配が全くなくなりました。
声がすごく安定した!!!!!!!
表現力が増したし、音域も広がったと思う。
今、安心して大知くんの声を聴けるようになったことがとてもうれしいです。
大知くんは一歩ずつ着実に前へ進んでいます。
これから色々な経験を積んで、もっともっと大きくなってくれるはず☆

<ダンスコーナー>:振り付け師だいち
このダンスコーナーはなんと大知くんの振り付けです。
MCで大知くんが振り付けしたと聞いて本当にびっくりした!!!!!!
めちゃめちゃ素敵だったんだもん。
おもわず「大知くんすごい・・・・・・」と友達につぶやいたよ。
1曲目はKanye Westの「Stronger」です。
イントロのダンスが最高にかっこよくて絶叫しました!!!!!!!!!!!
「Harder, Better, Faster, Stronger~♪」のところで白いライトが大知くんの手に当たるんです。
ライトの中大知くんの手が浮き上がって見える感じ。
このときの手の動きがすごくセクシーだったの!!!!!!!!!
「Harder, Better, Faster~♪」で両手首をカクカクっと交互に折る動き
→「Stronger~♪」で、カメハメ波みたいなポーズから、手首をくるっと回転させる動きへ。(←なんちゅう例え。笑。)
そのときの手の動きが相当にやばかった!!!!!!!!!!!
動く指にライトが当たってすっごくセクシー!!!!!!!!!!
あまりにかっこよすぎて気絶しそうだった。笑。
色んなダンサーさんのダンスを見たけど、大知くんのダンスが一番だったよ~~
表現力が他のダンサーさんとは比べ物になりません。
それに、大知くんのダンスには品があるんですよね。
腰を振っても下品じゃないし、不思議な色気がある!!!!!!
これは大知くんの強みだと思うなぁ。
あんなかっこいい振りを考えられるなんて、三浦大知すごい!!!!!!

2曲目は聴いたことあるんだけど曲名が思い出せません。
すごくむずむずしています。笑。
アップテンポでたたみかけるような音が印象的な曲。
その曲に合わせてポッピン&ブレイキン!
このダンスはさらにすごかった!!!!!!!!!!!
会場中が大盛り上がり!!!!!!
あちこちで歓声が上がっていました!!!!!!!!
まず初めの見せ場はしょーたんの胸ヒット。
824のライブでもやっていた全身をポップさせる動きです。
勝手に「しょーたんのバイブレーションダンス」と呼んでいます。笑。
ほんっとにヤバかった・・・・・・・間近で見たら倒れるよ?

次の見せ場は大知くんのブレイキン。
片手を床について逆立ちするような格好で足を曲げるの。
私からは大知くんの逆さの顔が見えました。
その時の表情がライブ中で一番ドキっとした。
片手で逆立ちしてるから、苦しい表情になるのかと思いきや、
全く苦しげな様子もなく、目をぐっと見開いて大きな瞳で一点を見つめてたの。
その瞳にはパワーが宿ってた。
そんな大知くんの逆さの瞳を見て、身体に衝撃が走りました。
あの瞳は今でも忘れられません。

このダンスコーナーで私は完全にやられました!!!!!
めっちゃめちゃテンション上がったし、とにかくかっこよかった。
これでもかってくらい見せ場が盛り込まれていて、息つく暇もないほどでした。
ただただ圧倒されっぱなしのダンスコーナーでした。
大知くんの振り付けは最高でした!!!!!!!!
その才能に恐ろしささえ感じました。
CHEWさんもびっくりだと思うなぁ。
ダンサーさんも「三浦大知すげー!!!」って思ってくれたはず。
生き生きした表情で踊る大知くんを前にして、誇らしい気持ちでいっぱいでした。

余談ですが・・・・・・
どこだか忘れたけど、上手にしょーたん、センターに大知くん、下手にえんどーくんという並びで、ソロパートがあったんです。
えんどーくんがソロを踊ってるのときの大知くんの表情が笑えた!
俯き気味で止まってるんだけど、えんどーくんが気になるのか目だけはえんどーくんをガン見!!!!!!
キャップの下から覗く眼光が鋭かった・・・・・・・・笑。

つづく。
【2007/09/28 23:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
うらない?
のっちんさんがブログで紹介してくれたほへと生年月日占いです☆
すごく楽しめました!!!!のっちんさんありがとう☆
びっくりしたのが、大知くんと父が同じ結果だったんですよ!
勝手に運命感じちゃってます。笑。

☆ 数秘3の基本性質 ☆
・基本性格
好きな事しかしない、純粋な人。
興味のある事、好きな事意外は非常にストレスを感じます。
好きな方面の勉強・仕事をするか、好きな趣味を持って下さい。
集中と怠惰(なまける)の差が激しく、集中したときのタイミングの良さは神懸かりですが、モチベーションの低いときは時間を無駄にしがちです。

・人間関係
人間関係は飾り気を嫌い、素朴で素直な関係を求めます。
一見クールな部分はありますが、これと思えば面倒見はいい方です。
性格的に利己的な部分もありますが、基本的にまず自分ありきな性格なので自分を否定する人に対しては非情な部分があります。
衝動を抑え込みすぎると無感情になる場合があります、感情の解放も大切です。

・恋愛
基本的には純真なので大人のドロドロした恋愛は無理ですね。
意外と恋愛が苦手な人も多いです。
かわいい恋のような恋愛とたまに野獣化。
束縛はしない、させない。

・生活
不可解な生活の人が多い。行動はテキパキしています。
知らず知らずに、持ち前の楽天主義で助かっています。
楽しい事が好きです。
ショッピングも買う物よりショッピング自体を楽しみます。

・金運
趣味には消えていきます。それでもまだしっかりしているほうです。
仕事はわずらわしい人間関係が絡むと効率が著しく低下します。
あとは好きな仕事か否かが問題です。


大知くんもあたってるけど、父もあたってる!!!!
父は自分の好きなことを仕事にできています。
好きなことにはとことん熱くなるけど、それ以外のことには疎いタイプ。笑。
おまけにめちゃめちゃマイペース!!!!!
すごく優しくてあったかい人なんですよ。
大知くんと同じ結果が出たのにも納得でした。
この占い、意外とあたっているのかもしれませんね!

ちなみに私の結果です。笑えます!


☆ 数秘5の基本性質 ☆
・基本性格
鋭い洞察力と臨機応変さ。
物事をいろんな角度から見る事ができます。
頭の回転も速く、出たとこ勝負で切り抜けます。
好奇心旺盛で多趣味です。
感受性が高すぎて精神的に疲れやすいところもあります。

・人間関係
一見社交上手ですがもう一歩踏み込めず、結果、薄い関係になりがちです。
身内には熱く、他の人間関係はさわやか。
人間関係とは移り変わる景色の様な所が有ります。
こどもからお年寄り、相手に会話を合わせる事がうまいです。
対人関係はケンカする勢いが無ければ、信用もされません。

・恋愛
意外に根はまじめ(でも気づかれない)。
パートナーをすごく大切にします。ただ少し執着し過ぎです。
稀に変な方向へ(謎)

・生活
流行を上手く取り入れるセンスがある。
十年に一度ほど、精神的にダメダメになる事がある。
旅行などしてリフレッシュして。
意識には常に変化を与える必要があります。

・金運
お金が入ったとたん思いつきで使っていたのでは貯まりません。
技術力で出世するのではなく世渡り上手で出世。
一度やった仕事はやりません。


自分の結果はイマイチよくわからないや・・・・・
私は不器用な性格なのでちょっと違うかなぁと思うんだけど。
私を知ってるみなさんはどう思う??
「稀に変な方向へ(謎)」はあたってる。笑。
【2007/09/27 22:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
Rock Steady Crew 30th Anniversary Festival in Japan vol.1
お待たせしました!!!!!!!!
いつもながら長いレポですみません。
大知くんがかっこよすぎて、いくら書いても書き足りません!
一列目でよく気を失わなかったなぁ・・・・・・・
そうなんです!今回は一列目のセンターで観られたんです。
まさか一列目とは思っていなかったので拍子抜けしちゃいました。
仲良しの友達と固まって見られたのでかなりテンション高かったです。笑。

<ライブ直前>
上手側と下手側にあるスクリーンで大知くんを紹介するための映像が流れました。
流れた映像は、NYでのパフォーマンス(yahoo動画を編集したもの)とFlagのPVのサビの部分。
この演出は素晴らしかったです!!!!!
「Flag」のPVが流れたとき、私の位置からスタンバイ中のえんどーくんが見えました。
正しくは、「スタンバイしているえんどーくんの頭が見えた」かな。笑。
階段付近で見ていた友達は、なななななんと!大知くんが見えたそうです!!!!
大知くんは「Flag」に合わせて身体でリズムをとっていたようです。
ラゾーナのときもやってたよね!

<登場>
「Flag」が終わってすぐにシューヤさんが登場!!!!!!
紫のシャツを着ていたので「おっ!!!!バースデーライブと同じ衣装?」と期待が高まります。
シューヤさんがDJブースで回し始め、「D-ROCK!」という声とともに下手袖から大知くん登場!!!!!
大知くんに続いてダンサーさん登場!!!!!!
ダンサーはしょーたんとえんどーくんの二人でした。
大知くんの服装はバースデーライブのときと同じ。
唯一違ったのは、Rock Steady Crewのキャップを被っていたことくらいかな。
登場の瞬間を見て、「今日の大知くんはすごい!きっとやってくれる!!!」と思いました。
まず表情が違ったんですよ!!!!いつも以上に気合いが入ってた。
一歩一歩ステージを踏みしめるその歩き方から、大知くんの気迫が伝わってきました。
そんな大知くんがあまりにかっこよくて、声も出せず、ただただ大知くんに目を奪われていました。
「Free Style」のスタンバイをする大知くんの表情がすっごく素敵だったなぁ・・・・・・・
大知くんの真剣なまなざしを見てドキっとしてしまったよ。

Free Style~Starting All Over Againの流れが最高!
<Free Style>:パワフルだいち
この曲で観客を一気に惹き付けた大知くん。
すごく男らしかった!!!!!!!!
声の伸びは最高!!!!ダンスもパワフル!!!!!
かなり力強い「Free Style」でした。
もうねぇ、言うことないくらい完璧でびっくりしたもん。
「え!??大知くんこんなにハードル高いの??」って感じ。
ダンサー2人バージョンでも見ごたえ充分でした。
えんどーくんは相変わらずセクシーだし。
しょーたんは男らしくてかっこよかったし。
えんどーくんとしょーたんのバランスがいいんですよね。
それぞれに個性があって、引き立てあっていると思う。
春ツアーが思い出されて懐かしかったです。
「Go!Go!」のところのダンスが超かっこよくて叫んでしまいました。

<Starting All Over Again>:天才だいち
この曲を待っていたんです!!!!!
バースデーライブで衝撃を受けて、もう一度観たいと思っていたので。
今回観て感じたこと。
大知くんは天才です。間違いない。
あんなに難しい曲を軽々と歌っている上に、激しいダンスを踊っているんですよ?
すごい!三浦大知すごすぎる!!!!!!
大知くんの胸ヒットにやられまくりです!!!!!!
(最後のオ~~イェ~イ♪のところ。)
だってだってだってだって~~~~
何かに引っ張られるように、中から何かが飛び出すかのように、
胸が“どくん!どくん!どくん!”って動くんだもん!!!!!!!
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
大知くんったらいつの間にあんな技を覚えたの?笑。
すごすぎるんですけどーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
息が止まるかと思ったんですけどーーーーーーーーーーーー!!!!!!
下手でやってくれて本当によかった・・・・・・・・・・
目の前で見たら倒れていたかもしれないです。
大知くんはみんなが胸ヒットを好きだってことをわかっていると思われます。笑。
わかっててニヤリとしながらやるところが憎らしい!!!!!!!
大知くんに完全に弄ばれています。

今回はマイクがヘッドセットではなかったんです。
でもねーーこれはこれでよかったですよ!!!
手に持っている方が歌いやすそうに見えました。
前回聴いたときよりもしっかり歌えてたし。
そして歌詞が素晴らしかったです。
「掴み取る」とか「みんなと同じことをしていたら何も変わらない」とか。
すごく前向きな歌詞で大知くんにぴったりでした!!!
ダンスは相変わらず超かっこよかった!!!!!!!
動く部分と止まる部分が絶妙のバランスで、メリハリのあるダンスなんですよね。
大知くんのダンスセンスに脱帽しました。
3人で踊っていると飛び抜けてるんですよね。
力の入れ具合、抜き具合が最高!!!!!!
新たな三浦大知の可能性を見せてくれる一曲だと思います。

そして気付いたことがあったんです!!!!!!
最後に英語のセリフを口にするんですね。(口パクだけど・・・・・)
言葉は聞き取れなかったのですが、その時の表情がめちゃめちゃかっこよかった!!!!!!!たまらんかった!!!!!!!
強引で、強気な感じで、まるで大知くんに「参ったか!」と言われているようでした。
そんな大知くんに、「参りました~~」と降参ポーズのあすかでした。笑。

<MC>:堂々だいち→可愛いだいち
ダンスイベントに参加するので汗も4倍に設定しています!
その後、Masamiさんとのつながりを話してくれました。
出会いは小学生のときだそうです。
その縁でNYにも行くことができ、このステージにも立つことができた。
みなさんにすごく感謝しています、とのことでした。
MCの間、会場中がざわざわしていて色んな声が飛んでいました。
そんな中でも、大知くんは全く動じることなく、落ち着いて話していました。
その姿からは貫禄さえも感じられるほどでした。
大知くんかっこいい!!!!!!!すごく成長したね。

↓↓↓ 可愛いだいち
ここで衝撃的な発見をしてしまいます。
大知くんのキャップの両端(耳の後ろあたり)にヘアピンがっ!!!!!!!
歌っているときから気になってたんですよね。
キラキラ光っててなんだろう?って。
実は・・・・・・・黒いヘアピンでした。笑。
黒いヘアピンでキャップのはじっこを留めてたの。
すごい可愛くない?
ブレイキンの技をするからキャップが脱げないように留めたんでしょうね。
黒のキャップに黒のヘアピンだから遠くからは見えないんだけど・・・・・・・
一列目だったから発見してしまった・・・・・・・・大知くんごめんね。
でも、大知くんのヘアピン姿はたまらなく可愛かったです!!!!!!!
パフォーマンス中のかっこいい姿とヘアピンにすごくギャップがあって、
可愛くて可愛くてたまりませんでした。
大知くん大好き☆

つづく。
【2007/09/25 23:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
ただいま!!!!
さきほど無事家に帰ってきました。
いやいや~~~色々あったけどすごく楽しかったです。
Nathanのちゅー&ハグに大興奮!!!!
最前列で見た大知くんに大興奮!!!!
本当に素晴らしいステージでした。
短かったけど大知くんの良さを十二分に伝えられたと思います。
大知くんは元気いっぱいでした。
ステージ上でぴょんぴょん飛び跳ねていましたよ。笑。
体型もだいぶ戻っていました。
まだ頬がこけてはいましたが、バースデーライブのときほどではなかったので安心しました。
書きたいことがいっぱいあるのですが、さすがに身体がしんどい・・・・・・
落ち着いたらまた書きますね!!!!!!
大知くんはやっぱり最高でした☆
素晴らしいライブをどうもありがとう!!!!!!
【2007/09/24 16:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
Nathan!!!!!!
ちゅーしてもらっちゃった!!!!!
今出先なので帰ったら書きます。
【2007/09/21 23:49】 | だいちっく | トラックバック(0) | コメント(1) |
明日から・・・・・
明日から5連休。少し遅めのお盆休みです。
明日はNathanのライブイベントに行ってきます。
そして、あさっては大知くんのRSCのイベント☆
ひと月ぶりに会う大知くん。
元気かな?笑顔を見せてくれるかな??
大知くんに会えるだけで幸せなんだよ~~~
元気をもらえるんだよ~~~
早く踊っている大知くんの表情が見たい!!!!!!!!
大知くんに会うと心のエナジータンクがいっぱいになります。
最近タンクが減ってきつつあったからね。笑。
大知パワーをもらってきます!
で、そのパワーをおすそ分けしますね☆
このイベントは大知くんを知ってもらえるいい機会だと思います。
大知くんの望む形の素晴らしいパフォーマンスができますように。

【2007/09/20 23:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
更新(BlogPet)
きょうは最後みたいな更新したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ふう」が書きました。
【2007/09/20 09:57】 | あすかちっく | トラックバック(0) | コメント(2) |
笑顔の魔法
スーパー裏チャンプルを見てきたよ~~~
そこで衝撃映像を発見!!!!!!!!
カリスマが行く!」の中のSHUFFLE!!編を今すぐ見て~~~~
なんじゃありゃ!?????
おもしろすぎる~~~~おもしろすぎる~~~~~死ぬーーー!!!!
見事にツボにはまっております。
日曜に初めてこの映像を見たんですよ。
もうねぇ、お腹がよじれるかと思ったもん。笑。
さすがにもう笑えへんやろなぁと思ってさっき見に行ったら・・・・・・・
まんまと笑ってもうた。笑。
SORIさんもいい笑顔だったねーーー☆
実は私、SORIさんの笑顔が大好きなんですよ。
ライブDVDで初めて大知クルーを見たときに、SORIさんにやられたから。笑。
ほんっとに楽しそうで、キラキラした笑顔を振りまいているんですよ!
それを見て「私もこのライブに参加したい!!!!」って思ったもん。
笑顔は人を幸せにする魔法だね!
【2007/09/19 22:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
贅沢すぎる!!!!!
大知くんの学祭出演が決定しました!!!!
友達からのメールを見て飛び上がっちゃったよ~~~

日程:2007年10月27日(土) Open17:00 / Start18:00
場所:神田外語大学 浜風祭
チケット料金:前売1,200 当日1,500
チケット発売:10月10日予定
問い合わせ先:神田外語大学 浜風祭実行委員会 043-273-2948
(問い合わせ時間:月~金10時~17時)

学祭で大知くんのライブが見られるなんて・・・・・・
どんだけ贅沢なんだ!!!!!!!!!
大知くんのような実力あるアーティストに学祭なんて勿体ないよ~~~
そんなことを書きつつもうれしいんだけど。笑。
神田外語大学の学生さんよ・・・・・・・あなたたちは本当に幸せもんだよ。
あの三浦大知のパフォーマンスが観られるんだよ?
うわーーーーーー行きたい!!!!!
けど、実は迷っています。
さすがに毎月上京するのはキツイ・・・・・・・・
兵庫から千葉は遠いよーーーーーーー泣。
【2007/09/18 22:26】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(8) |
ありがとう大知くん
大知くん、日記を更新してくれて本当にありがとう。
こんなに更新を願った日は初めてかもしれません。
どうしても“今日”更新して欲しかったの。
願いが届いてよかった・・・・・本当によかった。
日記を読んでうるうるしちゃったよ。
大知くんは本当に優しいなぁ。
今でも十分すぎるくらい「みなさん孝行」してくれているのにね。
大知くんは知らず知らずのうちに周りの人を幸せにしているんだよ~~~
私も「大知くん孝行」できるように頑張ります!
大知くんに恥ずかしくない生き方をしていきたいです。

P.S.日記が更新されて本当によかったね。
何としても今日更新して欲しくてずっとずっと祈ってた。
リズムとブルの写真を見て泣いちゃった・・・・・・
願いが届いた気がしたから。
少しでも心の荷物が軽くなりますように。
【2007/09/18 21:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
日記のお題は・・・・?
日記スランプ中の大知くん。
そんな大知くんのために私がお題を考えます!!!!!!
え!?いらないって???
そんなこと言わないでよ~~~~~
どんな日記がいいかなぁ・・・・・んんんんん。

じゃあ「D-ROCK Music!」はどうよ?
大知くんがその日聴いた音楽を日記で紹介してくれるの。
「今日はこの曲を聴いたよーー」って。
きっと大知くんなら毎日何か聴いてるはずだよね。
ファンも大知くんのハマっている音楽を知りたいよね。
これなら続くんじゃない??

お次は「D-ROCK 自分撮り」なんてどう?
これはその日の大知くんの顔写真を紹介するの。
しかも自分撮り限定!笑。
大知くんの自分撮り写真を見てみたいよ~~~~
今まであったっけ??多分ないよね!!!
ぴろき並みに自分撮りしてくれてオッケーよん☆
って絶対やってくれなさそうだけど・・・・・・笑。

きっと特別なことを書こうとするから続かないんだよね。
リハやお仕事の毎日だと日記のネタを見つけにくいもんね。
でもね、ファンは大知くんの何気ない日常の日記がうれしいもんなんだよ~~~
だから、「こんなこと書いたらなぁ・・・」とか悩まずに気軽に書いて欲しい。
「今日はいい天気で気持ちよかったよ!」とか。
「今日食べた○○が美味かった!」とか。笑。
ほんと何でもいいんだよ~~~~
気負わずに気軽にメールする感覚でね☆

こんなことを書いている私も実はスランプなんだよね。笑。
だから大知くんに言える立場じゃないんだけどね。
過去の日記を読み返したけど、昔の方が生き生き書けてた気がするもん。
でも負けない!!!!継続は力なり。
大知くん、共に頑張っていこうぜーーーい!
【2007/09/17 21:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
天国からのメッセージ
友達が天国からのメッセージを紹介してくれました。
メッセージはさておき、最後のひとことにびっくりしてしまいました。

大知くんへの最後のひとこと。
最後にひと言、94年間生きてみて思ったのは「こどものころに憧れた夢は、いつか叶うんだな」ってこと。

納得ですよね!!!!!!
これを読んで本当にその通りだと思いました。
大知くんは世界で活躍するアーティストになります。
努力はきっと実を結びます。だから大丈夫。
大知くんの将来がすごく楽しみです!!!!!

私への最後のひとこと。
最後にひと言、88年間生きてみて思ったのは「世の中たいがいの事は、やれば何とかなる」ってこと。
まさに私の欲しかった言葉なんです。
やる前から諦めてしまうのではなく、何事にも挑戦してみること。
これが大切なんですよね。
前向きに頑張れば何らかの結果が出る。
諦めたらそこで終わり。
挑戦する者に神様は微笑んでくれるんですよね。
神様がチャンスを与えてくれたときに、それを活かせる自分でいたいです。
これからも頑張るぞーーーー!!!!

時間のある方は挑戦してみてくださいね。
最後のひとことには重みがあります。
心にじーーんときますよ。
【2007/09/17 08:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
寂しいね・・・不思議だね。
D-ROCK diaryがなかなか更新されないね。
大知くんは22日のリハで忙しいのかな??
朝晩が涼しくなってきたから、体調くずしていないか心配です。
大知くんの近況を知る手段が日記だけなのが寂しいなぁ。

寂しさを紛らわすために、ヴィジョンサイトの待受画像を見てきました。
更新はされていなかったけど、大知くんの姿を見たら元気出てきたよ!!!
画像を見ていて思ったんだけど、No.90の写真おかしくない?
これはどう見ても大知くんじゃないよね?笑。
TOMONORIさんの表情もおかしいよね?
大知くんの右手の位置も微妙じゃない??
どうしたらこんな瞬間がとらえられるんだろう・・・・・不思議。
これを撮った人はある意味すごい腕の持ち主やと思う!!!!
それとも私の携帯がおかしいのか?
他の携帯ではどんなふうに写ってるの????
気になる~~~~~~~気になって夜も眠れません。笑。
【2007/09/16 23:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
頑張るぞい!
現在4月の過去ログをアップ中です。
今までずっと放置してたからねぇ。
ブログが元通りになるまでにあとどれくらいかかるのでしょう?
自分でもわかりません。笑。
過去の日記を読んでいるとすごい楽しいんですよ。
春ツアー前のドキドキ感を再び体験できてうれしい。
「アホやなぁ~~」と苦笑しながら読み返しています。
いつも読んでくれてる方も、「アホやなぁ」と思って読んできたはず。笑。
今日はできる限りアップしようと思うのでお楽しみに☆

今外を見たらめっちゃ雨が降っててびっくり。
雨戸を閉めてなかったから窓がずぶ濡れ!!!!!
げげげげげ・・・・・・・・泣。


【2007/09/16 15:35】 | だいちっく | トラックバック(0) | コメント(0) |
微笑み合った夜
ライブが終わり、ようやく気持ちの整理ができて
「あぁ・・・・なんていいライブだったんだろう」としみじみ感じています。
日が経つにつれて、ライブへの想いがより一層強くなっている気がします。
素晴らしいライブってこうなんですね。
改めて感謝の気持ちでいっぱいです。
個人的に一番うれしかったのが「Open Your Heart」での出来事です。
実はここで大知くんと微笑みを交わしました。
え!??思い込みじゃないかって?笑。
こう見えて私は結構現実的なんですよ?
目が合ったように感じても「この辺りを見ただけ」と思うタイプです。
でも今回はいつもと違ってたんです。
曲の途中で大知くんと目が合いました。
大知くんはクールな表情でした。
私は笑顔いっぱいで大知くんに「ありがとう」と伝えました。
そしたら、大知くんは私の顔をしばらく見つめて「にこっ」と微笑んでくれたんですよ。
気付いたときは本当にびっくりしてしまって倒れそうでした。
もしかしたら苦笑いかもしれないけれど・・・・・笑。
プラス思考でいきたいと思います。
でもね、私ってライブ中にものすごい表情になっちゃうんです。
要するにキモイってこと。笑。
明るい曲のときは超笑顔。
かっこいい曲のときは口をぽかーーーん。
セクシーな曲のとき目を見開いてびっくり顔。
バラードでは泣きそうな顔。
あすか百面相ですね。笑。
前から見たらすごいことになっていると思います。
だから大知くんもおもわず笑っちゃったのかもしれないね。
でも私の顔を見て微笑んでくれてうれしかった。
あの笑顔は絶対忘れません。
大知くんありがとう!!!!!
【2007/09/15 19:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あすか24歳
大知くんを想って毎日過ごしています。
学生時代に戻った気分です。
ノートの端っこに好きな人の名前を書いたり。
→書類の端っこに「三浦大知」と書いて幸せを噛み締めています。笑。
好きな人の苗字に自分の名前をくっつけてみたり。
→三浦 明日香と書いてドキドキしています。笑。
占いの結果に一喜一憂したり。
→お相手はもちろん大知くん!この前の占いの結果は素晴らしかった!!!
好きな人の姿を想像したり。
→今何してるのかなぁと想像して胸をときめかせています。笑。
もう大人なのにね・・・・・・笑。
【2007/09/14 18:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
レポもプレゼントされた(BlogPet)
きょうあすかと、レポもプレゼントされた!

*このエントリは、ブログペットの「ふう」が書きました。
【2007/09/13 09:25】 | あすかちっく | トラックバック(0) | コメント(2) |
うらない?
占いを信じますか?
私はいい結果しか信じません。笑。
さっき相性占いをやってみたんですよ。
その結果が素敵だったので載せますね。
まずは恋愛編。
「なんでも話せて、いっしょに居るととても落ち着く、そんな二人です。
趣味や好み、性格や容姿も似ていて、「兄妹みたい」と周りからも言われます。
相手の喜びや苦しみをわかちあえるカップルでしょう」
つづいて結婚編。
「趣味や考え方が似ていて、感情の共有や精神的な深い結びつきができる夫婦です。
お互いのことをベストフレンドと感じています。
長い人生、二人でゆっくりと楽しい結婚生活が送れるでしょう」
むふふふふふふ。笑。
まさに理想とする関係でびっくり。
てことで、大知くん結婚してください!!!!!!笑。(←やっぱり!)
【2007/09/12 21:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
こんな日もアリ?
今日はなんだか切ない日でした。
特別なことがあったわけじゃないんだけどね。
明け方大知くんの夢を見たから?
それともライブレポを読み返したから??
理由はわからないけれど、胸がきゅーんとしています。
自分の書いたレポを読んで不覚にも泣いてしまったよ。笑。
バカみたいでしょ。
でも、あの時の気持ちを思い出すと泣けるんですよ。
会場にいた人ならこの気持ちをわかってくれるかなぁ。
本当に夢のような時間だったから。
できることなら時間を巻き戻したい。
もう一度あの幸せな時間に戻りたい。
でもいくら願っても過ぎた時間は戻らないんだよね。
同じステージは二度と観られないんだよね。
一回きりだからこそ貴重なのかもしれないですね。
はぁ・・・・・・こんなこと書いてたらまた切なくなってきちゃった。
まだまだライブから抜けきれていない私。
かなり重症です。
【2007/09/11 22:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
824の思い出たち
みんなのレポを読みに行ってライブの余韻に浸っています。
同じライブを観ても人それぞれ感じ方が違うから不思議。
新鮮な気持ちで読ませていただきました。
ありがとうございます。

ここでライブの思い出を載せたいと思います。

青のペンライト。
光っている瞬間をどうしても撮りかったの。
きれいだね~~~
↓↓↓
07-08-24_22-09.jpg   

大知くんに贈ったかえるライト。
ピアノを弾いているんだよーー☆
↓↓↓
img10152321312.jpg
【2007/09/10 00:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
SUMMER SEMINAR '07 ~Jump into the 20th~ vol.7
ライブレポvol.1からvol.6まではこちらから。
↓↓↓↓
SUMMER SEMINAR '07 ~Jump into the 20th~ vol.1
SUMMER SEMINAR '07 ~Jump into the 20th~ vol.2
SUMMER SEMINAR '07 ~Jump into the 20th~ vol.3
SUMMER SEMINAR '07 ~Jump into the 20th~ vol.4
SUMMER SEMINAR '07 ~Jump into the 20th~ vol.5
SUMMER SEMINAR '07 ~Jump into the 20th~ vol.6

~~バースデーサプライズ~~

「Family」を歌い終わり、客席から惜しみない拍手と「おめでとう!!!」の声が。
大知くんは照れくさそうに2階にいる大知クルーに向かって、
「ちょっともう・・・・降りてきて!」と合図していました。
少しふてくされた大知くんが可愛かったです。笑。
しかーーし!!!!
大知くんの声を無視し、大知クルーは下手袖へと引き上げていく。
ステージに一人ぽつんと取り残された大知くん。
「どうしよう?」という表情で固まっていました。

そこへHappy Birthdayの音楽とともにマイクとプレゼントを持ったTOMONORIさんが!
その後に続いてバースデーケーキ、そしてプレゼントを持った大知クルーが登場!!!!
大知くんは「段取りがあるでしょ!」と怒りつつもうれしそうでした。
でも肝心のろうそくの火が全部消えてしまっていて。笑。
火をつけている間、「今後の目標について話してみて」と急にふられた大知くん。
いきなりふられて大丈夫か~~と心配していたのですが、
私の心配をよそに落ち着いてしっかりと話していましたよ。
その姿を見て、「成長したなぁ・・・・」としみじみ感じました。
そう!そのときのシューヤさんが最高だったんですよ。
火を付けるケーキの前でTシャツの裾を開いて風をよけてたんです。
客席にお尻を向けて。笑。
さすがシューヤさんでしょ??
シューヤさんの頑張りあって、無事に火がつきハッピーバースデーの大合唱。
会場中にみんなの声が響いてすっごく気持ちよかったなぁ~~
歌い終わると大知くんは一気に火を吹き消して満面の笑み。
その後、大きな口を開けてケーキを喰らい付きに行っていました。笑。
もちろん食べるフリだけですが・・・・すごく可愛かったです。
こういう場面を見るとやっぱり20歳だなぁと思っちゃいますね。

するとどこからともなく宇多丸師匠の声が!!!!!!
なんと!スクリーンに師匠からのメッセージが映し出されていました。
スクリーンは会場の上手側と下手側に一つずつありました。
大知くんは床に膝をついて下手側のスクリーンを見ていました。
お客さんの視線が気になったのか、上手の方も振り返っていましたよ。
私は師匠よりも大知くんの反応が見たくて、大知くんをずっと観察していました。笑。
師匠ごめんなさい・・・・・・・・
大知くんは両手を膝につき、肩をすぼめての恐縮ポーズ。笑。
「うん、うん」とスクリーンを見ながらうなずいていました。
師匠だけかと思ったら、続々と有名な方からのメッセージが。
お次はCrazy Legsからのメッセージ。
英語なので何言ってるか全く聞き取れなかったけれど、
大知くんは「すげーーー!!!」という表情でびっくりしていました。
ゴスペラーズは歌でのメッセージ。
「だいちだいちだいちだいちだいち~~~♪」とハモっていました。笑。
それを聴いて大知くんは大爆笑!!!!!!!!
ステージで笑い転げていました。笑。
で、「歌うめーーー」ってぼそっとつぶやいていました。
大知くんの反応がめっちゃ可愛かったです☆

その後、大知クルーからバースデープレゼントが渡されます。
プレゼントはBOSEのインイヤーイヤホンとウーハー付きのスピーカー。
TOMONORIさんが「なんと、ボスの!」とわざと間違えたら、
すかさず大知くんが「ボーズだよ!楽屋じゃないんだから!!!」と鋭い突っ込み。
いつも思うのですが、大知くんって頭の回転速くない?速いよね!
お笑いで鍛えられてるのかな?笑。
そしてもう一つプレゼントがありました。
それはなんと「プロテイン」です!!!!!!!
しかもシェーカー付き。笑。
しょーたんがおいしいものを探して買ってきてくれたみたい。
すっごく素敵な笑顔で大知くんへと手渡していました。
大知くんがすごく幸せそうで、見ていてとてもうれしかったです。
大知くんはみんなに愛されているんだね!

そしてライブも大詰め。
大知くんとのお別れのときが近づいてきました。
最後はみんな並んでのご挨拶。
なんと私の目の前に大知くんが来てくれました。
大知くんの「本当にありがとうございました!!!!!!」が会場に響き渡ります。
その力強い声を聞いて胸がいっぱいになってしまいました。
本当に楽しくて幸せだったんです。
その幸せな時間が終わってしまうのが悲しくて・・・・・・
複雑な気持ちで大知くんを見上げていました。
大知くんはすごくすっきりした表情をしていました。
全力を出し切った清清しい表情でした。
上手袖へと歩いていく大知くんの背中は、さらに大きく逞しくなっていた気がします。
「大知くんありがとう」と伝えたかったけど、声にならなかったなぁ。

このライブを一言で表すとしたら「愛」だと思います。
大知くんからの愛情。
そして大知くんへの愛情。
その二つが合わさって作り上げられた空間でした。
愛であふれたこの素晴らしい時間を私は一生忘れません。
大知くんと同じ空間に居られる幸せ。
大知くんの音を感じて、大知くんの声に包まれる幸せ。
大知くんから惜しみない愛情をもらい、愛情をお返しする幸せ。
色んな幸せを感じられたライブでした。
大知くん、大知クルー、シューヤさん、スタッフさん、ファンのみんな。
本当に本当にありがとう!!!!!!!!
すごく幸せな時間を過ごすことができました。

最後に大知くんへ。
このライブにかける大知くんの思いは相当大きなものだったよね。
そんな大知くんの想いはしっかりと伝わってきたよ。
本当に素晴らしいライブでした!!!!!!!
ファンでいることを誇らしく感じたステージでした。
大知くんと一緒に過ごした時間は忘れられない宝物です。
大知くん、本当にありがとう。大好きです。


こんなに長いレポを読んで下さった方はいるのかな?笑。
最後まで読んでくれて本当にありがとう!!!!!
この思い出をどうしても残しておきたくて一生懸命書きました。
後半は溢れ出す気持ちをうまくまとめられず、ずいぶんと時間がかかりましたが・・・・・
これからも大知くんの良さを少しでも多くの方に伝えられるよう頑張ります!
ようやくみんなのレポをじっくり見に行ける~~~
【2007/09/09 18:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
| ホーム | 次ページ
