プロフィール

あすか

Author:あすか

三浦大知くんが大好きなあすかです。大知くんの素晴らしさを少しでも多くの人に知ってもらいたいです。

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
え~~~~~ん。
東京から帰ってきて以来体調がイマイチで、
だましだまし頑張ってたけど限界がきたようです。
ものもらいになっちゃった・・・・・・
ものもらいは疲れたらよくできるのですが、今回はかなりひどいようで目が開きません。泣。
おまけに下痢で辛い。(汚くてすみません・・・・)
朝からトイレとベッドを往復しています。
今日は布団の中で大人しくしていよっと。
はぁ・・・・・レポもちゃんと書けるのか不安です。
いつになることやら・・・・・・
でも、素晴らしいレポを書いてくれる方がたくさんいるので、
今回は軽~く書こうかなと思っています。
まずは体調を戻さないと。
気合いです!!!!!

≪追記≫
横になっていたらお腹はマシになってきたので、今から仕事に行ってきます。
【2007/10/31 08:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
しょーたんおめでとう☆
本日2007年9月29日は、SHOTAさん(しょーたん☆)の24歳の誕生日です。
しょーたん、はぴはぴばーすでーー!!!!
今日から4か月ちょいの間、しょーたんと同い年です。
うれしいけどなんだか切ないなぁ。
大知くんといい、しょーたんといい、若いよ~~~
若いのにしっかりしているからびっくり。
そうそう!浜風祭でしょーたんは超楽しそうだったんだよ!!!
いつもクールなしょーたんがすっごくはしゃいでたの。
Be Shiningでめちゃめちゃいい笑顔をもらっちゃった!
しょーたんの笑顔を見ているとすごく幸せな気持ちになれました。
しょーたん、ありがとね☆
ダンスコーナーのPOPPIN'やばかったなぁ・・・・・
クルーの中で一番私をきゃーきゃー言わせているしょーたん。
これからもかっこいいダンスを期待しているよ!
幸せな一年でありますように・・・・・
【2007/10/29 19:46】 | ふうちっく | トラックバック(0) | コメント(0) |
ちょっと待ってね
レポを書きたいのですが、体力が・・・・・
今日はもう寝ます。
ライブは最高でした!!!!!
めっちゃ楽しかった!!!!!
ダンスコーナーがやばすぎた!!!!!
登場の衣装が好みすぎた!!!!!
行ってよかったよぉ・・・・・
あんなにはじけたライブは初めてかもしれません。
大知くん、ありがとうね。
神様、無事たどり着かせてくれてありがとう。
【2007/10/28 19:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
台風vsあすか
とにかくすごかったよ・・・・・・大知くんも、台風も。
昨日は日記が途中で止まっちゃってごめんなさい。
更新なんてできる状態じゃなかったんですよ。
海浜幕張駅に到着したところまではよかったんです。
駅に降りたったら・・・・・・大嵐!!!!!
もうね、ほんとにすごかったです。
台風中継に出てくるような横殴りの雨。
はじめは、「靴濡れちゃうな~~」程度の心配しかしていなかったけど、
そんな甘っちょろいもんじゃなかったです。
歩き出したはいいけれど、風が物凄くて前に進めない。
50メートルほど進んだ時点で、歩いて行くのは無理だと思い、駅に戻りました。
タクシーで行こうとしたけれど、待っている人がたくさんいて到底間に合いそうもない。
「どうしよう?どうしよう??間に合わないよ・・・・泣。」
この時点で半泣き状態でした。
でも、ここまで来て諦めることなんてできません。
覚悟を決めました。
歩いて行くしかない。
一歩ずつ前へ進めばきっと大学に着く!!!!
自分を励ましながら、大嵐の中、折りたたみ傘を盾に歩いて行きました。
不運なことに向かい風。
強風に煽られて傘はひっくり返るわ、折れそうなほどに曲がるわ。
容赦ない雨風の攻撃を受け、前に進めない、前が見えない。
手に持っていた地図は、雨でインクが流れ落ちて見えなくなってしまいました。
地図がないと場所もわかりません。
知らない場所で一人ぼっち。
たどりつけるかどうかもわからない。
全身びしょぬれで凍えそうで。
見えなくなった地図を握り締め、不安で不安で泣きながら歩いていました。
あまりの寒さと風に、「私、このまま死ぬかも・・・」とまで思いました。
アホすぎでしょ?笑。
でもこのときは真剣そのもの。
「命をかけてもライブに行きたい!」と思ったんですよね。
根性で歩き続けました。
すれ違う人はみんな私を避けて通っていました。笑。
傘を盾に、泣きながら歩いてくる人がいたら怖いですよね?
歩き続けること数十分。
場所もわからなかったのに、気付けば大学に着いていました。
これは奇跡としかいいようがありません!(←大げさ)
そして、すごい格好&形相で体育館前へとたどりつきました。
このときの時刻が16時30分。
靴の中は雨でたぷたぷ。
ジーンズは濡れて重くなって、足にぴったりくっついていました。
全身ずぶぬれで、化粧も落ちて、みっともない格好だったなぁ・・・・・・
でも、無事たどりつけて本当によかったです。
ホッとして別の涙が流れました。笑。

※この話をしたら、友達にも母親にも爆笑されました。
まったく失礼なっ!!!!笑。
母親には「あほとしか言い様がない」と言われちゃったよ~~
【2007/10/28 18:52】 | だいちっく | トラックバック(0) | コメント(4) |
着いた!!!
やっとこさ東京に着きました!
今京葉線の中です。
名古屋あたりから雨が降り始めて、ここ東京でもかなり降ってます。
おまけに風が強い!!!
さすがの晴れ男も台風には勝てなかったか~~~
あと30分ほどで海浜幕張駅に到着します。
ちゃんと歩いて大学まで行けるのかしら?
びしょびしょになってしまいそうだよ~~
【2007/10/27 15:02】 | だいちっく | トラックバック(0) | コメント(0) |
出発したよ~~~
20071027122203
ライブまでの様子をできる限り報告します。
一緒にライブに行ってる気になってもらえたらうれしいな☆
今は新幹線の中、京都を出たところかな。
出発が遅れたため、予定通りの新幹線に乗りました。
写真は駅で買ったジュースです。
レシピ“ィ”って!!!!笑。
【2007/10/27 12:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
おはようしゃん
ひゃ~~~よく寝た!!!!!
23時半に布団に入ってから7時半まで。
8時間寝たから体調もバッチリです☆
兵庫県は曇りだけど関東は大雨だよね。
雨でも大丈夫な服装に変えないとダメかなぁ・・・・
ブーツを履いていきたかったけど、スニーカーにしようかな。
念のため、1本早い新幹線で行きます。
交通機関が止まってしまったらどうしようもないもんね。
9時には出発です。
あともう少しだよ~~~~
雨が小降りだといいな。
大知くんが楽しんでパフォーマンスできますように。
楽しんでくるぞーーーーー!!!!!!
【2007/10/27 07:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
活性化!
前エントリにも書いたのですが、最近仕事が暇なんです。
嵐の前の静けさみたいで怖いんだけどね。
やることがなさすぎて頭が省エネモードに入っていたようで、
唖然とするようなことをやってしまいました。
電話がかかってきたときには必ずメモをとるんだけど、
そのメモに無意識のうちに「こんにちは」って書いてたんですよ。
相手の第一声が「こんにちは」だったから、ついメモしちゃったみたいです。笑。
完全にボケボケでしょ~~?
明日のライブも危なそうだなぁ。
いつも記憶が飛び飛びなのに、この調子だと全く記憶がないかもしれないわ。
脳を活性化させないと!!!!!
てことで、マニキュアを塗ってみた。
これでちょっとは活性化したかしら?
あーーーー明日が楽しみだなぁ。
降水確率は70%らしいのですが、大知くんの晴れ男パワーで降らないといいな☆
【2007/10/26 19:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
やったーーー!!!!
昨日はお手紙を書くのが精一杯で、結局旅行準備には手をつけられず。
やっぱり予想は当たってしまいました。
明日は朝早いのでできれば23時までには寝たいところ。
今晩中に準備できるかな~~
仕事もだいぶ落ち着いてきているので(というより暇だ~~)、
早く帰れたらなぁと様子を伺っているのですが・・・・
どうだろう??
ただいまの時刻は10時15分。
既にやることがなくてこっそり日記を書いています。笑。
忙しいのも辛いけど、やることがない方がもっと辛いよ~~~

ただいまの時刻は11時50分。
係長から「帰っていい」とのお許しをもらえました。
いえーーーーーーい☆
お言葉に甘えて昼から帰ります。
帰ったらちゃんと準備、準備!!!!
がんばるぞーーーーーー!!!!!
【2007/10/26 11:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
出演(BlogPet)
きょうは、電車待ちに出演するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ふう」が書きました。
【2007/10/26 09:49】 | あすかちっく | トラックバック(0) | コメント(0) |
凄さを実感
今朝、急に≪D-ROCK with U≫が聴きたくなり、CDをかけながら出勤準備をしました。
部屋でCDを聴いたのはほんとに久しぶり。
半年前からコンポの調子が悪くてCDが聴けないんですよ~~
でも、今朝は珍しくちゃんと動いてくれました。
何気なくはじめから通して聴いてみたのですが、もうびっくり!!!!!!
いつもはカーステか古いコンポで聴くから音が悪いんですね。
部屋のコンポで聴くと音が全然違うの!!!!
重低音も音の響きも比にならないくらい素晴らしくて。
あまりの違いに新しいコンポを買おうと決意しました!
少しでもいい環境で聴きたいもんねぇ。
電気店巡りにハマっている友達におススメを聞いてみようかな~~

でもね、こんなに感動したのは音のせいだけじゃないです。
このアルバムはやっぱり凄い!かっこいい!!!
久しぶりに順番どおりに聴いたことも関係しているのかな。
いつも聴きたい曲を選んで聴くことが多いんだけど、やっぱり曲順って大切だね。
この順番で聴いたらベストだっていう順に並んでいるもんね。
「シャッフルなしで聴いて欲しい」と言ってた大知くんの言葉がすごく納得できた。
曲同士が引き立て合っていて、曲と曲とのつながりが感じられて。
アルバムを通して聴くことで、一つのストーリーが見えてきました。
Word!~ Free Style にかけての流れがとにかくかっこよくて、大好きで、
Free Style のイントロが流れた瞬間、身体に衝撃が走りました。
何度も聴いているのに「うわ~~かっこいいなぁ、凄いなぁ」と思ったの。
何度聴いても新鮮に感じられるアルバムって凄いよね。
やっぱり行き着く先はここなんだなぁと思った、そんな朝のひとときでした。
【2007/10/25 16:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
気合やっ!!!!
ひーーーーー疲れた疲れた!!!!
送迎会があったので、さきほど帰宅しました。
なんか体調がよくないなぁ・・・・
風邪なんてひいてられないから、気合を入れ直さないと。
大知くんはそろそろラストスパートかなぁ?
みんなの笑顔を想像しながら、リハを頑張ってくれてるのかなぁ??
私たちファンは幸せ者だよ、ほんと。
大知くん、いつもありがとね☆
私もそろそろ準備を始めないとヤバイわ。
今回も行き当たりばったりになりそうな感じがするもん。
情けないことに、今まで前もって準備できた事がないんだよね。笑。
これでもA型なんやけどねぇ。
明日必ず準備すること!絶対に!!!!
気合やっ!!!!!
ここで宣言したら準備できそうな気がしてきた。笑。

20071024222519.jpg

※見て見て~~優しいふうのひとことに癒されました。
【2007/10/24 22:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
方言 (今日のテーマ)
BlogPet 今日のテーマ 方言
「「あなたが好きです」をご自身の地元の方言で言ってみてください。」

関西弁でいきたいと思います!!!

「あなたが好きです」・・・・・・・・・か。
こんなん絶対言わへんやろうけど、まぁいいや。笑。
んーーーーーーとね。
基本的に“あなた”って言わへんもんなぁ。
かと言って、“あんた”も使わへんよなぁ。
なんやろう?
「○○(←名前)が好きやで」が一番しっくりくるかも。
関西弁は“好きやねん”のイメージが強いかもしれませんが、私は“好きやで”を使ってます。
あと、素敵やなって思うのが、男の人の「おまえが好きやで」という一言。
“好きだよ”じゃなくて、“好きやで”がいいんですよ。
あらたまらずに、さらっと言えるところが素敵でしょ?
  
Dくん(恥ずかしいからイニシャルトーク!)に「おまえが好きやで」ってセリフを言ってもらいたい~~~
絶対ツボやと思う!!!!想像しただけでニヤけるもん。笑。
関西弁が聞いてみたいなぁ。
声が優しいから、やわらかい関西弁になりそうな気がする~~~
あーーーーー聞きたい!!!!
【2007/10/24 00:09】 | だいちっく | トラックバック(0) | コメント(1) |
あすかの予想
学園祭で大知くんが歌ってくれそうな曲を予想してみた。
あ!!!いつもはずれるのであてにしないでね。笑。
学園祭っていったら、「みんなで盛り上がろう!」だよね。

まず絶対にはずせないのは、
・Keep It Goin' On
・Free Style
・Flag
・Super Star  
でしょ?

あとは、
・Be Shining
・Knock Knock Knock
・声をかさねて
・No Limit
あたりでどうでしょう?

盛り上がるナンバーを選んでる気がするんだよね。
ちなみに私が歌って欲しい曲は、
「You'll Be Mine」「One Step Closer」「Sad Eyes」です。
どれも歌わない自信があるけど。笑。
果たして予想はあたるのか!???
【2007/10/23 22:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
会場は??
学園祭まであともう少し。
会場について気になっていたので、問い合わせしてみました。
ブロックはA~Dまであって、ブロックごとに会場を前と後ろに区切っているそうです。
A、Bブロックは会場の前側、C、Dブロックは後ろ側。
チケットが売れた分だけ座席を用意しているそうです。
一般発売はC、Dブロックなので、後ろから観ることになると思いますが、
学生さんたちに少しでも近くで観て欲しいと思っていたのでよかったです☆
初めて大知くんを見る人もいるはずだよね。
大知くんのかっこよさにびっくりすると思うわ!!!!
どんな反応をしてくれるかすごい楽しみっ!!!!!
後ろからじっくり観察しておこーっと。
「コラボライブ」なんてなかなか見られないから貴重だよね。
いやーーーワクワクしてきた(^▽^)ノ
【2007/10/23 22:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
かわいすぎる!!!!
今日のふうのひみつ日記です。
めっちゃかわいくない?親バカかしら???
飼い主に似て、食い気たっぷりです。
今日ね、晩ご飯がマーボー春雨で大喜びしたんですよ。笑。
春雨が大好きなんです!!!!!!
「おいし~~~~~☆」って大喜びで食べてたの。
もう大人なのにね・・・・・
そんな自分の姿とふうが重なって笑ってしまいました。


20071022222019.jpg
【2007/10/22 22:17】 | あすかちっく | トラックバック(0) | コメント(0) |
Chrisについて
さっきの日記に書き忘れてた!!!!
チャンプル収録のときにChris Brownに会えたみたいだね。
「大知くんがChrisをどう感じたか気になる」って昨日の日記に書いたけど・・・・
やっぱり悔しがってた!!!!!笑。
私の予想が大当たり~~~~~~☆
でも、大知くんだってChrisに負けないくらい才能に溢れているのになぁ。
自分じゃよくわからないのかな???
実際にChrisのステージを観たことがないから、何とも言えないんだよね。
そんなにスゴイの!???大知くんが悔しがっちゃうほど???
後で探して観てみよっと。
そうそう、こないだのメアリーちゃんの日記がうれしかったんだよ~~
「Chrisを日本のアーティストに例えるなら、三浦大知くんだと思う」って書いてくれてたよね。
メアリーちゃんええ子や!!!!!
大知くんもきっとうれしかったはずだよね。
いつか、Chrisと大知くんが同じステージで共演できる日がくるといいなぁ。

最後に大知くんへ。
Chrisを見て悔しがってたけど、大知くんなら大丈夫だよ。
その謙虚な気持ちがあれば必ず伸びると思うから!!!
いつまでも初心を忘れず、楽しむ気持ちを忘れずにいてください。
自分を信じて、大知くんらしさを大切にしてください。
一緒に頑張ってこーーーーーーー!!!!!!
【2007/10/22 22:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
やっぱり!!!!!
よかった~~~~~~~~☆
チャンプル出演決定ですね!!!!!!
間違いじゃなかったよ・・・・・・・ほっ。
昨日書いたときは、もし間違ってたらどうしようかと冷や冷やしてたの。
大知くんが告知してくれたからもう安心だね。
そしてそして!!!
今回も大知くんが振り付けと構成を考えてくれたんだ!!!!
しかも男らしいの!????????
どうする、どうする、どうしよう!???
もうすっごく期待しちゃうよ?
だってさ、RSCのイベントでもヤバイくらいかっこよかったもん。
きっとものすごくかっこいいんだろうなぁ・・・・・・・
テレビの前で叫んでる自分の姿が想像できるよ。笑。
いや~~~~興奮してきたわ!
待ち遠しくてうずうずするわ!!
でも関西は2週遅れ・・・・・・
ぎゃ~~~~~~~~~~!!!!!!
【2007/10/22 21:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大知くんがチャンプル出演?
自分できちんと確かめた情報ではないのに、うれしくて書いてしまいました。
まだ決定ではないという前提で読んでくださいね。


すごいよ!!!!!!!!
大知くんがスーパーチャンプルにゲスト出演します!
観覧に行った方からの情報です。
Chris Brownと同じ収録日だったそう。(二週録りだもんね)
同じ週に出るのかな~~??
すごい楽しみ!!!!!
放送は11月の予定だそうです。
大知くんはChrisをどう感じだんだろう?
ライブに行ってるし、チャンプル収録の様子も観ているはずだし、
いろいろと思うことがあったはずだよね。
前回Chrisのライブに行ったときは「ヘコんだ」って言ってたけど。笑。
でもヘコむことも大切だよ~~~~
悔しい気持ちがバネになって、より高くへ飛べるはずだから。
色んなアーティストのステージを観て、どんどんヘコんで(笑)、
いいところを吸収して欲しいと思っています。
大知くんファイトだーーーーーーー!!!!!!
【2007/10/21 13:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
爽やか☆
昨日の日記が恥ずかしすぎる・・・・笑。
行った時間が遅かったので、買いたい商品はほとんど売切れてました。
ドゥーブルフロマージュ!!!
ポテトチップチョコレート!!!
食べたかったなぁ・・・・・・・・泣。
でも、マルセイバターサンドが買えたからよしとしよう。
↑食い気に走る私!!!!

その後、CDショップでいろんな音楽を試聴してきました。
店員さんオススメのアルバムが素晴らしかった!!!!
GEORGEの「believe」というアルバムです。
爽やかなR&Bでめっちゃ新鮮!!!
彼はカナダの新人アーティストで、なんと日本人とのハーフなんです。
ちょっとかすれた声がたまりません!
彼の声に聴き入ってしまって、試聴スペースの前を動けなかったです。
機会があればぜひ聴いてみてくださいね☆

(追記)
さきほど、GEORGEのMusic Videoを見ました!!!!!
もーーーーびっくりした!!!!!!!!
こんなにダンスを踊れるの!?????
ソロになったころのJustinと重なるところがある気がするよ。
前知識なしで、たまたま試聴して出会ったアーティストなのにすごいなぁ。
やっぱり好きなアーティストって似るのかな~~~
この偶然にびっくりです!!!!!!!
とにかく、一度ココを見てください。
【2007/10/21 12:18】 | だいちっく | トラックバック(0) | コメント(4) |
ほっかいどーーー!!!
ほっかいどーはでっかいどーーーーー!!!
今、駅で電車待ちをしてるのですが、寒いっ!!!
サム~いダジャレとあいまって、もう凍えそうです。笑。
今から北海道物産展に行ってきます。
試食しまくるぞ~~楽しみ!!!
送ってもらう車の中で久しぶりにFlagを聴いてみた。
やっぱりいい曲だよ~~~~~大好き!!!
最後にもう一度。
ほっかいどーはでっかいどーーーーー!!!!笑。
【2007/10/20 12:52】 | だいちっく | トラックバック(0) | コメント(2) |
ダンスコーナーを!
やっと週末!うれしいな!!!!
ちょっと落ちてたけど、もう考えるのはやーーーめた。
楽しいことを考えよう!!!!
てことで、テンションを上げるためにWEDNESDAY J-POPを見てみた。
一気にテンション↑↑↑(←単純です。笑。)
それにしてもあのダンスはヤバすぎる。
ボキャブラリーのない私にとって、「ヤバイ」は最上級の褒め言葉なんです。笑。
毎回、息をのんで食い入るように見てしまう。
動き一つ一つがとにかくかっこよくて、ため息が出ちゃう。
あの超かっこいいダンスは大知くんが振り付けしたものなんですよ?
どうよ!??えっへん!(謙虚な大知くんの代わりに私が自慢してみた。笑。)
ファンとして、誇らしい気持ちでいっぱいです!!!!!
残念なのは映像がほんとに短すぎること。
もっともっと見たいよ~~~~~~~~
固定カメラの映像で構わないから、ダンスコーナー全体が見たい!!!!
あのダンスコーナーこそ流すべきだよ!!!!!
あんなにクオリティの高いダンスを一度しか見られないなんて勿体なさすぎ!!!!
【2007/10/19 22:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
きゅう(BlogPet)
きょうあすかと、大学時代っぽいびっくりしたかも。
それでごろんは利用するつもりだった。
でも、更新したかもー。
だけど、きょうふうは、きゅうちゃんと季節恐怖したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ふう」が書きました。
【2007/10/19 09:37】 | あすかちっく | トラックバック(0) | コメント(0) |
雨の日は・・・・・
今日は雨。
雨の日は嫌いじゃないけれど、金木犀の花が散ってしまいそうで心配。
優しく降ってくれるといいんだけど・・・・・
昨日、仕事が終わって駐車場に着いたときに金木犀の香りがしてうれしかった。
優しく「お疲れさま」って言われた気がして、疲れがほっと癒された。
秋は一年で一番好きな季節。
あっという間に過ぎ去ってしまうから大切に過ごさないとね。
今日は「銀の涙」を聴きたいな。
雨の日には決まって聴きたくなるの。
雨の音と大知くんの優しい歌声がよく合うんだよね~~
Nathanの「They Can't Take Me Away」も雨の日にぴったり。
雫がポトポト落ちる音を聴いているとすごく落ち着くの。
雨は私にとって「癒し」なのかもしれないね。
【2007/10/19 07:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
幸せの欠片
D-ROCK diaryが更新されていました。
10月15日の日記がすごく好き。
大知くんの優しさが詰まっていて、読んでて幸せな気持ちになれた。
これから観に行く人を気遣って内容を伏せてくれるところ。
人のいい部分を素直に認め、褒めることができるところ。
前向きに色んなことを吸収しようとしているところ。
にゃんこのお昼寝タイムにカメラを向けちゃう可愛いところ。
大知くんのそんな素敵なところを再発見できて、なんだかとってもうれしかった。
優しい人柄が日記にも表れていてほっこり和んだよ~~
大知くんの撮る写真はどうしてこんなに優しいのかな?
カメラを向ける大知くんの心も写し出されている気がするよ。
にゃんこを見ながら笑顔を浮かべている大知くんの姿が目に浮かぶもん。
その笑顔が伝わってきて、私も自然と笑顔になれたよ。
大知くんは人を幸せにする天才だね☆
こうやって、些細なことを「幸せ」と感じられることはすごく大切だよね。
綺麗な空を見て幸せを感じたり。
道端に咲いている花に元気をもらったり。
幸せは色んなところにあふれているもんね。
小さな幸せの欠片を拾うことのできる大知くんが大好きです。
いつまでもその気持ちを持ち続けて欲しいなぁ。
大知くん、素敵な日記をどうもありがとう。
【2007/10/16 21:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
Yeah Yeah Yeah Yeah~♪
RSCのダンスコーナー(後半)で使われていた曲が気になって仕方ない私。
ポッピンにもやられたけど、曲も相当かっこよかった!!!
あのときの衝撃が未だに忘れられないんだよ・・・・・
CDが欲しいんだけど、誰の曲かわからなくて探そうにも探せず。
わかっているのは「Yeah Yeah Yeah Yeah~♪」の部分だけ。笑。
なんとか見つけようと、ネットで「洋楽、Yeah Yeah Yeah Yeah」検索をするも失敗。
↑あほすぎる!
これで見つかったほうがびっくりやけどね。笑。
でも、そこまでして見つけたかったわけですよ。
CDショップで店員さんを前にして「Yeah Yeah Yeah Yeah~♪」と歌って、
「このCDを探してるんです!お願いします!!!」って言うわけにもいかないし。笑。
んーーーーどうしたもんかな?
あとは、大知くんに聞いてみるしかないかな。
【2007/10/15 22:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
張り切りすぎ
本日は浜風祭のチケット一般発売日。
職場から電子チケットぴあを利用して取るつもりでした。
がっ!!!!!!
10時に私はどこにいたと思いますか?
なんと!SATYの中にあるチケットぴあにいました。笑。
仕事ちゃうんかい!!!って感じですよね。
実は、時間休をいただいて直接買いに行っちゃったんです。
万が一買えなかったらどうしようかと心配だったし、
チケットに気をとられて、仕事が中途半端になるのも気が引けて。
だったら、最初からチケットを買うことに専念しようと思ったのです。
SATYは9時に開店なんだけど、10分前には店の前でスタンバイ。
おばちゃんたちに混じってドキドキしてました。笑。
そして、開店と同時にチケットぴあへダッシュ!!!!
「おはようございます」と挨拶してくれる店員さんの前を走り抜ける私。
(↑まだ9時なのに張り切りすぎ。笑。)
しかーし、ダッシュしたにも関わらず、チケットぴあには私以外のお客さんはいなかったという・・・・笑。
先に受付だけ済ませてもらって、10時になるまでベンチに座ってぼ~~っと時間をつぶしてた。
そして10時には無事チケットを入手できました☆
チケットを手に、幸せな気分に浸りつつ出勤しました。
「大切な用ができてしまったので・・・」と職場に伝えていたので、
何か聞かれるかとびくびくしてたけど大丈夫でした。
「チケットを買いに行ってました」なんて口が裂けても言えないもん。笑。
でも、無事に取れて本当によかった。
友達も取れたみたいで安心しました。
行かせてくれた職場の方に感謝感謝です!!!!
よーーし、これで大知くんに会えるぞ!!!
【2007/10/15 21:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
笑わせたい!
ポストカードをたくさん買い込んできました。
笑えるポストカードシリーズがあったので、6枚買いしちゃった!
笑う大知くんの姿が浮かんで、「これは買うしかない」と思って。
どの組合せがおもしろいか、悩みに悩んで買いました!
6枚並べたらかなりの迫力!!!!
きっと笑ってくれると思う。笑。
これから一枚ずつ、順番に送っていくつもりです。
このカードを見て少しでも元気になってくれたら・・・と思って。
見た瞬間の大知くんのリアクションが気になるわーー!!!
私は「うわ!なんじゃこりゃ!!」だったけど、大知くんはどうかな?
びっくりしてくれるといいなぁ~~
早く送りたくてうずうずしてます。笑。
【2007/10/14 22:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
何度でも
何気なくふとのぞいたyahoo動画。
そこでDreams Come Trueの「何度でも」を見つけました。
つまづいたときに私を助けてくれた大切な曲です。
「まだまだいけるぞ!」そんな気持ちにさせてくれます。
この曲にたっぷりパワーをもらえたので、そのパワーをおすそ分け。
“きみの歌を思い出すよ”
“きみの名前 声が涸れるまで”
私にとっての「きみ」は大知くんです。
つらいとき、いつも大知くんの歌に励まされた。
「大知くんも頑張ってる」と思うとパワーが出た。
大知くんが居てくれたから、ここまで頑張ってこれたんだよね。
ほんとに感謝感謝だよ~~~~~
この気持ちはどうすれば伝わるのかな?
やっぱり直接声に出して伝えるべきだよね。
「大知くんありがとう!!!!大好きやでーーー!!!!」
東京に向けて叫んでみた。
東京がどっちかもイマイチわかってないけど。笑。
伝わった・・・・・・・・・・・はず?
【2007/10/14 20:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ボブヘアに
髪をバッサリ切ってきました。
ほんとはもっと切るつもりだったんだけど・・・・途中で断念。
でも、20センチくらいは切ったかな。
気分もすっきり、肩も軽くなりました☆

大知くんは最近髪を伸ばしているみたいですね。
次はどんな髪型にするんだろ?
私は春ツアーの頃のやわらかパーマヘアが好きです。
それか、去年の夏の短髪!!!!
これから挑戦して欲しいのは・・・・・・茶髪かな?
復活したころの茶髪を見てみたいよ~~~
似合ってると思うんだけどなぁ。
今度大知くんに似合う髪型をリサーチしてみよっと。
【2007/10/13 14:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
