プロフィール

あすか

Author:あすか

三浦大知くんが大好きなあすかです。大知くんの素晴らしさを少しでも多くの人に知ってもらいたいです。

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ボブヘアに
髪をバッサリ切ってきました。
ほんとはもっと切るつもりだったんだけど・・・・途中で断念。
でも、20センチくらいは切ったかな。
気分もすっきり、肩も軽くなりました☆

大知くんは最近髪を伸ばしているみたいですね。
次はどんな髪型にするんだろ?
私は春ツアーの頃のやわらかパーマヘアが好きです。
それか、去年の夏の短髪!!!!
これから挑戦して欲しいのは・・・・・・茶髪かな?
復活したころの茶髪を見てみたいよ~~~
似合ってると思うんだけどなぁ。
今度大知くんに似合う髪型をリサーチしてみよっと。
【2007/10/13 14:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
恥ずかし
10月2日のD-ROCK diaryを読み返していてびっくり。
写真に写ってたのは“熱さまシート”だった!!!!!
私、自信満々に“冷えピタ”って書いてたよね。笑。
その間違いにやっと今気付きました!
日記の感想メールにも“冷えピタ”って送っちゃったよ~~
恥ずかしい・・・・・穴があったら入りたい!!!
D-ROCK STATIONの「週末ネタ」の次に恥ずかしいよ。笑。
もし、大知くんがあのメールを読んだら、きっとつっこんでると思う。
「冷えピタじゃないよ!熱さまシートだよ!!!」って、824ライブのときみたいに。笑。
それはそれでうれしいけどね。
思い込みは恐ろしい!!!
【2007/10/13 00:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
いつの日か
「銀の涙」を聴きつつ、一週間の疲れを癒しています。
私は、「No Limit」よりも断然「銀の涙」が好きです!
大知くんの声にぴったりのメロディラインだと思うから。
大知くん自身はイマイチなのか、この曲を全然歌ってくれないけれど・・・・・笑。

まず、「銀の涙」という響きが素敵だと思いませんか?
この曲を聴いて、改めて日本語の素晴らしさを感じました。
タイトルも日本語、歌詞もすべて日本語なので。
曲を聴いていると自然と情景が浮かんでくるところも好きです。

「そう 近くから 覗く瞳は、星みたいだな」
聴きながら、いつも大知くんの瞳を想像してしまう。
近くから覗いたことはないし、これからもおそらく覗くことはないだろうけど、
大知くんの瞳はとても澄んでいる気がします。
去年、ライブのときに見た瞳が今でも忘れられません。
瞳が茶色く透き通っていて、まるでガラス玉みたいでとても綺麗でした。
その瞳を見たときに、「あぁ、大知くんは心が綺麗なんだな~」って思ったよ。
大知くんの瞳にはどんな世界が映っているんだろうね。
私よりもずっと優しい世界なんだろうなぁ。

いつの日かこの曲を歌ってくれる日がくるといいな。
その日までずっと待っています。
【2007/10/13 00:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
