プロフィール

あすか

Author:あすか

三浦大知くんが大好きなあすかです。大知くんの素晴らしさを少しでも多くの人に知ってもらいたいです。

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
幻想的な世界
スーパーチャンプル見ました。
はぁ・・・・・・・・・・もう無理。
なんて美しいんでしょう。
感想?
感想なんて書けません。
あのパフォーマンスをうまく表現できる言葉なんてないです。
とにかく見てください、感じてください。
幻想的で美しい世界にきっと心を奪われるはず。
パフォーマンスを見ていたらぽーっとなるんですよ。
ダンスに酔ってしまうの。
魂がすーっと抜けていくような感覚っていうのかなぁ?
こんな感覚初めてでびっくりしています。
あのダンスコーナーがまるで異次元の世界のようで、夢でも見ていた気分です。
踊る人によって、踊るジャンルによって、ダンスはここまで変化するんですね。
びっくりしました。
あんなに美しくて品のあるダンスを踊れるなんて・・・・・・・
大知くんの作り出す世界にメロメロです。
大知くんは、音への反応が人一倍(いや10倍ぐらい?)速いと思います。
振りが音楽と寸分違わずぴたっと合っていて、見ていてすごく気持ちいい!
前から感じていたけど本当に耳がいい証拠ですよね。
大知くんすごいや・・・・・・・・参った。
降参ポーズ!!!!

'NSYNCの「Gone」のダンス(LAスタイル)がすごい素敵だった~☆
Justinの「My Love」の振りがちょこちょこ入っていましたね。
ネクタイをくっと締めるような振りとか、その後両手をふわっと広げる振りとか。
手にウェーブを流すところが素敵すぎて倒れるかと思った。笑。
あと、最初にダンサーさんと指差し合うところ。
音にハマってぴたっと合ってて、それがとにかく気持ちよくて。
見ていて背筋がぞくぞくぞくっとした。笑。
あと、大知くんの首を動かす振りが好きーーーーー!!!!!
もう・・・・・・・大知くんのすべてが大好き☆
興奮しすぎて、明日寝込みそうな予感がするんですけど。笑。
【2007/11/15 23:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
