プロフィール

あすか

Author:あすか

三浦大知くんが大好きなあすかです。大知くんの素晴らしさを少しでも多くの人に知ってもらいたいです。

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あすか表現された(BlogPet)
きょうふうは、あすか表現された。

*このエントリは、ブログペットの「ふう」が書きました。
【2008/01/28 08:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ジョーイ(BlogPet)
きょうはドキドキ♪
それでミウケルジョーイは舞台へ生活した。

*このエントリは、ブログペットの「ふう」が書きました。
【2008/01/21 09:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
サイトに生活しなかった(BlogPet)
きのうあすかと、パフォーマンスを激動しなかったよ。
だけど、サイトに生活しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ふう」が書きました。
【2008/01/14 08:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
表現したよ(BlogPet)
あすかは、表現したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ふう」が書きました。
【2008/01/06 07:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
やわらかい空気
遅ればせながら、DDDのサイトにアップされた大知くんの画像を見ました。
やば~いやば~~い!!!!
早速デスクトップの背景にしました!!!!(←単純ですから!)
実はね、実際に見るまでは「そんなに素敵なの?ほんまに~~??」と半信半疑だったんですよ。
でも、写真を見て納得しました!!!!!!
これは文句なしにかっこいい!!!!!
私は3枚目の写真が好きです。
上から目線の無愛想な表情がたまりません。
笑顔もいいんだけど、時折見せるこういう大人びた視線にドキっとしちゃいます。
AKIKOさんとのショットもすごく素敵ですね☆
二人の間に流れるやわらかい空気がすごく好きです。
大知くんの持つ優しさが写真にも現れていて、見ていて癒されました。
身長差も二人の距離感もいい感じ。
大知くんは女の人に対してこういう表情を見せるんですね。
可愛らしいなぁとまじまじと眺めてしまいました。笑。
今まで見たことない大知くんを見られてうれしかったです。
【2008/01/01 10:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
必ず
昨日紅白を見ていて感じました。
大知くんをこの舞台に立たせてあげたい!
ステージで堂々とパフォーマンスする大知くんの姿が浮かんだのです。
何年後かには実現できる日がくるはず。
私は確信しています。
大知くんの努力が報われる日が早くくればいいのにな。
【2008/01/01 10:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
激動の一年!
あけましておめでとうございます。
久しぶりすぎて何を書いていいのか若干戸惑っています。笑。
いや~~去年は本当にあっという間でした。
大知くんと共に駆け抜けた一年だったなぁと思います。
D-ROCK STATIONが終了したり、人事異動があったり、
ライブで毎月のように上京したり、
素敵な人々との出会いがあったり、大切な人との別れがあったり。
まさに激動の一年でした。

個人的には春ツアーが一番の思い出です。
名古屋→神戸→岡山→福岡→京都→千葉→横浜
約1ヶ月間に西へ東への大移動。
ここまでくるとあほですな!!!笑。
でも楽しかった~~~~☆
大知くんに毎日のように会えてた日々がすごく幸せでした。
握手会もありました。
緊張しすぎて頭が真っ白になり、貧血をおこしかけたけど、
大知くんと過ごせた夢のような時間は最高の思い出です。
あと、嵐の中での学園祭!!!!
あれは伝説に残る学園祭ですよ~~
なんたって、あれほど命の危機を感じたのは初めてですから。笑。
他にもバースデーライブ、RSC、ライブチャット、チャンプルなどなど、
色んなことが盛りだくさんすぎて、言葉では言い表せないくらい充実していました。
たくさんの幸せを運んでくれた大知くんに感謝感謝です。
大知くんありがとうね~~☆

最近、大知くんの活動に全くついていけていません。
チャンプルDVDも、クリスマスアルバムも、DDDも買えていない始末。
きゃ~~~~大知ファン失格だわ!
あすか頑張ります!!!!
こんなダメダメファンですが、今年もよろしくお願いします。
【2008/01/01 10:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
