プロフィール

あすか

Author:あすか

三浦大知くんが大好きなあすかです。大知くんの素晴らしさを少しでも多くの人に知ってもらいたいです。

カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
横顔素敵
I'm on fire聴いた!
めっちゃかっこよくて刺激的な曲~☆
くせになる!!!!
おぉ~って叫んでるだいちくんを思い出してニヤけちゃった。
で、アルバムのジャケットが発表されたんだけど・・・・・・
AL+DVDのジャケット!!!!
なんじゃありゃ~~かっこよすぎる!!!!
鼻が高くて、あごのラインが素敵☆
えりあしが可愛い!
だいちくんの横顔が大好きなので、これがダントツですね!
FC限定版も好きだけど☆
AL+DVDは買うつもりじゃなかったけど、TSUTAYAで予約しちゃった☆
届いたら部屋に飾るぞ~~
大阪のスペシャルイベント当選するといいな☆
【2013/10/18 22:49】 | だいちっく | トラックバック(0) | コメント(0) |
魅力的な声
毎朝車の中でだいちくんの曲を聴きながら通勤しています。
歌いながら、時には踊りながら・・・笑。
外から見たらびっくりだろうけど、元気が出るので気にしません!
だいちくんも昔はドライブしながら歌ってたみたいだけど、
人に見られてからは気をつけてるって言ってたよね。
今日、友達からあるアーティストのCDを借りて、帰りに聴いてたんだけど、
なんか物足りなかった・・・・・
普段だいちくんの声を聴いてると、他の人が物足りなく感じるのかなぁ?
それほどだいちくんの声は魅力的で特別だもんね☆
曲にもすごいパワーがあるし!
自然に引き込まれていって、ずっと聴いていたいと思うんだよね☆
これからもずっと私のドライブパートナーはDaichi's musicです!
【2013/10/17 21:31】 | だいちっく | トラックバック(0) | コメント(0) |
当選!
お昼休みに確認したところ・・・
再追加公演無事当選しました~!
奈良と滋賀両方とも。
これでまただいちくんに会える~☆
11月は盛りだくさんな月になる予感!
今から楽しみだー!
【2013/10/17 20:40】 | だいちっく | トラックバック(0) | コメント(0) |
摂大祭

今日はだいちくんのライブを見に摂南大学へ行ってきました。
阪急茨木駅からバスに乗るんですが、南口がわからなくて、
違う出口から出たらバス停が見当たらず・・・
タクシー運転手さんや地元の方に助けていただき、なんとかバス停にたどりつきました。
焦った~!でも、無事到着できてよかった☆
実行委員の方が丁寧に誘導してくださって迷うことなく会場へ。
会場に入る前に大自然さんをお見かけしましたよ☆
席は特に期待していなかったけど、とっても良い席でした。
なんと、ランウェイ横!
こんな近くで見られるなんて幸せです。
隣の方に教えてもらったんですが、午前中に見たときと席が変わってたらしいです。
午前中はもっと端っこだったみたい。
それを聞いて、改めて感謝だなぁと思いました。
ライブは・・・めちゃくちゃ楽しかったです!!!!
まるで夢の中にいるような感覚で、時間が経つのがあっという間で、
ただただ楽しくて幸せでした。
この時間が永遠に続いて欲しいと願っていました。
あんな近くで見れる機会はそうないので、ダンスの足元とか普段見れない姿を
目に焼き付けておこうと思ってたのですが・・・・だいちくんの顔を眺めていました!
だいちくんの顔を見ながら一緒にずーっと歌ってたので、
だいちくんの笑顔が目に焼きついています☆
出てきて歌い始めた瞬間から笑顔満開でした!
何度もうなずいてたし、ふぉう!って連発してたし。
楽しそうなだいちくんを見れるのが嬉しくて嬉しくて。
あと、アンコールでのTシャツ姿が素敵でした!
中の黒タンクが透けててドキドキしちゃいました~
あまり学園祭に呼ばれないって言ってたときに浜風祭を思い出しました。
あのときは前方の席が学生さん専用でファンは後方だったなぁ。
大好きなさざんくろすを学生さんとダンスコラボしてて。
私はびしょぬれで寒くて震えてたっけ(笑)
摂大祭のテーマINGの話をしたから、INGをやってくれるのかと一瞬期待しちゃった(笑)
1stアルバムのころの曲はもうやってくれないのかな?
Be shiningとか、One Step Closerとか見たいなぁ。
Free Styleの格好いいダンスが見たい!
またやってくれるといいなぁ☆
今日のだいちくんはきらきら輝いていて、とっても楽しそうで、
その姿を見るだけで胸がいっぱいになりました。
だいちくんの笑顔に元気をもらえたし、私も頑張らなきゃと決意を新たにしました。
そして、だいちくんがますます大好きになりました!
だいちくん、クルーのみなさま、実行委員のみなさま、最高の時間をありがとう!
私は幸せ者です!!!

らいとなう
たっちみー
ゆあらぶ
ららばい 途中からアカペラ
あいむおんふぁいあー
しゃうといっと (ヘイ!みんなで練習)
ごーふぉーいっと
アンコール
らんうぇい
えれべーたー
みんなで記念撮影 (えんじジャケをプリさん着させる)
【2013/10/14 21:33】 | だいちっく | トラックバック(0) | コメント(0) |
続々と
だいちくんの情報が次々入ってきて嬉しい!しあわせ~☆
Door to the unknownツアーの再追加公演決定!
奈良と滋賀の2箇所参加できそうです。
チケット取得頑張らねば!
朝からだいちくん情報収集のためネットサーフィンしてたので、今から動きま~す。
【2013/10/05 14:43】 | だいちっく | トラックバック(0) | コメント(0) |
やわらかな空気
だいちくんのラジオをリアルタイムで聴くことはできなかったのですが、
その音源を聴く機会があって、心がほんわかと温まりました。
ラジオを聴いて改めて感じたのは、だいちくんの声、話し方はとてもやわらかく穏やかだということ。
それがだいちくんの周りの優しい空気を作り上げているんだなぁと納得しました。
自分の考えはしっかり持っているけれど、それを押し付けることなく柔軟で。
パフォーマンス中はものすごく格好良くてストイックだけど、普段は癒し系なんだろうなぁ。
そのギャップがとっても素敵で、メロメロです(笑)
歌声はもちろん素晴らしいですが、話し声も素敵ですね。
少し高めのやわらかい声が大好きです。
いつまでも聴いていたいな。
【2013/10/05 12:19】 | だいちっく | トラックバック(0) | コメント(0) |
アルバム出るよ~
11月20日にNew Album「The Entertainer」発売決定!
うれしいな。だいちくんおめでとう!
公式サイトのトップ画像が赤いスーツのだいちくんに変わってた。
よく似合ってて素敵です。
なんか昔を思い出してしまった。
早速、FC盤のライブDVD付きとBlu-ray Disc付きを予約。
アルバムの試聴をしてびっくりしたのが、だいちくんの声。
あんな綺麗な高いファルセットが出るんだね。
見るたび、聴くたびにどんどん進化していくだいちくん。
私も頑張らなくちゃ!
11月が待ち遠しいな☆
【2013/10/05 07:06】 | だいちっく | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
