プロフィール

あすか

Author:あすか

三浦大知くんが大好きなあすかです。大知くんの素晴らしさを少しでも多くの人に知ってもらいたいです。

カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
感動
帰宅してtwitterを見てびっくり。
だいちくん、高松に行ったんだね。
よかったねぇ~☆
だいちくんへの愛が届いたんですね。
コーナーの前に立つ姿を見て、じ~んとしてしまいました。
だいちくんもきっとうれしかったはずだよね。
すごく幸せな気持ちになれました。
いよいよ明日は奈良公演。
楽しむぞー!
【2013/11/28 23:08】 | だいちっく | トラックバック(0) | コメント(0) |
三浦店員
大知くん日帰りしてなかったんだね。
パネルにサインしに来るだろうなぁと思ってたけど、まさか今日とは!
昨日私が居た場所に、今日大知くんが居るって想像しただけで嬉しいし幸せ。
タワレコエプロン良く似合ってて素敵です☆
アルバム聴いてて思ったのは、私、Naoさんの作る世界観が大好きです。
言葉選びが素敵なんですよね。
歌詞から情景が浮かんでドキっとするから。
Can You See~?を歌う大知くんはセクシーでドキドキします。
でもそれ以上に、all converge on the oneが好き。
この曲を聴くと毎回涙が出そうになる。
ライブで聴くと絶対泣くだろうな。
早く生歌が聴きたいな。
【2013/11/25 21:43】 | だいちっく | トラックバック(0) | コメント(0) |
そのままで
アルバム「The Entertainer」がリリースされてからというもの、
毎日忙しい日々を過ごしています。
日課にしている新聞も全く読めておらず。
でもうれしいです☆
色んなところで大知くんの情報があふれてて幸せです。
なんか夢みたい。
ここまできたんだね。
ひとつひとつ積み重ねてきた経験により、さらに実力や魅力が増し、
ライブの魅せ方にも幅が広がったなぁと感じています。
まさに、The Entertainerの名にふさわしいパフォーマーになったね。
感慨深いです。
これからも、大知くんらしく、無理せず、気負わずにパフォーマンスを続けてください。
進化し続けることにこだわり過ぎなくていいからね。
私はそのままの大知くんが好きだから。
大知くんの声が大好きなので、いつまでもその声を大切に、少しでも長く歌い続けてください。
はぁ・・・書いてて切なくなってきちゃった。
こんな時間に書くものじゃないね。
でも、なんだか眠れなくて。
今週金曜と土曜のライブ、楽しみです。
【2013/11/25 05:29】 | だいちっく | トラックバック(0) | コメント(0) |
らいぶじゃっく
今日は大阪市中央体育館にてLivejackⅢを見てきました。
普段なかなか大阪に行くことがないので、
ライブ前にNu茶屋町のタワレコに立ち寄ってきました。
店内イベントの関係でパネルが展示されてないかもと心配していたのですが、
ちゃ~んと大知さんはいらっしゃいました!
モノクロ写真は味があって本当かっこいいね。
あまりの素敵さに、またまたアルバムを買ってしまいましたよ~
完全に戦略にハマッている私(笑)
これで4形態全て集めてしまった!!!
ひゃ~~頑張ってお仕事しなくちゃ。
で、パネルは2番か7番かで悩んだのですが、直感で決めました。
大知くんコーナーにはMusic Videoで着ていた衣装が展示されていました。
皮靴の内側が少しほつれていて、一生懸命ダンスしたことを物語っていて、
なんだかじーんとしてしまいました。

LivejackⅢはね、大知くん以外では秦さんとJUJUさんが素敵でした。
秦さんのちょっとかすれた声がいいですね。
JUJUさんのライブはやわらかな空気が流れていて、
歌声が素晴らしかったです!感動しました。
あと、MCのゆるい感じも素敵でした。
機会があればぜひワンマンライブに行ってみたいです。

全体を通して感じたことは、大知くんのファンは品があってよかったです(笑)
あと、大知くんはやはり本物だということ。

I'm On Fire
Right Now
Your Love
Only You
Touch Me
Go For It(大阪府立淀川工科高等学校 吹奏楽部の学生さんと)

声の調子が抜群でした。
ファルセットがすごくよかった!
聴いていて心地よくてとろけました。
Right Nowの世界が動く~♪のあとの伸びが素晴らしかったです。
Only Youは涙涙でした・・・
大好きな曲だけど、生で聴いたことがなくて。
その念願のOnly Youのアカペラを聴けるなんて、本当に幸せでした。
ファルセット、昔あんなに苦手だったのが嘘みたいですね。
Go For Itは今夜しか聴けないスペシャルコラボ。
すっごく感動した!
学生さんたちを引っ張っていく姿が素敵だったなぁ。
終演後に学生さんが舞台上に残っているのを見て、
舞台袖に案内してあげてた大知くん。
そして、学生さんが全員引き上げるのを見送ってから
深々とお辞儀をして帰ろうとする大知くん。
その姿にさすがだなぁ、この人を好きになって間違いなかったなぁと感じました。
パフォーマンス以外のこういうところにも惚れたんだ。
周りがきちんと見えていて、自分より周りの人を優先する謙虚なとことか。
ますます大好きになりました。
【2013/11/25 00:53】 | だいちっく | トラックバック(0) | コメント(0) |
だいち祭り
Livejackから帰ってきて、興奮冷めやらぬまま行列を見ました!
明日から仕事なのにテンション上がって眠れない。
どうしよう。
感想。
ダンスすごいね!!!!
ダンサーさんも素晴らしいね!!!!
久しぶりに大知くんのドヤ顔が見れてうれしかった☆
最近、ライブで席が遠くて肉眼で大知くんをとらえることができなかったのですが、
私は大知くんのドヤ顔が好きです!!!
乾いたくちびるをなぞる仕草がえろいなぁ(笑)
Blackholeの私的ツボである胸シーンが大知くんじゃなかったのが残念ですが・・・
マツコさんも言ってたけど、やっぱり大知くんはセクシーだ。
パフォーマンスしてるときの自信に満ちたドヤ顔と
しゃべりだしたときのふにゃふにゃ笑顔のギャップがたまらない。
私をとりこにしてやまないぜ!
大好きーーー!!!
普段じっくり見れないダンサーさんを見てて思ったのは、
しょーじさんの表情が素敵!!!
前にライブDVDでも感じたけど、すっごくいい表情して踊ってるんだよ~
普段は天使のような笑顔だからギャップがあって引き込まれるよね。
あ、奈良のチケット今日届いた。
滋賀が2階席で落ち込んでたんだけど、奈良はかなりいい席でした。
どうしよう。久々に近くて緊張する(笑)
【2013/11/25 00:32】 | だいちっく | トラックバック(0) | コメント(0) |
天にも昇るような
東京の夜景をバックに・・・
お酒を飲みながら・・・
だいちくんのアコースティックライブを楽しめるだなんて・・・
贅沢すぎて死んでしまいそう。
15名限定だって。
いいなぁいいなぁ、行きたいなぁ~☆
もし、もし万が一にも当選したら、天に昇ってしまうんじゃないかと思われます。笑。
だいちくんのアコースティックライブはずっと願ってた企画なんだ。
ご褒美のキャンディーをください☆
【2013/11/07 21:50】 | だいちっく | トラックバック(0) | コメント(0) |
きゅ~ん
I'm on fireのMVを見た。
最初のカメラ目線の表情が優しくて・・・・胸がきゅ~んとなった。
自然な表情のだいちくんが好き。
男らしくなったなぁ。
かっこよくなったなぁ。
遠くなっちゃったなぁ。
な~んて少し切なくなってしまいました。
もちろん、MVはめちゃめちゃかっこよくて大満足!
早くアルバムが聴きたいな!
いつも大好きだよ~!
【2013/11/06 23:29】 | だいちっく | トラックバック(0) | コメント(0) |
フランス旅行の間にだいちくんの夢を見た。
ライブで最前列になって、ドキドキしながら開演を待っている夢。
ライブ中に手を取ってもらい、なんと!手の甲にちゅってしてもらう夢。
ひゃ~~幸せすぎて目覚めたくなかった!
【2013/11/03 23:30】 | だいちっく | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
