プロフィール

あすか

Author:あすか

三浦大知くんが大好きなあすかです。大知くんの素晴らしさを少しでも多くの人に知ってもらいたいです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ショック・・・・・・・・
私は大バカです。
ブログのメールアドレスを変更したかったんです。
なのに・・・・・・・・・
ブログを削除してしまった・・・・・泣。
大好きな大知くんへの想いが詰まったすごくすごく大切な日記。
その日記が消えてしまうだなんて考えてもみませんでした。
ショックすぎてもう笑うしかないって感じです。
仕事どころじゃないので休みたかったのですが、
休んでもどうにかなることではないので頑張ってきます。
自分の頭をバンバン叩いてまた一からスタートします。

ブックマークに登録してくださっていたみなさん。
アクセスできず、混乱させてしまいましたね。
本当にごめんなさい。
そして、今まで頑張って書いてきた私。
本当にごめんね。
また一から頑張ろう!
【2007/05/30 07:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<あすかの靴音vol.2 | ホーム | さりげない心遣い >>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/30 12:23】 | [ 編集]
あすかちゃん

ブログにアクセスできなくて・・
ちかさんとこで ここ 教えてもらいました
なんていっていいのか わからないけど
コメント 書かない日でも
いつも いつも 読ませてもらっています
いつも 癒してもらっています。
 一方的で ごめんね
 楽しみにしているから 
書いて欲しいな・・あすかちゃんの思いを。



【2007/05/30 21:44】 URL | ろーず[ 編集]
私も、ちかさんところから、ジャンプしてます。
お気に入れときますから、めげずに更新していってください。
毎朝のぞいてますよ。v-218

私も、バックアップしとかにゃいかんですね。
【2007/05/30 23:01】 URL | べべ[ 編集]
大知がいて

あすかちゃんがいて

だから大丈夫。

と感じてます。

新たなスタートをただ祝福します!

知ってた?

過去より未来のが明るいんだっぜぇ?

大切だけどね過ごした日々も。

ごめんね。こんなコメンツで。

心そのまま伝わればいいのに。

なるたけ温かい心送るよ!伝われ!
【2007/05/30 23:28】 URL | あちょん[ 編集]
あすかさん。
たくさんたくさん書いてくださいね!
大知くんが待ってますよ!
私も待ってます。
【2007/05/30 23:43】 URL | のっちん。[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/31 01:14】 | [ 編集]
あすかさん

私もちかさんのブログからこちらに来ました。
いつも楽しく読ませていただいていたので、とても残念なことですが、私以上にあすかさんのショックは大きいと思います。。
私もあすかさんのブログ、お気に入りに入れてあります。これからも楽しみにしていますので、ぜひ書き続けていってほしいと思います。
待ってますよー!!!
【2007/05/31 01:42】 URL | 195号たーたん[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/31 02:14】 | [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asukanokutsuoto2.blog106.fc2.com/tb.php/1-239784de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
