プロフィール

あすか

Author:あすか

三浦大知くんが大好きなあすかです。大知くんの素晴らしさを少しでも多くの人に知ってもらいたいです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
香りの効果
最近ずっと大知くんオリジナルの香水D.L.O.Pをつけています。
何だか大知くんが側にいる気がしてうれしい(o^∇^o)ノ
大知くんと同じ香りだと思うだけで幸せ気分です。
(我ながら単純だなぁ・・・笑。)
実は今まで香水はどちらかというと苦手でした。
すぐ香りに酔ってしまうんです。
さりげないものなら平気なんですが、つけ過ぎは禁物ですね。
そんな私もこのD.L.O.Pは気に入りましたよ~~
なんせ大知くんが選んでくれた香りだし!
つけてるだけでうかれてる私は幸せなやつですか?笑。
香りについて説明しますと、初めは「爽やか」です。
時間が経つに連れ、だんだんやわらかく優しい香りに変化していく感じかな。
みなさん、D.L.O.Pをつけて大知くんと同じ香りになりましょう!笑。
一昨日の晩、D.L.O.Pをつけて眠りました。
ちょっとでも気持ちを落ち着かせるためにとつけてみたのですが
これが意外といい効果をもたらしてくれました。
それ以来枕元につけて眠っています。
D.L.O.P効果で大知くんの夢が見れるといいな♪
にんまりしつつ、今から二度寝しま~~す。
【2007/01/06 06:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<大好きなJustin | ホーム | 幸せもらったよ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asukanokutsuoto2.blog106.fc2.com/tb.php/105-be57afdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
