プロフィール

あすか

Author:あすか

三浦大知くんが大好きなあすかです。大知くんの素晴らしさを少しでも多くの人に知ってもらいたいです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
大好きなJustin
今まで大知くんオンリーの日記を書いてきましたが、今日はちょっと浮気します・・・笑。
大知くんごめんね!!!
大知くんと同じくらい大好きなアーティストについて書きます。
その名も・・・・・
Justin Timberlake!!!!!
彼は本当に本当に素晴らしいアーティストです。
パフォーマンスはもちろんのこと、その生き方も尊敬しています。
いつも新しいことに挑戦し続けている人。
音楽界の一歩先をいく存在かな?
今、音楽界で何が求められているのかを敏感に感じ取り、
求められるもの以上のことをやってのけてしまう。
常に先を見ています。
ほんとかっこいいんですよ~~
大好きなんですよ~~~~

Justinとの出会いは高校の時に遡ります。
Justinがまだまだアイドル'NSYNC時代だった時ですね。
「Bye Bye Bye」のPVで一目惚れしました。
当時の私はまだまだお子ちゃまだったこともあり、
Justinの才能よりもそのアイドル性に惹かれていました。
Justin的にはアイドル視されることをあまり望んでいなかったようですが・・・・
今ではアーティストJustin Timberlakeとしての地位をしっかり築き上げ、
もうアイドルなんて呼ばせない、というかアイドルとは呼べないです。

一番の魅力はその声ですね。
アーティストだから当たり前のことなんですけど、彼の声は一味違います。
そんじょそこらのアーティストと一緒にしないでいただきたい!
本当に独特なんです。こればかりは聴いてみないとわかりません。
初めて聴いた人は衝撃を受けると思いますよ。
一回聴くと絶対忘れない。そしてまた聴きたくなるような声。
私にとっては昔から聴き慣れたとても愛おしい声です。
あのファルセットは最大の武器ですよね。
誰かとコラボしても、必ずJustinが勝ってしまう。
Justinの声が入っただけで、その曲はJustin色に染まってしまう。
それぐらい自分のカラーをしっかり持ったアーティストです。
Justinは本当に才能に満ち溢れていますね。
声、ダンス、見た目、何から何まで全てがかっこいいんですよ・・・・
おまけにプロデュース業もこなしています。
年齢は私と2つしか変わらないんですよ?びっくりです。

今日JustinのPVやらライブやらの色んな映像を見たのですが、
そこでかなりおススメの曲を見つけました。
Snoop Doggとのコラボ曲、Signsです。
かなりテンションが上がる一曲です。
個人的に好きなのがJustinのコーラス「ア~~~アウ~♪」てところ。
全く意味がわからないですね笑。2分ちょうどに出てきます。
そしてJustinのダンスはため息ものですよ!
ステップの踏み方がすごい。足元に注目です!!
スポンサーサイト
【2007/01/07 04:34】 | だいちっく | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<Human Beat Box | ホーム | 香りの効果>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asukanokutsuoto2.blog106.fc2.com/tb.php/106-02d705b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
