プロフィール

あすか

Author:あすか

三浦大知くんが大好きなあすかです。大知くんの素晴らしさを少しでも多くの人に知ってもらいたいです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
mixiミュージック
だいちゃー友達の日記に影響されて、mixiミュージックを再開しました。
一時期ちょっと面倒で稼動させてなかったのです。
これからはPCで大知くんの曲をガンガンかけますよ~~
今はFolderの7SOUL、D-ROCK with Uとシングルを交互に聴いています♪
昨日ずっと聴いていた結果、三浦大知ミュージックの「最近この曲を聴いた人」に名前が入りまくり。笑。
大知くんがランキングに入って欲しいなぁ・・・・・と期待しつつ。
少しでも大知くんの良さを広められるよう頑張ります。

アルバムやシングルを聴いてて強く感じたこと。
私の耳はもうCDじゃ満足できない。
あーーーん、物足りないよーー(´_`。)
耳がライブに慣れてしまってる・・・・贅沢だよね。
特に感じるのがOne Step CloserとKnock Knock Knock。
大好きな曲だから余計にかな?
レコーディング当時より格段に進化している証拠だね。
CDだとさらっと一本調子で歌っている感じがしてしまう。
ライブが素敵すぎるからこう感じるんだよね。
ライブに行くまではCDでも衝撃的だったのになぁ~
大知くんはやっぱりすごい!
前にも書いたけど、ファルセットがものすごく上達したよね。
感情の込め方や表現の仕方も上手くなったし、
何より声に色気が出てきてる気がする。
大知くんの成長がはっきりわかってうれしかったし、すごく誇らしかったです。
どんどん成長していく進行形の大知くん。
その姿を見逃さないように全身全霊で大知くんを感じないと。
【2007/01/14 07:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<聞き間違い王 | ホーム | 味方だよ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asukanokutsuoto2.blog106.fc2.com/tb.php/119-7129e878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
