プロフィール

あすか

Author:あすか

三浦大知くんが大好きなあすかです。大知くんの素晴らしさを少しでも多くの人に知ってもらいたいです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
聞き間違い王
やっとやっと7SOULを買ったんです。
昨日初めて歌詞を見て身体に衝撃が走りました!
それはそれはひどい聞き間違え様。
聞き間違い王になれるかもしれません!
今までこの歌詞で堂々と歌ってたなんて・・・・・
穴があったら入りたい!笑。
普通に考えたらおかしいってわかるはずなのにね。
何も考えずに気持ちよく歌ってたよ~~

7SOULの日記にも書いたのですが、
「Reality」と「Crazy for you」が好きで結構聴いてたのにどっちも間違えてた!
特に「Crazy for you」なんてすごいよ!
出だしからおかしかったもん。
「あれ?」って。笑。
「この歌詞カード間違ってる??」って!笑。
歌詞カードのせいにしそうになったから。
かなりオカルトちっくな歌詞に仕立て上げられてました。
<この間違いはほんの一部分>
七色の光が→夜な夜なの光が
抜け殻の僕→亡骸の僕


勝手に「Crazy for you feat.あすか」状態ですよ笑。
大知くん、小森田さん、本当にごめんなさい。
でもちょっと楽しかった♪

あとね、「太陽だった」の中に大知くんの英語のコーラスがあるんだけど、
それが「脂ギッシュ!」に聞こえるのは私だけ?
聞き間違いなのは明らかなんだけど、ちょっと聞こえるよ!
「君の甘い匂い」の次のとこ。
「yo!yo!脂ギッシュ!」って笑。
朝の爽やかな歌詞なのに脂ギッシュって・・・・
大知くんのイメージが・・・・・・
暴走しそうなのでこの辺でやめときます。

ニューアルバムが違う意味でも楽しみになりました。
どんな聞き間違いをしていることやら。
【2007/01/14 14:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<控えめさ | ホーム | mixiミュージック>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asukanokutsuoto2.blog106.fc2.com/tb.php/120-3c6f7d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
