プロフィール

あすか

Author:あすか

三浦大知くんが大好きなあすかです。大知くんの素晴らしさを少しでも多くの人に知ってもらいたいです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ほわほわ気分
なんだか幸せ。
CDでーたのおかげかな?
一緒に買ってきたBoyz II Menの「Remedy」のおかげかな?
はたまた最近読んだ乙一さんのおかげかな??
きっと全部が影響しているんだろうね。

CDでーたについては昨日書いたけど、
大知くんの顔を見てたらうれしさが伝わってきた。
好きな人の幸せそうな顔を見てると、それだけでハッピーな気持ちになれるから不思議。

やっぱり大知くんは普通の19歳に比べて犠牲にしなきゃいけないことが多いよね。
仕事柄、仕方ないって言っちゃえばそうなんだけど。
でも、私は普通の楽しみをもっともっと味わって欲しい。
今年はプライベートを充実させたいって言ってたから、
いっぱい遊んで、今しかできない色んな経験をして欲しい。
CDでーたを読んでそんな事を感じたのでした。

そして、アルバム「Remedy」ね。
まだじっくり聴き込んでないから多くは語れないんだけど、
やっぱりさすがだなぁって感じ。
今までにはない新しいBoyz II Menが発見できた作品でした。
金曜が待ち遠しい・・・・
仕事帰りに一人でライブに行くってちょっと大人じゃない?
これで私も大人の仲間入りかしら?ってうれしくなりました。

そんなこんなで、朝からほわほわいい気分です。
この気分をみなさんにもおすそ分けできたらいいな☆
今日も一日笑顔で過ごせますように・・・・
【2007/01/16 07:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<変態テイナー | ホーム | 控えめさ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asukanokutsuoto2.blog106.fc2.com/tb.php/122-4b7f37dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
