プロフィール

あすか

Author:あすか

三浦大知くんが大好きなあすかです。大知くんの素晴らしさを少しでも多くの人に知ってもらいたいです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
いい意味での「余裕」
Boyz II Menの最新アルバム「The Remedy」のMusakという曲が大好きです。
アルバムの最後には、MusakをEXILEのATSUSHIさんとコラボしたバージョンも収録されています。
ATSUSHIさんの歌声は前から好きなのですが、
このアルバムを聴いてやっぱりさすがだなぁと思いました。
Boyz II Menの中に入っても負けないくらいの歌唱力。
英語の発音もうまいし、すごい。

この曲を聴いて、大知くんのことを考えてしまいました。
大知くんがラジオで「一緒に歌いたいなぁ♪」と言ってたから。
でもね、大知くんもきっとBoyz II Menとコラボできる日がくるはず。
今でも十分歌いこなせるだろうけど、
もう少し経験を積んで大人になったらきっと。
大知くんの声は洋楽向きだし、発音もすごくきれいだから。

11月の来日の際にBoyz II Menは僕らの音楽に出演したんです。
その時にATSUSHIさんと一緒にMusakを歌っている映像を見ました。
ATSUSHIさんがBoyz II Menと一緒に歌っている姿を見て、
なんだか胸がキュっとなりました。
数年後には大知くんもBoyz II Menの隣でパフォーマンスできるといいね!
そのためにも今は色んなことにどんどん挑戦して、
自分を磨いていって欲しいと思う。
色んなライブを見に行って、いいところをどんどん吸収して欲しい。

他のアーティストのライブを見るとほんと勉強になりますね。
最近は大知くんのライブばかりを見ていたからなぁ。
昨日Boyz II Menのライブを見に行って、大知くんに足りないところ、
こうしたらもっといいんじゃないかというところを見つけてくることができました。

一番感じた違い。
それはいい意味での「余裕」です。
今の大知くんは、パフォーマンスをするのでいっぱいいっぱいだと思うんです。
Boyz II Menは余裕があるんですよ。
経験年数が違うから当たり前なんだけど。
彼らはお客さんの反応や表情をよく見てる。
そして、こうしたら喜ぶってことをよく知ってる。
はっきり言っちゃうと、ファンサービスが素晴らしいんですよね。

ライブの醍醐味は一緒にいる空間を楽しむこと。
だから、お客さんを意識してくれるとすごくうれしいんですよね。
見えてるよーー、ファンを感じてるよーーって。
大知くんにも、もっとお客さんを意識する余裕が生まれたらなぁと思いました。
そしたらもっと素晴らしいライブになるはず。
もっとファンとの一体感を味わうことができるんじゃないかな?
これはもう経験を積むしかないのだと思います。
まだまだ19歳!可能性はこれからです!!!
スポンサーサイト
【2007/01/20 22:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<共通点 | ホーム | Boyz II Menにメロメロ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asukanokutsuoto2.blog106.fc2.com/tb.php/128-3283e931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
