プロフィール

あすか

Author:あすか

三浦大知くんが大好きなあすかです。大知くんの素晴らしさを少しでも多くの人に知ってもらいたいです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
勘違い
今日はお休みなので心置きなく「大知」検索ができる~~
し・あ・わ・せ☆

さっき「大知」検索かけてたら、日記に「明日香」の文字が!!!
大知と明日香が並んでたの!
一瞬、えっっ?私!??と思ったら・・・・
なんとHI○OIチームの明日香ちゃん笑。
あすか違いの大違いでした!!
でもね、見つけた瞬間鼻の穴が一気に広がったよ。笑。
これは興奮するよね?
こんなに反応する私って小学生みたい?
学生の時によく好きな人の名前と自分の名前を並べて喜んでたよね。
その頃と精神的になーんにも変わってないのかしら。

確かサットンのしりとりが回ってきたのも明日香ちゃんからだったよね?
あの時は自分じゃないのにテンション上がったなぁ。
だって大知くんが「明日香ちゃん」って書いてるんだよ?
大知くんの日記に「明日香」という名前が登場してるんだよ?
こんな幸せなことはございません!
私じゃないけど・・・・
自分じゃないのに喜んでるのが切ないけど・・・・
明日香ちゃん、私と同じ名前に生まれてくれてありがとう!!!
って明日香ちゃんに感謝してみた。

やばい!!!!!
「大知と明日香」って書いてるだけで顔がにんまりしてきた。
私ってすごい単純だね。
【2007/01/27 08:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ブルくんとふう | ホーム | じゃーーん!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asukanokutsuoto2.blog106.fc2.com/tb.php/136-49d01079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
