プロフィール

あすか

Author:あすか

三浦大知くんが大好きなあすかです。大知くんの素晴らしさを少しでも多くの人に知ってもらいたいです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
波乱万丈
今日で1月も終わり。
こないだお正月だと思ってたのに、時が経つのは早いなぁ。

今日は波乱の一日でした。
ふう占いの「幸せ運停滞中」がばっちりあたってしまった。
色んなことがありすぎて疲れました。
職場にいる時は気が張ってるから大丈夫だったんだけど、
帰り道一人になるともうダメでした。
悲しくて悔しくて泣けてきた。
簡単に人を信用したらダメだね。

原因はうちの職場の年配の人たち。
仕事をしないでサボってばかり。
忙しい職場だから、その分他の者にしわ寄せがくるんです。
ずっと我慢してたのですが、最近はもう限界でイライラしていました。

そのイライラが本人に伝わったのでしょう。
上司に文句を言いに行ったそうです。
今朝、上司から注意されました。
「年配の人やからもう少し控えめに」って。
言われるようなこと何も言ってないし、やってないのに。
こっそり上司に言うなんてやり方が汚いよ。
あまりに悲しすぎて何も言えなかった。
嫌なら私に直接言ってくれればいいのに。
私だって言いたいことあるけど我慢してるのに。

私って人にうまく合わせるのが苦手なんですよね。
権力のある人に媚びるのも嫌だし。
そんな姿が余計に鼻につくんでしょうね。
でも、わかってもらえなくてももういいや。
仕事は仕事と割り切るしかない。
色んなことが憂鬱だけど頑張らないと。
くそーーーー。負けないぞ!!
【2007/01/31 21:12】 | だいちっく | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<おめでとーー | ホーム | ケーキ三昧>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asukanokutsuoto2.blog106.fc2.com/tb.php/142-52d634a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
