プロフィール

あすか

Author:あすか

三浦大知くんが大好きなあすかです。大知くんの素晴らしさを少しでも多くの人に知ってもらいたいです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
私の人生こんなもんよ
やっほーーVIVA☆東京!
のっけから寝不足で壊れ気味です。笑。
6時前に東京駅に放り出されました。
ちかさんオススメのスーパー銭湯に行きたかったのですが、
なんせ土地勘がないので無理でした・・・

往路はかなり珍道中でした。
まず出発前に大切なケーキの箱をひっくり返した!
がびーーーん。
大事には至らなかったのでよかったのですが。
幸先悪いなぁ・・・嫌な予感がする・・・と思いバスに乗り込むと、
なんと!!隣は外人さん。しかも男性なりー。
「スワル?」と片言で話しかけられる私。
“うおっ、この人と東京までの約8時間一緒なのね・・・”(心の声)
しかもその席が狭いのなんのって。
窓際の席なので隙間風が入ってきて寒いわ、
隣には眼光の鋭い外人さんがいるわで大変でした。

そして無事東京到着。
かなり早く着いたので、とりあえず恵比寿駅のコインロッカーに荷物を預けに行きました。
そしたら山手線逆周りの電車に乗っちゃった。
どこまで大ボケなんだ・・・・泣。
やっとこさ恵比寿に到着し、いざロッカーに荷物を入れようとしたら、
小銭がない・・・・・
売店も開いてないし・・・・
で、何を考えたのか、そのままリキッドルームへ向かう私。
リキッドルームはガレージが閉まっていました。(当たり前や!!)
どうしようもないので、近くの怪しいコンビニでおにぎりを買い、
お金をくずしました。
ようやく小銭ができたので、また駅へと逆戻り。
「よし!これでばっちり!!!」と思ったら・・・・
コインロッカーが意外に小さくて、スーツケースだけでいっぱいいっぱい。
「ケーキどうする!?これを入れなきゃ意味がないよ~~」
とその場で荷物と格闘すること15分。
その様子が奇怪だったのでしょうか?
外国人の方に「ダイジョブ?」と声をかけられました。
あーーーー私ってそんなにダメダメに見えるのね!!!
ショック・・・・・・
で、預けた後に気付いたこと。
化粧ポーチがスーツケースの中!!!
もういいです。スッピンです。
とりあえず昼までネットカフェにこもってます。
私の人生は・・・・・行き当たりばったりだ。
【2007/02/12 08:56】 | だいちっく | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<これを入れようとしたら(BlogPet) | ホーム | もうすぐだーー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asukanokutsuoto2.blog106.fc2.com/tb.php/160-6f14821c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
