プロフィール

あすか

Author:あすか

三浦大知くんが大好きなあすかです。大知くんの素晴らしさを少しでも多くの人に知ってもらいたいです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
2007年三浦大知ライブ vol.4
ライブレポvol.1からvol.3まではこちらから読めます。
↓↓↓↓

2007年三浦大知ライブ vol.1
2007年三浦大知ライブ vol.2
2007年三浦大知ライブ vol.3

<Encore>
アンコールのとき横から私の肩を叩く人が!
なっなんと、だいちゃー仲間のあっすさんでした。
これは・・・・いのきコールを期待されているのね。
「もうここまできたら何でもやってやる!!!!」(心の叫びふたたび)
てことで、周りのD-ROCKコールに混じってこっそり「いのきコール」をする私。
大知くん、またやっちゃったよ・・・・・
前のカップルに怪訝な目で見られましたが・・・負けません。
最近、D-ROCKコールのテンポが速くなってきてる気がする。
みんな大知くんが待ち遠しくてうずうずしてるんだね、きっと。
「はやく大知くんに会わせろ~~~!!!うりゃーー」って。笑。
楽しい時間が終わってしまう寂しさをかみしめつつ、
一緒に過ごせるあとわずかな時間を待つ私。切ないなぁ・・・・
楽しい時間ってどうしてあっという間なんだろ?

ほどなくして大知くん登場。
D-ROCK Tシャツを着用してます。
気がかりだった帽子も・・・・なし!!
ここからです、クライマックスはここからですよ!!!
みなさん覚悟はいいですか??

<Dance>
すごすぎる!!!!
呼吸困難、意識朦朧、・・・・・あすか死亡。
あんな大知くん初めて。
大知くんに何があったの?
もしや、Beyonceが舞い降りた!???
Hip Hop調の曲に合わせて大知くんが暴れる暴れる!
髪がぐちゃぐちゃになるまで頭をふってふってふりまくる!
身体をガンガン痛めつけ、壊れちゃいそうになるような激しいダンス。
こんな情熱的なダンスができるんだ・・・・・
身体中から溢れ出る、物凄いパワーに圧倒されっぱなし。
乱れた髪が顔にかかって、びっくりするぐらいセクシーだったよ。
さっきまであれだけ踊りまくってたよね?
それなのに、この時点であんな激しいダンスができるなんて!!!
強靭な肉体!ものすごいスタミナ!!
このエネルギーはどこから生み出されるの??
教えてーーー教えて大知くーーーーん!!!!!!!!!!
あんな大知くんを目の前にして、平静を保っていられなかったよ。
正直、大知くんの映像しか残っていません。
頭の中はもう「out of control」状態。
いやーーーーーーーー!!!!
誰か助けてーーーーー!!!

<I-N-G>
激しいダンスが終わり、すぐI-N-Gのイントロへ。
この流れ最っっ高ーーーー!!やばすぎる!!!!!!
テンションMAX!!!!もうどうにでもしてください。
横で見ていた友達に「やばーーーーーい!死ぬーーー!!」と叫んだ。
そしてイントロであの先手観音のフリを見てさらに大興奮!
会場中が大興奮でめっちゃ熱かったと思うよ。
大知くんはというと、あれだけ激しいダンスをした後なのに全く声がぶれない。
やっぱり三浦大知は只者じゃない!!!
高音の伸びもばっちりだったし、ほんとすごかった。
私の脳裏にはさっきの男らしい姿が焼きついて離れなかったよ。

<MC>
みんなの大知コールがすさまじかった。
私と一緒でめっちゃ興奮してたんだね。そりゃそうだよ!
あんなかっこいい姿見せ付けられたら誰だって。
「さっきのクランプの振りはDA PUMPのKENにぃちゃんが付けてくれました!!
ありがとうございます!!!」と客席を見つめて話す大知くん。
えんどーくんも後ろをちらちら気にしてる。
あれ?もしかしてKENにぃちゃん来てたのかな?
お客さんも気になって後ろを振り返りだして。
そしたら、しょーたんがえんどーくんに「ダメだよ」って合図してた。
しょーたんさすが。私は見逃さなかったよ。
きっとKENにぃちゃんは見に来てくれてたんだね。
あんな堂々とした晴れ姿を見せられてよかったね!
そうだ、その後確かスーパーチャンプルの告知をしたんだ。
「今年は自分からどんどん売り込んで行きます」って言ってたなぁ。
頑張れ大知くん!!!未来は大知くんの味方だよ。

<声を重ねて>
大知くんの歌、大知クルーのダンス、シューヤさんの音楽、ファンの手拍子、
そのすべてが一つになった。
会場の一体感がすごく心地よかった!!!!
みんなキラキラ輝いてたよ。
こんなに楽しいライブを見られて私は幸せです。
幸せすぎて感極まって涙が・・・・・
いつも最後の曲になると、どうしようもなく切なくなっちゃう。
終わっちゃうのがすごく寂しい。もっと一緒にいたいよーって思う。
ライブの幸せな時間が永遠に続けばいいのにね。
大知くんの「本当にありがとうございました!!」の声を聞いて、
「あぁ、もう終わっちゃうんだ」って切なくてうるうるしちゃった・・・
大知くん、ありがとうを伝えるのは私の方だよ。
本当に本当にありがとうございました!!!!!

今回はみんなが200%の力を出し切れた素晴らしいライブでした。
ロッキン、ポッピン、ブレイキン、ハウス、クランプなどの
様々なジャンルのダンスで魅せてくれた大知くんと大知クルー。
素晴らしいステージを作るため、過酷なスケジュールでリハを頑張ってくれたそうです。
踊りっぱなしのライブで体力的にすごくきつかったと思う。
でも、それを感じさせないくらいパワフルなステージでした。
大知くんと大知クルーの楽しそうな笑顔をいっぱい見れて大満足だったよ。
みんなお客さんを楽しませるのが大好きなんだなぁって思った。
本当に本当に楽しかったし幸せなひと時でした。
たくさんの笑顔と幸せをありがとうございました!!!!
大知くんと一緒に音楽を感じられるライブが私は大好きです!!!

そして、かっこいい音楽を生み出してくれる、お笑いセンス抜群のDJシューヤさん。
シューヤさんはいつも大知くんを後ろから温かく見守ってくれています。
大知くんの後ろ姿、ライブを重ねるたびに堂々と大きくなっていますよね?
これからも大知くんのことよろしくお願いします。

そして、音楽の神様。
大知くんは無事素晴らしいライブを作り上げることができました。
頑張り屋さんの大知くんに幸せがたくさん舞い降りますように。
少しでも多くの人に大知くんの良さが伝わりますように。
これからも優しく見守ってあげてください。お願いします。

そして、大知くん。
偶然ラジオから流れてきた音楽で大知くんを知ってから、私の人生は変わったよ。
大知くんの音楽ももちろんだけど、その生き方にもたくさん影響を与えてもらっています。こんなに素晴らしいアーティストに出会えた奇跡に感謝。
大知くんのファンでいられることを誇りに思います。
お互いにいい影響を与え合えるようなそんな関係でいられたらいいね。
いつもキラキラ輝いてる大知くん。
全てを尊敬してるし、全てが大好きです。

最後になりましたが・・・・・
大知くん、ダンサーのみなさん、DJシューヤさん、スタッフのみなさん。
素敵なライブを本当にありがとうございました!!!
また一つ、素晴らしい思い出ができました。
本当に楽しかったです!!!!!幸せだーーーー☆
D-ROCKサイコーーーー!!!!


こんな長いライブレポを読んでくださったみなさん。
本当にありがとうございました。
行けなかった方にも、この幸せな気持ちが伝わってくれることを願って・・・・

                       
                                    あすかより。
スポンサーサイト
【2007/02/18 07:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<きっっきた・・・・・ | ホーム | 2007年三浦大知ライブ vol.3>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asukanokutsuoto2.blog106.fc2.com/tb.php/169-376280f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
