プロフィール

あすか

Author:あすか

三浦大知くんが大好きなあすかです。大知くんの素晴らしさを少しでも多くの人に知ってもらいたいです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
この携帯がうらめしい
このV703SHf携帯、着うたフルに対応していませんでした。
ほんと使い勝手が悪すぎて困る・・・・・・・
まず、visionサイトの写メが保存できないこと。
サイトのメンテナンス後から全くできなくなりました。
他社の携帯では保存できるみたいなのに。
これはほんとつらい・・・・・・・
今まで大知くんの写真を携帯の待ち受けにして癒されてたから。
なんか置いてけぼりにされちゃったみたい。

次に、着うたフルが取れないこと。
これはほんと痛いよ・・・・・・・・
“Wishing on a groove”をフルで聴いて、AXまでに覚えていきたいのに。
サビだけじゃ物足りないよ。
はぁぁ、携帯変えようかなぁ。
機種変じゃなくてこうなったら他社のに変えたいよ。
でも、ファミリーで入ってるからすぐには難しいかなぁ。
やっぱ3G携帯ではサイトの写メは保存できないんだよね?
保存できるなら、わざわざ他社に変えるなんてしないんだけど。
ヴィジョンさんなんとかしてよーー(放り投げた!笑。)
毎月同じ料金を払ってるのに、利用者の間で差がでるなんておかしいよーーー
【2006/12/08 06:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<幸せ宅配便 | ホーム | えええええ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asukanokutsuoto2.blog106.fc2.com/tb.php/180-c4d3c7df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
