プロフィール

あすか

Author:あすか

三浦大知くんが大好きなあすかです。大知くんの素晴らしさを少しでも多くの人に知ってもらいたいです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ごめんね
携帯からだと限界があるので、ネットカフェに来ちゃいました。
初めてなので緊張するよ・・・・
大知くん。まずはライブお疲れ様。
昨日は色んな事があり過ぎて、色んな想いが交錯して疲れちゃった。
出だしで新幹線の切符を無くして躓いちゃったしね。
予想外の出費はきつかったけど
「大知くんに会いたい!何としてでも行かなきゃ!!」
という思いが強かったから、迷わず次の新幹線に飛び乗ったよ。
普段よりちょっとテンションが低めだったけど、
大知くんと幸せな時間を過ごせたらきっと元気になるって思ってた。
でもね・・・・・
ごめん、少しだけ書かせてね。
ライブ前半戦はうっとりして声も出なかったんだよ。
特に感じたのは、すごく表現力がついたということ。
あんな表情ができるようになったんだねーーびっくり。
切ない表情になったり、時には強引になったり。
「歌いながら演じる」って言葉がぴったりかな。
心がこもっていてすごく素敵で。
大知くんから目が離せなかった。
特に印象的だったのがKnock Knock Knock。
声が甘くて溶けちゃいそうだったし、照明もすごくよかったなぁ。
「君はきっと怖がってるんだね・・・・」のところから大知くんに白いライトが向けられ、今にも大知くんが昇天していきそうで鳥肌がたったよ。
語彙力が乏しいからうまく表現できないや。
私はまだ冷静に観れてた方だけど、隣の女の子なんてお祈りポーズで終始うっとりしてたよ。
それくらい素晴らしいステージでした。
またさらに成長してる姿が見れてうれしかった。
でもね・・・・・・・・
One Step Closerが・・・・・・・
「みんなでパーティーを楽しもう」という想いで考えてくれたんだよね?
それはわかってるんだよ。
その気持ちはうれしいし、楽しむ気持ちもあったんだよ。
でもやっぱり無理だった!!!!
期待外れのファンでごめんね。
本音を言うと見てて悲しかったよーー
大好きなOne Step Closerを聴いて、こんなに悲しい気持ちになるなんて思いもしなかった。
大知くんをアーティストとして好きで応援しているつもりだったのに。
動揺しちゃう自分が情けない!
ばかばかあすか!!
ライブが終わってからお友達とご飯にも行く気分にもなれず・・・・・
一人ホテルに帰りました。
帰ってdwangoサイトを見たら切ない気分になってしまって。
レポから大知くんの気合いが伝わってきて、
その気持ちに応えられなかった自分が悔しくて。
なんだかやり切れない気持ちでいっぱいです。
大知くん、本当にお疲れ様でした。
私ももっと大人にならなきゃね!
スポンサーサイト
【2006/12/18 08:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<完全復活! | ホーム | 私馬鹿よね>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asukanokutsuoto2.blog106.fc2.com/tb.php/197-b4a82d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
