プロフィール

あすか

Author:あすか

三浦大知くんが大好きなあすかです。大知くんの素晴らしさを少しでも多くの人に知ってもらいたいです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
独りよがりのライブレポ
ライブの詳細レポを書きたい気持ちは山々ですが、いつもながら内容をあまり覚えていません。
なので、印象に残っているところをピックアップしたいと思います。


<印象的だったところ>
・Free Style
・Sad Eyes
・きみだけに
・Knock Knock Knock
・賛美歌(ステンドグラスをバックに)
・My Love
・胸ポッピン!!
・シューヤさんのダンス!!!
・All I Want For Christmas Is You
・One Step Closer


・Free Style
イントロ部分が最高にかっこいい!!!!
大知くんとダンサーさんが動き出す瞬間が好き。
いつもぶわーーーーっと鳥肌がたちます。
照明が凝っていていつもに増してよかったです。
影の中から大知くんとダンサーさんの姿が浮かび上がってくる感じ。
ライブが始まるドキドキ感が一気に高まりました。
やっぱり生音は違うね!!!

・Sad Eyes
最近ライブで1番のお気に入り。
切なく響くドラムの音と大知くんの声がリンクして何ともいえない空気感を作りだしていました。
今まで座って歌うところしか見たことなかったんだけど、
ステップを踏んでステージ上を移動しながら歌っていました。
大知くんが今まで見たことないような切ない表情をしていたのが印象的。
表現力がかなりアップしていてびっくりしました。
「瞳をそらせない・・・」とまっすぐ前を見つめて歌う大知くん。
まるで目の前にいる好きな人を見つめて歌っているようでした。
大知くん、好きな人を見つめるときはあんな顔するんだね・・・・
その表情に胸がドキドキしっぱなしでした。

・きみだけに
聴くたびにうまくなっています。すごい!!
サビのキーを少し変えたよね?
前回すごく歌いにくそうだったからよかったと思います。
大知くん自身の言葉だからこそ、気持ちが入りやすいのかな?
優しくしっとりと歌い上げていました。
この曲は名曲になりそうな予感がするなぁ。
ライブで歌いこめば、Knockに負けないバラードになるはず。
大知くんの声によく合うメロディラインですね。

・Knock Knock Knock
昨日の日記にも書いたけど、照明が今までとは一味違っていました。
もうほんとにほんとに素敵だったんですよ!!!!!
照明でこんなにも印象が変わるんですね。
賛美歌のようなバックコーラスの中、スポットライトを浴びた大知くんがしっとり歌いあげる様子は言葉で表せないくらいの感動でした!!!!
大知くんが天使のように空へと上っていきそうな気がしました。
大知くんに大人の色気を感じてしまったよ。

・賛美歌
後ろのスクリーンにマリア様のステンドグラスが映しだされる。
教会の中にいるような雰囲気。
その後フードをかぶった大知クルーが登場。
横向きなので顔は見えず。
そして・・・・前を向いた途端、闇の中から浮かび上がる白い仮面!
ぞくぞくしました!全身に鳥肌がっ!!!!!

・My Love
イントロが流れた瞬間、意識が飛びそうになるくらい大興奮!!!
このダンスの振り付け担当は大知くん。
相手を操るようなダンスが新鮮ですごく素敵だった。
JustinのPVを何度も見てるからフリを比べちゃったけど、
Justinより大知くんの方がかっこよかったよ!これ本当!!!!

・胸ポッピン!
これどこでだったかなぁ?ダンスコーナーだったかなぁ??
大知くんとSHOTAさんが二人で胸ポッピン大会!
「これでもか!」ってポッピンしまくるの。
かっこよかった!!!気絶しそうだった!!!危ない危ない。
確か赤の照明だったかな?
やばいよ~~反則だよ~~~
めっちゃセクシーだったんですけど。
お二方とも私より年下なのに、何ですかあの色っぽさは!?

・シューヤさんのダンス!!!
DJシューヤさんがマイケルのスリラーでダンシング。
しかもかなり激しかった!笑。
腰をグルングルン回してた気がする・・・・・・
シューヤさんてば多才だねぇ。
会場は大爆笑!笑いすぎて泣きました。
こういうお笑い要素を入れてくれるといいですね。
シューヤさんのダンス、これからも期待しています。

・All I Want For Christmas Is You
父親が大好きでよく聴いていた懐かしの曲。
大知くん、やっぱり洋楽上手だねぇ。感心しちゃうわ。
マライアは難しいのに、ばっちり大知くんのものにしていました。
ファルセットがめっちゃめちゃ上手だった!!!!!
「ファルセット苦手」って言ってたのはどこの誰ですか!??笑。
この曲を聴くと幸せな気持ちになれるんです。
歌ってくれてありがとう!

・One Step Closer
なんじゃありゃ?
小芝居はいらないよ~~~
最後の大知くんの表情に全てが表れていた気がします。

忘れてた!!
大知くん側転したんだよね?
どこだったっけ?忘れちゃった。
私の位置からはあんまりよく見えなかったから残念だったよー
前の人はお腹チラッと見えたんじゃないの??
いいなぁーー♪

書いてたらだんだん思い出してくるもんですね!
やっぱりライブは楽しいなぁ。
スポンサーサイト
【2006/12/19 22:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<魅かれてく | ホーム | 完全復活!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asukanokutsuoto2.blog106.fc2.com/tb.php/199-1fc003b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
