プロフィール

あすか

Author:あすか

三浦大知くんが大好きなあすかです。大知くんの素晴らしさを少しでも多くの人に知ってもらいたいです。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
新たな発見
色んな方のライブレポを読んでます。
みんな感じ方が違うし、大知くんへの想いも様々で楽しい。
レポを読んで感じたこと。
私はライブ全体を見れていなかった・・・・・
きっと大知くんばかりを見ていたせいだね。
これは今までのライブにおいても言えること。
なんせライブは1回きりだから全体を見るのは難しいよね?
やっぱ大知くんに目がいっちゃうもん。
でもみんながいい表情をしていたし、ライブはみんなで作り上げるものだから、
全体を見たら感じ方もまた違うだろうなぁと思ったよ。
ダンスコーナーも全体でどう見えるかを考えて作られてるはずだし。
次のライブでは全体のフォーメーションをじっくり観察してみようかな。
毎回コンセプトを変えてライブを提供してくれているんだから、
私の方も毎回ポイントを決めてライブに行きたいです。
きっと今まで気づかなかった色んな発見ができるはず・・・だよね?
2月は誕生日が近いということもあり、いつもより少しワクワク度が高いです。
「誕生日ライブ」だと勘違いしちゃって・・・いいよね?笑。
【2006/12/22 05:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ごめんね、そしてありがとう。 | ホーム | 想いは距離を越えて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asukanokutsuoto2.blog106.fc2.com/tb.php/202-a8f63fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
