プロフィール

あすか

Author:あすか

三浦大知くんが大好きなあすかです。大知くんの素晴らしさを少しでも多くの人に知ってもらいたいです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
大知YEAR
今年は大知カラーに染まったとても濃い一年でした。
こんなに大知くんを好きになるなんて想像もしてなかったなぁ。
大知くんと共に駆け抜けたこの一年を振り返ってみます。

1月にアルバム「D-ROCK with U」を購入したことから大知YEARは始まった。
ほんとは2月3日のChapter-2が初ライブだったのですが、予定が合わず泣く泣く断念。
3月に出たライブDVDを見て、ますますライブに行きたい気持ちが高まる。
今ではDVDだけでは物足りなく感じるくらい、さらに大人っぽくかっこよく成長しているけれど。
収録時(2月5日)より、全ての面(歌唱力・表現力・ダンス・トークなど)においてスキルアップしているもんね。
さすがは三浦大知!常に上を目指す進行形の男!!笑。
そして待ちに待った初ライブ。それは7月15日のD-ROCK JAMでした。
生で見る大知くんに衝撃を受けたのが昨日のことのよう。
やっぱり大知くんの良さが一番伝わるのはライブなんだなぁと実感しました。
大知くんの「音楽大好き!」という想いが空気を通して伝わってくるんですよ。
気付けば会場全体が笑顔でいっぱいになってる感じ。
すごく楽しくて時間があっという間に過ぎていくんです。
「東京まで行って疲れない?」とよく聞かれるんですが、何のその!!
ライブに行くと逆に元気をもらって帰って来れるんですよ。
疲れるよりもむしろ逆。パワーを満タンにしてもらえる。
そうそう、この7月15日にファン仲間とも出会えたんですよね。
ほんの5ヶ月前のことなのに、ずいぶん昔のように感じます。
懐かしいなぁ・・・・・
今ではかけがえのない大切な存在です。これからもよろしくね。
その後ライブが生きがいとなり、残りのJAMを全て見に行くことができました。
東京へも3回行きましたよ~~
一人で東京へライブを観に行くなんて今までの私なら考えられなかったこと。
そこまで行動させる大知くんはやっぱりすごい!
これからもずっと応援し続けます(o^∇^o)
次回ライブは2月12日のLIQUID ROOM。
次はどんな一面を見せてくれるのでしょうか。楽しみです!

そんな私あすかにとって、大知ライブに欠かせないアイテムがあります。
それは何かというと、帽子です。
ここで、私が参加したD-ROCK JAMを帽子で振り返ってみようと思います。
名付けて・・・・・・

☆帽子で振り返るD-ROCK JAM☆
はい。ということで、まず写真の解説をしていきたいと思います。
これは左上からライブ順に並んでいます。
まず、左上のライオン帽。
これは7月15日、初めてライブ参加したFAN J twiceにかぶっていったもの。
その隣のヘアバンド。
これは8月19日のLIQUID ROOMですね。
この日は外がすごく暑くて、汗だくだくの頭ムレムレでした!笑。
お花帽は9月16日のFAN J twice。
この帽子は孔雀の羽のような色をしています。
下に移って、レオパード帽が10月27日のLIQUID ROOM。
これはファー素材なのでかなり目立ちます。
お次は黄緑×紫のモヘアニット帽。
11月4日のFAN J twiceにかぶっていきました。
そして最後の白×黒のニット帽が12月17日のSHIBUYA-AX。


それにしてもいっぱいあるなぁ・・・・笑。
それぞれに色んな思い出が詰まっている宝物です。
来年の目標は大知ライブ全参加。
ちょっと難しいかもしれないけど、目標は高く持とうと思います。
【2006/12/25 22:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<素朴な疑問 | ホーム | ´∇`(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asukanokutsuoto2.blog106.fc2.com/tb.php/207-474dbe56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
