プロフィール

あすか

Author:あすか

三浦大知くんが大好きなあすかです。大知くんの素晴らしさを少しでも多くの人に知ってもらいたいです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
見てーーーーーーー!!!!
ヴィジョンの携帯サイトに大知くんのムービーがっ!!!!
埼玉ライブのムービーとライブ後のコメントムービーです。
まだ見てない方、お願いだから早く見て!!!!
すごくかっこいいから!!!!
特にコメントムービーがたまりません。
表情も、服装も、髪型も、何から何まで私好み!!!!
ブルーのTシャツがほんとよく似合ってるし、あのパーマヘアが素敵すぎる!
髪をわしゃわしゃーって触りたい!!!!
動いてる大知くんはやっぱりいいね。
画面に向かって話しかけてるバカな私がいますよ。
でも幸せだからいいのだ!
埼玉の映像は行けなかったから特にうれしかったなぁ。
幸せにまた一つ出会えました!!!
それにしても再生が1回きりなのが寂しいね。
何度も何度も見たいよね!!!!
【2007/06/11 23:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<あれれれれ? | ホーム | これで行けるよ!>>
コメント
あすかさん、教えて下さってありがとう~o(^-^)o
ダンスコーナーのクランプが終わった瞬間の「どうだ!」って感じの表情、大好きなんです~p(^^)q

コメントもいいですよね!
ほんと、何で保存出来ないの~って地団太踏んじゃいますよ!
【2007/06/12 00:42】 URL | めめこ[ 編集]
めめこさんへ
私も好きーーーーーーー!!!!!
めっちゃめちゃ男らしいですよね?
私の携帯で見るとモザイク画像でよく見えないのが残念!
でも、チャンプルの時同じ表情してましたよね?
Kenにぃちゃんとのクランプが終わった後です!!!
見てこよーーーーっと。笑。
【2007/06/12 07:22】 URL | あすか[ 編集]
とりあえず♪

コメントのほうだけ見て・・
クランプ(と思われる)ほうは 
もったいなくって まだ 温存中
だって 再生したら もう見れないし
この映像は 処分しますか?なんて聞かれる
なんで 携帯ムービーって
一回きりなんだろうね? ほんとに。

【2007/06/12 20:35】 URL | ろーず[ 編集]
ろーずさんへ
わかります!その気持ちすっごくわかります!
私もダウンロードしてまだ再生していないムービーがいっぱい。
再生せずに残しておくのもいいかなぁ~なんてね☆
何度も見れるムービーもありますが、ヴィジョンはそういう設定なんでしょうね。
ダウンロードするたびにパケット代もかかるのに。
ケチくさいぞ!!!!!笑。
【2007/06/13 06:42】 URL | あすか[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asukanokutsuoto2.blog106.fc2.com/tb.php/210-97ed8575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
