プロフィール

あすか

Author:あすか

三浦大知くんが大好きなあすかです。大知くんの素晴らしさを少しでも多くの人に知ってもらいたいです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
果てしなーい空を・・・・・
Flagが聴きたいがためにANAに乗ろうかと本気で考え中です。
発売日はあと1ヶ月以上も先だし。
PVが見られるようになるのも7月からだろうし。
早く聴きたいなぁ・・・・・・・
ヴィジョンサイトトップページでFlagが少しだけ試聴できるのですが、
昨日から何度も何度も聴いていますよ~~
でもねーー、困ったことにFlagが終わったらすぐ○太くんの曲が流れるでしょ?
あれが曲者なんだよね・・・・・すっごく頭に残るんですよ。
Flagが終わりそうになったらすぐにもう一度クリックするんだけど、
たまにクリックが遅れるちゃうことがあるんです。
そしたらフレンドが流れるでしょ?
“ががががーーーん”ですよ。
Flagが「声が聞こえるのさーー♪オーーーフレンド!」っていう曲に思えてきたもん!笑。
毎日聴いてたらやばいかも。
これが定着する前にフルのFlagを聴かねば!!!!!
【2007/06/13 06:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<間に合った!!!! | ホーム | ふうは(BlogPet)>>
コメント
ANA乗るの?すごいっ!!!
どんなだったか報告待ってるから乗ってきて!!!
【2007/06/13 12:26】 URL | ちか[ 編集]
うちの子が北海道に行くとき
聴いてきたみたい・・

機内だとアナウンスが聞こえないといけないから音量があげれない。
いろんな曲が繰り返し流れてるから
Flagを繰り返しは 聴けない。

曲の途中で曲紹介が 
入るから集中して聴けない。

北海道までの1時間40分の間
2回くらいは 聴けたらしいよ。
そのために 乗るにしては 微妙  かな。
【2007/06/13 13:28】 URL | ろーず[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/13 19:54】 | [ 編集]
ちかさんへ
ANA乗りたいんだけどね・・・・・
冷静に考えたらどこにも行く予定がないことに気付いた!
ろーずさんのコメントで「あ!」って我に返った感じ・・・・・笑。
ついつい勢いだけで行動しちゃうんですよね。
確か流れるのは6月だけなんですよね?
もっとずーっと流してくれたらいいのにね!!!!
【2007/06/16 07:03】 URL | あすか[ 編集]
ろーずさんへ
ろーずさんのコメントで目が覚めました!!!
ほんとだ!大知くんの曲だけ流れるわけじゃないのにね。笑。
舞い上がりすぎて一人突っ走っていました。
いのししっ子なのでお許しください。
でも子供さん聴けたんですよね~~♪
いいなーーうらやましいな!!!!
感想はいかがでしたか??
【2007/06/16 07:11】 URL | あすか[ 編集]
ごめんね~現実的で。
北海道へ札幌ソーランに行ってきたのね
彼女は。
Flag聴けてうらやましい!
仲間と50人くらいで 行くといった瞬間
必ずANA機にしてね。
で・・是非 聴いてきてね。
お仲間にも宣伝忘れずに!
(私がANA機の回し者みたい・・笑)
上記のことを言っていましたが
もちろん 曲は爽やかで素敵だと言ってました
【2007/06/16 19:03】 URL | ろーず[ 編集]
ろーずさんへ
いいなぁいいなぁいいなぁいいなぁ~~
仲間と50人で札幌ソーランだなんて!!!
すごい!!!!踊られたんですか?
ろーず家はアクティブですね!!!!

ろーずさんの布教活動、大知隊長はきっと褒めてくれるはず。
グッジョブですよーー♪
【2007/06/16 20:03】 URL | あすか[ 編集]
彼女も5才くらいからジャズファンク
踊ってました 高校生くらいから
よさこいチームに入って
今は チームの振り付けしたりしながら
全国のよさこいのお祭りに踊りに行く
祭り娘です
ポンキッキを見ながら 大知君が
休業に入ったのを残念がってたのも彼女。
いまや 私のほうが はまってますが
彼女も 大知君のファンですよ 
2コ下の息子もね。
【2007/06/16 22:08】 URL | ろーず[ 編集]
ろーずさんへ
5歳でジャズファンク!?
そして今は振り付け&ダンサー!?
えええええええええええ!!!!!!
かっこよすぎなんですけど!!!!
私が5歳の頃なんて・・・・鼻水たらしてましたよ~笑。
なんだこの違いは!?
娘さんにぜひお会いしたいです。
またライブで紹介してください!!!!
【2007/06/17 08:13】 URL | あすか[ 編集]
去年は ずっと 一緒に 大阪ライブは
行ってたんですけどね♪

最近忙しすぎて 予定が合わないの 笑
楽しそうに踊る子ですよ

また紹介しますね。
【2007/06/17 21:17】 URL | ろーず[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asukanokutsuoto2.blog106.fc2.com/tb.php/213-57598d10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
