プロフィール

あすか

Author:あすか

三浦大知くんが大好きなあすかです。大知くんの素晴らしさを少しでも多くの人に知ってもらいたいです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
間に合った!!!!
今仕事が終わりました!!!!
よかった~~~ぎりぎり間に合った・・・・・
いよいよチケット先行予約開始ですね。
全国各地の大知ファンが今頃ドキドキしてるんだろうね!
なんてったってバースデーライブだもん。
普段なかなかライブに行けない方も、
「今回は何としても行きたい!」と思っているんじゃないかな。
みんなが無事チケットを取れますように。
前の横浜みたいに行けないファンがいたら悲しいから。
みんなで大知くんの二十歳をお祝いしようね。
私も頑張るぞーーーー!!!!
【2007/06/13 20:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ファンのつながり | ホーム | 果てしなーい空を・・・・・>>
コメント
よかったぁ!!
間に合ったんですね~
私も・・・21時になったら、外に出て(笑)
予約しました。

本当ですよねー!
せっかくなんですから、みんなが取れるといいですね~☆
【2007/06/14 07:29】 URL | カラー[ 編集]
カラーさんへ
カラーさんも無事予約できたんだね!!!!
よかった~~~~これで一安心だね。
でもなぜに外に出て?
電波の関係かな??
それとも気合を入れるため???笑。
みんながチケット取れるといいねーーー!!!!
【2007/06/16 06:59】 URL | あすか[ 編集]
えっと!(笑)
そうです!そうです!!
気合を入れるためです。
今回は、誕生日ということもあって☆
絶対!!会いに行きたいからっ。(笑)
あすかさんにも!!

どうか、みんなが取れますように☆
【2007/06/16 07:23】 URL | カラー[ 編集]
カラーさんへ
かわい~~~~♪
カラーさんならきっと大丈夫。
普段の行いがいいから神様も味方してくれるよ!!!!
無事チケット取れたら久しぶりに会えるねーーーー
楽しみ!!!!
【2007/06/16 19:54】 URL | あすか[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asukanokutsuoto2.blog106.fc2.com/tb.php/214-67c37839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
