プロフィール

あすか

Author:あすか

三浦大知くんが大好きなあすかです。大知くんの素晴らしさを少しでも多くの人に知ってもらいたいです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ライブ映像出た!!!!!
ちょっとちょっとちょっとちょっとちょっと~~~~~~!!!!!!
朝から興奮しているあすかでございます。
ちかさんのブログを覗きにいったら大知くんのうれしい情報が!!!!
ヴィジョンPCサイトに大知くんのさいたまライブの映像がアップされています!
みなさん心の準備はいいですか???
深呼吸して
ココをクリック!
携帯では画像が粗くてなかなか表情まで見えなかったんだけど・・・・
PCではかなり鮮明!!!!
胸ぽっぴんの筋肉の動きまで見えちゃうほど。
とにかく見て~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
わわわわわわわわわわわわわわ。
興奮してタイピングがおかしくなっています。

クランプ!クランプ!!クランプ!!!クランプ!!!!
すごいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪
映像をじっくり見て感じたこと。
ダンスするときは帽子は被らない方がいい!!!!
クランプのときなんて特にそう。
激しい振りに合わせて髪が乱れていくところが魅力の一つだと思うんだよね。
映像で見たら明らか。
大知くんだけ髪がすっごく乱れてるでしょ?
頭を振るたびに髪が顔にかかったり汗で張り付いたり。
あれがいいんだよーーーーーー!!!!
たまらないんだよーーーーーー!!!!!
なのにしょーたんは帽子を被ってるし、えんどーくんはアフロで固定されてるし・・・・笑。
3人並んで踊っている姿を比べると、大知くんが飛びぬけて野生的でかっこよく見えますよね。
そしてクランプ最後のキメポーズ!
両手を上げて飛び上がってからしゃがむところ。
毎回見るたびに息をのんでしまう・・・・・
最高にかっこいい!!!!!!
クランプ最高ーーーーーーー!!!!!!!!
だいち最高ーーーーーーーーーーー!!!!!!!

そしてBe Shining。
あの胸ぽっぴんをスロー再生したい・・・・・
そして胸の動きを研究したい・・・・・・
きゃーーーーーーー!!!!
まだ書きたいけどこの辺で自粛します。笑。
それにしても、Be Shiningを歌っているときの表情は最高だね。
生き生きしてて輝いてる。
ステージと客席の一体感を感じられるひとときだよね。
「I got your back」のときの表情がすごくツボです。
親指で後ろを指してちらりと横目線になるところね。
そのあと口をきゅって結ぶ表情も可愛くないですか??

そしてKnock Knock Knock。
暗闇の中で歌う大知くんが素敵。
大知くんの姿が見えそうで見えないところがまたいいんですよ。
この曲では大知くんの手の動きを目で追ってしまう。
何度も言ってるけど、大知くんは手の動きに品があるよね。
すごく綺麗な動きで自然と目が引き寄せられちゃう。
「君へのドアー♪」のところで真っ直ぐ前へ手を差し出してくれるでしょ。
あの手の先に立ってライブを見たいよ~~~~
もううっとりですよね。

そしてライブ後のインタビュー。
大知くんはブルーがほんと似合うね!!!!
カメラ目線がうれしいなーーー♪
私に向かって話しかけてくれてるようで幸せです。
ステージから下りると一気に可愛らしい大知くんに戻るね。
そのギャップが素敵なのです。
いつも感謝の気持ちを忘れない大知くんが大好きだよ!

はぁ・・・・・・この映像は永久保存したいくらい素敵ですね。
朝から元気満タンになりました!!!!!
ありがとうございます!!!!!
今日は一日中リピート決定だ!笑。
【2007/06/16 06:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<音霊 | ホーム | ファンのつながり>>
コメント
>アフロで固定

目のつけどころがさすがでございます。
えんどーくんのためにもう1回見てくる。笑。
【2007/06/16 06:31】 URL | ちか[ 編集]
ちかさんへ
えんどーくんのアフロは激しいクランプでも「微動だにせず」だよ!笑。
あれだけガンガン頭を振ってるのにね!
早く見てきて~~~~~♪
映像になるとじっくり見れるからうれしいね!
【2007/06/16 06:49】 URL | あすか[ 編集]
見ましたよー!
いやぁ・・・
何か、参加した埼玉のライブ♪なので!
すっごく☆嬉しいです♪
いまだに、忘れられないので・・・
そうして、映像に残ってるのがすごく嬉しいです。
何か・・・
埼玉に参加できてよかったなぁ。って思いました。
このときは、あすかさんが来られなかったから。
その分を楽しもうって!!
精一杯、大知くんを見てました。
あすかさんの分も脳裏に焼き付けようと思って。

だから、あすかさんがこの!埼玉ライブ♪の映像を見ることができてよかったなぁ。って思ってます。
しばらくは、これでリピート!!ですね☆
やったーーー♪
【2007/06/16 07:28】 URL | カラー[ 編集]
カラーさんへ
見ちゃった?見ちゃった??
このライブに行けてたんだねぇ。
自分が行ったライブ映像だと余計うれしいよね!
それにしても、大知くんかなりリードしてたね!!!!
ドキドキしちゃったよ・・・・・・・
【2007/06/16 19:57】 URL | あすか[ 編集]
見ちゃいましたよー!見ちゃいました!!(笑)
すっごい!本当、リードしてて・・・
何か「一緒にやろう!!」って」いう心の声が・・・
聞こえた気がしました。
楽しそうだったし。
自分の参加した、映像だと倍☆本当に嬉しいですね~
私も・・・また!ドキドキ再開です。(笑)

あすかさんの参加した、2月のライブ♪
映像も見れるから!2倍嬉しいですね☆
【2007/06/16 20:28】 URL | カラー[ 編集]
も~~~死にそうな映像でしたv-20
ライブに行ってない私には、映像は濃すぎますv-274
惚れ直したv-238ありがと~~~
【2007/06/16 23:56】 URL | waka[ 編集]
カラーさんへ
うわーーー大知くんと心で会話!?
うらやまし~~~~~!笑。
そうそう、まだ2月の映像も残ってるんだよね!
DVDは無理でも、こうしてライブ映像を残してくれると有り難いね。
これからもライブのたびに映像を届けてくれるといいね。
【2007/06/17 08:06】 URL | あすか[ 編集]
wakaちゃんへ
wakaちゃんが見れて私もうれしい!!!
日記に書いてよかったよ~~~
ライブに行った私でもこんなに興奮してるんだから
行ってないwakaちゃんには刺激が強かったんじゃないの!?
興奮して熱出さないようにね!笑。
【2007/06/17 08:09】 URL | あすか[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asukanokutsuoto2.blog106.fc2.com/tb.php/216-80170611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
