プロフィール

あすか

Author:あすか

三浦大知くんが大好きなあすかです。大知くんの素晴らしさを少しでも多くの人に知ってもらいたいです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ここから始めよう
温かいコメントありがとうございます。
昨日は仕事前にブログを消してしまったため、誰にも連絡できませんでした。
すると、ブログが見れないと心配した方々から連絡をいただいて。
改めてブログを読んでもらえてるんだなぁと。
このブログが日常生活の一部になっているんだなぁとわかってうれしかったです。
消えてしまったのは悲しいけれど、消えたことによってブログがどれだけ大切かわかりました。
同時にデジタル世界の怖さを知りました。
たった一つ操作を間違えるだけでデータが全て消えてしまうから。
いい教訓を得たと思っています。

昨日は遅くに帰って来た父に話を聞いてもらいました。
父からもらった言葉がすごくうれしかったのでご紹介します。
「よくあることやで、お父さんもそんな失敗山ほどしてきたよ」って。
「失敗して賢くなるんやから、気持ちをリセットしてまた頑張りなさい」って・・・・・泣。
この言葉で一気に気持ちが軽くなりました。
大知くんへの想いを綴れる幸せをかみしめつつ、今日も頑張ります!
【2007/05/31 07:37】 | だいちっく | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<だいちーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!! | ホーム | 今さらですが>>
コメント
あすかさんへ

ちかさんの所から飛んで来ました。
昨日、「あすかさんのブログ、何で見られないのかな?」って思ってたのですが、復活してなによりです。

私も自分のせいで落ち込むような失敗、沢山ありましたよ!

お父様の言葉、「うんうん」と頷いてしまいました。素敵なお父様ですね。

辛いとは思いますが、"あすかさんの靴音"は今まで読まれた方達の心に、確かに響いて残っていると思います。私の心にも。


何よりあすかさんには大知くんがついています!
だから大丈夫!

また読むと"ほっこり"する文章を楽しみにしていますね☆
【2007/05/31 08:45】 URL | めめこ[ 編集]
朝「見たことのない大知くん」を妄想しながら作業してて間違えちゃったんじゃないかなぁなんて、責任感じてるちかでございます。笑。
あすかちゃんのご両親は素敵だね☆
「終わりのないはじまり」頑張ってね♪
【2007/05/31 13:03】 URL | ちか[ 編集]
あすかさん!!
教えてくれてありがとうございます。
本当に、本当に嬉しいです。
よかったです!!
こうして、また☆あすかさんの日記を読めることが。
嬉しくて幸せで…
だって!!あすかさんの日記は、大知くんへの愛と私たちの心を和ませてくれる!!
素敵な憩いの場になってるから。
読んでると、すっごく!納得できるし。
ライブ♪行けない人のことも考えて、すごく細かくて分かりやすいレポを書いてくれるので。
本当によかったです!!

お父様の言葉素敵ですね。
いいお父様だぁ!!

後、嬉しかったことがあります。
コメントの名前の部分に!!
ちゃーんと!!カラーって書いてあったんです。
あすかさん☆また、新たな始まり!!
大知くんも新たな始まりを今、迎えてるから!!
ここで、また共に頑張りましょう!!
これからも、頑張ってくださいね☆
楽しみにしてます。
【2007/05/31 20:32】 URL | カラー[ 編集]
あすかさんのお母様もお父様も本当に素敵☆
そんなご両親の子供なんだもんっ!
きっと、この経験があすかさんにとってプラスになる事間違いないです!!!

『継続は力なり☆』大知君っ☆良く言った!!!って感じですねっ(^^)b

継続する事で、今までの記録が無になる事はないと思いました…偉そうにごめんなさい;
大知君もあすかさんも頑張ってるんだから、私も頑張らなくっちゃ☆q(>о<)p
【2007/05/31 22:59】 URL | 116号ひろ[ 編集]
感じが変わって、これもいいね。
”ふうちゃん”が、コメントしてくれているので、安心します。v-238
【2007/05/31 23:26】 URL | べべ[ 編集]
めめこさんへ
ありがとうございます。
日記が消えてしまったのは悲しいけれど、
大知くんへの想いが消えたわけじゃないのでまた頑張りますよ~~

>何よりあすかさんには大知くんがついています!
だから大丈夫!

うれしいなぁ・・・・泣。
「大丈夫だよ」って言ってもらえてホッとしました。
“ほっこり”するかわかりませんが、自分らしい日記が書ければと思っています。
これからもよろしくお願いします。
【2007/06/02 06:02】 URL | あすか[ 編集]
ちかさんへ
見たことない大知くん・・・・
んーーー、それもあるかもしれませんね。
なーんて冗談です!笑。
「終わりのないはじまり」
素晴らしい!!!
【2007/06/02 06:06】 URL | あすか[ 編集]
カラーさんへ
ありがとう!!!
カラーさんからのメールうれしかったよ。
そんなに楽しみにしてくれてるなんて感動です。
これからも頑張っていくので遊びにきてね!
そうそう、レポね、ちかさんが保存してくれてた2/12以外はすべて消えちゃった・・・泣。
頑張って書いたからすごいショックで。
次のライブから頑張ります。
【2007/06/02 06:12】 URL | あすか[ 編集]
116号ひろさんへ
この失敗はすごくいい経験になりました。
損失は大きかったですが・・・・苦笑。
本当に「継続は力なり」ですね。
私ははじめ、yahooブログをしていたんです。
その頃は訪問してくれる人は限られてて。
こんなに大勢の人が見てくれるようになるなんて思ってもみませんでした。
続けていればきっといいことがありますね!
その頃の自分に今のこのブログを見せてあげたいです。
【2007/06/02 06:18】 URL | あすか[ 編集]
べべさんへ
あ!これはくまちゃんテンプレートが完成するまでの代用版なんです。笑。
出来上がったらまた戻しますよ!
ふうは「~~へんたい♪」ばかりですよね!笑。
【2007/06/02 06:23】 URL | あすか[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asukanokutsuoto2.blog106.fc2.com/tb.php/22-c8150d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
