プロフィール

あすか

Author:あすか

三浦大知くんが大好きなあすかです。大知くんの素晴らしさを少しでも多くの人に知ってもらいたいです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
自分って?
気持ちを整理するために書きます。
私は元気だぞーーーーー!!!!!

ずっと悩んでいました。
仕事が変わって、環境が変わって、残業の毎日で。
正直なところ、毎日へとへとでした。
他の人にはどうってことないのかもしれない。
でも人にはその人なりのペースがあるよね?

ここ最近何もやる気がおきなかったんです。
外に出るのが億劫で。
人付き合いまでめんどくさくなって。
優しさも忘れてしまっているような状態で。
自分が自分じゃない感じ。
で、そんな自分に気付いて自己嫌悪に陥って。
この悪循環を繰り返していました。

しんどかったからかな?
昨日からびっくりするぐらい泣けて泣けて。
こんなに涙もろくなかったのに。
昨日は音楽を聴いて胸がいっぱいになり。
今日はあるブログを読んで大号泣です。
その日記に書いてあったのが大知くんのこと。
大知くんの四つ葉のクローバーの日記についてです。
大知くんの優しさが痛かったなぁ。

でも泣いて気分がすっきりしたのも事実。
こうなったらぼちぼちいくしかないね。
気持ちを切り替えて頑張ろーーーー!!!
【2007/06/17 21:43】 | だいちっく | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ちゃんぷる、やったーーーーー!!!! | ホーム | 大知サマー>>
コメント
自分のリミット いっぱい いっぱいのとき
 心も 体もしんどくて
自分が 自分じゃない 感覚
わかる気がします。
私も自分が悩んでもしようがないことや
小さい自分に腹が立ったとき
 
あの日記 読みますよ。
心がさらさらしてきて・・癒されていきます。
大知くんは ほんとにすごいね。
【2007/06/17 21:58】 URL | ろーず[ 編集]
ろーずさんへ
大知くんの言葉には温もりがありますね。
人柄が文章にまで表れています。
私も疲れたときには今までの日記を読み返していますよ。
あのクローバーの日記は宝物です。
【2007/06/23 07:40】 URL | あすか[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asukanokutsuoto2.blog106.fc2.com/tb.php/221-09a5e978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
